ナウティスイーツ 

みんなの「フランスパン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「フランスパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 食パン3 ランチ3 バインミー2 サンドイッチ2 ちゃんぽん1 スープ1 ジェノベーゼ1 あんパン1 イングリッシュマフィン1 エピ1 カレーパン1 シナモンロール1 フォカッチャ1 マフィン1 パン粉1 ショコラ1 モーニング1 はちみつ1 はなぱん1 みちみち1 ものがたり1 ウッフ1 オリーブ1 カキ小屋1 カフェ1 クラブハウス1 フルフル1 ロッソ1 井手ちゃんぽん1 白ワイン1

"フランスパン テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 21:02現在

2023年3月26日 20:48 【DT666】
保谷の“グッデイサンドイッチ”でテイクアウト。鴨のローストにクリームチーズ、ジェノベーゼペースト。フランスパンに挟まっているのが良い。白ワインによく合う、嬉しいサンドイッチ。花見飯にピッタリ。晴れてさえいれば。
2023年3月12日 23:22 酒谷@温泉宿が恋しい 本州の端っこ
殿町通りのピノ・ロッソ、あんこ旅のパンフにあるように、あんパンは数が少なくてあっという間に完売 ランチの時間にも微妙だったので他のパンをテイクアウトしました ベーコンエピが物凄く美味しかったし、ドライイチジクを混ぜたフランスパンも中身フワフワの外パリパリでパンの香りが凄かった
2023年3月12日 20:00 海雲みつる??うみくもみつる お仕事やコラボのお誘いはDMへご連絡ください?✨
🎀シチュエーションボイスを投稿いたしました🎀 【男性向けシチュボ】泥酔した後輩をお持ち帰りしたけど、手を出さなかったので怒られる【泥酔後輩】 フリー台本:メロンフランスパン様
2023年3月11日 15:08 メロンフランスパン K2-18b
花粉症なので、窓開けらんない、部屋暑い。 #フリー台本 泥酔した後輩をお持ち帰りしたけど、手を出さなかったので怒られる | メロンフランスパン
2023年3月9日 21:01 ʜᴀɴᴀ.₈₇ 関東 ┈┈┈┈*⋆✈ 九州
@9MqIlhShY9K6KTz 糸島でカキ小屋 季節によってはウチワエビ 博多駅にあるエリザベスイングリッシュマフィン 井手ちゃんぽん 食べ歩きで梅ヶ枝餅 持ち帰りで梅の実ひじき クボカリー フルフルの明太子フランスパン です!🥺🥺🥺
2023年3月5日 10:58 on the toast 福岡 福岡市 中央区 六本松 1-4-39
【本日のテイクアウト商品】 🍞ミニフランスパン(¥270) 🍰黒糖バナナマフィン(¥280) 🍰ハリネズミスイートポテト(¥280) 【本日の食パン】 🍞フォカッチャ(¥270) 【本日のランチ(ALL ¥1100)】 🍞サーモンまみれ 🍽ポークソテー オニオンソースかけ 🥪クラブハウス風サンドイッチ
2023年2月24日 13:01 KᐱИ I ᕈᐱИ ᙏ̤̫͚ 転載禁止
今日のお昼はバインミーゴンゴンのバインミー。想像の10倍くらいザクザク食感の歯切れがいいパンで美味しかった。例えるならフランスパンを噛みやすくしたようなパン。思わず夕食用にもう一個テイクアウト
2023年2月23日 10:52 on the toast 福岡 福岡市 中央区 六本松 1-4-39
【本日のテイクアウト商品】 🍞ミニフランスパン(¥270) 🍞シナモンロール(¥270) 🍞カレーパン(¥250) 🍰ハリネズミスイートポテト(¥280) 【本日の食パン】 🍞全粒粉食パン(¥430) 【本日のランチ ALL ¥1100】 🍞サーモンまみれ 🍽鱈とじゃが芋のオリーブオイル煮 🥪自家製食パン使用ホットサンド
2023年2月18日 13:09 鹿目由紀 愛知県名古屋市在住/福島県会津若松市出身
『岡田ものがたり』関連ワークショップ、2回目でした。役を決めて軽く動き出しました。どういうものがつくれるか楽しみです。帰りがけ、久々に寄った岡田のおしゃれカフェでテイクアウト。あたたかいオレンジティーみたいなのを飲みました。優しい味。そして明太子フランスパンも美味しかったです。
2023年2月18日 12:52 Obama Koji
今日のモーニング! フランスパンが食べたかったので、ウッフにしてみた! タマゴも美味しかったけど、久しぶりに食べたフランスパンが美味しかった。 相方はクラブサンド。 ショコラバケットとクランベリーチーズはお持ち帰り。 ラムレーズンを見ると手が出てしまう…🤣
2023年2月11日 14:13 ウリたそ?
@kojewelkojewel どれも美味しそう🤤 フランスパンお持ち帰りいいですね😚
2023年2月3日 22:24 Herbfield 岡山県岡山市北区平和町5−29
パン粉を作るのに二日かかります。グレードアップさせてみました!かなり美味しいです!パンははなぱんさんの二種類使用🌿はなぱんさんのフランスパン又は食パンでハーブバターとチーズで焼いたのもテイクアウト可能🌿スープもテイクアウトできますよ✨
2023年2月2日 20:23 imo?
@__7__1__1 そらちゃんもパン好きなんだね😍💓 そしてフランスパン系のかたいやつ美味しいよね💖クリームチーズにはちみつかけた方が美味しそうと思ってこれだけお持ち帰りした←
2023年1月30日 22:31 ラザニヤさん?メナ@邪紋(GCRB参加予定) 何時かの何処かチャンネル
@EXyakinikuB 「ほっ、本当ですか!? ありがとうござ」 「フランスパン今あるだけ全部包めましたよぉ」 サプライズのサのところでその場を離れわたしは手早くお持ち帰りの準備をしました。 「早いなお嬢ちゃんっ!?」 「お客さんが来ない間に練習してました」 →
2023年1月30日 14:04 夕灯?GW:TクリアTATARI済
フランスパン半分サイズで具がみちみちに挟まってるバインミーが会社近くでテイクアウトできて嬉しい 食い切れるのか…
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×