みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 パン屋6 トースト4 朝食3 オリーブ3 パン屋さん3 ピザ2 スープ2 バゲット2 食パン2 フレンチトースト2 サンドイッチ2 ジャム2 サンド2 おでん1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 ベーグル1 バターロール1 ホットドッグ1 ガーリックトースト1 チーズケーキ1 フィナンシェ1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 いちねん1 すき家1 たんじ1 はちみつ1 バケット1 バンブス1 パンの風1 ファミマ1 フィッセル1 ベーカリー1 ポタージュ1 マロン1 ラーメン屋1 ワイン1 DONQ1 |
"フランスパン おいしい"の口コミ・評判 6/25 00:06現在
@WataameHiyoriおはようございます! フランスパン、出来たてを食べると普段スーパーとかで売ってる硬いやつは別の食べ物なのでは…?🤔となります🤤パン屋さんとかでも色々アレンジされたやつ売ってておいしいですよね~~~~! オキテエライ
@EGUU_andフランスパンの方食べたよ☺️激甘!って感じじゃなくてペロリでしたww デザートコーナー未チェックだった!絶対チーズケーキ美味しいやつ🥹
お昼ごはん ホットドッグ🌭 ぱりぱりしたソーセージとスパイシーなカレーキャベツおいしい! フランスパン?だと思うんですけど、レンジで温めたらしっとり柔らかくなっておいしかった😋 pic.x.com/zfM0LKzHbs
ジャムとかを付けずにUCHINOWAのお隣仙台で大人気のパン屋『鴇』さんのフランスパンをそのまま食べるのが漢の醍醐味。 フォルムが美しすぎる。もはやアートだ。 仙台にお越しの際はぜひ一度お試し下さい! (他にお洒落な美味しそうなパン沢山あるし、カッコつけたけどジャム付けたら絶対美味しいよ笑) pic.x.com/Ex8h1KxX6i
フランスクホットドッグはフランスパンがサクサクで美味しい 🌭
おはようございます🌞 昨日帰宅し今日は自宅でとにかくゆっくりのんびり過ごして 疲れをとる日にしております 朝から美味しいフランスパン🥖をトマトポタージュに浸して ゆで卵とサラダをお供に食べております 登山もしたので
フランスクホットドッグはフランスパンがサクサクで美味しい 🌭
ホームベーカリーの🍞パンって 材料はほぼ同じなのに配合の割合と時間でバターロールみたいな生食パン風とかシンプル食パンとかフランスパン風とか天然酵母パンとか色々作れるから楽しい美味しい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ぶどうパンなんて好きなだけレーズン入れちゃうw!
おはようございます☀ 本日の朝食 オムレツにバゲット🥖 フランスパンって美味しいですよね😋 pic.x.com/yBdfV47AUe
フランスパンフェアしてたから色々買ってきたんだけど美味すぎて片っ端から食べちゃう…温めたガーリックバター塗ったフランスパンめっちゃ美味しい
☕️⟡.* ⟡.*🥖 みんな~おはふちょ~❕ 眠気覚ましに熱いコーヒー、そしてオリーブオイルをちょっとだけかけたフランスパンを食べてるふちょ~です(*´ч`*) これがとっても美味しいんですよ... ということで、今日のおはVはシンプルに飯テロです🤤(オチなし) pic.x.com/FWOcglIa1o x.com/nana_hachi_780…
@WeekendDr1nker私はスープ感を重視したいので薄切り派です!でも絶対ざく切りも食感が美味しいやつ!!なるほど、2パターンか、マジで天才ですね、姉さん!パン、今回は食パンが手元にあったのでそっちを使ったけれどフランスパンの方が本場っぽい〜!
@Z1Axqdqzau27712ヒトの力で生成したロンギヌスの槍…ではなくフランスパン! 美味しいですよ😆
本日の朝食 ソフトフランスパン×2個、ブルーベリージャム🫐、マーガリン、アスパラベーコンサラダ、フレンチドレッシング、バナナ🍌1/2本、牛乳 +マロンフィナンシェ(ファミマ) ベーコンの塩気が美味しい。 フィナンシェは表面カリッとしつつもかなりしっとり。 完食😋 547+175=722kcal pic.x.com/ooydqxpovM
隣町のパン屋に寄ったら良さげなフランスパンがあったので購入、ってコトでフランスパンのお供にコンビーフのアヒージョ作りましたよ。コンビーフにオリーブオイルと大蒜と塩コショウしただけなんですがメチャクチャ美味しい、最高!! pic.x.com/P8BvtsJ4ul
食べたいなら鍋でやるしか無いか🤔 海老のビスク🦐が美味しいって評判だし これは!! フランスパン🥖いるやつ〜!😋 もっと大量に海老入れたくなる🦐🦐 pic.x.com/c38mkaw5qm
@eiji_imaokaおはようございます☀️.° 「塩バターフランスパン」 このパン大好きで一時ハマってました (*^^*)🥖トーストすると本当に美味しいですよね😋✨ 急に冷え込んできましたね😖🍃 暖かくして今週も乗り切りましょう!
の「え!フランスパンある!フランスパン!!あれ美味しいの!え!!嬉しい!フランスパン!!!!!!🥖」 って言ってて(へーそうなんだー)って思ってたけど今となってはあの勢いわかるよ…🙂↕️ x.com/r_harunobu/sta…
@magmaebi是非に是非に!それこそフランスパンとかに塗っても美味しいだろうし、ミルクチョコみたいに飲んでも美味しいよね〜!
