みんなの「マジパン」 口コミ・評判
"みんなの「マジパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| シュトーレン19 シュトレン9 ケーキ7 パン5 パン屋さん5 プードル3 紅茶2 カルディ2 メサベルテ2 レシピ2 KALDI2 カレー1 タコス1 チョコケーキ1 マカロン1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 アールグレイ1 みちみち1 ウェル1 カルダモン1 カンパーニュ1 ガトーフェスタハラダ1 クック1 クラシカル1 シャトレーゼ1 ジミー1 スタバ1 セレブレーション1 チェリー1 チャウ1 トリュフベーカリー1 ハロウィン1 パン屋1 パン工場1 ブラボー1 ベーカリー1 ポンパドウル1 マルコ1 ルーセント1 ロンドン1 回転寿司1 成城石井1 進々堂1 関口フランスパン1 Boulangerie1 ondo1 |
"マジパン"の口コミ・評判 6/28 09:45現在
@kokey_mxマジパンおいしい!!!!!僕も大好きなんですけど最近ケーキに乗ってないのが残念です😢 昔はマジパンだったのに今大体チョコとかが多いですよね😭
今年、マジパンが入ったシュトーレンにハマってしまって、高カロリーをもしゃもしゃ食べてます。 とりあえず入手しやすいところから、KALDIと成城石井。それぞれハーフを購入。 各所のお取り寄せをしたい…。お金さえあれば…!あとカロリーが消滅してくれれば…!
@Nocturne_sk心配してくれる紫凰さんのやさしさ😭 「大丈夫。まずいときは、寝るって言う」と事前に伝えます👍 マジパンのおまけしてくれるの嬉しすぎます!!家族分のケーキを買いに行って、いつものようにおすすめを聞きたいですね☺
ベルガモに文献を見に行ったついでにベルガモの郷土菓子ポレンタ・エ・オゼイ(Polenta e Osei)1.8€を食べてきました。 こちらはとうもろこしの粥である「ポレンタ」と言いながらもとうもろこしは入っておらず、黄色いポレンタをマジパンで模して、鶉(Osei)の飾りをのせたお菓子です🌽🕊️ pic.x.com/zIpjTYV7Z1
シュトーレン焼いた。 いつもと違うレシピ。 市販のフルーツミックス使いました。もっと入れても良かったな。 あとラムの香りが欲しい。 けど、美味い😋 マジパンも焼いてる途中出ちゃったけど。。。中にちゃんといるやん! 少しずつ食べよ😊 ついでにレーズンシュガーパンも焼いた🍇 pic.x.com/FCW6Ez5nlO
@Aqumakky美味しくないとかポーランドのが美味しいとかドイツのが美味しいとかだけ聞くマジパン(´・ω・`) シャトレーゼも月イチぐらいでしか近くにいかないので次の楽しみにするのだ(`・ω・´)
いろんなパンをすこーしずつ食べる。ふじっこさんのおまかせセットを頼んでうれしいことのひとつ。今朝はシュトレンもあります。マジパン入りでスパイス香るシュトレンが大好き。 pic.x.com/yHnP4fOl5I
@Rozegaliマカロンだった!アーモンドプードルってあったからシュトーレンに入れるマジパン作るのかと思ってた😳! マカロンも美味しいよね〜
市谷のオーストリア料理のBlauer Engel のシュトーレンと、教文館で売ってた京都の進々堂のシュトーレン。進々堂のは正統派、Blauer Engelのは、マジパンが入っていたりして軽い口当たり。私はBlauer Engelのが好きだな。 pic.x.com/KRfYqC9JTd
24.12.14 マジパン空来生誕 たまちゃん。 サンタコス一番似合ってましたね。 シンガポールの料理の話とか。 ただ、やっぱりお米が一番との事。 それでは聞いて下さい。 打首獄門同好会で『日本の米は世界一』。 pic.x.com/QvZSACqYcI
@Takki7202カルディのシュトーレンも美味しそうです💓ガトーフェスタハラダのシュトーレンも友人に頂いた事がありますが美味しかったです😊私はマジパン入りが好きなのでここ何年かは近所のパン屋さんのを何個か買ってます。スタバのより美味しいかも😋 pic.x.com/zLBZhQ17Rd
