ナウティスイーツ 

みんなの「マジパン」 口コミ・評判

"みんなの「マジパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

シュトーレン5 ケーキ4 パン3 シュトレン3 ハロウィン3 おでん1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 焼肉1 串カツ1 カレーパン1 クロワッサン1 トースト1 ショートケーキ1 アイシングクッキー1 クレープ1 あんぱん1 コーヒー1 モーニング1 昼食1 かんだ1 ときた1 もりもと1 やまちゃん1 ゆうな1 アマデウス1 アヤパン1 アンゼリカ1 カフェ1 キャッツ1 クアトロ1 シルバー1 チェリー1 トラン・ブルー1 ハスカップ1 ポピー1 マルコナ1 モンシェール1 モーツァルト1 レインボー1 レシピ1 レモンツリー1 ロワイヤル1 回転寿司1 大好きや1 宇佐美1 無印良品1 Johan1 KALDI1 KISO1 TOMIZ1 ete1

"マジパン"の口コミ・評判  6/28 16:45現在

2023年11月27日 9:02 まつりか
無印良品のも美味しいらしいと聞いたから買ってみようかな。マジパンがそこまで好きじゃないので洋酒漬けフルーツやナッツがメインのシュトレンが好き
2023年11月25日 7:12 仔猫₍˄·͈༝·͈˄₎
シュトーレン、カットしたら崩れやすいけどマジパン入ってて美味しい☺️
2023年11月24日 6:11 紅白もち子
@xoxc_c5私もピザポテトをこちらの友人のお土産にしたら臭いと言われたことあります🤣 コンビニのスイーツ安いのに美味しいですよね....Globusのケーキより美味しいと思ってます!ショートケーキほんとないですね〜。マジパンじゃないケーキが食べたいいいい!
2023年11月23日 8:32 えま
楽しみにしてたKALDIのマジパンシュトレンとレプクーヘン美味しい
2023年11月23日 6:52 SΛYO⌬223
@take1020eいつの間にこんなにメジャーになったのシュトレンw 色々選べるのは嬉しいけど買うの大変な人気も困るな もりもとって北海道のハスカップの美味しいヤツ作ってはるとこね!_φ(・_・ いいこと聞いた♪アザス♪ 発注しようか検討してた個人店さんマジパン入りで却下したから依然探さなきゃ状態でした
2023年11月22日 12:32 ?????????????
茂右衛門さんの  ロワイヤル✨💫 旨味が凄いマルコナ種ァーモンドのパンドゥジエーヌに、ドレンチェリー、ラムレーズン、オレンジピール、アンゼリカのフルーツに、周りはローマジパンで包まれています。
2023年11月21日 6:22 さば
何だかんだでLidlのシュトーレン美味しい気がする。マジパン入ってるやつ。でももう少しお酒感がほしい。
2023年11月21日 5:42 shuya??
Dag 111 2日連続晴れてるなんて、、、明日も晴れてください☀️雪も積もってて明るい日だった。 Vete katten のプリンセスケーキが1番美味しいと聞いて、初めて本店に行って食べてみた。マジパンが柔らかくてベリーが沢山入ってて美味しかった!でも1個食べ切るのは甘くてなかなかしんどい。
#ケーキ  #ete  
2023年11月18日 20:33 フヒト#FuPhilip
渋谷のマグネットでマジパンフリーライブ 108煩悩BOMB大好きやけんさいこーやった! デコ出しもお洋服もめちゃくちゃ似合ってて可愛かった☁👼 さすがっす! あとそういや夕飯は焼肉食べたよー🍖
2023年11月18日 13:12 えび?@ほっこりうさぎ堂
お昼ご飯〜♪ さんまで行って買ってきた(*≧∀≦*) 今年もシュトーレン、出てました!(^-^) 仕込むの大変言ってたけど、食べられるの嬉しいですっ!ありがとうございますっ! 真ん中にマジパン入ってるの、美味しいんよー♪ クロワッサン、安定の美味しさ♪ くるみあんぱんも!
2023年11月17日 17:32 ゴム肉
@puripuriken_このマジパン美味しいですよね!私も届くの楽しみです😋❤️‍🔥
2023年11月15日 22:53 宮平溶解(みやティー)@うさみみどしそらはなはるたま
マジパンBBQイベント(11/5)画像セレクション⑰ 🥰🤍💙🩷❤️💚
2023年11月10日 18:51 りょう?くん
マジパン結成8周年記念PJ自分用まとめ✍ wizy.jp/project/634/ 🥉ブロンズ 5k メッセージ動画 🥈シルバー 10k メッセージ動画、生写真セット、色紙 🥇ゴールド 30k 動画、生写真、色紙、エンドロール名前掲載、ライブDVD、ライブDVDお渡し会参加 💍プラチナ 100k 🥇+君パン🍞参加 ※5人まで参加可能
2023年11月10日 0:32 アミーバ
