みんなの「マジパン」 口コミ・評判
"みんなの「マジパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 ケーキ6 シュトーレン4 チャーハン2 キムチ2 プードル2 2nd2 うどん1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 雑煮1 唐揚げ1 ゼリー1 チョコレート1 ショコラ1 シナモン1 アールグレイ1 ランチ1 昼食1 お料理1 さくら1 ぼっち1 ぼやき1 まるちゃん1 りょう1 カスタード1 ケルン1 スターアニス1 トーク1 レインボー1 不二家1 牛角1 餃子の王将1 鳥貴族1 BAR C1 BEE1 VIRON1 ete1 |
"マジパン"の口コミ・評判 6/28 13:44現在
@mizuki1010uk分かる! 私もマジパンあんまり好きじゃないと思ってたけど、ドイツ来てなかなか美味しいのある!と思い ニーダーエッガー好きになった! 日本だと高いよね。ニーダーエッガー。
昨日マジパン終わりに つぼっちさんとりょうくんと一緒に キムチチャーハン(王将)してきた その後BEER BAR Cyblumeときどきカメラ部写真を見に行ってきた 連休ラストに良い休みを過ごせたわ つぼっちさん、りょうくんありがと BEER BAR Cyblumeさんに行ったら うまたろさんがそこにいた
マジパン @マグネット渋谷 (5.6 18:00~) 5曲、34分 マジパンの昼食は、餃子の王将のテイクアウトw🥟🍜 そんな中、偏食で知られる空来ちゃんが、キムチチャーハンの美味しさに目覚めたとか🍚🌶️😋 髪の毛が若い時の相川七瀬さんぐらいに赤くなっちゃってるけど GW明け、先生に怒られませんように
@mame__ooマジパンだった! どうせ美味しくないとナメて掛かったら異次元の美味しさだったよ😆アリガト♡
特典会終わって会場戻ったら マジパン るんぱん アプガ(仮)見れた🙌
@jiwooyoung_8マジパンは美味しくないよ、、本場のは美味しいらしいけど
vete-kattenのプリンセスケーキをテイクアウトして食べた👸🍰 サクッもちっなマジパンと程よい甘さのクリームと甘酸っぱいラズベリーソースの組み合わせ☺️美味いに決まってるだろ☺️☺️
しかし見てて思うのは、「きっちり計量しろ」って言う割にボウルとかに残った材料ぜんぜん使い切らないし、粉砂糖は毎回ミキサーからぶち撒かれているけど気にしないみたいだし、オーブンで溶けないラップは日本にはないし、隙あらばマジパン出てくるけど絶対おいしくないと思う!!笑
マジパン「MAGiCAL BOX」リリイベ2部@ラ・チッタデッラ川崎 ぷく顔超可愛い 大学を卒業してから料理をしていると 私も時間に余裕ができるので料理でもしようと思ってましたが気が合いますね(^^) 朝に目玉焼きのやり方を教えてもらいましたが…自宅ではグータラ人間過ぎたか(^^ゞ
藤島さんのマジパンショコラ 美味しいがすぎるやろ… マジパン美味いとは思ってて手は出そうとしてたところにこんなバリエーションパンチくらっちゃったらやるしかないな… いや、でもマジで美味いな… アールグレイが𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────🫶
今日はドイツ人がニーダーエッガーの大箱をお土産に持ってきてくれたので2024年いちばんニコニコして働いていました 今となっては日本で買えなくなってしまったニーダーエッガー……ドイツのマジパンはほんとに美味しい……
きましたっ、シムネルケーキ(右)!イースターに食べられるお菓子です。マジパンのしゃりしゃり食感とドライフルーツ&スパイスたっぷりの生地がすごく美味しい(´ω`)* 左はマンチェスタータルト。タルト×ラズベリー×カスタード×ココナッツは最強😍
(前ポストより続) 君パン1分トーク 沖口P 今回の企画への感謝と、とても楽しかったことをまず伝えました 今回は(遠征で)会いに来てくれたから逆に(マジパン側から)会いに行けるように頑張る、と恐縮ながらも嬉しい言葉をかけてもらいました
えーちくんの顔マジパンみたい💗 ⬆️この前するめちゃんがそ言ってた~ なので、昨日のメニューはシナモンカレー、シナモンオムライスとえーちパンでした🫧(*^^*)
RT.不二家のバースデーケーキのマジパンのプレート正直あまり美味しくないよね。 100円出してチョコプレートにしたいくらいですよね。
ハオ食べたにんじんマジパンだよ絶対WWWWW美味しくないってWWWWW
今日のマジパンみくじは、はるるんのレインボー🌈 君パンまでは節約節制しなきゃだから、年度末の飲み会はほどほどにしますw 画像:沖口優奈生誕祭ライブ撮可ブロック@渋谷Studio Freedom 🩵
外国人があんこ嫌いなのは豆だからって聞くけどこしあんもバレるのかな マジパンとかもっとボソボソでクソまずいのにっていつも思う
@Neu_Mineo絶妙に美味しくなくてある意味面白い食べ物って凄く分かる…! 砂糖塗された硬めのゼリーもマジパンも美味しいって思うものに巡り会えたことない… なんで子供にあの絶妙に美味しくないやつ渡してくるんだろうって思ってた記憶ある(꒪ཀ꒪)
3/3 1 ヒヨドリがたくさん飛び交っていた 2 迷っていた仕事に思い切って応募した 3 マジパンケーキを初めて食べた すごく美味しい 4 猫と穏やかに過ごした 5 夕食をたくさん食べた 先日撮ったさくら🌸
20240301 本日のマジパンみくじは さんの吉です。 x.com/YunaOkiguchiBo… 美味しい物食べてるのって良いよね。 アイドル
@miy_dong楽しかったです☺️☺️またお手伝いさせてくださいね🐰📍 マジパンはまずいことが学べて、わたしがレベルアップしました︎👍🏻 ̖́-
アーモンドプードルでマジパン マジパンそのものだと別に美味しくないのにシュトーレンにはマジパン入ってないと嫌!