マジパンは混ぜ込んであるの??? 食べやすい美味しい味だけど、個人的な感想としてはバターに浸したりない感じがする。しっとりしてない。 あとマジパンは見える状態で入っていて欲しい。 (250℃ Boulangerieの方) pic.x.com/xzf1OAR0lV x.com/takaran_1110/s…
『11世紀に中東→南欧→英国と経由して砂糖が伝来されたが、17世紀であってもぜんぜん砂糖は庶民が使えなかった。昔の残ってるレシピっていうのは得てして裕福層とか貴族らのもの。 マジパンはイタリア語でマルコのパンという意味、17世紀初頭までにマジパンの作り方や使われかたが変化していき、 pic.x.com/fy8uNBMY3l
この魚は出汁用で食べても美味しくないので〜って食べちゃダメって言われると気になって食べたくなるよねぇ。でも食べたら説明してくれたおねーさん引いちゃうから我慢したよ。この前も蝋燭立ててるの餡子かな?って一欠片口にした瞬間お店のおにーさんにマジパンですって言われて速攻撤収されたよ。 pic.x.com/0qgFvTyBDq
今年はシュトーレン買ったんですよ。スパイシーなケーキとパンの間みたいなアレです。マジパン苦手なので、マジパン入ってないのにして、毎日ちょっとずつ食べてるわけです。 が!昨日体重がまた増えてて、ぉぉぉぃ?!と。今在宅の仕事全然終わらなくてヤバイから運動もできてなくてヤバイ。(語彙力 pic.x.com/VeXKy4l5An
昔はマジパンつーとケーキの上のかわいいけど美味しくないやつって感じだったけど、近年はシュトーレンのおかげで株が上がった気がする。シュトーレンにはおいしいマジパンが入ってるってだけの話かしら
四本目がまだあるのにやってきた 五本目のシュトーレンは関口フランスパン!オレンジ、レモン、チェリー、パイン、イチジクにマジパン入り 明治初期にフランスから来た宣教師達が孤児院を経営し子ども達をパン職人に育てて教会敷地内にパン工場を作ったお話が興味深いです↓ sekiguchipan.co.jp/sekiguchi_co.h… pic.x.com/RpcrZk792m
シュトレンフェストでゲットしたシュトレン、早速食べてみた! 味は普通に美味しい😊とってもクラシカルなタイプ✨マジパンも入ってなかったよ! 材料やブランドなど詳細気になる人はツリー見てください↓ pic.x.com/57Y3zrRzfe x.com/pommes_ol/stat…
そういえばトリュフベーカリーさんのシュトーレンおいしかったです😋💕💕 レーズンやドライフルーツ、アーモンドがたっぷりでした!シナモンは少し入ってるけどスパイス感は控えめ🙌 個人的にマジパンちょっと苦手なのでドキドキしてたけど、マジパンどこにいるか全くわからなかった...! pic.x.com/WQYRVautzu
ケーキ屋の時に作ってたけど、作り方も配合もぜ〜〜んぶ忘れたからクックパッド。ホームベーカリーで簡単だった。 フルーツミックスも富澤商店で酒漬けの買ったけど美味しい! マジパンもアーモンドプードルから作った👍 ナツメグもカルダモンも好きじゃないかもと思ったけど美味しかった。 pic.x.com/AajS15UZiw
やっぱりまた来た。今度のはカルディで買ってきたらしい。マジパンも入って酔いそうなほど濃厚。本場の味?自分にはこないだ買った豊中のケーキ屋(パン屋だったかな?の奴のほうが口に合った。 pic.x.com/0xEk722xyk
メリクリ!! シュトーレン大好きです!!! 今年はもう3社買いました!!!! マジパン、洋酒、スパイス、ドライフルーツ どこも違いがあって,食べ比べするのが大好きです!!! 是非是非本間パンさんのシュトーレンも味わいたいです pic.x.com/Oi3A3l8Ajj x.com/avajii/status/…
シュトレン、焼かねば お取り寄せしたものもたくさんあるけれど 自家製の、暴虐の限りを尽くしたのも好き フルーツ入れすぎてもはやまとまらないでしょ?とか、マジパンの量wとか、イースト入れずにみちみちタイプで作ってみようとか、流石にバター塗るのはやや控えめにとか
@humming_8birds8(ほほほう…!🤔自分もレーズン系を好んで食べないので基本スルーしていた人生だったのですが、最近好きじゃないレーズン入りでも美味いもんは総合で美味い!に気付いたので味見してみたいです…!!マジパン入り…!?あの美味しくないと評判の…!?(?)ちょっとスライスされてるもの探してきます!)
