ナウティスイーツ 

みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 パン屋4 ラーメン3 食パン3 クロワッサン2 トースト2 ランチ2 オリーブ2 おでん1 1 定食1 蕎麦1 餃子1 ハンバーグ1 アラビアータ1 イギリスパン1 カレーパン1 コッペパン1 バゲット1 バインミー1 フレンチトースト1 ラスク1 ホットドッグ1 パニーニ1 ロールパン1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 うっとり1 から揚げ1 ごっつい1 ごはん1 ぼうや1 よつ葉1 カスタード1 キッチンカー1 サンド1 トップ1 パスコ1 パネット1 ファミマ1 フラン1 ミスティック1 ラーメン屋1 ワイン1 加賀屋1 fancy1

"フランスパン まずい"の口コミ・評判  6/24 15:29現在

2025年4月3日 16:31 てぃん!‎☺︎2y?&0y(6月生まれ)?
家の近くのパン屋が人気らしいけど、私あんまり好きじゃない、、、特にフランスパンまずいと思う(人気商品ではないけど)
2025年4月3日 8:09 豚野郎@31y1m?
ファミマの 白生コッペパンおいしい 白生フランスパンまずい フランスパンの方コーヒーぽい風味してきつい…
2025年4月2日 9:39 ハッピーマニア
フランスパンのラスクは、美味しくない。食パンのラスクの方がいい。
2025年3月27日 12:50 ?リフィル?(いずみ@Refill)
@Salmon_bk4え、すぐ近くに生鮭ない...?? 湿ったフランスパンなんておいしくないよー!
2025年3月23日 14:41 翠蘭の創作垢
流石にまずいと思ってフランスパンをフレンチトーストにして食べています
2025年3月23日 12:00 しっくん?♔
めんたいフランス好きなんです comeshigekix.com/34 めんたいフランスっておいしいと思いません? まずはフランスパンがおいしくないといけませんけども。 外側がパリッとしていて。 でも、中はふんわりで。 噛めば噛むほど味があっておいしくて。 で、そこにめんたいの味が絡んでくる。 こ…
2025年3月20日 18:51 坂入保男
   フランスパンは焼成後4時間以内に食べる。4時間迄はフランスパンは内部の水分を蒸発続ける4時間以後は空気中の水分を吸い続け美味しくない。リベイクすると水分を放出させて焼きたてのフランスパンに戻して食べると、表皮はカリカリ中しっとりで美味しい pic.x.com/p8lNd3IglP
2025年3月19日 5:22 電磁エンド??
@satobtc他1人欧州人がアメリカへ行って共通の不満は「パンが不味い」だから。 日本と英国とアメリカが不味いパンの代名詞、(大工場生産のイギリスパンを二度焼き(トースト)して食べるのが主流なのは、その三国) フランスパン(バゲット)系の四角くないパンの一度目の釜焼きを焼きたてで食べるのが一番美味いでしょ
2025年3月17日 9:51 あめあ
カチカチになった冷えたフランスパンまずい!
2025年3月15日 12:02 ?月白?スランプ中
好きなパンはフランスパン!もう口の中傷だらけになるくらいがいい あとはパニーニとかも好き めちゃくちゃ美味しくないですかあれ 最近ハマってるのはチュロスです(パンなのか?)
2025年3月8日 11:50 進撃のカワウソ
@pirooooon3なら蕎麦屋に来るな‼️ 母国で歯が折れそうな位 糞不味いフランスパンでも くってろよ‼️
#蕎麦  
2025年3月6日 9:11 ?????✪
朝ごはんは、墨繪のりんごとカスタード。 墨繪+よつ葉バターで美味しくないわけない😆 フランスパンは更に絶品なのでまだ食べたことない人は是非! おすすめです✨ pic.x.com/mV7XS60W8U
2025年2月25日 16:02 ハチミツ
信じられんくらい不味いフランスパン食ってる。何これ。何で腐ったスルメイカの臭いがするの?
2025年2月25日 7:50 ゆう
パン屋のおいしくないフランスパンでお腹が気持ち悪い。トーストしたのに内部がネチョネチョしてたのは何故。
2025年2月9日 17:20
@Ok0IgFSalT29715👨‍👩‍👦🏪のフランスパン美味しくないですか!?
2025年2月1日 8:01 Alhambra
@mottomotleyオリーブオイル、そういう使い方の場合かなりお高いのじゃないとまったく美味しくないし私も焼いたフランスパン以外はあんまり好きじゃないですね
2025年1月27日 21:12 グルメテミス シン
@coji_morimoriパンどろぼう展✨ 調べてみた❗️可愛い パンの着ぐるみで フランスパン盗んでる✨ 自分は「まずい」と ゲッソリしてるのが ツボでした👋
#パン  
2025年1月25日 12:39 ほうじ茶
なんでド田舎って美味しいパン屋無いんだろう フランスパンとかクロワッサン食べれない(美味しくないのが一応売ってるだけ)のが田舎
2025年1月22日 7:52 じゅんのなかのひと。
食パンとフランスパンまざってたりしていかにも切れっ端で作りました!感満載なのにめっちゃうまい まぁそもそも脂肪と糖のかたまりだもんな…まずいわけがない
2025年1月21日 19:12 よか Yok4??
