ナウティスイーツ 

みんなの「フランスパン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「フランスパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 サンド5 パン屋さん4 パン屋3 唐揚げ2 カレーパン2 バインミー2 サンドイッチ2 ロールパン2 ケーキ2 スタバ2 おでん1 焼きそば1 たこ焼き1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 ジェノベーゼ1 クリームパン1 ドーナツ1 バゲット1 バタール1 ブール1 食パン1 胡椒餅1 たい焼き1 モーニング1 昼ごはん1 夜食1 いっちゃん1 ともち1 やわら1 クルール1 ケンタッキー1 コメダ1 サブウェイ1 シェラトン1 タリーズ1 パン工房1 フルフル1 マック1 マリオ1 ワイン1 今なら1 吉野家1 夏ちゃん1 大昌園1 石窯パン工房1 餃子屋1 Fly1

"フランスパン テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 19:27現在

2023年8月14日 19:42 新田みのる 8/20 6号館C キ65b
パン持ち帰りミッション完了〜ありがとうイヌハクさん! パンのために最大のリュックででかけたお陰で梅干し一箱と差し入れを買えました👍京都からなんでフランスパンと梅干しを持って帰ってるんだ私は(笑)
#パン  
2023年8月13日 14:32 ともち
BIGMAMAにて スペシャルバーガーをいただきました バンズがこんがり焼いたフランスパンみたいな感じで、サックサクの食感。 パテもジューシーだし、ボリューミーでうまともち(*´ч`*) お土産にたこ焼きをテイクアウト!! お値段はとてもお財布に優しいお店でした
2023年8月7日 22:49 さぼ
・フランスでフランスパンが食べたい←すべてが許される可愛さ ・My name is paper!←思い出し笑い そういやあのクマのぬいぐるみ、結局どうなったんですか……悠くん持ち帰りですか……?
2023年8月6日 15:02 きとあ
ホテルに向かう予定がお腹すいたので匂いに誘われてパン屋さんへ チョコドーナツ(昔ながらのチョコスプレーが上にかかってるやつ)、シュガーパン(粉砂糖かかってるやつ)、チョコフランスパン(チョコチップはいってるやつ)をたべちゃった😋 お持ち帰りですか?ここで食べます 全部ですか?全部です😊
2023年8月2日 17:40 青沼がざみ(グリム童話好き)
テイクアウトしてもらったコンビーフサンドが入った紙袋が鞄に入らないので手持ちで運んでるんだけど、美味しいものを小脇に抱えて歩くの自己肯定感上がるのね。ミスドの紙ケースとか、バッグから突き出たフランスパンとかと同じジャンル。
2023年8月1日 18:11 yuu chan
@ishihara_rika李夏ちゃん、こんばんは&いつもお疲れ様です!🙇 うーん、確かに長ネギのお洒落な持ち帰り方って難しいですね~🤔 紙袋に入ったフランスパンなら、胸に抱えて絵になるんですけどね~😅🥖
2023年7月23日 22:32 kotaro11
ゴルファー焼けがひでぇ 夜飯は吉野家テイクアウト ご飯に時間かけるの嫌いなんで すぐ食べれるのが好き フレンチとか一つ一つ遅いからフランスパン食べすぎて、すぐ満足しちゃう系
2023年7月21日 16:31 ヤッス?
かき氷食べそこねてブラブラしてたらパンのいい匂いがしたのでバタール焼いてもらっておやつにした😋 店員のお姉さんはどれくらいお持ち帰りしますか?と聞いてきたけど、全部食べるので焼いちゃってくださいと言ったらビックリしてたw 焼き立てフランスパン好きなのよね~🥖
2023年7月19日 16:19 【公式】洋風笠間菓子グリュイエール
フランスパンに、北海道小豆餡と国産バターをサンドした「あんバターフランス」販売中 バターの量が贅沢すぎる!? 温めても美味しいですね☺️✨ テイクアウトはもちろんですし、本店の喫茶コーナーでもお召し上がりいただけます 暑い日が続いておりますので、皆様お気をつけてお過ごしくださいね
2023年7月16日 10:30 hedosu
地元西部のパン屋さんです。 フランスパンの専門店です。 道路に面した屋台の風情で、パリの下町にある店の演出かも知れません。 イートインスペースはなく、持ち帰り専門です。 若い店員さんの接客も好印象でした。 pochitamatulip.blog.fc2.com/blog-entry-161…
2023年7月13日 22:42 ??ゆり?????
