みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 食パン5 クロワッサン4 サンドイッチ3 朝ごはん3 パン屋さん3 カレーパン2 パン粉2 ガーリックトースト2 コーヒー2 ごはん2 海鮮丼1 定食1 ピザ1 カレー1 スコーン1 バゲット1 ベーグル1 メロンパン1 デニッシュ1 バインミー1 トースト1 ホットドッグ1 ケーキ1 紅茶1 お好み1 ほんわか1 オリーブ1 カスクルート1 ココット1 サニー1 サンド1 シロヤ1 セブン1 デイリーヤマザキ1 トーキョー1 バケット1 パンのトラ1 フランク1 ブルスケッタ1 ポーク1 ヤマザキ1 ル・グルニエ・ア・パン1 |
"フランスパン おいしい"の口コミ・評判 6/24 18:09現在
微妙な時間だから軽く フランスパンとチーズはもっと食べたかったかも…めっちゃ美味しい pic.x.com/tG6O1lPfJv
バターを塗ったカリカリのフランスパンは、とてもおいしい
@siduku_429フランスパン大好き(*'▽'*)♪ 美味しい!
おはよ! 今フランスパンかじってる 美味しいです!!
朝ごはん パンのトラ 名前 忘れた あの いつもレジの前にあるミルククリーム 挟んだ 細い、ミルクスティックフランスみたいな…。 初めて買ったかな?ミルククリームがめちゃ美味しい。 フランスパンって硬くて苦手なんよねって思ったら結構パンが柔らかくて子供にもおすすめだこれ コーヒーに合う! pic.x.com/aqYtFcr4XH
@zWs3jM5zL8vtMmgフランスパン美味しいですよね!準強力粉のリスドォルあるといいですね!Cottaってサイトにパン材料色々ありますよー製菓材料店の富澤商店のサイト番です🤣
本日の晩酌~ ライスペーパーで揚げ出し豆腐風~ ココット? ガーリックトースト このヤマザキの塩バターフランスパン、めちゃ美味しい!オススメ! さっき、突如部屋の断捨離始めて けど、途中でお酒飲み始めて 部屋ぐちゃぐちゃ~ pic.x.com/1nnLZOQ8Km
【ベトナムごはん: は旧フランス領の歴史から、パンがとても美味しい国です。バインミーはフランスパンを意味し、沢山の具材を挟んだベトナムで定番のサンドイッチです。柔らかいバケットパンに切り込みを入れ、バターやパテ、肉や野菜、ハーブなどを挟んで頂きます pic.x.com/2jJ4JACBRX
塩フランスパン美味しい。
私のフォロワーさんはカスクルートの作り方が「そのまま食べてもおいしいフランスパン(お好みにもよりますが皮の硬いバゲット)を買いに行きます」で始まっても許してくれると信じています…!
@Ufu_landそのままで美味しいぱんです。 でも私はやっぱり、ハードなフランスパン🥖が好きです😋
フォロワーさんオススメのセブンのカレーパン美味しいね🎶 カレーパンマンの話も思い出しちゃうけど🤣 お店でパンを仕上げてくれるのはデイリーヤマザキだけかと思ってたよ😅 注文したその場で焼き上げてくれるフランスパンもあるらしいから、今度行ったら注文してみよう☺️ pic.x.com/zSlJl0M8IU
フランスパン美味しそうだな 明太子フランス食べたくなります 私もパンは好きな方でハード系と惣菜系の塩味あるものや素材の味が美味しいシンプルなのが好きです(*´ω`*) (フランスパンやベーグルや食パンとか)
ついに買ってきてさ、いつもの食パンで試してみたんだけどさ、まあいい感じだね、あのー、普通にいい感じの焦げ目で焼いてもさ、サクってして、まぁ味も美味しいんだけどさ、ちょっと焼きすぎて、焦げ目が強く過ぎるくらいに焼くと、フランスパンくらいにガリッとするんだよね、色々試せるね、これな
ついにこないだツイートしたガーリックトーストっぽくできるなんか、 ほら、チューブで売ってるやつ試してみたんだけどさ、やー、やっぱ美味しいね お店のガーリックトーストも何回か食べたことあるけど、基本的には、フランスパンだよね
@Ta_Oo0715たをさんおはようなのです❣️❣️ やっぱり、シャンシャンは、つぶつぶコーンパン❣️ フランスパンとクロワッサンも美味しいですよね❣️ たをさん今日もふぁいお〜❣️なのです❣️ ILOVE たをさん🫠💎
@yagyu_Lawガァチ❓❓❓ 塩フランスパンだぁ〜〜⁉️⤴️😭😭💘 次回のパン戦は塩フランスパン攻略します、 ぜっっっったい美味しい。 ローちゃんグルメ家やつ?情報提供助かる〜⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
2月17日 日替わり定食の主菜は フランスパン 焼きたては香ばしくて美味しい♡ 住所:小倉北区神岳2-6-18 営業時間:11:00~14:30 電話:090-9659-2397 駐車場:店の前1台 pic.x.com/KKpYUtb2mv
@m_strawverryポテトとチーズ明太……めっちゃ美味しいやつじゃん✨✨ 近隣のパン屋さん何処でも明太フランスは、フランスパンに明太のっけた感じ何だよなー
やっと何も付けないで美味しいレベルのフランスパンを自分で焼けるよるになりました。2ヶ月かかりました🥖 pic.x.com/S5gXgjw1RX
今夜24時から営業開始! 皆〜Le・Monstreに来てね!🐕 ͗ ͗ ケーキもいいけれどたまには! 食パン🍞ピザ🍕クロワッサン🥐 Le・Monstreパン🥪メロンパン🍈フランスパン🥖もあるよ!美味しいから是非注文してみてね! pic.x.com/kOnqw57K30
