みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 シチュー4 クロワッサン3 食パン3 トースト3 パン屋さん3 ラスク2 ガーリックトースト2 あんぱん2 朝ごはん2 パン屋2 もつ鍋1 ピザ1 クッペ1 コッペパン1 バタール1 マフィン1 菓子パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 アップルパイ1 お弁当1 こうの1 ごはん1 しかたらむかな1 めんか1 エスプリ1 オリーブ1 クック1 サブウェイ1 ドンク1 ハッピー1 ハラダ1 ハロウィン1 バケット1 フライパン1 ベーカリー1 ポールボキューズ1 ヤマザキ1 福太郎1 Big1 |
"フランスパン おいしい"の口コミ・評判 6/25 01:28現在
@komatchan8745こんばんは ハッピーハロウィン ハロウィンってイマイチよくわかりませんが カボチャとオバケとお菓子の日?w スーパーでエリンギとマッシュルームが安かったので今夜はきのこのシチューにします 美味しいフランスパンも買えたので幸せです ではでは
@LOYNEIRO さんは地元横浜元町が本店ですよ。アップルパイと普通のフランスパン🥖が美味しいですよ pic.x.com/Nldy095PW5
あさごぱん。 フランスパンあんぱん 丹波の黒豆ぱん めろんぱん ツナとなんかいろいろ入ったおいしいぱん pic.x.com/HEFx13fPmH
白生シリーズはフランスパンが美味しい pic.x.com/eeQ29XY09l
11月28日は「フランスパンの日」 〜職人のエスプリをフランスパンにのせて〜 たくさんの人に、おいしいフランスパンを食べてもらいたい。 そんな職人たちの想いから、11月28日は「いいフランスパン」と読める語呂にちなんで、正式に記念日認定されました。
@profRouxそれは端っこが美味しい✨ トーストして外カリッ中ふわで😋💕 罪悪感😂 なら、食パン型フランスパンがやっぱオススメよ! そのまま何もつけずに食べても美味しいし😉👍
馬場さん それはフランスパンの方が美味しいよ そしてお子様口の彼には 理解できないかもね
パン屋の個性は。 一番手間かけるクロワッサン。 一番シンプルなフランスパン。 出やすいのではないでしょうか、と思います^^ 口だけ、格好だけ、中途半端では美味しいパンは作れない。 美味しいパン作れる人に悪い奴はいないと思ってる。
コンビニでフランスパンのサンドイッチを買った。レジのおじ様が「これ温めると美味しいんですけど?温めます?」と膝を柔らかく折り、体を少し傾けて聞いてきた。私が少し考えていると「かるめに?」と念押しされたので「かるめに。」と答えていた。
エビフライ🍤ドッグ🌭 フランスパン🥖に エビフライ🍤とベーコン🥓 キャベツが入ったHotdogs🌭! このお店に行ったら食べたくなる😋 ヒョク🐰もおいしいもの食べて 楽しく過ごしてるかな🤗💙 pic.x.com/nFg38ol21C
パンはフランスパン🥖が いちばん好き 美味しい🥖を買ってくると スライスして オーブントースターで こんがり焼いて オリーブオイルに岩塩と黒胡椒入れて ちょっとつけて食べる事を 次男が好きになったのは 小学3年生の頃(笑) だから🥖は大きなのでも2本は買ってくる(笑)
10/23 🍞パン販売中❗️ 本日はBig-A広瀬東店🅿️で🍞パン販売中❗️です。 フランスパン🇫🇷は焼きたては皮がパリパリしていてとても美味しいです❣️歯🦷の丈夫方、是非一度食べてみて下さい。ハマってしまうかも…😁 お客様に頼まれて一升餅なぬ一升パンを作ってみました。お祝いをした後皆んなで食べるとの事 pic.x.com/0VbLG7uYcn
@matcha32596どっちがいいかなーまだ悩んでる。 どっちも美味しいんよね カリカリに焼いたフランスパン付けたい!