@Mqrzy_696さん!!こちらこそ楽しい時間をありがとうございました! 減給はまずい…これは次回フランスパンをカートンで注文するしかないですね!?? 裏ではそんなことが…平和な強奪戦を荒らす696さんさすが…? 今回恥ずかしくてあんまりお顔直視できなかったので次はガン見しにいきます👁️👁️対よろです👊
2025年1月13日 4:39 チョコぐみ@にこにこ蛇ちゃん?2025年はもう少し減卓&低浮上.オカルト部
・同じ反応するNPCw ・カオスなファンブル ・殺意が高すぎる!!w ・ちゃかまたぁぁぁ!!! ・ギャル美『シンプルにまずい(真顔)』 ・ピヨ叉君!! ・フランスパン、ヘチマ、オタクくん ・ギャル叉ぁぁぁ! ・PLvsPC!w ・アヤメ『逆叉は手加減しませんよ!?』 ミケちゃん『手加減してくれ逆叉…!』
2025年1月12日 14:30 まえとうさん
不味いと思って食べたら救えない不味さだった生フランスパン明太バター
2025年1月10日 20:31 ののの
フランスパンにコウタケバターぬってぇ、ブラックバスのオイル煮乗っけてぇ、チーズ乗っけて焼いたやつぅ 不味いわけがない。うまい pic.x.com/qGykIyeCwZ
2025年1月2日 14:20 きのこ
たった2万をケチったために 蟹はカニカマ ハンバーグが入ってる 明太子のついたフランスパン おいおいってのが たーーーくさん入った ジャパネットの2万のおせち 毎年が加賀屋だっただけに 誰も食べない 美味しくないから 今日もまだ全然箸をつけてないおせちがあります 年始から泣きたい😭 pic.x.com/QInfOa8wOp
2024年12月30日 20:30 ちゃね
パンの中でフランスパンが1番好きなんだけど、スーパーのはそんな美味しくないしパン屋には滅多に行かないから食べる機会ない。 とおもってたら、窯焼きパスコのバゲットガチ美味い。安いし。 カリッと焼いたらハム挟んでも、チーズ乗せても、バターだけでも🤤 pic.x.com/qFFFVh6Zao
2024年12月25日 15:32 まるぺ総務課
@fgunshi他1人🇩🇪ソーセージとビール 🇫🇷フランスパンとワイン 🇬🇧メシが不味いのと、イヤミの文化で「欧州の京都」 こんな感じでしょうか🤪
2024年12月17日 8:19 ひむろく
ランチパックをロールパンあたためモードとフランスパンモードにしたけど仕上がり自体は変わらなかったから本体のセンサーで把握してるのかな?ふわふわ度あげたら中はよりふんわりした。 問題なのはこのランチパック自体が美味しくない…ww pic.x.com/ladi19p2qu
2024年12月16日 12:50 ずがーん
@GJHURIE2_JJ今一番日本でフランスパンを求めてる人間になってしまった ほんとうにまずい
2024年12月12日 9:39 カンガルー
美味しいパン カレーパン、ホットドッグ、カツサンド、たまごサンド、あんバターパン 味がする 美味しくないパン 塩パン、食パン、フランスパン、ライ麦パン、クロワッサン 味がしない
2024年12月7日 12:00 ダイキ
トップバリューの上級サラミスティック単体で食べたらくっそ不味いけど フランスパンに挟んだらくっそ美味い
2024年12月4日 17:51 MIMAー
ベーコン🥓を挟んだ小さな フランスパンがお値段1500円 パリの物価 それがちっとも美味しくない のにこの値段 なんだとか👀‼️ 日本は外国人旅行者に 迷惑料込みで もっと払って貰った方が 良いね👍✨ ラーメンと餃子のセット 外国人専用値段3800円 こんなのいかが?☺️
2024年11月26日 18:32 さばんなっつ
も、もう売っているのか…どこに売っているんだ…明日探しに行こうかな…まずいとなぞのフランスパン欲しいな… x.com/candytoy_c/sta…
2024年11月24日 15:40 ほずみ
@tate_yokoI私もまずいのパンどろぼう大好きです🍞💕 なぞのフランスパンの正体も好きですー! ごはん党なので、一番はおにぎりぼうやですが🍙←聞いてない(笑)
2024年11月23日 15:52 ぽんこつ@フルタイム人妻のすがた
実母、昔から「漫画読めない」とか言う人で、大人は漫画読まんからそんなもん?って幼少期はスルーしてたんだけど、この前、絵本の「パンどろぼう」を読んで「フランスパンは美味しくないから、まずいよね!」て感想を言ったのをみて(この人Xでよくいる文字は読めても文章読めない人だったんだ…)と pic.x.com/lWfHW7JXC8
#パン  
2024年11月22日 18:11 ????
