ナウティスイーツ 

みんなの「マジパン」 口コミ・評判

"みんなの「マジパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ6 パン4 お好み焼き3 ビブレ3 マジカル2 すし1 すき焼き1 そば1 冷麺1 もんじゃ1 餃子1 パスタ1 カレー1 点心1 クリームパン1 ドーナツ1 ヌストルテ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 マシュマロ1 和菓子1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 ありが101 あわや1 うさぎ1 ぎょうざ1 ごはん1 しらたき1 どんどん1 のどか1 ほんまや1 アトレ1 アマレット1 アンコール1 アンゼリカ1 カスク1 カスタード1 カフェ1 キッチン1 キッチンカー1 ストレングス1 スムース1 ソニック1 チョイス1 デメル1 ハッピー1 ハロウィン1 パルコ1 ファミリー1 プラム1 マイスター1 マック1 マルイ1 ミディアム1 maya1 park1

"マジパン"の口コミ・評判  6/28 07:14現在

2025年11月2日 13:32 こばやしゴム肉
@nkmr_pan私も何か押し付けます ちなみに美味しいけど人によっては一本は重たいかもしれません マジパン周りがめちゃくちゃ美味しいです
2025年10月31日 21:11 ウルトラティー?【奇跡のかぽーん】
脳みそマシュマロ料理配信おつこよ~🧪ハッピーハロウィン🎃 脳みそマシュマロの見た目もデカくリアルで出た時はビックリしたwマジパンで作った尻尾や耳がつくととても可愛くなったね! 次回の料理配信も楽しみにしてるよ! pic.x.com/oGAT5LNgOv
2025年10月29日 5:11 かきざきゆうすけ@BARWHITEOAK・たるブログ
マキロップチョイス グレンロセス 1987-1999 12年 マキロップチョイスのカスクストレングス。スムース&ドライ。モルティでミディアムライトボディ。洋梨とマジパン。余韻は長くて焼き菓子とクリームパン。        pic.x.com/zD42qU5TbC
2025年10月28日 18:02 sally
@yuyu_ca_fp他1人今時のってバターの質も高いから、おいしいのよねー! アンゼリカだっけ?やマジパンで作った飾りが懐かしい。 高校の調理実習で作った。
2025年10月25日 15:12 yuuotoko2
マジカル乾杯、駅アトレの点心屋さんで2杯目。おそらくLarmeRさんのファンの方が飲んでます。マジパンさんのファンの方は他にいないみたい。 pic.x.com/jNvS9RDDkd
2025年10月24日 15:21 こはるばやし
@alco_nekoyanagi誕生日プレートみたいにマジパンだとちょっと美味しくないけれどチョコプレートなら大歓迎ですね! うさぎ普通に頼んじゃいます笑
2025年10月21日 11:01 はなみつ
出張のお土産。マジパン買ってきたって言われて、うぇ〜…ってなってたん。 マジパンってケーキの上にあるやつで美味しくないイメージしかなかったのに本場ものは全然違うものだった!!なんだこれ。 洋酒の香りとアーモンドの香りとホロッとしつつサクッとした食感というか。マジパンうめぇーや。 pic.x.com/U8Rxqj0Huv
2025年10月18日 22:11 めいやんヾ(*‘ω‘ )ノ
丁寧に描いた絵なので当然grokに動かしてもらう。流石丁寧に描いた絵だ。動きも呪文「マジパン・ドジパン・フライパン」もしっかりできた。サンキュー@grok! pic.x.com/BFTeQYifwN x.com/mayan_someya/s…
#maya  
2025年10月12日 19:52 Cyder
夕飯は餃子など。餃子をたくさん食べて、ラム酒を飲みたかったので満足!ルリカケス(ラム酒の名前)が一升瓶であるから安心! 食事後は母がケーキを作るのを手伝った。カスタードクリームの火入れとマジパンのすり混ぜをやった。スポンジが上手にできてすごいなと思った。 pic.x.com/GcZhYlWmHU
2025年10月11日 20:50 MiyukiSakamoto
その時のすしの写真を探したけれども撮っていなかったみたい。パーティに一緒に持参した、初めて作ったバッテンバーグケーキのはあった(マジパンが分厚い😂)。 なぜかおせちを彷彿とさせる絵柄😂 pic.x.com/D8nKfZwwFa
#すし  
2025年10月5日 23:50 ふじブウ
マジパン&タスクのありが10祭!@船橋競馬場 キッチンカー来店接客では純粋に昼飯として麺を食べに行ったけど食べて直ぐにライブに戻ったよ…土日は極力昼飯を食べないようにして減量を目指しているけど中々減らない 太っているように見えないよ 見えないところに…お腹とか(笑) pic.x.com/cklWdu86HH
2025年10月5日 3:19 まる
ケーキのようなご飯のようなものを描いてしまった… ケーキだったら🍣と🍙乗せたら不味いしな… 飾りはマジパンだと思ってもらうか、 ケーキみたいなご飯ってことにしとく…?
