ナウティスイーツ 

みんなの「マジパン」 口コミ・評判

"みんなの「マジパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 ケーキ6 シュトーレン4 チャーハン2 キムチ2 プードル2 2nd2 うどん1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 雑煮1 唐揚げ1 ゼリー1 チョコレート1 ショコラ1 シナモン1 アールグレイ1 ランチ1 昼食1 お料理1 さくら1 ぼっち1 ぼやき1 まるちゃん1 りょう1 カスタード1 ケルン1 スターアニス1 トーク1 レインボー1 不二家1 牛角1 餃子の王将1 鳥貴族1 BAR C1 BEE1 VIRON1 ete1

"マジパン"の口コミ・評判  6/28 13:44現在

2024年5月10日 0:22 Eisenasi
@NiwaniwaBマジパンはどうですか? ここに住んでる日本人はよく不味いパンと言います。笑
#パン  
2024年5月9日 3:39 YUKA
@mizuki1010uk分かる! 私もマジパンあんまり好きじゃないと思ってたけど、ドイツ来てなかなか美味しいのある!と思い ニーダーエッガー好きになった! 日本だと高いよね。ニーダーエッガー。
2024年5月7日 16:13 キッツネ
昨日マジパン終わりに つぼっちさんとりょうくんと一緒に キムチチャーハン(王将)してきた その後BEER BAR Cyblumeときどきカメラ部写真を見に行ってきた 連休ラストに良い休みを過ごせたわ つぼっちさん、りょうくんありがと BEER BAR Cyblumeさんに行ったら うまたろさんがそこにいた
2024年5月6日 19:09 英(ハナブサ)??
マジパン @マグネット渋谷 (5.6 18:00~) 5曲、34分 マジパンの昼食は、餃子の王将のテイクアウトw🥟🍜 そんな中、偏食で知られる空来ちゃんが、キムチチャーハンの美味しさに目覚めたとか🍚🌶️😋 髪の毛が若い時の相川七瀬さんぐらいに赤くなっちゃってるけど GW明け、先生に怒られませんように
2024年5月6日 10:12 小ミチ
ラーメンファンマジパン部
2024年4月29日 19:52 ベルカロル
@mame__ooマジパンだった! どうせ美味しくないとナメて掛かったら異次元の美味しさだったよ😆アリガト♡
2024年4月28日 0:31 クロクロ
特典会終わって会場戻ったら マジパン るんぱん アプガ(仮)見れた🙌
2024年4月21日 16:21 筋トレしたいあんこ
@jiwooyoung_8マジパンは美味しくないよ、、本場のは美味しいらしいけど
2024年4月20日 12:51 沼尾ちよこ?Chiyoko
vete-kattenのプリンセスケーキをテイクアウトして食べた👸🍰 サクッもちっなマジパンと程よい甘さのクリームと甘酸っぱいラズベリーソースの組み合わせ☺️美味いに決まってるだろ☺️☺️
#ケーキ  #ete  
2024年4月19日 23:31 ねねね
タワレコ新宿から、おすましマジパンさん。 週に一度の必須栄養素です。 大量に摂取すると健康を害するので注意(君パン後遺症)
#パン  
2024年4月18日 8:01 うなとと(2号機)
しかし見てて思うのは、「きっちり計量しろ」って言う割にボウルとかに残った材料ぜんぜん使い切らないし、粉砂糖は毎回ミキサーからぶち撒かれているけど気にしないみたいだし、オーブンで溶けないラップは日本にはないし、隙あらばマジパン出てくるけど絶対おいしくないと思う!!笑
2024年4月14日 7:09 ふじブウ
マジパン「MAGiCAL BOX」リリイベ2部@ラ・チッタデッラ川崎 ぷく顔超可愛い 大学を卒業してから料理をしていると 私も時間に余裕ができるので料理でもしようと思ってましたが気が合いますね(^^) 朝に目玉焼きのやり方を教えてもらいましたが…自宅ではグータラ人間過ぎたか(^^ゞ
2024年4月3日 19:42 粉糖
藤島さんのマジパンショコラ 美味しいがすぎるやろ… マジパン美味いとは思ってて手は出そうとしてたところにこんなバリエーションパンチくらっちゃったらやるしかないな… いや、でもマジで美味いな… アールグレイが𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────🫶
2024年4月2日 23:52 なつめ
今日はドイツ人がニーダーエッガーの大箱をお土産に持ってきてくれたので2024年いちばんニコニコして働いていました 今となっては日本で買えなくなってしまったニーダーエッガー……ドイツのマジパンはほんとに美味しい……
2024年3月31日 16:12 桜羽こすも
きましたっ、シムネルケーキ(右)!イースターに食べられるお菓子です。マジパンのしゃりしゃり食感とドライフルーツ&スパイスたっぷりの生地がすごく美味しい(´ω`)* 左はマンチェスタータルト。タルト×ラズベリー×カスタード×ココナッツは最強😍
2024年3月29日 0:11 ふわふわ
(前ポストより続) 君パン1分トーク 沖口P 今回の企画への感謝と、とても楽しかったことをまず伝えました 今回は(遠征で)会いに来てくれたから逆に(マジパン側から)会いに行けるように頑張る、と恐縮ながらも嬉しい言葉をかけてもらいました 
#パン  
2024年3月28日 4:30 ??駐妻Diary
お味は、下のケーキは香り豊かで美味しい😋ですが、マジパンのアーモンド粉の独特の味付けがちょっと苦手でした…。
2024年3月26日 1:11 ichigo~♥︎︎∗︎*゚?