@ri1016_sa🐰〜🤣🤣🤣🫶🏻💕 フランスパンみたいにお持ち帰りですか?|ω・)✨🥖
2023年7月13日 18:32
今なら欧州でも、スーパーに行けば、テイクアウト出来てそのまま食べられるような惣菜類があるようだが、20世紀にはそんなモノはなかった… せいぜいチーズ位…? 買ったフランスパンを、チーズをお供に水で流し込む! ナイフや紙皿があればサラミや果物など切れるが、用意してない場合…(略
2023年7月12日 12:38 たら ネットの片隅
なんば近辺では無いのですが フレンチおでんの赤白 梅田、心斎橋、天王寺にあり。 混んでるのが難点ですが。 「大根 ボルチーニ茸のクリームソース」とフランスパンで無限にワインのめます 天王寺近辺泊+レンジ使えるならテイクアウトしてホテルでプチパーティもよき
2023年7月11日 23:42 まゆ
シェラトン横浜のペストリー、ドーレで有名な横市バターをテイクアウト🧈 引きが強く香ばしいフランスパンに甘さ控えめの粒あんとさっぱりとしたバターをサンド!中身がたっぷりなのにバランスの良い上品なあんバターフランスでした! 一緒に買ったロールパンも美味しくて✨また利用したいと思います😍
2023年7月2日 13:49 milumo
朝からのミッション完了してお買い物ちう✨ 車の中に少し昨日のお持ち帰り焼き鳥の匂いが少し残ってるような? そしてパン屋さんでガーリックフランスパン買ったら今度はそれの匂いが… 窓開けてこー!🚗💨💨💨
2023年7月1日 17:02 ◆しまだ? 強制労働収容所内ふわふわ壁ルーム
さっきのパン屋 ドライトマト入ってるやつが特に好きだな ライ麦系より小麦でばちぼこに気泡入ってるブールとかのがフランスパンのもち感あって好み あと昼間借りしてるだけだから15時に終わるけどテイクアウトもやってるらざにや三鷹店
2023年6月21日 18:51
@osoyou0717 コメダのメニュー持ち帰りじゃなく、フランスパンと食パンが山のよう。さすがだわ。
2023年6月21日 18:29 YES!佐藤栞9/14ROCKTOWNワンマンライブ サンミュージック大阪
いこらじおの時に いこらも〜るで何食べようシリーズ🌈 1階のクルールさん🧡 お店の中でも食せますし もちろんお持ち帰りも👍✨️ (電子レンジとトースターもある!) あたしは無性に 明太フランスパン食べたくて! 塩パンは我慢した🧂
2023年6月17日 20:39 まんまる猫??台湾華語勉強中 東京
@happypandasiro 持ち帰りです先ほど食べました😋 胡椒餅風のバインミーです💗 外側はこれ用に作った胡麻付きのフランスパン🥖だそうです🇻🇳
2023年6月16日 16:20 K@引越垢 長崎県
ブループリント長崎 先日、出張で来崎した部長に教えてもらったのを思い出し、オペラ2種をお試しテイクアウト。大人の味で美味かった。次は別のケーキ買ってみよう。あとフランスパンも。
2023年6月11日 21:51 つれづれ太郎
ライオン通りのバインミーゴンゴンさんへ!初訪問!! テイクアウト(●^o^●) ベトナムハムバインミー、フランスパンだけど、外はパリパリ中はもっちりイイ。 お野菜たっぷり甘いけチョイ辛のソースが仕事して美味しいですね。ボリューム満点ごちそう様でした。
2023年6月9日 23:02 かめお