2025年9月25日 11:42 茂お姉さん??️@新人Vtuber
@asolitaryflowerああ〜!あれマジパンって言うんだ!あれ…美味しくないよね…しかもあれからさらに味がなくなるんだ…そんなん…パッサパサじゃん…地獄にもそんなのないよ…
2025年9月23日 23:42 いこ
おいしいマジパン食べたい🤤パリパリしたやつ🤤
2025年9月19日 11:31 メメントスモリモリ海霧
コーヒーについてるボン…マジパンでした。お持ち帰りできません! pic.x.com/ZwUTeLQXUI
2025年9月17日 16:42 uruka??
@amon_dcわぁい!以前キッチンを借りて行ったのは、とっても楽しかったので、また是非みんなで料理を作りたいです🥰 マジパンを捏ねる作業は、お任せ下さい‼🫡🤣 クランベリーも美味しいです!🇬🇧料理のお陰か、以前は食べ慣れてなかった果実とお肉の組み合わせ、美味しくいただけるようになりました😋✨
2025年9月7日 22:22 ?うまたろ(?公認沖口広報部)
2025.9.7愛知大阪遠征からの ひとりマジカル乾杯🍻 今日も美味しい🍺が飲めるのは マジパンのおかげです 週末のsparkですぱーくできないので ライブは暫くお休み😢グスン pic.x.com/6QpxdBLmTO
2025年9月7日 2:22 Mr. Proper ?
あー、やっちゃった、ドーナツがケーキボールみたいになっちゃった マジパンをもっと柔らかくする必要があるけど、もう十分柔らかいと思ったんだよね 次は味付けもしてみようかな それでも味は美味しいけど pic.x.com/ouLdOpGtsG
2025年9月5日 14:22 C@原稿
「お嬢さん、当店自慢のヌストルテはいかですか。」 リューベックのマジパン菓子老舗店にて。こんなに美味しいマジパン初めてです。 pic.x.com/D3cZC2ITZs
2025年8月25日 11:51 サイコロー??დ?
マジパンなりの納涼祭! 〜浴衣で屋形(船)10周年SP♡2025〜 水色にピンクが混じった華やかな浴衣がよく似合っていたはるるん🩵 お好み焼きの焼き方をレクチャーしてくれたけど、自分で焼いてたのもとてもきれいに焼けていてさすがでした👍 pic.x.com/B3Zhtgbqgu
2025年8月24日 23:52 みやティー・宮平溶解@うさみみそらはるはなたまりさ50-50-30
マジパン夏恒例の屋形船ファンクラブイベントに行ってきました。 一昨年から行きたくて3年越しでようやく初参加しました。 BBQイベ以上にめちゃ楽しかった😊🥰💜💚🩵💛❤️ また来年も絶対行きたい🥰🥹 pic.x.com/2OimihkcHl
2025年8月24日 21:31 はるか??(twins妹)
マジパンFCイベント 〜屋形船〜 メンバーの浴衣がかわいい💕 そらちゃん直伝もんじゃとはるるん直伝お好み焼き美味しかった〜 特典会マジキューションやってくれてありがとう😭思ったよりみんなに見えちゃう感じだったね笑sorry… ちょーぜつ可愛いチェキGET! pic.x.com/PH9NFcAbsE
2025年8月24日 20:11 りょう?くん name:RYO
マジパン屋形船ザワと👘🐸🚤 浴衣どっかいっちゃったから寝間着の甚平着てきたってゆったら私生活がわからなすぎるってゆあれたどうして… ハルカチヤンの浴衣爽やかでとてもトゥキデシタ🎐 ハルカチヤン直伝お好み焼きメチャオイシーデシタ ハルカチヤンのトゥキな夏が終わってしまうデスネ…… pic.x.com/JtRYn3LAxW
2025年8月18日 10:29 ふじブウ
マジパン「SUMMER MAGiC」リリイベ@錦糸町マルイ この後大宮ソニックシティにとき宣を観に行ってくるよ…家族3人で 家族でいるとこ見たことある! あれっ?どこかで見られたかな? いや…君パンかアリオ橋本でのリリイベのときか(笑) pic.x.com/SKcFgDvrje
2025年8月13日 11:42 dotoli??帰国済
ライプツィヒ Café KandlerでLeipziger Räbchen 揚げたての生地にマジパンとプラム やっぱりドイツのマジパンって美味しいんだな…クセはないけど味はしっかり、プラムとよく合って美味しかった!バニラソースのト音記号も可愛い Lercheはお持ち帰り こっちもマジパンがうまく馴染んでて美味しかった pic.x.com/YlYMPzEBhK