おはめろめろ〜🎀🎀🥰 あさでち!!今日はめんたいのフランスパンがあるのでご機嫌朝ごはんでち!めんたいこ苦手なのに、パンになるとおいしいのほんと謎🥹 お天気がわるげで気分あがらないけど、今日も頑張って生き延びような💪 pic.x.com/DEoQ00oScw
@hazisikaフランスパン~!!😂😂わたしもよくやる!! 固いものあるあるやよね! でもおいしいから懲りずに食べちゃう🥖
@zakuzukiパン屋さんのパンはどれも美味しいけど フランスパンは格別ですよね そして繰り返しフランスパンを買うのだ まさに魂の
フランスパンまるごとほぼ一本食べてしまった… 歯応えあって、食べ応えがあるから 食べた気になる。 Dean&Delucaのは 甘い胡桃と栗が入ってて美味しいね。
@mizuki_moka33でもソフトフランスパンみたいな 食感だからか👦🏻がごはんがいい… って言い出したww 私は美味しいと思うから自分が たべることにする😊 でもこの先あさごはんでごはんのみは あれだからパンどうしよ… 小麦粉入ってるけど全粒粉のやつとか 麦の食パンなら許されかな?にゅ 今日はもつ鍋にした💖
母の焼いたフランスパンの耳だけ食べる息子👦 カリカリで美味しいよね!食べてくれてありがと! pic.x.com/9JLvHkgjLm
フランスパンかじかじ美味しい
おつカゲ様です。 昨日パン屋さんで美味しいフランスパンを買ったからと、今日はさけるチーズだけ買ってお弁当とする系VTuberです。
@Jagariko2021ビーフシチューも作れるじゃがりこさん、凄いです!👏 きっときのこシチューも美味しいと思います✨ フランスパンにつけて食べるのも美味しそうですよね☺️ きっと温まると思います! きのこは何に入れても美味しいから、万能食材ですね😊 これからは寒くなるので、たくさん温かいものを食べないと😆
@qbb_official他1人 小さい食パンやスライスしたフランスパンを くっつかないアルミホイルの上に置き その上に大きいスライスチーズをかぶせて、トースターでチーズがカリッとするまで焼きます🍞🥖 はみ出したチーズが多いほど美味しいのです🤗
@misumi_neneフランスパン🥖本場のほうが美味しいそう🤍
@haru_250826おいしいよーでもねこれフランスパンなの~かた〜い╰(*´︶`*)╯
@OKP_Bassmanクロワッサン美味しいですよね...🤤♡ 東京駅にあるポールボキューズ・ベーカリーさんのクロワッサンフランス絶品でおすすめです🥐 クロワッサンとフランスパンのいいとこ取りしてて東京駅行ったら必ず買っちゃいます🤤♡
夜も更けてきたのでご機嫌な朝食(昨日)をのっけておこうのガーリックトースト ラスク屋さんの本格フランスパンは美味しいのです🥖🇫🇷 pic.x.com/wCiJOZHGR0
めっちゃくちゃおいしいフランスパン食べたい
美味しい 下の写真写り悪すぎて馬の糞みたいになっちゃったやつはバジル付きのフランスパンだからね pic.x.com/a52ujVQDKX
@komugi_962おはようございます フランスパンも美味しいですね 楽しい日曜日をお過ごしください😊
魅惑のパンフェスタ 福太郎の明太フランス✨ ソフトフランスパンにマーガリンと明太子😋 個人的にはパンはソフトではなくハード系の方が良かったけど 明太子屋さんだけあってちょっぴりピリッ!とした明太子は美味しい😋 ちなみに店頭で仕上げ焼きしてるのでほんのり温かくて嬉しい😋 pic.x.com/XoTwxk0Xpw
フランスクホットドッグはフランスパンがサクサクで美味しい 🌭
近所のパン屋さんが、 フードロス削減のために、前日の商品を格安の詰め合わせで提供してくれる だいたい、食事パン2個+菓子パン1個の組み合わせで 今日はピザ+明太子フランスパン+クロワッサン選んだ はずが、クロワッサンの中身がベーコンだった⤵ 美味しいけど、デザートじゃなかったショック⤵
@hagkichiそうです!フランスパンでした。 ハード系でホテルで食べるものとわりと近いなあと感じます、塩味とかはよくわからないですが塩パンまでは感じないですね。こういう時美味しいホテルバケットに出会った時にメモすれば良かったと感じます😅
久しぶりに近所にパン屋を見つけたので、フランスパン(小)を買ってみたが、いつもの店が美味しいことを実感させられる結果に終わった。クックのフランスパンはうまい…。
この焼いたミニフランスパンが、私の口の中を血まみれにする🥺🥖 口の中の皮膚って、どうやったら鍛えてれるんやろう?フランスパンの正しい食べ方とかあるんかな? 今日も朝ごはん美味しい🤤✨✨ pic.x.com/Y17s2mlDKj
うぃんさんからもらったハラダのラスク用フランスパンをガーリックトーストにして朝ご飯 サクサク軽い食感でおいしい pic.x.com/nBS2XW37D2
おはようございます! 幕張は晴れ☀️ 都内に住む娘が人気のパン🍞 を買って来てくれました😃 『しかたらむかな』神楽坂 ご存知ですか? 何と柔らかいフランスパン🇫🇷 美味しいです♪ なぜか娘は買ってきた物を レオ🐶と写真📸撮りたがります‼️ レオ🐶にはいい迷惑w レオ🐶はいつもニコニコ❣️ pic.x.com/M5M7yDCJtF
@Kurosizuku51080さっきひでさんのスペースでも言ってたんですけど、 ロールパンとミニフランスパンを焼いて食べてて、焼いたフライパン強固過ぎて口の中血まみれです😂😂😂✨ 上顎と歯茎が削られましたwwフランスパン🥖凶器になるし美味しい✨✨
フランスクホットドッグはフランスパンがサクサクで美味しい 🌭
@misakitensei意外とフランスパンも美味しいよ 今でも料理文化が息づいているのでしょう
押しフランスあんぱん。蓋付きのマフィン型で焼いたのですが、周りがカリッとしてて美味しい。フランスパン生地なので、もちっと感もあってとってもいい感じ。今回はつぶあん入れましたが、いろんなバリエーションで作れそう。 pic.x.com/8YrX4mFFfb