アヤパン 見せパン マジパン カレーパン と パンにも色々あるようですが… マジパンには おっきー以外にも面白そうな逸材が いると知る今日この頃😚 【ドッキリ企画】最年少・宇佐美空来ちゃんを騙してみたらまさかの展開に…!?😳💫 youtu.be/BYKhvMbPYn0?si… @YouTubeより
2023年11月9日 11:32 じゅんてぃー?
今日のマジパンみくじは、ゆうなちゃんのレインボー🌈🫶 昨夜のたまちゃん初日に全員で観劇してたのさすがですね☺️ マジファンクラブ BBQ Party Vol.3〔1部〕@ BACK YARD -Brooklyn Park Yokohama- 🤍
2023年11月8日 23:50 宮平溶解(みやティー)@うさみみどしそらはなはるたま
マジパンBBQイベント(11/5)画像セレクション⑥ ここではライヴの様子もアップします。 😍🥰🤍💙🩷❤️💚 明日はたまちゃんの舞台見に行くので公演時間は更新しないので間が空きます。
2023年11月6日 22:13 龍壱??1128away仁川⚽️❤????⛱?
会社から歩いて横浜西口のココイチで夕飯食べてから地下鉄へ 昨日ここ来てマジパンとBBQしたかったなぁ
2023年11月6日 19:02 植木鉢だおー
ヌスザーネトルテ、めちゃくちゃ美味しいけどあんまり売ってるのも見かけないし、マジパン必要だから作るのも大変ときた
2023年11月5日 20:31 さきすきぴ?*
マジパンFC BBQイベント1部 入場特典の紙エプロンがうさっちょそらちゃんだったので記念ツーチェキ もやし焼く人の相方どこー??
2023年11月5日 20:30 さきすきぴ?*
マジパンFC BBQイベント1部 いやほんとマジで楽しいんすよこのイベント そしてなにより沖口優奈ちゃんがふわふわ甘々コーデでこんなの大好きすぎましただいすきぴ
2023年11月5日 19:13 タカシ
マジパンFC BBQイベント 流石、吉澤さん面白おかしくしてもらいました😊 天才です
2023年11月5日 13:33 どƕιま??
マジパンBBQ楽しかった美味しかった
2023年11月5日 11:31 陣内恭介
今日はマジパンちゃんとBBQです🍞🥩
2023年11月3日 14:31 yuuotoko2
予防接種してから、家族みんなで回転寿司昼食して、それからマジパンの吉澤悠華さんとツーショチェキしてから、買い物したあとステージ。街中イベントよいね。 嫁さんと息子に夕食のインド料理を買って、チェキ隠してから家に帰るまでが特典会です🐸
2023年11月3日 14:10 Goh Morihara (森原剛)
@honey_poohありがとう。あれ、カロリー高いからあんまり数こなせないし、マジパンは恐ろしく不味いできもありうるから、結構大変。日本にはトラン・ブルーがあって良い。
2023年10月26日 12:32 わらゆら(てのひらにそら)
@shibainuget昔やまちゃんが声かけてくれて取寄せにいれてくれてからハマったのよw パンみたいなのとかバターと砂糖しみしみとかマジパン入ってるとか入ってないとか色々あるで。 去年は神戸オー◯ラのやつで美味しかったけど全私中1位は覆されなかったww オー◯ラのやつよりめっちゃ甘いけどなーww
2023年10月25日 20:12 宮平溶解(みやティー)@うさみみどしそらはなはるたま
私のマジカルジャーニーツアー(マジパン名阪ハロウィンライヴツアー遠征)画像セレクション㉚ 一宮といえばモーニング。 今回はネットで調べて尾張一宮駅ビル内のカフェでいただきました。 コーヒー代だけでトーストとゆで卵がついて美味しい😋
2023年10月24日 20:21 5-10
\堂島キャッツロール クアトロ/ モンシェールの堂島ロールと劇団四季キャッツコラボ商品🐱🌹新幹線で埼玉県まで綺麗に持ち帰り成功しました👏 全体的に甘さ控えめで食べやすい。グリドルのクレープフレークが不思議な食感で美味しかった!マジパンだけえげつない甘さだた…
2023年10月22日 8:42 土橋水菜子 Tsuchihashi MInako|ライター
【2023.05|オーストリアスイーツハント🇦🇹】 お店👉Fürst 可愛いと美味しいが大渋滞するザルツブルクの街ですが、やっぱり外せないのは、元祖「モーツァルトクーゲル」でしょう! クーゲルは、ピスタチオ味のマジパンと、ヌガーをチョコでコーティングしたお菓子です。
2023年10月22日 1:52 Thanatos Celes
@aya_magic_awakeえええええ!すごい!そうだったんだ!日本の板みたいなマジパンだけじゃ無いんだろうなあ……! 不味い!笑 見目麗しさが優先なのかな?
2023年10月22日 1:50 Ayano.E
@ThanatosC_Magicハンガリー🇭🇺、マジパン細工が有名なんです笑 日本と違って不味いですけど…笑
2023年10月19日 20:32 アイクリ(低浮上)
@tokihamそうなんだ!!マジパンが入ってるのが正しいシュトーレンだってネットで見たからずっとマジパン入りの美味しいシュトーレンを探していました…!!今年はJohanで購入する!! あと「ぬるチーズ」シリーズめっちゃ美味しそう…🤤