@liii_lll_ パンを咥えず、バゲット(フランスパン)でイケメンの後頭部を思いっきりぶん殴ってお持ち帰りすれば?(笑)
2023年6月8日 12:48 メロンフランスパン K2-18b
こちらの作品が200ブクマを達成しました。 ありがとうございます。 泥酔した後輩をお持ち帰りしたけど、手を出さなかったので怒られる | メロンフランスパン
2023年6月8日 10:39 でらぺんぺん
くるーみチーズ🍞 ザックザクのくるみがON とろーり濃厚チーズがIN 大好きのマッチングでFlyする美味しさ🧚‍♀️ ぱねぇ~🤩 練乳フランスパンお持ち帰り🥖
#Fly  
2023年6月4日 10:12 アンモと5台の愛車達 日本 三重県民
@nekonyanma おやつは伊勢シーパラダイスのカワウソくん焼き(たい焼きと大判焼きの中間)がオススメですw 牡蠣の唐揚げやグラタン、お持ち帰りの牡蠣のアヒージョは鳥羽風土さんにあります お土産に買って帰るとカリカリに焼いたフランスパンとか食べる時に美味いです
2023年6月2日 13:00 ゆず 3県横移動さあどこだ
ていうか普通にいらないって言えばいいだけじゃん?私パン屋でフランスパン買った時に店内でお召し上がりですか?って聞かれてさすがにフランスパン1本店内で一気食いする人はいなくね?って思ったけど普通に持ち帰りですとだけ言ったよ。なにもそんな嫌味な物言いせんでも。
2023年5月28日 20:59 オリーブ(オリーブ委員会)
【ASMR】泥酔した後輩をお持ち帰りしたけど、手を出さなかったので怒られる イヤフォンでお楽しみください✨💓 台本 メロンフランスパン様(@melonbaguette) イラスト か様 使用させていただき、ありがとうございます😆✨
2023年5月25日 16:40 うすしお 液晶の傍に
外食含む スタバのいちご飲んだうまい! 映画のマリオ見に行った日にパスタとクソでかフランスパン出る店で美味かったアボカド海老ジェノベーゼ 実家から貰ったアスパラでクリームパスタ 近所のうまい餃子屋でテイクアウト最高うめぇ〜!!
2023年5月21日 22:29 ???? suz汰 ???? あにま村
お持ち帰りディズニー フランスパン買えなかったけど
2023年5月19日 0:09 kxz01 日本 東京
今日の夜飯は入谷にある 石窯パン工房グーテルブレ にてテイクアウト。 絹挽きジャーマンソーセージ クリームパン パンダパン ジャーマンソーセージはフランスパン生地で食べ応えバッチリ。 パンダパンはチョコ入ってました。 どれもとても美味しかった。 #入谷 #グーテルブレ #石窯パン工房
2023年5月17日 14:40 タカ???信州人 日本
フルフルの明太子フランスパン テイクアウト🥖
2023年5月14日 17:40 Chari
お昼ごはんを食べていなかったので、イートインができる近くのパン屋さんに入って食べたけど、とっても美味しかった😋 で、フランスパン2本お持ち帰り💕 1本は今夜の夜食用にカットしてもらいました🎶
2023年5月11日 21:42 yuri
ケーキこれを4等分はきつい いけると思って食べたけど普通に無理だった 明日はフランスパン持ち帰りか〜w
2023年5月10日 18:49 ときえ
@Coco12180301 行ってきました~✌️ 左下のはゴルゴンゾーラのフランスパンだそうです 明日の朝、食べてみようと思います お持ち帰りのスープも買ってきましたよ!