えーちくんの顔マジパンみたい💗 ⬆️この前するめちゃんがそ言ってた~ なので、昨日のメニューはシナモンカレー、シナモンオムライスとえーちパンでした🫧(*^^*)
2024年3月25日 22:21 ひゅうが
マジパンの美味しくないけど見た目だけ良いケーキ作りたい
2024年3月23日 14:10 Mansell?????
明日は久々にマジパンのイベント! ということで今日のランチはうどんと唐揚げで
2024年3月21日 18:42 つばきみーまい
RT.不二家のバースデーケーキのマジパンのプレート正直あまり美味しくないよね。 100円出してチョコプレートにしたいくらいですよね。
2024年3月20日 22:21 ????
ハオ食べたにんじんマジパンだよ絶対WWWWW美味しくないってWWWWW
2024年3月19日 7:31 じゅんてぃー???
今日のマジパンみくじは、はるるんのレインボー🌈 君パンまでは節約節制しなきゃだから、年度末の飲み会はほどほどにしますw 画像:沖口優奈生誕祭ライブ撮可ブロック@渋谷Studio Freedom 🩵
2024年3月7日 10:42 Canidae Canis
外国人があんこ嫌いなのは豆だからって聞くけどこしあんもバレるのかな マジパンとかもっとボソボソでクソまずいのにっていつも思う
2024年3月5日 12:10 ∠アベル?Abel Lacto ? Belias
@Neu_Mineo絶妙に美味しくなくてある意味面白い食べ物って凄く分かる…! 砂糖塗された硬めのゼリーもマジパンも美味しいって思うものに巡り会えたことない… なんで子供にあの絶妙に美味しくないやつ渡してくるんだろうって思ってた記憶ある(꒪ཀ꒪)
2024年3月4日 9:02 風鈴
3/3 1 ヒヨドリがたくさん飛び交っていた 2 迷っていた仕事に思い切って応募した 3 マジパンケーキを初めて食べた すごく美味しい 4 猫と穏やかに過ごした 5 夕食をたくさん食べた 先日撮ったさくら🌸
2024年3月1日 4:51 たかおはるかえる党??サブアカ
20240301 本日のマジパンみくじは  さんの吉です。 x.com/YunaOkiguchiBo… 美味しい物食べてるのって良いよね。  アイドル
2024年2月24日 13:42 mam.
@miy_dong楽しかったです☺️☺️またお手伝いさせてくださいね🐰📍 マジパンはまずいことが学べて、わたしがレベルアップしました︎👍🏻 ̖́-
2024年2月20日 17:29 星野風花?TOROASOBI目黒
アーモンドプードルでマジパン マジパンそのものだと別に美味しくないのにシュトーレンにはマジパン入ってないと嫌!
2024年2月20日 13:22 古谷真知子:レシピと人をつなぐ家庭料理コンサルタント
久しぶりに丸の内のVIRON行ったらめっちゃ混んでたけど、持ち帰りならサクッと買えます🥰🍓 マジパンタイプ好き
#VIRON  
2024年2月18日 10:40 Lily*
ヘドウィグの目の部分チョコかと思ったらおいしくないマジパンだった
2024年2月17日 15:00 ゆんける( ˣ - ˣ )
可愛いけど高い。。限定品やからかな?検索したら不味いとあったが…。イメージ的にマジパンみたいな味かな。自分で食べないと想像できねえ
2024年2月12日 11:32 pomegranate RDC6行きます!
【part 28】『ハンニバル』の食卓を飾る華麗なる料理③ お料理に関する話題はここまでです。ラストは… ◇ズアオ🐥さんはマジパン製 ◇ヒューの鋭い指摘「ハンニバルは…」 ◇マッツのぼやきが炸裂  …など。楽しさテンコ盛りです😆
2024年2月4日 1:11 Miaow?‍⬛??→??