@putticrystalフランスパンってめっちゃおいしくない???
2024年11月18日 15:22 naaaaachan:)
リガトーニのアラビアータ無くなって カリッとポテトが無くなって全く行かなくなったけど フランスパンも😳!? しかもフォッカチオも変わっちゃってるね… サイゼリアよ…こんなんなるなら値上げしてくれた方が嬉しかったよ。 てか、はっきり言って完全に味落ちたんよね。 安いけど、美味しくない。 x.com/shintaka74/sta…
2024年11月16日 18:10 ??
パンどろぼうのめじるしアクセサリー、次こそはまずいと謎のフランスパンをラインナップに入れて欲しい。できればうっとりも。
2024年11月15日 12:02 Y氏ぬつぶやき【公式】ID:​​123461184
ヤキソバパン 冷静に考えたらあまり美味しくないけど、 80年代くらいの学園モノの定番 かなり久しぶりに買った やはり、あまり美味しくない フランスパン的なやつにヤキソバのっけた方が合うかも
2024年11月14日 21:12 Hemi_小耳症と短腸症候群
今日の食事 ①宿のまずい朝食 ②11時道の駅の磯ラーメン ③12時30分、小豆バターフランスパン ④13時ラーメンとかつ丼定食 ⑤ごっついから揚げ弁当とおでん、サラダ! 確実に太ったな(;´・ω・)
2024年11月9日 17:31 めい?【お姉さんselect】
ご褒美day過ぎたのに、1200円使ってまずいもパンどろぼうも出なくて許せない。 フランスパンの呪いかかってる🥖 仕事頑張って良かったーって思える瞬間🙏🏻🤍 pic.x.com/46itUFeMpj
#パン  
2024年10月29日 14:50 カプセルトイ最新情報局
キッズルームで販売開始! 【コンプリート】 パンどろぼう ピンバッジ ★全5種セット パンどろぼう パンどろぼう/まずい にせパンどろぼう なぞのフランスパン なぞのフランスパン lovely-fancy.net/capsule-toy/73… pic.x.com/88L9dRKu4u
#パン  #fancy  
2024年10月27日 11:51 お茶好きのたか茶ん
@rui_edia紅茶高級なものも、飲んだことあるけどなんか馴染みないというかw美味しいけど美味しくない…ってなっちゃって😂 フランスパン浸すの?!
#紅茶  
2024年10月25日 17:50 kenzaihanbai8763
ランチはキッチンカー。前回は売り切れだったので今回は少し早めに。すでに何人か待ってる人がいる。フォーだけだと寂しいかなとバインミーの自家製ベトナムハム&豚レバーペーストも注文。パクチーは控えめ。まあ、事務所でぷんぷんするのはまずいしな。フランスパンがぽろぽろこぼれるし、具も出て来… pic.x.com/RhMfmzB1JD
2024年10月24日 0:02 もちもち(日常?垢)
人生で食べた1番まずいラーメン屋「光海」 の、ホワイトソース岩塩オリーブオイルラーメン…フランスパン添え
2024年10月17日 9:30 ?.*神威㊙️ ?ℛ
@knief11…フランスパン焼かないと…美味しくないよ(꒪⌓꒪) かたいのに…今どきの人間なんだから 無理するなぁ~顎やるよ…
2024年10月13日 12:11 siders1
でも最近のフランスパンっていい生地なんだよね。ただ袋に入れてる時点でまずいんだけど?そこが分かってないんよ日本人は?
2024年10月8日 8:02 せりほ@??
今朝は眠さよりも声で驚きましたがひめの見立て通り徐々に回復😤 甘くてまずい何かも効いてくれたみたい。イカタコは軟体動物なので餅と同ジャンルなのかな😂 ひめはフランスパンとか歯ごたえのあるものが好きなイメージ。今日もマヨパンが食べたくなる配信でしたがキウイも気になる!
2024年10月6日 21:52 ひえい
大体の人は、フランスパンを間違えて切ってる あれは裏返しにして切るんだぞ。 そしてキュウリの種はまずい!!!
2024年10月6日 5:10 しのさん@3m?
@tomato_mainichiなぞのフランスパンにも「まずい」シーン出てくるのでぜひ シリーズ全部面白いですよ
2024年10月1日 8:10 EMI
@QrBq4そうなんです🌟 フランスパンは凄く良いですよ!ただ硬くて美味しくない、、、という人もいますから、食べ方を工夫したいですね♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×