久しぶりに丸の内のVIRON行ったらめっちゃ混んでたけど、持ち帰りならサクッと買えます🥰🍓 マジパンタイプ好き
ヘドウィグの目の部分チョコかと思ったらおいしくないマジパンだった
可愛いけど高い。。限定品やからかな?検索したら不味いとあったが…。イメージ的にマジパンみたいな味かな。自分で食べないと想像できねえ
【part 28】『ハンニバル』の食卓を飾る華麗なる料理③ お料理に関する話題はここまでです。ラストは… ◇ズアオ🐥さんはマジパン製 ◇ヒューの鋭い指摘「ハンニバルは…」 ◇マッツのぼやきが炸裂 …など。楽しさテンコ盛りです😆
美しい天井シリーズ ドイツ、リューベックの市庁舎です。 美味しいマジパンが有名な街です。
ドイツは生産量、消費量ともに欧州トップクラスのチョコレート大国。 おいしいチョコ巡りの旅に出かけませんか? ①ケルンのチョコレート博物館 ②リューベックのマジパンチョコ ③エアフルトの行列ができるチョコ工房 ④12月にチョコ祭りが開催されるテュービンゲン
😊お菓子作りは笑顔作り😊 マジパンってなんだかわかる?砂糖とアーモンドを挽いてこねた粘土みたいな感じ♪クリアケースに入れて持ち帰り!飾ってね。 4月入学検討中の人も参加OKです😆
高校生の娘が マジパンで作ったガーベラ。 好きって凄い。 食べたら美味しい…。 食べたら叱られる…。
1/25(木)は雪が舞い散る中18:00までお待ちしています❄️ 写真は意外にファンの多い小さな焼き菓子、Mazarintörtchen マツァリンタルトヒェン。マジパン、アーモンドプードル、発酵バターと美味しいに決まってるトリオがタッグを組んでお待ちしてます。 ぜひ一度お試しください✨
『BUBKA』コラボ トークイベント@高田馬場BSホール 撮影可能タイム② 🔷奈良遠征で食べたもの🔷 マジパンメンバー : 牛角で焼肉 マジファン : 鳥貴族で焼き鳥(砂肝w) 、、、奈良で食べる食事の意味とはwww
オルベリクアイゼンバーグのハンバーグクリーム煮 そこそこ大きさのあるハンバーグが2個も入ってる! マジパンはヒタヒタになるくらいまでおいてから食べると美味しいです❤ (おじいちゃん半分沈んでた)
・『気まぐれ煮込み 2nd』 「お雑煮」あります!具だくさんで旨味も栄養も満点!😋かつお菜と言う美味しい野菜も使ってます ・『風物詩的なお菓子』 本場のドイツパン職人が作ったマジパン入りの「この時期限定 シュトーレン」
エストニアは何これ可愛いっていうマジパンが大量に売ってるらしい 美味しいらしい あまり可愛いから写真撮ったけど、私へのお土産ではなかったよ
@dbot_niマジパン入りのはずだったけど わからなかった… おいしいことはわかった!
@51mahchim10マジパンはおいしくないけど、推しを捨てるわけにもいかないし、とっておけないし、困るね〜💦 そういえば、マジパンじゃなくてチョコでやってくれるお店もあるよ✨ これ作ってもらったときは、イラスト部分はチョコだったから、さねは私が美味しくいただきました😋✨💕
・『気まぐれ煮込み 2nd』 調理予定…「豚とじゃがいも シャルキュティエールソース煮」 ・『風物詩的なお菓子』 本場のドイツパン職人が作ったマジパン入りの「シュトーレン」
佐久そるんさん@sakusakusoru のシュトーレンレポ()に、思わず触発されて、今年はめるたもやっておこう。 イギリスのBetty'sのシュトーレン。巻き込まれているのはマジパンかな? 生地はややふわっとしたパン風。スターアニスの香りが強め。
@nuntokamochanみみまるちゃんとこのお子たち、マジパン食べる?? マジパンってドイツのリューベックが凄い有名なんだけど、美味しいって思ったことない🤔 年越しもあっちだから暫くいない。 お姉ちゃんは寂しい😿←
初マジパン嬉しくて撮っちゃった。あんまり美味しくないし舌が真っ赤になったけど、これがあのマジパンか〜と思って中々満足。
マジパンもプラチョコもアイシングも美味しくないから嫌いなんだ……。お父様が言ってるバラは、どうせバタークリーム。そりゃあバタークリームがいちばん美味しいに決まってるんだけれども、うーーーん。安直。