みんなの「マジパン」 口コミ・評判
"みんなの「マジパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| シュトーレン15 シュトレン9 パン4 ケーキ3 パン屋さん3 チョコレート2 すき焼き1 ガレット・デ・ロワ1 デニッシュ1 菓子パン1 パウンドケーキ1 ショコラ1 紅茶1 アールグレイ1 朝食1 夜ごはん1 まるよ1 やわら1 よってこ1 アンゼリカ1 カルディ1 キッチン1 ショーマッカー1 ジモン1 スタンダード1 チェリー1 ハロウィン1 パン ヨルトノ1 ピエールマルコリーニ1 マルコナ1 ルピシア1 ロワイヤル1 無印良品1 近江屋洋菓子店1 PAUL1 |
"マジパン"の口コミ・評判 6/28 15:13現在
@radiogasukinano「どう転んでもおいしくない」の文に笑ってしまいました、確かに…!😂 その道のお人ーー!!素人がマジパンをこねたと大声で恐縮です💦あとご縁と思って質問です…!マジパン思ったより白くならなかったのですが、真っ白のマジパンは一般的にどうやってつくるのでしょう?やっぱ粉の問題かな。
なんか 重いね💦 今年のシュトーレン うまい うまい 山口県のpois っていうパンやさんから取り寄せたそうで、でかかったし ナッツ🥜いっぱい入って マジパンはいってるし 毎日 うまい うまい
@reichelmixえへへ欲望に忠実✌️💘 逆に私マジモンのはね、、好きじゃないの🤣マジパンがまず嫌いだし😂 だからシュトレンシュトレンしてない(?)美味しいシュトレンが好きだから見るからに私が好きそうだったのよ🫣🫣届くの楽しみに待つ🤭💞
@amato_8888マジパン美味しい
@neko3380この真ん中のヤツ(白い餡みたいなの)がマジパンだと思うよ😊 ドイツで売ってたのは、これが入ってたよ。 美味しいシュトーレンにあたると、はまるよね🥰 10年位焼いてない (笑) シュトーレンって手間がかかるから、美味しいものに出会えたら買うのが1番✨️
パン ヨルトノ/2023 Stollen ゴム肉さんに分けて頂いたシュトレン スパイスのいい香り しっとりめでバターを感じる でっかいマジパンが結構甘くて存在感があった きび糖コーティングのシュトレンは優しい甘さで好きだな
4個目は無印良品さん。美味しいとの噂でしたが本当に美味しかったです。クルミやオレンジピールやイチジクも入っててちゃんとマジパンも入ってます。良い意味で普通のシュトーレン
研究家族なので「このプリントはなんの素材だ?」「甘い」「マジパンのやわらかバージョン?」「ホワイトチョコの味する」「噛む噛むレモンの外側」「現代技術すごくない??」「おいしい」 など食べながらめちゃくちゃ素材について議論してました
マジパンBBQイベント(11/5)画像セレクション(67) 🥰🤍💙🩷❤️💚 このマジパンBBQイベの画像セレクションの静止画はこれがラストになります。 いよいよ次回がラストになります😅
マジパンBBQイベント(11/5)画像セレクション(64) 🥰🤍💙🩷❤️💚
シュトーレンてマジパンだっていうから『たいして美味しいものじゃあないんでしょ?』って思ってたけど、初っ端ピエールマルコリーニのがばかうまだったので他にもお取り寄せしちゃって、今日カルディで見かけたから一応口コミ見てから買ってみたけど『想像してた味これだわ…』って感じだった
マジパンBBQイベント(11/5)画像セレクション(61) 🥰🤍💙🩷❤️💚 こちらのミニライヴバージョンは今回がラストになります😅
茂右衛門さんの ロワイヤル✨💫 旨味が凄いマルコナ種ァーモンドのパンドゥジエーヌに、ドレンチェリー、ラムレーズン、オレンジピール、アンゼリカのフルーツに、周りはローマジパンで包まれています。 美味しすぎて笑顔になる逸品。
初めてシュトーレンを焼きました🎄✨ レーズン、クランベリー、りんご、みかんピール、クルミ そしてマジパン。←私はほんとはマジパン苦手😉 カロリー爆弾〰️💣️ 何日か寝かせてからいただきます。ちゃんと1日1スライスのペースを心がけないと、まずい😆💦
