みんなの「フランスパン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 食パン3 ランチ3 バインミー2 サンドイッチ2 ちゃんぽん1 スープ1 ジェノベーゼ1 あんパン1 イングリッシュマフィン1 エピ1 カレーパン1 シナモンロール1 フォカッチャ1 マフィン1 パン粉1 ショコラ1 モーニング1 はちみつ1 はなぱん1 みちみち1 ものがたり1 ウッフ1 オリーブ1 カキ小屋1 カフェ1 クラブハウス1 フルフル1 ロッソ1 井手ちゃんぽん1 白ワイン1 |
"フランスパン テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 21:02現在
保谷の“グッデイサンドイッチ”でテイクアウト。鴨のローストにクリームチーズ、ジェノベーゼペースト。フランスパンに挟まっているのが良い。白ワインによく合う、嬉しいサンドイッチ。花見飯にピッタリ。晴れてさえいれば。
殿町通りのピノ・ロッソ、あんこ旅のパンフにあるように、あんパンは数が少なくてあっという間に完売
ランチの時間にも微妙だったので他のパンをテイクアウトしました
ベーコンエピが物凄く美味しかったし、ドライイチジクを混ぜたフランスパンも中身フワフワの外パリパリでパンの香りが凄かった
🎀シチュエーションボイスを投稿いたしました🎀
【男性向けシチュボ】泥酔した後輩をお持ち帰りしたけど、手を出さなかったので怒られる【泥酔後輩】
フリー台本:メロンフランスパン様
花粉症なので、窓開けらんない、部屋暑い。
#フリー台本
泥酔した後輩をお持ち帰りしたけど、手を出さなかったので怒られる | メロンフランスパン
@9MqIlhShY9K6KTz 糸島でカキ小屋
季節によってはウチワエビ
博多駅にあるエリザベスイングリッシュマフィン
井手ちゃんぽん
食べ歩きで梅ヶ枝餅
持ち帰りで梅の実ひじき
クボカリー
フルフルの明太子フランスパン
です!🥺🥺🥺
【本日のテイクアウト商品】
🍞ミニフランスパン(¥270)
🍰黒糖バナナマフィン(¥280)
🍰ハリネズミスイートポテト(¥280)
【本日の食パン】
🍞フォカッチャ(¥270)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞サーモンまみれ
🍽ポークソテー オニオンソースかけ
🥪クラブハウス風サンドイッチ
今日のお昼はバインミーゴンゴンのバインミー。想像の10倍くらいザクザク食感の歯切れがいいパンで美味しかった。例えるならフランスパンを噛みやすくしたようなパン。思わず夕食用にもう一個テイクアウト
【本日のテイクアウト商品】
🍞ミニフランスパン(¥270)
🍞シナモンロール(¥270)
🍞カレーパン(¥250)
🍰ハリネズミスイートポテト(¥280)
【本日の食パン】
🍞全粒粉食パン(¥430)
【本日のランチ ALL ¥1100】
🍞サーモンまみれ
🍽鱈とじゃが芋のオリーブオイル煮
🥪自家製食パン使用ホットサンド
『岡田ものがたり』関連ワークショップ、2回目でした。役を決めて軽く動き出しました。どういうものがつくれるか楽しみです。帰りがけ、久々に寄った岡田のおしゃれカフェでテイクアウト。あたたかいオレンジティーみたいなのを飲みました。優しい味。そして明太子フランスパンも美味しかったです。
今日のモーニング!
フランスパンが食べたかったので、ウッフにしてみた!
タマゴも美味しかったけど、久しぶりに食べたフランスパンが美味しかった。
相方はクラブサンド。
ショコラバケットとクランベリーチーズはお持ち帰り。
ラムレーズンを見ると手が出てしまう…🤣
@kojewelkojewel どれも美味しそう🤤
フランスパンお持ち帰りいいですね😚
パン粉を作るのに二日かかります。グレードアップさせてみました!かなり美味しいです!パンははなぱんさんの二種類使用🌿はなぱんさんのフランスパン又は食パンでハーブバターとチーズで焼いたのもテイクアウト可能🌿スープもテイクアウトできますよ✨
@__7__1__1 そらちゃんもパン好きなんだね😍💓
そしてフランスパン系のかたいやつ美味しいよね💖クリームチーズにはちみつかけた方が美味しそうと思ってこれだけお持ち帰りした←
@EXyakinikuB 「ほっ、本当ですか!? ありがとうござ」
「フランスパン今あるだけ全部包めましたよぉ」
サプライズのサのところでその場を離れわたしは手早くお持ち帰りの準備をしました。
「早いなお嬢ちゃんっ!?」
「お客さんが来ない間に練習してました」
→
フランスパン半分サイズで具がみちみちに挟まってるバインミーが会社近くでテイクアウトできて嬉しい
食い切れるのか…













