みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン21 食パン8 スープ3 うどん2 パスタ2 カレー2 クロワッサン2 コッペパン2 朝食2 ごはん2 バケット2 ファミマ2 ワイン2 おでん1 そば1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 メロンパン1 菓子パン1 バターロール1 バインミー1 サンドイッチ1 ハトシ1 ロールパン1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 くる味1 さんなな1 どんどん1 ウォッチ1 カルディ1 カンパーニュ1 キャンドゥ1 サンド1 タイ料理1 チロル1 ハッピー1 パセリ1 パンタイム1 パン屋1 パン屋さん1 ヒュッテ1 フランス人1 ブルスケッタ1 ベーカリー1 ラ・ムー1 レシピ1 |
"フランスパン まずい"の口コミ・評判 6/24 13:53現在
【メルカリに出品されている商品を紹介!】PR 商品名: パンどろぼう めじるしアクセサリー3 まずい なぞのフランスパン 2種セット 販売価格: 880円 jp.mercari.com/item/m43903957…
@wy_blackcat_フランスパンかぶりつくみたいな…そんな…おれおいしくないからね?
香港には蝦多士、長崎にもハトシ、台湾のタイ料理には月亮蝦餅があるけどベトナムにはバインミーチントムがあった。フランスパンを使った蝦多士、美味しくないわけがないな。 pic.x.com/rolthAfP7D
@guminoCharlotteまずいの進めんな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ でっけえ!フランスパンふつーに気だからそのまま食べたい☺️ それな🥺自然な甘さが1番✨
@nekonomao_nyanまずいよ🥹 でもたまにキャンドゥに🌰あるよね✨ たまに食べると美味しい 贅沢な猫🐈⬛ ͗にラ・ムーででかいフランスパン買って(丸いヤツ)それを半分に切って ピザに🍕にして食べさせるね😭クエ🍕 素朴が1番よ 噛んでるうちにどんどん甘くなるし 自然が1番🍀🌱☘️🍃🍁🍂🌿 🍀🌱☘️🍃🍁🍂🌿 🍀🌱☘️🍃🍁🍂🌿
25年10月20日(月)術後82日目 目標体重:63kg台 朝食前体重:69.0kg(前日比+0.3g) 朝食:納豆、サラダ 昼食:カロメ(チョコ)、フランスパン 夕食:不味いおろしハンバーグ、大人のふりかけ、ポテトサラダ 間食:みかん、餅チョコ(チロル)、お菓子 今日の歩数:9749歩 お通じ:有 pic.x.com/k5XEGOXqpR
@neti_jp濃縮クワスシロップは 使うパンによって 味が変わるのか? 調べて欲しいッス 食パン、フランスパン… コッペパンは食パンと同じ生地だから 一緒かな…バターロールは美味しくないような メロンパンは…謎
ハッピーセットのパンどろぼう、クリップだった😆🍞どうやって使おうか? まずいの顔、クリップの裏がちゃんとその時食べてたフランスパンの形で、しかもかじった跡まであってかわいい✨ ↑ってこのことに気づいたのは、上の子なんだけどね👧 私は全然気づかなかった😂
フランスパンが食べたくなって久しぶりにタカキベーカリーのを購入。焼かないフランスパンにバター塗って食べるのが一番好き。スーパーで買えるフランスパンはかっすかすで酸味がある不味いのもあるけど、ここのは好き。根っからの穀物好きだなぁと思う。今年はもち麦をスープにしたいと思ってる。
お早うございます。 です。 ドリップコーヒー 久々のフランスパン。 何も付けず食べた。 美味しい、 不味いという事もなく 普通のパン。 インスタ、 フェイスブックの 自分のアイコンBGM 時間が経たっと 自動的に 解除 されてしまうんだね😨 pic.x.com/suThyfKysh
冷え固まったフランスパンほどまずいもんない
フランスパンが好きなんだけど近所のスーパーだとバターの味が全然しなくて正直おいしくないけどついつい買ってしまう
大抵の日本人だとフランスパン固い、大して味しない…だが、今もあの味や形で残ってるのは彼らの中では旨い不味いの判別がつくからだろう。 …と言うところで私が退席しました。 ご家族の嫁さんや子供は興味なさげでしたが、もし私が知り合いだったら色々語り合ってたと思いますw
のガシャポンのまずいウォッチを身につけて を鑑賞し、大好きなフランスパンにスリスリするパンどろぼうのぬいぐるみに癒される毎日です♡ 5周年おめでとうございます㊗️🎉🎊 pic.x.com/odszMjrc80
フランスパン(バケット)をレトルトカレーにつけて食べると美味しい 食パンなどは美味しくないおそらくバターの風味とかがパンに効きすぎてるから美味しく無いのかも
そういえばパンどろぼうフェス、前のお姉さんが持ってたまずいのポーチがめちゃくちゃ可愛くていいなーって思ってたら多分ハンドメイドだったわ!!え!?ってじーっと見たけどまじで綺麗で可愛くて、すげぇってなった👏あんなに作れたら楽しいだろうな...私もフランスパンつくろうかな...