デニッシュってデンマークのという意味ですが,甘い菓子パン。Trader Joeで以前から見かけて気になってたものの,袋入なので中が分からない。今回ついに買ってみました。 巨大な輪っかの甘いパン,中はアーモンド,マジパンかな。激アマです。果たして食べ切れるのか。
っていう話を家族でしててふと思ったけど日本に引っ越してきてシュトレン食べたいなと時々思う様になった。子供の頃はあまり好きじゃなかったしね…ドライフルーツとかマジパンがあまり好きじゃなかったから。 ただただ美味しいのと、あまり美味しくないのとがあるとわかってからは食べる様になった。
マジパンBBQイベント(11/5)画像セレクション(58) 🥰🤍💙🩷❤️💚
不味いマジパンとか、要らんチョコとか、食べれもしない紙切れもか乗ってるよりも最高にコスパいいでしょ それでも、コンビニがやってるってことはそれでもかなり割高そう
シュトレンの季節が今年も来た〜!Renard bakeryがこの都市で一番美味しいと思ってるから毎年買ってる。マジパンがピカイチなので、大好きなガレット・デ・ロワも絶対ここのを1つ買う。でも私の人生no.1シュトレンは大岡山ショーマッカーだから都民はみんな買いにいってほしい…
自作してた時期もあったけど、労力と制作費が割に合わないのでここ数年、気に入って会社帰りに買っていた近江屋洋菓子店さんのシュトーレン。ところが人気沸騰で手に入らなくなり、2年程シュトーレン流浪の民になってる。今年はZopfのクラシックシュトレンを取り寄せてみた。マジパン入りなのが嬉しい
Stollen : - - - 「手刀練」の発音ではイマイチ。 「首都連」の方が近い。 シュ は無声音。 また、ドイツ語では後ろから2文字目のe は弱く発音した方がサマになる。 「首都ルン」 がいちばん近いかも。 なお、マジパン Marzipan の入っていないものは、すぐに乾いてポロポロになり美味しくない。
スーパーでストル(シュトーレン)買ってみた🎄 ナッツとドライフルーツたくさんで美味しい!本気出せば一日で食べられるな… オランダのものは中にマジパンが入っているらしいよ(2枚目参照)
マジパンBBQイベント(11/5)画像セレクション(52) 🥰🤍💙🩷❤️💚
夫と選んでお取り寄せした2種類のシュトレン、一つはマジパンじゃなくてドライいちじくがでーん!と入ってるやつにしたんだけど大正解だった。ナッツが入ってないからかいちじくをしっかり味わえるし、生地はバターの風味がある!表面の砂糖がしっかり固まってるのも良かった。食べ終わるのが悲しい。
今日の朝食は先日お取り寄せしたピスタチオのシュトレン。欲張って4切れ食べてしまった。 周りもびっちりピスタチオシュガー。切って中央に見えるのはピスタチオ入りマジパン。
今日は待望のシュトーレンライク!ラム酒がほんのり香ってアルコールの香りがそこまで得意じゃない人でもおいしく食べられそう!パウンドケーキだからパンのシュトーレンよりもしっとりしてて食べやすい美味しい〜!!ローマジパンも初めて認識しながら食べたけどアーモンドが優しくてうめぇ…!
マジパンBBQイベント(11/5)画像セレクション㊸ 🥰🤍💙🩷❤️💚 1ヶ月って早いよね。 あのBBQイベの翌日から実は休みなしでそら生誕祭前日までは休みなしの予定😅 そら生誕祭&マジクリの9日土曜日は休みとりました。
@AsoboFudukikunそんなに美味しかったんだ😂 いいなあー楽しかったんだね‼️ 月の部分の謎素材なんだろう…プレートってチョコじゃないの??😂 マジパンかな?プラスチックチョコレートとか? 何かわからないのに美味しいのフドゥキ全開で好きすぎる😂✨💞
@three_croquetteマジパン、お店によってこのマジパンは良いマジパン(美味しい)このマジパンはプラスチック粘土(おいしくない)とかあるよ!