これもオススメ。パスタに使っても勿論おいしいんだけど焼いたパン(フランスパンだと尚良し)につけると完全ガーリックトーストになる😋ただ味が濃いから付けすぎ注意 amzn.asia/d/0kug2y9
朝食は昨日の残りのおでん🍢 更に味が染みてて美味しい(*´ω`) 〆はフランスパン! ラジオで「おでんにフランスパンを入れると美味しい」と聞いたので。 先に軽くトーストしたバゲットをおでんの汁に浮かべてオーブンで焼き、極少量のバターを載せて軽くグリル。 ナニコレ、めちゃくちゃ美味い(゚ω゚; pic.x.com/IlQ2N9U9Mc
「おはよう」 「おはよ…って、どうしたのそのフランスパン!?」 「今朝、パン屋さんで焼いてきた!!」 「焼いてきた!? 買ったんじゃなくて!?」 「前にねパン屋さんの人にパンの美味しい作り方を教えてあげるって言われて…」 「それで今朝教えてもらいに行ってきたの♪」 「…凄いわね💧」 pic.x.com/hnHBNZRql7
JONGHOさんフレンドトースト フランスパンに軽めに浸された感じのフレンチトースト の上にクリームチーズと生ハム(美味い!!!!!!!!!) はちみつ全部かけて食べたけど全然しつこくない甘さ 美味い!!!!!!!!! フルーツまで乗っててちゃんとこっちも甘くて美味しい pic.x.com/dnn4cDmDK2
ブリーチーズと自家製ハムの バケットサンド🥖 長時間発酵のフランスパン。 皮が薄くて中はもちもちでおいしい。 シンプルだから素材の良さが伝わる♪ ちなみにここの1番人気は「合鴨とイチジクの赤ワインソース」, ソースやマヨネーズもすべて手作りの料理人が作るグルメサンドイッチ(о´∀`о) pic.x.com/S7PomDo5vA
@ssdbss2フランスパンだいすきー! 切って、ピーマンとウィンナーとケチャップぬって、ピザ用チーズ乗せて ピザトーストにするの好き ちょっとあたためて バターだけでもおいしいしね😆
@clarice_2968フランスパンが硬くてとっても美味しいね♪って言うてるね!
サーモンフランスパン美味しいよね。 私挟まないで、フランスパン切ってそこに具材乗せる。
@mitunoaji315フランスパンでフレンチトースト焼くとパンも柔らかくなるし美味しいよね! てか美味しそう(´,,•﹃•,,`)
@happa112233はっぱっぱーさんぐりもに!! めちゃくちゃ痛かった🥲 跡にならないようにだけ気をつけます… フランスパンにクリームチーズ!?ココア?! 絶対美味しいじゃぁん…🤤🤤🤤🤤
中学生の頃に知って利用してきたパン屋のお土産を久々に持って帰るにあたって 鯱ママ「明太フランスパンもー」 初めて買って、今食べてる(ΦωΦ)美味しいけどー、明太が強すぎてパンの風味が負けてる。やっぱフィッセルガーリック一択でしょ。海外の旅行者がパンを迷っていたからオススメしといたww pic.x.com/vkC3OETR5Z
気になって買ったパン屋さんのフランスパン系統のやつが、美味しいと「やった!」感がありますよね\(=ω=.)/ 勘が当たった喜び\(・ω<)/
明太フランスパン美味しい🤤
明太チーズフランスパンが近所のスーパーに売ってないの良くない あれめっちゃおいしいのに
@iori_is_tsuyoiおはよ☀️ フランスパン🥖かな とくに端っこの硬いとこが1番好き 歯ごたえあるのが美味しい
@PanMogClubぺろまるさん、おはようございます🥰 チョコがクーベルチュールなので、フランスパン生地にも良くあって美味しいです💕
@kamepochitakunかめぽちたくん、またまたおはようございます🥰 チョコはクーベルチュールだし、フランスパンは程よい硬さだし、美味しいです💕 大丸東京行けたら是非一度お試しを〜✨
明日はパリ祭🇫🇷 ヲジマヤさんが美味しいフランスパン販売するよ🥖と教えてくれたから買ってからオールナイトイベ行こ pic.x.com/WWVTHQOxVi
富山市中央通りで家族で営む小さなパン屋「バンブス」フランスパン生地の3種類のおいしいパンを買いました : あさぴーのおいしい独り言 asap.blog.jp/archives/54606…
@kamo8coはまちが大きくなると鰤になるのよ〜 塩焼きも美味しいし、オリーブオイルで塩焼きしてフランスパンに挟むのも美味しい😋
悩んでいます!!!!! 夜はハヤシライスの予定です。 お昼を好きなラーメン屋のチャーシュー麺にするか、すき家の高菜明太マヨにするか、おいしいパン屋の明太フランスパン他にするか!!!
今日の晩ごはん🍽️✨ 🫕鶏肉のチェダーチーズ煮込み 🥒蒸し鶏ときゅうりの和え物 🥐ベーコンフランスパンと、クルミパン 🍈赤肉メロン 塩バターベーコンフランスパンって新商品見つけて、即買いした(*´˘`*) すごく美味しい😋 pic.x.com/lLiP5o4APN
長崎で美味しいフランスパン売ってるとこあるかな
生まれて初めてこんな美味しいパンに出会えた🥖て感動のためにパン屋ディグし続けてるところある。 そして今日また「こんなフランスパン食べたことな〜い!」て感動した🥖🥖🥖✨✨ ほんとにパンって奥が深いねぇ〜〜〜
今日の晩ご飯はオニオンコンソメスープ(鶏肉入り)とフランスパンを使ったピザパン! ザックザクで美味しい😋😋😋 pic.x.com/vFQvtfG5vo
DONQの前通ったら い~匂いの焼き立てフランスパン🥖その場で切って売られてたのを 1回は通りすぎたんやけど、 いい匂い過ぎて買いました😆 早速切って食べると外はカリッと 中はしっとりしててめっちゃ美味しい~❤ pic.x.com/Q9J6bLQ1lp