みんなの「マジパン」 口コミ・評判
"みんなの「マジパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 ハンバーグ2 ハロウィン2 おでん1 定食1 スパゲッティ1 シュトーレン1 ツォップ1 シュトレン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 メレンゲ1 マカロン1 モンブラン1 うさぎ1 お弁当1 お料理1 ぱくぱく1 アフタヌーンティー1 アマデウス1 カフェ1 カリエンテ1 キャンディー1 シエナ1 ジャン1 バニー1 パン屋さん1 フランス菓子16区1 マロン1 メヒコ1 リボン1 ワイン1 ヴェローナ1 日高屋1 Ree1 kazunori1 ondo1 |
"マジパン"の口コミ・評判 6/28 10:59現在
マジパンってめちゃくちゃ美味しいよね あれだけ食べたい
@ne_cotteとても、美味しそうな物をいっぱい取り扱っておられますよね(*´﹃`*)ジュル 私個人はなのですが、ツォップというパン屋さんで毎年お取り寄せしていますよーマジパンが杏仁のような風味で美味しいのでオススメです(( 'ω' 三 'ω' ))
@rubberymeatチョコ系のシュトレンでおすすめ教えてください! マジパンは入ってない方が基本好きですが、入っていてもおいしいと思うやつもあるので(ondoの通年シュトレン)有りでも大丈夫です ラム大好き、ドライフルーツはフランス菓子16区のはちょっと多いなと感じる人です
左は リヴォルノの友人にもらったもの マジパンでできたお菓子 右は シエナの友人にもらったもの 11月1日の諸聖人の日前後に食べるという ずっしり系のパンようなもの 大きいのでわが家で開けず どちらか会社へのお土産にしようかなと 皆さまならどちらが食べてみたい?🤔 pic.x.com/GVJsHxqeH8
@momimomi299本気パンツなかなか重いですなww マジパンって美味しくないというのが一般的な評価なんですが(細工はしやすいけど不味いから装飾のためだけ…みたいな)、うちの子はなんか好きみたいでぱくぱく食べるんですよね。このときの人形(ミニフィグ)もしょっぱなに食べられちゃいましたw
メキシコ土産のマジパンならぬマザパン。 Reese‘sのピーナツバターカップのフィリングみたいで美味しい! 箱と個包装もメヒコの情感あふれてカリエンテ! pic.x.com/d4q7uvhAYx
kazunori ikedaのシュトーレンの予約始まっていました。 赤ワインシロップに〈いちじく、サルタナレーズン、オレンジ、レモン、クランベリー、ヴェローナアーモンドがたっぷり〉って気になりすぎる。マジパンが美味しいという話を聞いたので(マジパン大好き!)期待大。 kazunoriikeda.co.jp/smartphone/det…
マジパンって何⁉️何であんな白くて美味しいの⁉️マジの🍞?ってこと⁉️‼️⁉️
これどう見ても上だよね。 下だったらそらちゃんごめんね😅 私見る目ないと思っても結構です😅 もっとおぱんちゅうさぎ愛マジパンで広めてもいいのに😅 pic.x.com/us6C1TJwZQ
2024年10月12日ガラフェスGOTANDA G6 / G7 マジパン てくとくのサイゼ飲み動画についての話題から、何好きサイゼで? 幼少からの利用してるゆなちゃんとヲタ飲み現場である話の共通言語は 「スパゲッティタラコソースシシリー風」 俺たちのイタリアンはデキャンタワインだよねえ! pic.x.com/YB05pLI4Fn
お料理についてるマジパン可愛すぎて口に入れるの勇気いるんですけどこれって持ち帰りとかするもんなんですかね?? カフェ初心者すぎてわからん笑笑
【そらの○○やってみた】マジパン最年少そらちゃんがメンバーを料理でおもてなし❕後編🍳 youtu.be/pKinAnrln6Q
メンバーに食べさせる ハンバーグ作りに精を出す空来選手 心配そうに見守る沖口選手 ちゃっかり写り込む 相変わらずイケメンな珠希選手 ふむふむ…🤔 【そらの○○やってみた】マジパン最年少そらちゃんがメンバーを料理でおもてなし❕前編🍳 youtu.be/3lwxdLAdeY0?si… @YouTubeより
自分がハンバーグ作った時はいっつもコゲてる 🍳 【そらの○○やってみた】マジパン最年少そらちゃんがメンバーを料理でおもてなし❕前編🍳 youtu.be/3lwxdLAdeY0?si… @YouTubeより
Angelinaのモンブラン 個人の好みはあると思うけど、食べた後に口に残る甘ったるさが酷くてデミサイズでも完食無理。 マロンクリームがマジパン入ってる?ってくらい硬め。メレンゲクッキーも過剰な甘さで焼きも甘いのか若干ねっとりで食感も失敗してる。 正直全然美味しくない。
ハロウィンでモチーフになる三角のオレンジと白のお菓子、キャンディーコーンが好物で取り寄せてイベントで配ろうと思ったけどみたらし味のマジパンみたいな食感なので人を選びそうです…
マジパン入りのチョコレートってあるのですね。知りませんでした。ドイツで始めてマジパンを食べた時に「美味しくないなあ」と感じたことが懐かしいです。もちろん、マジパンの味には直ぐに慣れました(^_^)。 x.com/kaorunederland…
お墓参りに行ったら、なぜかずーっと「🍞パン」の香りが漂っていました。 焼きたて🍞パンのお弁当かお供えもの…いや、🍞パンの香りのお線香が登場しているのでしょうか❗❓ (マジパンのお香はあるそうですが) pic.x.com/c05tpfepmy
秋うさぎのハロウィンアフタヌーンティー 9/14〜10/27 マジパンのリボンバニーも手作りです〜♡リボンバニーはお持ち帰り出来ます^_^ ご予約お待ちしております♪ pic.x.com/r47tlm7bfy
今日も一日お疲れ様でした🐻🐻❄🐷 渋谷フェスマジパンLIVE楽しかった 絡んでくださったヲタのみなさん ありがとうございました🙇 マジパンのヲタさん✨みなさん優しいです🐤 地元の日高屋で食べて帰ります🐷 珠希ビール💓 花奈定食💓 pic.x.com/6plbe9rsgb
マジパンってドイツ語なんだ アーモンドと砂糖、パン要素ゼロ “ヨーロッパ最古の薬局であるタリンにある市議会薬局(Raeapteek)ではかつて失恋の傷を癒す薬として販売されていたという” 面白 pic.x.com/3dfcr9cbom
マジパン生地絶対おいしくないよー(T_T)て思いながら作って食べたら案外おいしくてびっくりした マカロンと近しい味がする……と思ってよく考えたら素材ほぼ一緒だもんな そら近い味するわ