2023年10月17日 20:42 希空(のあ)⋈*。゚
マジパンプレートって美味しいかな……
2023年10月16日 0:51 りょう?くん
マジパンハロウィンツアー大阪🐙 うーなチヤン🐏🐯🎃 去年に続き大阪での凱旋ライブめちゃ盛り上がってめちゃ楽しかった❗ たこ焼きのおばけとさいまえで連番だったから全部持っていかれた❗めちゃわらった❗❗阪神の仮装もはちゃめちゃにかわいかった🐯❗❗粉もんおいしかった大阪最高やで❗❗❗❗
2023年10月15日 19:32 うまたろ
マジパン東名阪ツアー ラスト遠征メシ 幼少期の思い出の味🍜寿がきやのラーメン なんだが!メニューに醤油味とか増えてるし、あの独特スプーンじゃなくてレンゲだし、店構えがスタイリッシュだし、、、切なさが増大したツアー帰り😢
2023年10月15日 12:53 陣内恭介
本日はマジパンハロウィン名古屋〜🎃🕸️ ライブ前にみそおでん&ロース串カツ定食✨🙏🏾
2023年10月14日 22:12 産毛
しゅとれんは普通に材料買って作ったことあるけど(しかもマジパン入りのガチのやつ)、材料買うのが面倒で、気に入ったレシピはブログサイトが無くなったのか消えてしまい、結果的にみんな大好きTOMIZ🤗のキットが一番楽だしシンプルで美味しいよねという個人的結論に辿り着いてしまった。
2023年10月12日 20:10 Asucanari
何でもかんでもシュガーペーストとマジパン使うのやめてほしいマジで不味いから
2023年10月7日 22:30 Akemi
留守番のお土産にコペンハーゲン在中好きで良く食べてたTebirkes (フルーツの乗ったやつと頼んだんだけど持ち帰りに潰れそうで止めたらしい…)ポピーシードの香ばしさとマジパンにバター、砂糖のフィリングが少し流れ出て密っぽく焼けてる部分も好き。
2023年10月7日 4:51 ゆい?
@EndonoEndono生姜焼きおいしいですよ🫶 料理は味だから見た目は気にしなくて大丈夫😉 マジパン知らないですお店でも見た事ないな ネットで売ってたら買ってみようかな😎
2023年10月3日 20:30 ちょす姐(ねぇ)
マルガレーテン餃子 (洋菓子工場で働いてた時、マルガレーテンクーヘンのマジパン部分作って仕上げしてたの思い出して作ってみた)
#餃子  
2023年10月3日 13:32 Shibaura -lemon-tree
進化系の怪獣ケーキ🎂 👾🔥🦖🦕🌋🍖? *レモンツリーのデコレーションケーキは46%生クリームを使用しています (ホイップクリーム不使用)😙 おいしいと思えないマジパンペーストも不使用です🫡
2023年9月23日 14:42 のりまきふー子
@takashi88666607タイのギラギラネオン&蛍光色と違って内装も天然の木を使った落ち着くお店が多くてホッとしませんか? タイは最近やっと追い付いた感。 20年前にビエンチャンに超美味しいマジパンのお菓子があって泣きました😭
2023年9月12日 22:12
@____ano_neそうなのそうなの笑 私初めての時はマジパンやアイシングクッキーつかってこてこてにしたんだけど…マジパン美味しくないし、こてこてにするとサイズも大きくて食べるのが大変で😭 シンプルで、なおかつ美味しいお味のところが一番ってなった!笑
2023年8月31日 20:01 ?愛?
アマデウス こちらもウィーン菓子🇦🇹 さんで購入しました。アーモンドの香りに拘り、マジパンはドイツから取り寄せておられます。ザッハと人気を二分するお菓子だそうです✨ファンになっちゃったよね😋🤞💕
2023年8月28日 0:22 yosuke
@edoyaborsch行けばいるでしょ!と思ってさ タスクマリ Chu-Z途中から 開歌 風男塾 アプ2 タスク物販 アプガプロレス 美味しい曖昧 マジパン 見たよ!
2023年8月13日 22:50 ロマンシングりつみ丸(←ここが名前)XYZドラゴンキャノン
本人はすごい喜んでたけどマジパン部分やっぱ美味しくないね… 大人が頑張って食べました💮
2023年8月13日 14:52 百鬼と翡翠。
ケーキのマジパンプレート好きやってんけど、美味しくないやろって誰も理解してくれへん。 チョコプレートより良いやん
2023年8月6日 10:12 wow! ?コ (wakeko)
Melodyちゃんに分からないようにかサラッとコメントするThird。 って、粘土食べたことあるんか? まぁ、マジパンって実際そんな美味しくないよね……
2023年8月5日 23:32 Na-
KISOさんの【南国シュトーレン白熊】 この時期にシュトーレン食べれるの新鮮✨ さっぱりスッキリとした果肉と、小豆のマジパン。 KISOさんはどれ食べても美味しい。当たりしかない🙌🙌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×