チョコがけのマジパンはまだカリッと感があって美味しいですが、単品で食べるのは苦手かなあ。粒が粗いんだよ。練切のほうがいい
マジパンBBQイベント(11/5)画像セレクション㊱ 🥰🤍💙🩷❤️💚 ここ3日間ハロウィンツアーの更新ばかりしかできずBBQ更新してなかった😅 もう4週間かぁ😅🥰🤍🩵🩷❤️💚 先月休みだったのはこのBBQの日だけだった😅
🍆が出たらニーデレッガーのマジパンチョコ買うんだ ドイツからの取り寄せなのでお高いんだ
近所のパン屋さんでシュトーレン買ってきました🎄 ハーフサイズは レーズン いちぢく オレンジピール ユズピール レモンピール カシューナッツで柑橘系が多いのが好き ギュッとなっててマジパンが大きいから推してます 別の所で🍎のシュトーレンをカットサイズで購入
初めてマジパンメンバーが夢に出ました♪ そして謎な夢😅 ◾︎夢の内容 二列の長いキッチンスペースで料理をしている私たち そこへ、優奈サン登場! 沸き起こり止まらない「オッキー」コール! 右手をあげ煽りながらキッチンスペースを1周し颯爽と帰っていく優奈さん
先週、大好きな荻窪のパン屋さんで初めてシュトーレンを購入してみた🎄 マジパン入りでアーモンドは粒のままで食べ応えあり。日曜日から食べ始めて、今は残り半分に。
PAULさん「シュトーレン・ショコラ」出すなんて聞いてません!!チョコレートコーティング!マジパン入り……!ピスタチオとオレンジのトッピング🤤 (PAULのシュトレンは確か1年のときに小さいのを買って、スタンダードの普通においしいシュトレンだったからもういいか〜って思ってたのに気になる)
今回はお取り寄せということでそれなりに送料がかかるぶん色々リサーチして選びました! イチジク入り・マジパン入り・スパイシー!パーフェクトだうぉるたー
@mitsusofuみつそふさん、リプありがとうございます。そうですね。でもマジパン細工は、一応食べられる素材ですが、細工用のはそんなにおいしくないかも。
マジパンBBQイベント(11/5)画像セレクション㉟ 🥰🤍💙🩷❤️💚
昨年食べたかったけれど時期を逃してしまった、ルピシアの紅茶のシュトーレンを手に入れました。シュトーレン初心者ですが、美味しいなこれ!洋酒感なし、ナッツとドライフルーツ多め、アールグレイ茶葉入りのマジパンがいい香り。粉砂糖にお塩入ってる?バターが有塩?で思ったより甘くない。うまー。
マジパンBBQイベント(11/5)画像セレクション㉙ 🥰🤍💙🩷❤️💚
ひと切れにいろんな味がぎゅっっって詰まってるし、マジパンがまたおいしいんだよねえ☺️☺️☺️
マジパン細工って美味しくないから嫌なんだもん
mawarimichi 切った際の音が凄い。ゴリゴリ。クランキーな食感が特徴。見た目から激甘かと思いきやお上品でくどくない。 自家製① 片割れの自家製梅酒のシュトーレン。みかんがいい味。しっとり感を出すためマジパンを生地に混ぜ込むはずが忘れたため若干パサついていてパンっぽい。それもまたいい。
@torikorinko材料知らんかってん。マジパンっておいしい印象ないんだけど、たいていケーキの上で固くなってるやつだからなのかな。シュトレンの中にわざわざマジパンが入れてあって、人によってはマジパンの大きさにもこだわりがあると知ってびっくりしてる。固くて粉っぽい飾り用のパンだと思ってた。