@nikkeipubフランスパンなんて堅くて不味いからたくさん食べられないんでしょ 上顎ズタズタになるし
頂きもののワインをそろそろ消費しないといけないということで昼間から頂きました🍷 正直苦くて美味しくないけどせっかくだしね! 冷蔵庫スペースもあけたいしね( ˊ꒳ˋ ) フランスパンとトマトが有るのでブルスケッタ作って食べながら🍷 程よくポカポカ☺️🔆
@sennbaduruスープ吸わないじゃんね日本のパン 密度がありすぎる フランスパンぐらいスカスカじゃないと浸して食べてもあんまり美味しくない
🍞人気の「パンどろぼう」めじるしアクセサリー第3弾登場! サクサク・おいしそう・まずい・いとしのパン・フランスパンの全5種✨ バッグやペットボトルにも付けられるよ♪ 1回300円 pic.x.com/I3nT3irJKi
食欲無さすぎて放置してたパンにカビの気配が!!!!!!!今日一気に食わないとまずい!!!でも量が!!!!!フランスパンほぼ一本分はまずいですよ!!!!!!
ドクターストップでもないのにまずいノンアルを飲みながら禁酒を続ける理由、「体重が増えない」の一言に尽きる。単純に、炭水化物の摂取量が減ってるからなんだろうな。なにせわたしは日本酒にはうどんを、ワインにはフランスパンを、ビールにはラーメンや餃子をと、炭水化物をアテに飲む人間なので…
今日のお昼はだ〜いすきなパンタイム🍞🥐✨ 硬めのフランスパンに、 とろ〜り蜂蜜とザクザクのザラメが🍯💎 もうこれ…美味しくないわけがないっ‼️😆💖 しあわせランチでした〜🍽️💕 pic.x.com/aHDNC6fm0y
ちょっと待ってwwwwww 食パン🍞がフランスパン🥖食って、まずいって言ってる靴下見つけたんだけどwww 意味わからなさ過ぎてしんどいwwwwww ちょっと欲しいと思ったけど、サイズが無かったや(´・ω・`) pic.x.com/X4ytridRov
昼ごはんはカルディで買ったフムスをフランスパンにつけて食べたんだけど、思ったよりピンとくる味じゃなくてあんまり美味しくないご飯でお腹いっぱいにした時は次のご飯までずっと微妙な気持ちで過ごすことになる
にしめと肉じゃがとポトフって似てるけど結構根菜類ばかりで次元低いでしょ 正直あんまりおいしくない 俺は飽きてる マンネリ化するよね そういう人はコンソメスープが良いよ ベーコン🥓入れてじゃがいも入れてにんじん入れて玉ねぎ入れて 汁はパセリ入れて🌿フランスパンといただく
@Chimera_Leoponカリッカリのフランスパン好き! 店で売ってるのなんかしなってて美味しくないんだよね…
@CarenSetsuyakuかれんさん フランスパンもクロワッサンもない時代。生きるための不味いパンすら買えなかったのは地獄💀💀です😞
ベーカリーのフランスパン売り切れてたから、大量生産の大手パンメーカーのバケット買ってきたんだけど美味しくないな・・・しくしく。
サンドイッチネキが「来世はフランス人になってたくさん小麦粉料理たべたい」ってゆうてたんだが、ヨーロッパのサンドイッチは刃物レベルのフランスパンにハードチーズとおいしくない乾いたハムとしなびた葉が一枚くらい入ってる感じだけど大丈夫そ? 食パンの概念さえないしパスタに具はほぼないよ。 pic.x.com/pYX7GfV9ux
米が高くなってから数ヶ月。完全にごはんを食べる習慣が薄れてきた。 うどん、そば、パスタ各種、食パン、フランスパン…これでも全然、大丈夫になってきた 高い米や、おいしくない米だったら代わりのものでも過ごせる。カレーもパンで食べるとなかなかの美味しさがあったもん。
