ナウティスイーツ 

みんなの「マジパン」 口コミ・評判

"みんなの「マジパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

シュトーレン18 シュトレン12 パン9 ケーキ6 パン屋さん6 スタバ3 パン屋3 パネトーネ2 ショコラ2 スタンダード2 DONQ2 寿司1 デニッシュ1 クッキー1 マシュマロ1 ガレット1 ジャム1 朝食1 おかや1 しゃきっと1 ひまわり1 やわら1 アステリスク1 ウェスティン1 カタネベーカリー1 カワイ1 クラフトビール1 デメル1 トレド1 ドンク1 ハーモニー1 パリクロワッサン1 ヒンメル1 ピエールマルコリーニ1 マジカル1 マロン1 ムラタ1 佐々木1 川上屋1 成城石井1 Starbucks1

"マジパン"の口コミ・評判  6/28 06:00現在

2025年12月22日 14:32 しりゅ?
@piyopiyotyokoマジパンの部分最初食べたときマスカットでも入ってるのかと思ったくらいなんかジューシーでびっくりした……!おいしいねえ……
2025年12月22日 12:50 カデカワミズキ?
ウェスティンホテル東京のシュトレン THE正統派シュトレン。シュトレンってパンの一種だよね、の顔をしている。ここだけの話、ケーキの顔をしたシュトレンは好みでないので嬉しい。フレーバーをつけないシンプルなマジパン入り。好きすぎる。来年からここで買おうかな。いちばん好きかも。 pic.x.com/BAKL5muAFz
2025年12月22日 9:42 てんくろ
@ume_hapアートンドの粉末とかが原料なんですね! マジパンが入ってるの知ってたんですが、パンって付くからもっとパサパサしてるのかと思ってました! これ入ってると、よりまったりして美味しいですね!😋
#パン  
2025年12月20日 9:12 中村
カタネベーカリー/シュトレン マジパン有り無しどちらも買ってみた 周りの砂糖はじゃりじゃり 馴染んだところはしっとり フルーツたくさん 生地はしっかりしてるけどしっとりもしている マジパンに洋酒が効いてるのか? 無しの方が好みだった pic.x.com/9BPaoYwcMi
2025年12月19日 19:42 dada2 とらこ
@imagasyunまずいシュトレーンなんてあるんだ。そしてマジパンが入ってないみたい。
2025年12月17日 11:42 カンナ
お取り寄せしたうまそうシュトレンの御開帳。マジパンなんとかも入ってる本格派だ〜。外側の粉糖がバターを吸って固まって、ホワイトチョコか?と思うくらいの鎧になってる。すげえ…(割れるので少し切りにくい) 味はね…美味しいですね……グルメレポに向かない人間で申し訳ないですが…… pic.x.com/Q00YmL0cu6
2025年12月15日 21:52 逢瀬 汐音
この1ヶ月近く。 さすらってシュトレン食べ比べをしてて 現在 近所のスーパーの製パン部門のシュトーレン580円が私的1位なのだが マジパン入りスライス2枚600円弱のドンクのが美味しかった…でも高い…高くて美味しいのは当たり前! まだまだ色々探してみるぞ!
2025年12月15日 20:12 ホクホク丸
ヤスヒロセノ クリスト シュトレン じゃりじゃりの粉砂糖からしっとりずっしり濃厚クーベルチュールショコラ、カカオニブ入りマジパン、ゴロゴロナッツの重厚ハーモニーが広がりしっかり効いたラム酒の芳醇な香りが鼻に抜けてとても美味しい。 pic.x.com/Zio0ytgwdB
2025年12月15日 11:49 みかん@6y+1y??
シュトーレンの季節ですね🎄 今年は、DONQとStarbucksと近所のパン屋の3種です🎅 1週目 どれもふわふわしっとり。 スタバはスパイスしっかりめで DONQは安定の美味しさ パン屋はマジパン率高くてもっちゃもっちゃしてた pic.x.com/BaIlczA1qB
2025年12月15日 11:49 みかん@6y+1y??