Kazunori Ikeda シュトーレン マジパン、イチジクドーンなシュトレン探していたらFFさんが教えてくれ、すぐにお取り寄せ。予想通りとっても好みで美味しかった。 もう少し寝かせた方がもっと美味しくなりそうなのでゆっくりと思ったけれど、あっという間に終わってしまった。 ギフトBOXも素敵🎄 pic.x.com/WPnywuUrab
最寄りのとみざわにはマジパンがなかったので、取り寄せついでにキット二つ目買うか悩んでいる。
シュトーレン、ここ数年適当に某輸入食品店で買って大して美味しいと思わず過ごしていたけど、最近お気に入りのパン屋さんの手作りを買ってみたら美味しくてたまげたよ🎄マジパン部分がブラボー。
目立つ。一目でドイツと分かる。香りも味も普通なんだけど、食後感が微妙。先入観持たないように食べ終わった後に原材料とか確認するんだけど、バターじゃなくてマーガリンなのね。マジパンは無くても美味しいと思ったけど入ってるのね。真ん中に真ん丸のが分かりやすく入ってるほうが好き。 pic.x.com/gBhj7RIiwj
町のパン屋さん「ラピニヨン」 マジパン入り。画像のスライスで一番大きいもの。 バター&小麦を感じるパンっぽさ。 独特な風味や触感はほぼ無く、生地はしっかり甘い子供も食べやすそうな味。 現にカレーは甘口、回転寿司でイベリコ豚とかサーモンチーズマヨ的なのを頼む夫は今期不動の一位。 pic.x.com/AbDzXhsJU8
@SatoYama0131こんばんは^_^メッセージをありがとうございます😊 プレートはマジパンなので、お帰りの際はスタッフに声を掛けて頂ければ、プレートお持ち帰り大丈夫ですよ。
本当のシュトレンがどんなだか、色々食べ過ぎてもうわからなくなっちゃった 昔ロンドンで食べたやつはしっとりで、イメージとしてはKALDIのマジパンのやつに近いけど、地元のケーキ屋さんやパン屋さんの、ちょっとサクッとしたのも美味しいんだよね pic.x.com/3R3sHhlj6o
行ってきた ふじっこぱんさん名古屋出張 予約のシュトレン(マジパン・ショコラ)✨ 手前右の新作、シュトレンフルーツカンパーニュも楽しみすぎる…デザートがわりに食べちゃおっと😋 fujiccopan.shop pic.x.com/BfKtGjZqpK
シュトーレン 「マジパン入り」 マジパンの「マジ」を「本気」と思った人! ☝️この指と〜まれ! 「本気」と書いて「マジ」と読む!! 本気のパン! pic.x.com/M0XLzFr85P
92種類目、ondoの洋梨とキャラメルのシュトーレン 真ん中にはベラヴェッカが巻き込まれてる さらにベラヴェッカの中にはキャラメルマジパンとドライ杏が巻き込まれてる キャラメルマジパンにベラヴェッカのアルコールが染みて美味しい pic.x.com/E0HNszNItG
ベビわる聖地巡礼…というか、たくさん歩きたいときにたまにくる。なんか空き地に🏓できるスペースできてて面白かった。 今年のシュトーレンはチャウチャウのパン屋さんのにした。マジパン入ってるのも食べたいから足りなければ別で買おう。 pic.x.com/W4eQZBHpng