ヒュッテのパン、マジでカンパーニュとか他のパンも食べて美味しくないパンが何もないんだよな フランスパンとか本当にその筆頭であそこのフランスパンより軽くて柔らかいものを味わったことがない 叔父叔母にハチャメチャ感謝🙏
@wildwilly888🇩🇪のパンが美味いかまずいかは別にして、奴らコロナの時ですら😭 国境でフランスパン一本釣り! コロナ禍でも好物はあきらめない、ドイツ afpbb.com/articles/-/327…
フランスパンにエクストラバージンオリーブオイルと揚げ焼きしたニンニクと塩コショウで焼いたもの、不味いわけが無い なお口が死ぬ
サバサンドの記事を今日こそ書き上げる! ちなみに、サバサンドって自分で作れちゃう。 美味しすぎて、この後もう一回作った。 レシピ 骨取り鯖レンチン後にレモン汁バシャバシャ フランスパン少し焼く しょうが適量 玉ねぎサラダたっぷり 塩コショウ鬼 コレで不味いって嘘。 鯖はフライよりこっち pic.x.com/VuwNyIwK7B
小さいフランスパン咥えながら原付乗ってる兄ちゃんいたけど、それで人とぶつかるのは色々とまずいぞ。
@nksm_seaおいしくないフランスパン
昨日食パンフランスパンに比べたらあんまり美味しくないと悪口言ったからではないだろうけど、今夜遅くまでヤッてるスーパーにいつもように買いに行ったら、何一つも残ってなかった。備蓄パン整理のために売り切ったのかな、明日の朝食はご飯炊こうかな。
@m1dooooonまずいフランスパン食べたい
まだまだ続きます。でも結局、ハードパン好きでパンよりごはん派の私としては、ハード系のパン以外あまりおいしくないな…というところまで分かってきた。↑のチャバタとチーズフランスパンと、このプレッツェルベーコンエピはおいしかったです。あと甘さで誤魔化す系はまあ普通に誤魔化されておいしい pic.x.com/5WpJjXCFVt
バターたっぷり塗って軽く炙ったのにこんなにも美味しくないフランスパン初めて食べたよ…
そういえば今日パンの日らしいけどさ、うちフランスパン好きなんよな 何もついてなくても美味しくない????? てかたまに食パンとかロールパンとかも何もつけずにそのまま食べるんやけど美味しくない????
@oisiisuiituスーパーのパン屋さんなら千代台と大縄アークスです!パン屋はそれぞれ違います。 でもアークスでも某店は美味しくないです😂笑 そうなんですね! フランスパンは好きなんですがしばらく買ってないです! パン屋さんならムックルが好きです☺️
@manpukudou777フランスパンに、ハッシュドビーフですと🤤🤤🤤美味しくないはずが、ありませんぜ🤤🤤🤤うーん!見ただけで食欲そそりますね🤤🤤🤤🤤👍👍👍
この前の『おでん』は、いろんな国の現地人に、魚臭い(肉食文化系)練り物不味い(スイーツ以外は硬めの食べ物が多い)でボロクソだし、 菓子パンや肉まんも (生地が柔らかすぎる、甘くて嫌)とかの意見多い あっちはライ麦パンやフランスパン(超硬)みたいなやつが主食のパンやしなぁ
ファミマの白生コッペパンを食べた。このシリーズは3種類あり、フランスパン、クロワッサン、そしてコッペパン。コッペパンというからあまり美味しくないと思い、買うのはやめておこうかと思ったら勘違い。生地はもっちりして柔らかく、ホワイトチョコとイチゴが入っていて美味しくこれまた絶品だった pic.x.com/jl9UXuZqUQ