フェアにフェスに興奮冷めやらぬ MCのお姉さんが気になりながら ふわふわとした週明けの仕事… 最近は個人活動も活発的で 5人揃えばアウェイもトラブルも 跳ね除ける! 浴衣で屋形(船)にBBQ! サマジャン!サマソニ! サワディーカーーッ! マジパンの夏!楽しい〜♪ pic.x.com/x25bkbcaqz
終わった! 偉そうに言わせてもらいますと 多分サマソニ用に考えられて組んだ セトリが大成功だった思います! 熱いマジパン最高でした! 改めてサマソニ出演おめでとう㊗️ ステージ前のマンゴウかき氷メチャクチャ美味しい🍧 pic.x.com/9r3yd7yyjr
専門学校時代の写真 1枚目 友達と学校のロッカーの鍵につけてた 2枚目 マジパンで作ったパンミィ 3.4枚目 豊洲の初リリースイベント 雨で、遅れたリハーサルがすごく楽しかったのを覚えてる 最前列で見れて、CHiCOちゃんとハイタッチして、初めてお話しした日 pic.x.com/r5dzpzumw4
2024.8.4 マジパンなりの夏休み マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4 pic.x.com/em9btaknzc
240804 マジパンなりの夏休み マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4 爽やか❀.(*´▽`*)❀.笑顔 pic.x.com/wvqlb9wgug
マジパンってなんでこんなに不味いん?
240804 マジパンなりの夏休み マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4 ぇぇ〜…座るのぉ pic.x.com/vyka3q5zgb
240804 マジパンなりの夏休み マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4 悠華しゃがめないんだよね pic.x.com/5x8tolfa74
240804 マジパンなりの夏休み マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4 キツネハート𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡ pic.x.com/wzltmvc0b0
マジパンBBQイベント2024夏(8/4)画像セレクション⑪ 🥰💜💚🩵💛❤️ pic.x.com/d8zqmw04ai x.com/miyahira_yohka…
マジパンBBQイベント2024夏(8/4)画像セレクション⑩ 🥰💜💚🩵💛❤️ pic.x.com/fnmo7wkcrj x.com/miyahira_yohka…
2024.8.4 マジパンなりの夏休み マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4 pic.x.com/xs0il3qvkl
240804 マジパンなりの夏休み マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4 ✧p📷qω•”-)パシャ✧ pic.x.com/mdjrncrtwt
240804 マジパンなりの夏休み マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4 pic.x.com/lsryyi6onp
240804 マジパンなりの夏休み マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4 pic.x.com/1ha0sifsnz
240804 マジパンなりの夏休み マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4 元気な笑顔 山本花奈です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ pic.x.com/3gqnnboyle
240804 マジパンなりの夏休み マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4 白いワンピースが汚れてしまっていたらごめんなさい(今更思った。) 撮影ん時はそこまで気が回らなかった 自己中になりがち、気をつけます pic.x.com/bypyvx2bla
240804 マジパンなりの夏休み マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4 おすましはーちん✧p📷qω•,,´)パシャ✧ pic.x.com/xfgof9ecnb
240804 マジパンなりの夏休み マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4 おすましはーちん 頭ちゃんと入れて📸 (後ろの🟦🐦も) pic.x.com/ajp2dzmzsu
マジパンなりの夏休み〜マジファンクラブ♥BBQ Party Vol.4~ はーちんを愛おしそうに見つめるタマキッ🥹が良すぎるので見てください!!! pic.x.com/w0du0oltig
240804 マジパンなりの夏休み マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4 おさげ髪そらちゃん🐇 pic.x.com/u83qlgzzc2
炒飯は炒飯でした。お上品な味付け。 デザートはジュレにアイスにごろごろメロンと贅沢な一品 プレートが固くて一瞬これ食べられないやつかと思った。マジパン?美味しい何か pic.x.com/b1abyomwlb
早起きして10時開凸でイオンで買い出しして、11時までにBBQエリア行って、ちょっと食ったらマジパン見に行って、BBQに戻って、またちょっと食って、めのにゅとかめじょ見に行って、BBQ戻って後片付けして…忙しいな俺?💦
2024.08.04 マジパンなりの夏休み 〜マジファンクラブ♡BBQ Party Vol.4〜 20秒撮影 おまけたまチヤン
2024.8/4🍖マジパンなりの夏休み〜マジファンクラブ♥BBQ Party Vol.4~ 前髪気になるそらちゃん💚 直してあげるたまちゃん💛 見守るはーちん❤
2024.8/4🍖マジパンなりの夏休み〜マジファンクラブ♥BBQ Party Vol.4~ おでこが輝くそらちゃん💚 可愛いたまちゃん💛 何を見てるのかな?はーちんは?❤