1日フライングでシュトレン食べ始め!ドイツで修行された方の洋菓子店にて購入。焼きしっかり、フルーツの酸味、柔らかいマジパン、バターたっぷりではないけど美味しい😊 長蒸らしの三越セレブレーションブレンドと合いました✌開封から1年、やっと缶の底が見えてきた♪ 紅茶編7/30 pic.x.com/JLlqaqlGHs
@slotpoipoi他1人この写真だと金色の栗みたいな部分がマジパンです。 細長い円柱形のマジパンを生地で包む感じです。 粘土みたいでサンタさんも作れます!昔マジパンの塊見てどうやって食べるのかめっちゃ謎でしたが、シュトーレンに入ってるの美味しいです。
@akamaru0008美味しかったよー! 今年からどっしりマジパン入りになっててびっくりしたけど、これも美味しい! 賞味期限ぎりぎりまで寝かせるのも楽しみな感じ(うちは間違いなく待てないw)
@Takuma__Ishii自分のお店のケーキ美味しくないって言うの正直で良きですね(笑) 『ご賞味??』からすでに笑いが😂 ♪演奏で癒されました😊 『マジパン』最後にまた(笑)
ジミーとダイスケの即興風カクテル ジミーとカーリーのクソ不味いキャラメルチョコケーキ黒板風味 スウォンジーのインターンなんざくそったれケーキ(断熱発泡体風クリームにダイスケのマジパンを添えて) ウェルカムドリンク、ドラゴンブレスサイダー(マウスウォッシュの炭酸割り)
メサベルテの特製シュトーレン販売開始しています✨ マジパンとミックスフルーツを使った王道の味 たっぷり食べたい方 ちょっとだけ食べたい方 サイズを選んでいただけますよ お近くの方はお店で遠方の方はお取り寄せで 今だけの味を楽しんで下さい(*'▽') 通販⇒mesaverte-shop.com pic.x.com/n6RA82NaqA
栗のパンドジェンヌとサザカップオンをいただく優雅な昼下がり☕️(//∇//)🌰 やっぱり珈琲はサザが美味しい‼︎でもってこの栗のパンドジェンヌもとても美味しい‼︎しっとりでしっかり洋酒が効いてる‼︎外側はマジパンなのかな? pic.x.com/bbuaGZfGpl
ハロウィン感ある中でシュトレンを食べます🎃🎄 小樽ルーセントホテルのをお取り寄せしてみた✨マジパンがしっとりシャリっとして美味しい😋 pic.x.com/QN4ElsaG2O
去年悩んでいたら頼みそびれて…今年早々に予約💨 届いた💗 めちゃ美味しい マジパンにアールグレイの茶葉香る〜香る🍃お茶の香り広がって 相乗効果で更に紅茶が美味しい 頼んでよかった 来年もきっと頼むかも🎄 また美味しい物を見つけてしまった💗🐷 pic.x.com/3astxfzk37
お待たせしました✨ のお取り寄せ開始♪ マジパンとミックスフルーツをたっぷり使った創業以来人気のメサベルテ特製シュトーレン 今年は馴染みがあまり無い方にもお取り寄せしやすいミニサイズご用意しています 限定の味ぜひお取り寄せで楽しんで下さい 通販⇒mesaverte-shop.com pic.x.com/hVSKUaoup2
@madodododopそろそろ季節ですよね🎄 面倒でなければマジパン入りも美味しいのでお試しください!