みんなの「マジパン」 口コミ・評判
"みんなの「マジパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| シュトーレン18 シュトレン12 パン9 ケーキ6 パン屋さん6 スタバ3 パン屋3 パネトーネ2 ショコラ2 スタンダード2 DONQ2 寿司1 デニッシュ1 クッキー1 マシュマロ1 ガレット1 ジャム1 朝食1 おかや1 しゃきっと1 ひまわり1 やわら1 アステリスク1 ウェスティン1 カタネベーカリー1 カワイ1 クラフトビール1 デメル1 トレド1 ドンク1 ハーモニー1 パリクロワッサン1 ヒンメル1 ピエールマルコリーニ1 マジカル1 マロン1 ムラタ1 佐々木1 川上屋1 成城石井1 Starbucks1 |
"マジパン"の口コミ・評判 6/28 06:00現在
@piyopiyotyokoマジパンの部分最初食べたときマスカットでも入ってるのかと思ったくらいなんかジューシーでびっくりした……!おいしいねえ……
ウェスティンホテル東京のシュトレン THE正統派シュトレン。シュトレンってパンの一種だよね、の顔をしている。ここだけの話、ケーキの顔をしたシュトレンは好みでないので嬉しい。フレーバーをつけないシンプルなマジパン入り。好きすぎる。来年からここで買おうかな。いちばん好きかも。 pic.x.com/BAKL5muAFz
@ume_hapアートンドの粉末とかが原料なんですね! マジパンが入ってるの知ってたんですが、パンって付くからもっとパサパサしてるのかと思ってました! これ入ってると、よりまったりして美味しいですね!😋
カタネベーカリー/シュトレン マジパン有り無しどちらも買ってみた 周りの砂糖はじゃりじゃり 馴染んだところはしっとり フルーツたくさん 生地はしっかりしてるけどしっとりもしている マジパンに洋酒が効いてるのか? 無しの方が好みだった pic.x.com/9BPaoYwcMi
@imagasyunまずいシュトレーンなんてあるんだ。そしてマジパンが入ってないみたい。
お取り寄せしたうまそうシュトレンの御開帳。マジパンなんとかも入ってる本格派だ〜。外側の粉糖がバターを吸って固まって、ホワイトチョコか?と思うくらいの鎧になってる。すげえ…(割れるので少し切りにくい) 味はね…美味しいですね……グルメレポに向かない人間で申し訳ないですが…… pic.x.com/Q00YmL0cu6
この1ヶ月近く。 さすらってシュトレン食べ比べをしてて 現在 近所のスーパーの製パン部門のシュトーレン580円が私的1位なのだが マジパン入りスライス2枚600円弱のドンクのが美味しかった…でも高い…高くて美味しいのは当たり前! まだまだ色々探してみるぞ!
ヤスヒロセノ クリスト シュトレン じゃりじゃりの粉砂糖からしっとりずっしり濃厚クーベルチュールショコラ、カカオニブ入りマジパン、ゴロゴロナッツの重厚ハーモニーが広がりしっかり効いたラム酒の芳醇な香りが鼻に抜けてとても美味しい。 pic.x.com/Zio0ytgwdB
シュトーレンの季節ですね🎄 今年は、DONQとStarbucksと近所のパン屋の3種です🎅 1週目 どれもふわふわしっとり。 スタバはスパイスしっかりめで DONQは安定の美味しさ パン屋はマジパン率高くてもっちゃもっちゃしてた pic.x.com/BaIlczA1qB
2週目 スタバはスパイス少し馴染んだのか主張控えめ DONQの粉糖おいしい不思議 パン屋マジパンがまだもちゃもちゃする。リピはしないかなぁ... pic.x.com/gCw1XEA06E
マジパンって誰も知らないから架空の食い物かと思い始めてたけど美味しくないですわよねって言われてハッとなった そう おいしくない食える粘土 ケーキに乗ってるやつ 実在のもの
もう一回焼いたんですが、今回はラップの前に写真撮れたよ 一個だけ中に入れるローマジパンをこしあんにしてみたので楽しみ😊 ふつうに美味しい気がする(あんこは美味しいものです) pic.x.com/qNuloV0Siz
シヅカ洋菓子店(銀座) シュトーレン 2025年四本目。 きび砂糖の香りとアーモンドの美味しさが印象的。マジパンなし、スパイス感も控えめなのでシュトーレンらしさは薄い。 でもお菓子として非常に美味しい!シヅカで二番目くらいに好き。来年も買うかも。手土産にもよさそう。 賞味期限は約一ヶ月 pic.x.com/diqcvNZgiV