2週目 スタバはスパイス少し馴染んだのか主張控えめ DONQの粉糖おいしい不思議 パン屋マジパンがまだもちゃもちゃする。リピはしないかなぁ... pic.x.com/gCw1XEA06E
2025年12月14日 22:12 苦痛
マジパンって誰も知らないから架空の食い物かと思い始めてたけど美味しくないですわよねって言われてハッとなった そう おいしくない食える粘土 ケーキに乗ってるやつ 実在のもの
2025年12月14日 19:12 uilou
もう一回焼いたんですが、今回はラップの前に写真撮れたよ 一個だけ中に入れるローマジパンをこしあんにしてみたので楽しみ😊 ふつうに美味しい気がする(あんこは美味しいものです) pic.x.com/qNuloV0Siz
2025年12月14日 16:22
シヅカ洋菓子店(銀座) シュトーレン 2025年四本目。 きび砂糖の香りとアーモンドの美味しさが印象的。マジパンなし、スパイス感も控えめなのでシュトーレンらしさは薄い。 でもお菓子として非常に美味しい!シヅカで二番目くらいに好き。来年も買うかも。手土産にもよさそう。 賞味期限は約一ヶ月 pic.x.com/diqcvNZgiV
2025年12月14日 9:02 槻澤
断面図 フィリングのマジパン細すぎたのか行方不明に···· いちじくの横にいたはずなのに 味は一番美味しい、やっぱりバターは正義 レモンピールも良い pic.x.com/fdEtfKiWqv
2025年12月13日 1:10 ごんざれす
問題はマジパンておいしくないんだよな… フォンダントもマシュマロが…ね
2025年12月11日 13:01 Aoi Mori(ているぐりーん)
いつも夢は覚えてないんだけど 今朝の夢は覚えてた マジパンで作ったような ピンク色した頭部抱えて ちぎりながら食べてた あんまり美味しくないなっていいながら🤣🤣🤣
2025年12月11日 11:41 yak
5年前くらいは私的シュトーレン熱が物凄く高まっていて、5個くらいお取り寄せをして食べ比べしてたりしました。ドライフルーツがたっぷりで真ん中にマジパンが入ったしっとり系が好きです。ショコラ系だとピエールマルコリーニが凄く好きです。 今週土曜は都会のパン屋さんで何かゲットしたい✨
2025年12月10日 5:09 みずきまる
友人からお土産でもらった、ドイツ マジパンシュトーレン 22cmほどの大きさ、毎日1cmくらいに切りながらもぐもぐしています ドライフルーツの洋酒がしっとり広がり美味しいです 3枚目の写真、シュトーレン断面のジャムみたいたところがアーモンドを挽いて砂糖と煉り合せたマジパンです pic.x.com/lKNS7wHil3
2025年12月8日 14:12 レモンライム
去年に続き今年も🇩🇪でシュトレン買ってこれたので これを少しずついただきます♪ マジパン入り💕 初シュトレンは25年くらい前に🇩🇪で食べて、( ॣ ö ॣ)ホゥと思い、それから毎年シュトレンとベラベッカ、ガレット・デ・ロアをそれなりに作ってて✨ パン教室でパネトーネも 他の国のお菓子も楽しみ pic.x.com/xqSzSblt0r
2025年12月7日 22:22 シュユ
今年もシュトレン初めてました。 黒いお皿がMURATA 青いお皿はREJO ムラタはラムがジューシーで表面のお砂糖のコクが強い。厳選素材って感じ。 REJOは塩気が美味しい。白砂糖と塩が互いを引き立ててマジパンのアーモンド味まで来るとやられた〜となる。 クラフトビール飲みたいです。 pic.x.com/7Ikj9gaLL1
2025年12月7日 0:42 雪林檎
マジパンが真ん中に入ってる美味しいシュトーレンはどこだ
2025年12月6日 17:32 七穂
⑦コンフェクトコンセプト ふわっと軽くてやわらか、デニッシュパンぽさを感じる生地に、ピスタチオがゴロゴロ入っていて存在感がある!クランベリーの酸味と洋酒の風味がとっても良い マジパンはぐるぐる練り込まれているのが珍しい🌀 スパイス感は控えめで、とても食べやすいシュトーレンでした pic.x.com/chcMob3Xxl
2025年12月5日 22:32 ? tone ?