2025年8月13日 0:12 Ryoma / 竜馬
22歳、マジパンの略称がマジックパンじゃないことを知る pic.x.com/p7ATDlpWfF
#パン  
2025年8月12日 23:13 ふじブウ
マジパン夏の3大FC祭り第二弾! BBQ Party Vol.5@横浜ビブレ屋上 撮影可能タイム 日が暮れたときは大人びて見えましたが明るいときは…いつものはるるんでした! pic.x.com/R7QO3rw50s
2025年8月12日 23:10 ふじブウ
マジパン夏の3大FC祭り第二弾! BBQ Party Vol.5@横浜ビブレ屋上 撮影可能タイム おっきーは終始笑ってたような(笑) 私が写真を撮るときは…ですが(^^ゞ pic.x.com/T4IbUPj4Uq
2025年8月12日 8:13 B六輔
マジパンBBQからタクシー🚕でのどか生誕へ。 アンコールだけ聴けたけど、カレガだったので全然無問題。 素敵なライブでした。おめでとうございます。 pic.x.com/fQ94jPvtDk
2025年8月12日 6:11 name:小ミチ⛓️❤️
毎回マジパンのBBQイベ 「メンバーが書いてくれた紙エプロン使えな〜い、使わな〜い、保管」が多数で 使う人少数ですよね …偶像崇拝的信仰心が薄いのかもしれません 紙エプロンは紙エプロンとして使うし トングはトングとして使う! YONくんポテト🍟あげれば良かったけど枝豆🫛食べてくれなかったよ pic.x.com/hb1Xj8cd72 x.com/ss31007/status…
2025年8月12日 0:11 ふじブウ
マジパン夏の3大FC祭り第二弾! BBQ Party Vol.5@横浜ビブレ屋上 5回目となるBBQですが一応皆勤 そして3年連続エプロンをGETしてましたが今回はさすがにダメでした(笑) お肉を沢山食べれる世代ではなくなりましたが第6回があれば是非参加したい! マジファンとも沢山喋れますし(^^) pic.x.com/ilDHEcLTDL
2025年8月11日 22:30 みやティー・宮平溶解@うさみみそらはるはなたまりさ50-50-30
今日のマジパンはFCイベBBQでしたね。 私は仕事だったのであわやカネをムダに大損になるとこだったが、朝から早く終わると思ってたのでギリギリ到着で無事に肉は食べられました😊😅🥰 3年連続BBQイベ楽しかった😊🥰 pic.x.com/AQSQjr4Mho
2025年8月4日 15:51
ぎょうざ好きの友人のために久しぶりにマジパンで人形作った〜 pic.x.com/V9cWyIpJSo
2025年7月31日 21:30 アンヂュリ₍ᐢꙬᐢ₎
今日は仙台でした! 日帰りだからハードスケジュールだったけど、 マジパン細工勉強できました! 楽しかったー!! ランチはかわい子ちゃんと☺️ 仙台であおうね!って約束して一年たっていたから念願のでした😭❤️ カレーめっちゃ美味しかった🍛 帰りのバス待ってたら見つけたあの冷麺のお店❤️ pic.x.com/LHYEwjwDEg
2025年7月28日 13:30 ふわふわ
すき焼きの今朝さんでお昼!動画の通りお肉はもちろん野菜まで美味しい…しらたきは最後に旨み吸わせて鍋を空にしてごはんおかわりでした笑 スタッフさんもマジパンのはーちん覚えていらして撮影場所写真撮っていいですよとお声掛けいただきました ごちそうさまでした! pic.x.com/sGWNkTAcxw x.com/hana_magipun/s…
2025年7月26日 17:40 りび
@hosshuruおつかれちゃん! ドイツ土産にくそまずい、マジパンでも買って帰ろう
2025年7月19日 0:32 マイ(日常&グッズ垢の方)
日本の輸入食品店でもあまりお見かけしないけど、食べたいもの 友達→ヌガー(白くて口当たりの軽いやつ) わたし→マジパン入りのチョコレート 特にドイツのマジパンチョコ大好きなんです……アマレットみたいな味する 。あと、デメルのマジパン入りチョコも美味しいけど日本には置いてない😂
2025年7月17日 1:49 ぁーこ。
@RIO_kyabu222ほんまや👀鍵リオだꉂ🤣𐤔 マジパンの種類って色々あるんやが、細工用のが美味しくないのよ(•᷄- •᷅ ;) 細工用のチョコ(通称プラチョコ)も美味しくないしꉂ🤣𐤔
2025年7月14日 13:40 ラファ??