断面図 フィリングのマジパン細すぎたのか行方不明に···· いちじくの横にいたはずなのに 味は一番美味しい、やっぱりバターは正義 レモンピールも良い pic.x.com/fdEtfKiWqv
いつも夢は覚えてないんだけど 今朝の夢は覚えてた マジパンで作ったような ピンク色した頭部抱えて ちぎりながら食べてた あんまり美味しくないなっていいながら🤣🤣🤣
5年前くらいは私的シュトーレン熱が物凄く高まっていて、5個くらいお取り寄せをして食べ比べしてたりしました。ドライフルーツがたっぷりで真ん中にマジパンが入ったしっとり系が好きです。ショコラ系だとピエールマルコリーニが凄く好きです。 今週土曜は都会のパン屋さんで何かゲットしたい✨
友人からお土産でもらった、ドイツ マジパンシュトーレン 22cmほどの大きさ、毎日1cmくらいに切りながらもぐもぐしています ドライフルーツの洋酒がしっとり広がり美味しいです 3枚目の写真、シュトーレン断面のジャムみたいたところがアーモンドを挽いて砂糖と煉り合せたマジパンです pic.x.com/lKNS7wHil3
去年に続き今年も🇩🇪でシュトレン買ってこれたので これを少しずついただきます♪ マジパン入り💕 初シュトレンは25年くらい前に🇩🇪で食べて、( ॣ ö ॣ)ホゥと思い、それから毎年シュトレンとベラベッカ、ガレット・デ・ロアをそれなりに作ってて✨ パン教室でパネトーネも 他の国のお菓子も楽しみ pic.x.com/xqSzSblt0r
今年もシュトレン初めてました。 黒いお皿がMURATA 青いお皿はREJO ムラタはラムがジューシーで表面のお砂糖のコクが強い。厳選素材って感じ。 REJOは塩気が美味しい。白砂糖と塩が互いを引き立ててマジパンのアーモンド味まで来るとやられた〜となる。 クラフトビール飲みたいです。 pic.x.com/7Ikj9gaLL1
⑦コンフェクトコンセプト ふわっと軽くてやわらか、デニッシュパンぽさを感じる生地に、ピスタチオがゴロゴロ入っていて存在感がある!クランベリーの酸味と洋酒の風味がとっても良い マジパンはぐるぐる練り込まれているのが珍しい🌀 スパイス感は控えめで、とても食べやすいシュトーレンでした pic.x.com/chcMob3Xxl
シュトーレン解禁した🎄 今年のは前から気になってた初めて買うお店のやつだけど、これ熟成したらかなり美味しくなる予感がする✨ パン部分はもちろんだけど、中のマジパンがすごく美味しい😋 5〜8ミリくらいに切って家族と一枚ずつ食べたけど、けっこうボリュームある 周りの粉砂糖は激しく砕けた pic.x.com/ITToQpyjEA
シュトーレン。昔、夫の知人から手作りをいただいていた。ドイツに住んでいたことがある方で、本場から材料もお取り寄せ。毎年楽しみだったのだけれど、今はお付き合いがなくなった。 ケーキみたいなのじゃなくパン生地で、ちゃんとマジパンが入ってるのが食べたいよーう。どこのお店のが近いかしら?
シュトーレンがうまいと聞いて前から目星をつけていた平塚駅前商店街のカワイパンへ… 歩道で売られる昭和系のパン屋さん まずなんと言ってもデカいっ そして、中のマジパンも太くて濃厚 ナッツぎっしり確かな満足 ミッション系幼稚園出身の私はちゃんと日曜日にだけ食べる…(味見はする…) pic.x.com/WkCEnOYly5
恵那川上屋さんのシュトーレンを開けます! 原材料名のいちばん最初はいちばん多いものって聞いたことあるけどほんと?栗の甘露煮がいちばん? わくわくするちいさきものたち、おいしいものだいすき ……! 見て!真ん中が!マジパンじゃなくて栗の甘露煮!!!見て!!! pic.x.com/SeuePCYWA5
成城石井オリジナルのシュトーレン。ボリュームあってマジパンが美味しい。 pic.x.com/aSqJs8RrCe
上から時計回りにシュトーレン食べ比べ スタバ、デメル、ヒンメル(ドイツパン屋) スタバ→スパイスが特徴、入門にもってこい デメル→洋酒がきいてる。マジパン美味しい。生地が二つ折りになってて特徴的 ヒンメル→粉糖の回りがクッキーのような歯触り。生地自体が美味、柚子ピールが良い pic.x.com/je81hUNIHt
@88ccntフルーツたっぷり! おいしそうー✨ マジパン入ってる方がやっぱりモッチリして美味しいんかな? 私もまた買ってこようかな🥳