と同じ位大好きな の !! 値上げしても買っちゃう程 美味しいゴマフランスパン!! 頂きまーーーす!!!♡๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘♡ pic.x.com/5KzOeeNgBe
( ᐛ👐) 🍞☀️ 元気いっぱいニコニコな今日をッ٩( ᐛ )و 📸『カレーパン』 フランスパンで作ったパン粉をまぶして揚げるので、皮がカリッと美味しい自家製カレーのカレーパンですッ❤ pic.x.com/1OoI2QgJc9
っちゅうわけで今夜もホットドッグにしました🌭 今日は米国産のポーク(チーズ入り)フランクとこの間見つけた美味しいバンズ(肉によく合うフランスパン系)、そしてチーズが好きだからやっぱり2種のチーズをトッピング。味付けはシンプルのケチャップと種入りマスタードだけ。 pic.x.com/mDkd1IGuvF x.com/japalanw/statu…
玉ねぎも挽肉もネリネリしてから「あっパン粉ねぇやどうしよう」ってなって冷凍庫に眠ってた1年くらい前のフランスパンをおろし金でシャカシャカと。腹壊してないから大丈夫🙆♀️売ってるパン粉より細かくなって美味しい気がした。主婦ってこれ毎日やってんのすごいよね、すぐ半額の海鮮丼とか買っちゃう pic.x.com/1i0TuIawqh
朝に食べるフランスパンは特に美味しい。
@uz_eevおはにゃお❣️🐈⬛ ごはんも美味しいよねえ フランスパンのサンドイッチおいしい…(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹” リクさんもいい日になりますように✨
千葉県民なこともあり、「バター入りクリームのレーズンサンド」しか勝たん!! ラム風味レーズンなんて美味しいに決まっとるやろがい☆ あと噛む力と言うか歯が弱い(半分以上無い)のでソフトフランスパン(柔らかめですよね…?)、助かります。 x.com/famima_now/sta…
帰省の旅最後は、子どもの頃からよく食べてたシロヤ🍞 欲しかったフランスパンはなかったので、サニーパンだけ買ってきた✌️ 練乳じゅわじゅわで美味しいんだよなぁ〜💕 pic.x.com/exdxgfEJDv
これ美味しいんだよね。 塩バターフランスパンを軽くトーストして食べるのが好き。 x.com/yamazakipan_cp…
こんなきめの細かい🍞、フランスパンとは言わん 絵描くぞ⁉︎ 美味しいし安いしデカいからいいけど() pic.x.com/A9FdEOLLkP
@asm_twstバターの味が良すぎていっぱいつけちゃうんだけどそうすると地獄なんですねえ…いっぱい持って帰ったから近いうちに家の近くの美味しいパン屋さんにフランスパン買いに行こ☺️
美味しいフランスパン食べる pic.x.com/qGahElYns4
どんちゃん フランスパン美味しいね わかる 緊張と動悸で味しないけど
テトさん美味しいフランスパンの食べ方教えて
@snoopymushaおちむちゃん めんたいマヨを 実際にパリに持って来て フランスパンに付けると マジ美味しいよ! 博多のものは美味しいよね😋
パン屋さん部門 グランプリ🏅 きなこパン💛 きなこ・クルミのバランスが美味すぎる🤣👍 1/2で300円ちょい👍 カリッと焼いても美味しいんだろうけど、そのまんまでもパクパクいける フランスパンの柔らかめ パンを狙う犬🐕️ pic.x.com/fFjuZMXD6e
@takkwild表現しないですw 美味しいとか、今度○○作ってとかは言ってくれるから、それでじゅうぶんかな。 私が作ったフランスパンに、息子が作ったローストビーフ挟んだサンドイッチ食べる時の幸せ💕
トーキョーセットな朝ごはん! ヴィロンのパンとフェブズコーヒーのスコーン😋最近フランスパン的なやつめっちゃ好きです。スコーンは生地がほんわか甘くて美味しいね。コーヒー屋さんのスコーンだから紅茶じゃなくてコーヒーといただくぜ👍 pic.x.com/z8KbmwpRV4
@rryyookkii_kunまじ!!😳😳 今度じゃあ食べましょう💓 めちゃくちゃ美味しいよ! ミニトマトとブロッコリーとえびとかのよく食べよったけど☺️あのフランスパンにのせて浸して食べるのが最高なんよね🤤
@yori_yuzukiフランスパンを一晩漬けといたやつとか美味しいよねぇ…🥖
@chanchan464984NCさん、おはありフェルンです(*⇁ω⇁)✡️🎀🪄ꕀ𖤐 ̖́- 🌟🎶✨ 美味しいですがマヨ多めだったり油断したらフランスパンになるんでヘヴィでした~更にチーズフライドポテトもあったので(*´艸`*)🤭✨ 5枚ですね~月曜日の夜も盛り上がっていきましょー( °_° )ノ🍻🍺✨
フランスパンを召喚します 明太子を錬成します オーブンでお見合いさせます おいしい
「ル・グルニエ・ア・パン」さんのパン フィユテ食べた。フランスパン生地のクロワッサンと書いてあったので即買い。フランスパンっぽい風味とモチッと感、普通のクロワッサンより少しあっさりめなのがとても美味しい。あとデニッシュ系のリベイク初めて成功した感あったのですっごい嬉しい。また買う pic.x.com/CBP22ihCfE
@re_5ixれいさん、おはようございます 美味しいパンはテンション上がりますね! れいさんのお気に入りのパン気になります 食パン?フランスパン?クロワッサン的な? 一日一日頑張る感覚だと終わりが見えず苦しい時もあると思いますが、笑ったり声を出した時とか、赤ちゃんの変化を楽しめるといいですね✨