@CoolSamurai素敵ですよね! 個人的にはマジパンのモッサリ感結構好きなんですが、あくまで作りたてに限るというか、時間が経って乾燥するとカチコチのパサパサになって美味しくない気がします笑 まあなんにせよ世の中にもっと美味しい食べものはいくらでもあるので、見た目がメインなのは間違いないです😅
2025年6月28日 16:40 ただのザコ
@jam_filterおいし可愛そう🤤 どこかのカフェがマジパンで作っているかもしれませんね♥ … 猫を持ち帰りたいので袋か箱をもらえますか🛍
2025年6月27日 15:31 Moscow2????
@kumi11117777いいなー色とりどりのお菓子飲み物だらけ。規制がゆるすぎてホビーショップになんちゃってマジパンとケーキのインスタントの粉が売ってる。どんどんインスタントカップパスタとかが出てきてる。昼間から凄いデリバリー走ってるしマックも大忙し😱
2025年6月18日 11:12 アスター
割るのが勿体なかった砂糖のシート 梅ゼリーおいしかった 刀紋のマジパンの下にはアイス ピンクグレープフルーツの酸味がアクセントとして大活躍 猫クッキーのお顔はパティシエさん(料理長のお話だと審神者?)手描きだそうかわいい pic.x.com/jZNuyRf1wm
2025年6月16日 9:53 ふじブウ
マジパン ミニライブ&特典会1部@吉祥寺パルコ BBQエリアの隣でライブをするというのは初めてのシチュエーション BBQで飲んでるから陽気な新規おじさん多かったね(笑) BBQイベントまたやりたい!BBQと屋形船は恒例だから 高齢!…あっ違ったか(笑) 大笑いのたまちゃんでした pic.x.com/SmOsPiqb3l
2025年6月15日 17:33 daidai????
オタク帰宅 雨はパラパラ降ったけどライブ中は止んでましたね。ただ隣でBBQやってるので煙が凄い。お腹減る。1部はファミリー層が多かったので興味持ってくれた人も多かった。マジパンBBQここでやりましょう。近いし! pic.x.com/84EYChuPXn
2025年6月15日 14:11 みやティー・宮平溶解@うさみみそらはるはなたまりさ50-50-30
今日はマジパンのミニライヴで吉祥寺へ。 ケガで休場の沖口優奈を除く4人でのライヴはなんか新鮮でいいが、まさかBBQホールのそばでやるとは😅 優奈の魂なんてどっかにありそうだが、衣装掛けてたら違ってたのに。 2部も楽しみます。 pic.x.com/3ONCxPYfVn
#そば  
2025年6月14日 13:52 かご@ れにちゃん法被Z??
2025年6月14日TIF学園祭2025 パンすくいイベントマジパン しょら 二回目やる頃にはみんな大袋ものを狙いにきていたので、ここではおいらもと思い、無事しょらちゃんご指名なブドウパンいただきかごでした!。もうメンバーもすくいゲームやりたがってて、そんな様もいとかわい! pic.x.com/rICxZccS7R
#パン  
2025年6月4日 5:32 しゃっちー
2006年頃にあったフランクフルトのお菓子屋さんが思い出せない。確かmixiで(懐)オススメされてたんだった。何かの賞を受賞してて、15時には閉店するような小さいお店だった。そこで美味しいマジパンのお菓子を買った記憶がある。まさかその11年後住むとは思わなかったから…また行きたいな。
2025年5月31日 23:51 ふじブウ
マジパン ミニライブ&特典会@タワーレコード渋谷店 ピンクはるるん可愛い! この衣装はいつかな? 3年前のTIFのとき この衣装いいよね〜最後に着たのは? 君ぱんのときかな 去年家族3人で参加したときかな?覚えてない…(^^ゞ 調べたらその通りでした(^^) 流石はるるん! pic.x.com/J5QXe2CvwU
2025年5月29日 21:51 Co-Hey さんは凍結されました。
デコレーションされたホールケーキの美味さの本質って、デコレーション部分にはほぼないよねっていう 生クリームの装飾の派手さとか、マジパンの人形の精巧さとか、しまいには持ち帰り用の箱がオシャレかどうとかそんなんばかり見てる感じ
2025年5月12日 20:32 森本智子@『ベーキングブックNo.4 サワー種でパンを焼く』発売中
ベルリン・ブランデンブルクの手工業組合から製パン製菓マイスター、教室の皆さんご来日。パン店の他和菓子店も見学。練り切りに皆さん挑戦しました。製菓マイスターがマジパンの作り方でバラを作ってみせたり、楽しい時間でした。 pic.x.com/G2Li0ZNXX2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