2023年5月7日 11:58 おしるこ ガンダムの近く
朝イチで映画観たあとのモーニング ハムサンド注文したらまさかのフランスパン1本分😳さしがに食べきれず半分テイクアウト 映画の来場特典…いっちゃん要らんやつ来た(失礼
2023年5月4日 16:41 あさって
身内の年寄りにスタバもしくはタリーズでのテイクアウトの方法をマスターさせたい… なお、マック・ケンタッキー・ドトールは問題なし。サブウェイは『細かいことは「おすすめで作ってください」と言えばOK』と理解してからは問題なし 歯が弱くなってきてフランスパンサンドとかがダメなので新規開拓
2023年4月29日 13:29 hotaru 東京
お昼はバインミー。フランスパンに具を挟んだベトナムのサンドイッチ🥪 Barbecued pork& Smoked Sausageをパクチー抜きで!具がぎっしりで美味しい🥹 歩き疲れたからテイクアウトしてホテルでゆっくり食べてる
2023年4月20日 10:08 KEIKO.T
昨日、大昌園弁当(持ち帰り)や海鮮焼きそばとか贅沢したので、今日はリンゴと青木堂のフランスパンの切れ端(50円)で過ごす。 フランスパンの切れ端、焼くとカリカリして美味しい😊😊。5個で150円の訳ありリンゴも美味しい!😆😆
2023年4月19日 22:49 ram
@sinnezuko0164 このフランスパンは そんなに固くないよ(˶' ᵕ ' ˶) サンドイッチ用だからね🥪 あ。。これはテイクアウト👜w ねずちゃんもどこかで見つけたら 食べてみて☝️
2023年4月17日 23:31 りか?クリアアサヒ
今日はお父休みだったのて末っ子と3人で 明太フランスパンが有名な某パン屋に 行ってきました。 テラスでカレーパンを食べ、 上顎が傷だらけになりました🥹 明太フランスは持ち帰りトースターで温めて食します🤤 夜は寝落ちしたのでノーゲーノーアル🤮明日はゲーしたい飲みたい🥺
2023年4月17日 22:30 らおしあ 日本
モスのソイシーバーガーを食べたけど、魚っぽかったけど… お持ち帰りしたハンバーガーを机の上に置いた音がカツン 硬い音…? バンズはカチカチのレンチンし過ぎた硬いフランスパンみたいに噛み千切り辛い 爪先で突いたらコンコン パンが硬いから具は押し出されて一緒には食べられない 味は良い
2023年4月17日 19:19 大須ブログ? osu Nagoya Aichi Japan
最近歳くって硬いフランスパンなサンドイッチ、かぶりつけないんだが、持ち帰りで冷えたの食べて美味しかったから、出来立てもっと美味しいんだろうな ごめん、バラバラにして夕食にしたんで現物の写真ない
2023年4月15日 10:18 うゆ? 写真は一言頂ければご自由に!
来週の実習ロールパン15個とフランスパン2本持ち帰りって一人暮らし勢どうしたらいい???ww
2023年4月14日 13:59 - ̗̀ 〘 鍵璃ない ꄗ あと76日 〙 ̖́- 概念町6-29番地マイエリア在住
@Nivalis_fiVe カレーパン持ち帰り.mp3 とかいう名前からセンスあって死ぬほど好きだからシリーズ化して欲しい フランスパン持ち帰りはフランス語だと喜んじゃう
2023年4月10日 8:52 ?효모? 腸内
フランスパン全部食べたんかな……フランスパン全部食うぁぃぇんさん……みんなとフランスパン分けるぁぃぇんさん……飛行機でフランスパンお持ち帰りするぁぃぇんさん……
2023年4月10日 6:50 MEMI?
@chamax6307 テイクアウトでも温めて貰えますか❓️って聞いたらOKだった😉👍️ しかもね、やわらかめのフランスパンで美味しかった😋🥖
2023年4月5日 13:03 ?????? 915 コヤマスファンサありがとう~~;;
煮卵の話したあとちゃんとフランスパン持って控え室に行く増田さん好きすぎるw 煮卵おにぎりはお持ち帰り。かわい。
2023年4月5日 0:51 MREM
モスの ソイシーバーガー 食べたけど、バンズがフランスパンより固く噛みきれないほど凄くて、食べるとガリガリ音が… 私が食べたのだけがこうなのか、気になる。 テイクアウトだったから、仕方なく食べたけど、歯が折れるかと思う位、酷かった😵
2023年4月4日 23:01 MEMI?
@chamax6307 ね😆どんな味がするんでしょう🤔賛否両論らしいです😅 フランスパンにハムとチーズが挟まってたよ🤗🥖 温めて貰ってテイクアウトしたけど普段フランスパン食べないからかめちゃくちゃ美味しく感じました😋💕
2023年3月28日 23:38 ねじれ@絆の証/輪廻@アレクサンドリア
@Lily_kgzt 先輩とご飯楽しそうっ デミたまハンバーグのコンポタとフランスパンセットがえぐいです そこに唐揚げお持ち帰りで無敵💪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