美しい天井シリーズ ドイツ、リューベックの市庁舎です。 美味しいマジパンが有名な街です。
2024年2月3日 5:00 ドイツ観光局
ドイツは生産量、消費量ともに欧州トップクラスのチョコレート大国。 おいしいチョコ巡りの旅に出かけませんか? ①ケルンのチョコレート博物館 ②リューベックのマジパンチョコ ③エアフルトの行列ができるチョコ工房 ④12月にチョコ祭りが開催されるテュービンゲン
2024年1月31日 18:32 町田製菓専門学校(公式)
😊お菓子作りは笑顔作り😊 マジパンってなんだかわかる?砂糖とアーモンドを挽いてこねた粘土みたいな感じ♪クリアケースに入れて持ち帰り!飾ってね。 4月入学検討中の人も参加OKです😆
2024年1月28日 19:22 JETs.pen?✨IWAMOTO
高校生の娘が マジパンで作ったガーベラ。 好きって凄い。 食べたら美味しい…。 食べたら叱られる…。
2024年1月25日 14:32 Frau Pilz
1/25(木)は雪が舞い散る中18:00までお待ちしています❄️ 写真は意外にファンの多い小さな焼き菓子、Mazarintörtchen マツァリンタルトヒェン。マジパン、アーモンドプードル、発酵バターと美味しいに決まってるトリオがタッグを組んでお待ちしてます。 ぜひ一度お試しください✨
2024年1月16日 22:12 かずくん@叫ぶ党員?
『BUBKA』コラボ トークイベント@高田馬場BSホール 撮影可能タイム② 🔷奈良遠征で食べたもの🔷 マジパンメンバー : 牛角で焼肉 マジファン : 鳥貴族で焼き鳥(砂肝w) 、、、奈良で食べる食事の意味とはwww
2024年1月15日 17:42 しゅなきち
オルベリクアイゼンバーグのハンバーグクリーム煮 そこそこ大きさのあるハンバーグが2個も入ってる! マジパンはヒタヒタになるくらいまでおいてから食べると美味しいです❤ (おじいちゃん半分沈んでた)
2024年1月11日 19:09 ナツ
そしてミンスミート&マジパンケーキをお代わり!! テイクアウトできなければお代わりすればいいのよ!!
2024年1月8日 11:12 真夜中ダイニングBAR SERVICIA@上野湯島の深夜ご飯&本格バー、クラフトビールとウイスキーも
・『気まぐれ煮込み 2nd』 「お雑煮」あります!具だくさんで旨味も栄養も満点!😋かつお菜と言う美味しい野菜も使ってます ・『風物詩的なお菓子』 本場のドイツパン職人が作ったマジパン入りの「この時期限定 シュトーレン」
2024年1月4日 9:12 おでん 1/12カレー屋さん
エストニアは何これ可愛いっていうマジパンが大量に売ってるらしい 美味しいらしい あまり可愛いから写真撮ったけど、私へのお土産ではなかったよ
2023年12月30日 15:12 かまぼこ火曜日
@dbot_niマジパン入りのはずだったけど わからなかった… おいしいことはわかった!
2023年12月30日 7:02 さかさま?きりん
@51mahchim10マジパンはおいしくないけど、推しを捨てるわけにもいかないし、とっておけないし、困るね〜💦 そういえば、マジパンじゃなくてチョコでやってくれるお店もあるよ✨ これ作ってもらったときは、イラスト部分はチョコだったから、さねは私が美味しくいただきました😋✨💕
2023年12月29日 15:52 真夜中ダイニングBAR SERVICIA@上野湯島の深夜ご飯&本格バー、クラフトビールとウイスキーも
・『気まぐれ煮込み 2nd』 調理予定…「豚とじゃがいも シャルキュティエールソース煮」 ・『風物詩的なお菓子』 本場のドイツパン職人が作ったマジパン入りの「シュトーレン」
2023年12月25日 14:29 古代かわうそ❖めるた❖ 槍鯖
佐久そるんさん@sakusakusoru のシュトーレンレポ()に、思わず触発されて、今年はめるたもやっておこう。 イギリスのBetty'sのシュトーレン。巻き込まれているのはマジパンかな? 生地はややふわっとしたパン風。スターアニスの香りが強め。
2023年12月24日 17:02 ?つんちゃろ?ピコーン?
@nuntokamochanみみまるちゃんとこのお子たち、マジパン食べる?? マジパンってドイツのリューベックが凄い有名なんだけど、美味しいって思ったことない🤔 年越しもあっちだから暫くいない。 お姉ちゃんは寂しい😿←
2023年12月23日 22:32 れん
初マジパン嬉しくて撮っちゃった。あんまり美味しくないし舌が真っ赤になったけど、これがあのマジパンか〜と思って中々満足。
2023年12月23日 20:40 ✿.•ねむ໒꒱· ゚
マジパンもプラチョコもアイシングも美味しくないから嫌いなんだ……。お父様が言ってるバラは、どうせバタークリーム。そりゃあバタークリームがいちばん美味しいに決まってるんだけれども、うーーーん。安直。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