シュトレン、マジパンが入ってないやつがいいです! マジパン美味しくないと個人的には思ってます ナッツがたっぷり入ってるシュトレンあったら、教えてください!!ぜひ。
今年の一つめ、代々木上原のアステリスクのシュトレン(シュトーレン)。甘いが上品で、ケーキ寄りのシュトレン。マジパン入り。おいしい。日持ちはしない。 pic.x.com/63mD6Gynck
アメリカのお菓子はなんでもマジパンを使うことに問題がある マジパンで覆うな ネチネチしてまずいだろそれはよ
行きつけのパン屋さんがシュトーレン売ってて、初めて買ってみた!ローマジパンのシュトーレン、どんな味なのか楽しみ🎄🎅 pic.x.com/uSPcSI28V8
②Zopf(ツオップ)松戸 e-zopf.net/xitem/htdocs/2… 有名パン屋さんのシュトーレン🎄 レーズンが瑞々しい!マジパンもしっかり見えてるとおり存在感あって、スタンダードながらも美味しい正統派😍レギュラー商品で置いて欲しい… なんと店舗では2cm1カットから買える(助かる🥹) pic.x.com/gLkvq399k8
②Zhop(ツオップ)松戸 e-zopf.net/xitem/htdocs/2… 有名パン屋さんのシュトーレン🎄オリジナルの方 レーズンが瑞々しい!マジパンもしっかり見えてるとおり存在感あって、スタンダードながらも美味しい正統派😍レギュラー商品で置いて欲しい… なんと店舗では2cm1カットから買える(助かる🥹) pic.x.com/3xSwkb7Yc4
流石にボープレに通いすぎて全くマジパン触ってなくてまずい気もしてきた😇 でもえりちゃん見れるうちにたくさんみたい、、東京は仕事の都合上なかなか飛べないので、、
第一弾として約12kgを4つ作りました。 とても美味しいマジパンですよ❣️
可愛らしいケーキ屋さん🍰美味しそうな伝統的なお菓子ももちろんありましたが、寿司型のマジパン?も🫢 pic.x.com/DV5084VZyj
2025.11.16「Sugar Magic」リリースイベントマジカル乾杯 いつも美味しいお酒🍺飲めるのは マジパンのおかげです pic.x.com/yQdUOxvBSc
丘パンのシュトーレン、本日12時より数量限定で通販カートオープンいたします。 丁寧に手間ひまかけて、職人が1人でお作りしている、丘パンのシュトーレン。 マジパンもこだわって自家製のものを使用しています。 okanouenopan.base.ec pic.x.com/oc3CDEbTdq
イチカベーカリーのフカパリクロワッサンとチョコうま…なパンスイスショコラマロン、その場でミルククリーム絞ってくれるミルクフランス、今年はパネトーネじゃなくてシュトレン小!因みに大はマジパン入り。ああ~相変わらず全部美味しい~~🥰🥰 pic.x.com/RpfctdVMWv
シュトレンてそんなに美味しくないと思うけどなんで人気なんだろ。中に入ってるマジパンも粘土みたいだしバターと洋酒たっぷりだから美味しそうなのに食べるとそんなに…てなるんよな
@tomoel_w私ドイツで初めて食べたんですけど、ドイツのマジパンは不味くない部類なんですね!美味しいやつ買ってドイツの冬楽しんでみます♪
プレートマジパンなのかわからんけどすんごいまずい びっくりした あの店に美味しくないものあるんだ
@Megumi_M523教えていただいたマジパンチョコのメーカーを他の方が美味しいと言っていたので私も試しに買ってみようと思います!! 義母さんのお兄さんをそこまで虜にするマジパン……たのしみです🥺
ケーキの味見にマジパンかは食べるとは😂😂 これは可愛いだけで美味しくないやつだよねw x.com/ysk_applekid/s…
マジパン知らなかった。マジ凄い完成度😁 神村学園 学園祭 2025.11.3 以下Wikipediaより マルチパン(独)またはマジパン(英)は、砂糖とアーモンドを挽いて練りあわせた洋菓子。餡のような食感と独特の風味がある。スペインのトレドやラ・リオハ、ドイツのリューベックやシチリアのパレルモの名物 pic.x.com/CkVdzr67w5
ということで、マジパンさんの出た対バンにゃんぽこらフェスの帰りに、とっとり・おかやま新橋館の2階にあるももてなし屋さんで、ヘイマミーの佐々木ひまわりさんの地元の名産のひとつ柿の和風パフェを食べてきました。しゃきっとした柿でした。牡蠣もやってたので、次はそっちで。 pic.x.com/wq0g1bpt4C