シュトーレン解禁した🎄 今年のは前から気になってた初めて買うお店のやつだけど、これ熟成したらかなり美味しくなる予感がする✨ パン部分はもちろんだけど、中のマジパンがすごく美味しい😋 5〜8ミリくらいに切って家族と一枚ずつ食べたけど、けっこうボリュームある 周りの粉砂糖は激しく砕けた pic.x.com/ITToQpyjEA
2025年12月4日 19:02 はすみ ちなつ?Eva
シュトーレン。昔、夫の知人から手作りをいただいていた。ドイツに住んでいたことがある方で、本場から材料もお取り寄せ。毎年楽しみだったのだけれど、今はお付き合いがなくなった。 ケーキみたいなのじゃなくパン生地で、ちゃんとマジパンが入ってるのが食べたいよーう。どこのお店のが近いかしら?
2025年12月4日 17:51 じあの
シュトーレンがうまいと聞いて前から目星をつけていた平塚駅前商店街のカワイパンへ… 歩道で売られる昭和系のパン屋さん まずなんと言ってもデカいっ そして、中のマジパンも太くて濃厚 ナッツぎっしり確かな満足 ミッション系幼稚園出身の私はちゃんと日曜日にだけ食べる…(味見はする…) pic.x.com/WkCEnOYly5
2025年12月3日 14:42 大野
恵那川上屋さんのシュトーレンを開けます! 原材料名のいちばん最初はいちばん多いものって聞いたことあるけどほんと?栗の甘露煮がいちばん? わくわくするちいさきものたち、おいしいものだいすき ……! 見て!真ん中が!マジパンじゃなくて栗の甘露煮!!!見て!!! pic.x.com/SeuePCYWA5
2025年12月3日 7:32 クマホリック✈️遠征旅グルメ
成城石井オリジナルのシュトーレン。ボリュームあってマジパンが美味しい。 pic.x.com/aSqJs8RrCe
2025年12月3日 3:11 わくわく団地
上から時計回りにシュトーレン食べ比べ スタバ、デメル、ヒンメル(ドイツパン屋) スタバ→スパイスが特徴、入門にもってこい デメル→洋酒がきいてる。マジパン美味しい。生地が二つ折りになってて特徴的 ヒンメル→粉糖の回りがクッキーのような歯触り。生地自体が美味、柚子ピールが良い pic.x.com/je81hUNIHt
2025年11月30日 14:22 ナマケモさん
@88ccntフルーツたっぷり! おいしそうー✨ マジパン入ってる方がやっぱりモッチリして美味しいんかな? 私もまた買ってこようかな🥳
2025年11月29日 20:50 てっさ
シュトレン、マジパンが入ってないやつがいいです! マジパン美味しくないと個人的には思ってます ナッツがたっぷり入ってるシュトレンあったら、教えてください!!ぜひ。
2025年11月28日 22:12 masaya honda
今年の一つめ、代々木上原のアステリスクのシュトレン(シュトーレン)。甘いが上品で、ケーキ寄りのシュトレン。マジパン入り。おいしい。日持ちはしない。 pic.x.com/63mD6Gynck
2025年11月28日 6:01 umaはio鯖にもいる
アメリカのお菓子はなんでもマジパンを使うことに問題がある マジパンで覆うな ネチネチしてまずいだろそれはよ
2025年11月27日 13:52 たらこんぼ?JUNK1/29名古屋
行きつけのパン屋さんがシュトーレン売ってて、初めて買ってみた!ローマジパンのシュトーレン、どんな味なのか楽しみ🎄🎅 pic.x.com/uSPcSI28V8
2025年11月26日 9:51 おが?
②Zopf(ツオップ)松戸 e-zopf.net/xitem/htdocs/2… 有名パン屋さんのシュトーレン🎄 レーズンが瑞々しい!マジパンもしっかり見えてるとおり存在感あって、スタンダードながらも美味しい正統派😍レギュラー商品で置いて欲しい… なんと店舗では2cm1カットから買える(助かる🥹) pic.x.com/gLkvq399k8
2025年11月26日 9:22 おが?
②Zhop(ツオップ)松戸 e-zopf.net/xitem/htdocs/2… 有名パン屋さんのシュトーレン🎄オリジナルの方 レーズンが瑞々しい!マジパンもしっかり見えてるとおり存在感あって、スタンダードながらも美味しい正統派😍レギュラー商品で置いて欲しい… なんと店舗では2cm1カットから買える(助かる🥹) pic.x.com/3xSwkb7Yc4
2025年11月21日 20:30 m.❄️??
流石にボープレに通いすぎて全くマジパン触ってなくてまずい気もしてきた😇 でもえりちゃん見れるうちにたくさんみたい、、東京は仕事の都合上なかなか飛べないので、、
2025年11月20日 16:52 MUMU MUFFIN
第一弾として約12kgを4つ作りました。 とても美味しいマジパンですよ❣️
2025年11月19日 22:31 Ryoko Aoki 青木涼子(能声楽家)
可愛らしいケーキ屋さん🍰美味しそうな伝統的なお菓子ももちろんありましたが、寿司型のマジパン?も🫢 pic.x.com/DV5084VZyj
2025年11月17日 7:32 ?うまたろ(?公認沖口広報部)
2025.11.16「Sugar Magic」リリースイベントマジカル乾杯 いつも美味しいお酒🍺飲めるのは マジパンのおかげです pic.x.com/yQdUOxvBSc
2025年11月16日 10:32 丘の上のパン屋
丘パンのシュトーレン、本日12時より数量限定で通販カートオープンいたします。 丁寧に手間ひまかけて、職人が1人でお作りしている、丘パンのシュトーレン。 マジパンもこだわって自家製のものを使用しています。 okanouenopan.base.ec pic.x.com/oc3CDEbTdq
2025年11月14日 19:12 ムシャリ
イチカベーカリーのフカパリクロワッサンとチョコうま…なパンスイスショコラマロン、その場でミルククリーム絞ってくれるミルクフランス、今年はパネトーネじゃなくてシュトレン小!因みに大はマジパン入り。ああ~相変わらず全部美味しい~~🥰🥰 pic.x.com/RpfctdVMWv
2025年11月14日 12:41
シュトレンてそんなに美味しくないと思うけどなんで人気なんだろ。中に入ってるマジパンも粘土みたいだしバターと洋酒たっぷりだから美味しそうなのに食べるとそんなに…てなるんよな
2025年11月13日 4:51 かぬ
@Varanuskomodoe4シュトレンシーズン開幕👏 原材料が見れるの嬉しです。 マジパン入りは、王道のスタイル 美味しいそ~😋
2025年11月10日 1:12 わこぴ??→??
@tomoel_w私ドイツで初めて食べたんですけど、ドイツのマジパンは不味くない部類なんですね!美味しいやつ買ってドイツの冬楽しんでみます♪
2025年11月9日 9:19 ゆん
プレートマジパンなのかわからんけどすんごいまずい びっくりした あの店に美味しくないものあるんだ
2025年11月9日 4:19 わこぴ??→??
@Megumi_M523教えていただいたマジパンチョコのメーカーを他の方が美味しいと言っていたので私も試しに買ってみようと思います!! 義母さんのお兄さんをそこまで虜にするマジパン……たのしみです🥺
2025年11月4日 8:51 寝太郎
おしゃれなパン屋さんで朝食 からのポップマートに行ってみた ダフマジパン? pic.x.com/qQZSWYKnOw
2025年11月3日 23:31 ナツメグ
ケーキの味見にマジパンかは食べるとは😂😂 これは可愛いだけで美味しくないやつだよねw x.com/ysk_applekid/s…
2025年11月3日 18:52 吉峯 瑞樹
マジパン知らなかった。マジ凄い完成度😁 神村学園 学園祭 2025.11.3 以下Wikipediaより マルチパン(独)またはマジパン(英)は、砂糖とアーモンドを挽いて練りあわせた洋菓子。餡のような食感と独特の風味がある。スペインのトレドやラ・リオハ、ドイツのリューベックやシチリアのパレルモの名物 pic.x.com/CkVdzr67w5
2025年11月3日 17:32 yuuotoko2
ということで、マジパンさんの出た対バンにゃんぽこらフェスの帰りに、とっとり・おかやま新橋館の2階にあるももてなし屋さんで、ヘイマミーの佐々木ひまわりさんの地元の名産のひとつ柿の和風パフェを食べてきました。しゃきっとした柿でした。牡蠣もやってたので、次はそっちで。 pic.x.com/wq0g1bpt4C
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×