ナウティスイーツ 

みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン17 カラビナ4 つきパン3 パン屋3 ドーナツ2 サンドイッチ2 ケーキ2 ワイン2 トマト鍋1 シチュー1 キムチ1 カレーパン1 クロワッサン1 バゲット1 食パン1 バインミー1 トースト1 カスクート1 アイス1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 あざらし1 てるパン1 はちみつ1 はまとも1 ぼうや1 アオザイ1 エレファント1 オリーブ1 キャンバス1 シュール1 ドンク1 パン屋さん1 フランスベーカリー1 ブロワ1 ベトナム料理1 ルヴァン1 レシピ1 レノン1 木曜日1 fancy1

"フランスパン まずい"の口コミ・評判  6/24 18:09現在

2024年2月16日 8:29 macoto
木曜日:白湯とレモンティー少し、フランスパン1、出社してコーヒー、昼は社食のヘルシーランチ、お茶、おやつにチョコといただいたあんこパイ、あめやハイチュウ、夜残業で粉の抹茶ラテ(あんまおいしくない)とあめ、帰宅後遅くに野菜炒めとトマト鍋の残り、ゆで卵、お茶
2024年2月11日 4:20 てんぷる
前にも言ったと思うけど 味のしないパン なんかもそもそしてて口の水分失われるし粉感強いソフトフランスパンとかいうやつが一番嫌い 多分刑務所でも出ないあのパン ほんとに美味しくない 二度と出てくるな
#パン  
2024年2月1日 17:40 旧 たぐち
今日パンどろぼうの絵本初めて読んだんだけど その後違うパンの絵本読んでたら娘ちゃんがフランスパンのことを「まずいパンだ!」って言ってて笑っちゃった ママはフランスパン好きですよ
#パン  
2024年1月19日 9:02 土屋顕史
カンボジアに続いてベトナム料理はまずいよね。バインミー(屋台で売っているフランスパンのサンドイッチ)以外は。麺類は味がない。 15年前でもホンダガールやアオザイは見なかったなあ。まあ昼からOLたちが大股を開いて食堂でビアホイをのんでいる国ならではのよさもある。ぼられるけどぜんぶね
2024年1月9日 19:51 のずぽっぽ???
@youpu1125そそ!!ガーリックフランスパン!こうすれば大抵美味しくなる(●´ω`●) もうお腹いっぱいよ!!まずい…本当にもちもちになってしまうwwヾ(:3ノシヾ)ノシ
2024年1月3日 14:51 ? あお@2y?
@NG6KfMFPyFQbQbXあざらしちゃん今年もよろしく〜🦭🩷 絵本楽しいよね!まずいの顔で笑うよね😂ちなみに私はいとしいパンと言ってパンを抱きしめてるパンどろぼうが一番好き☺️フランスパンの回も好きだよ!最近グッズ増え過ぎて買いきれない!笑
2024年1月2日 22:42 どっと
まずいのパンどろぼうがやっぱり推しなんだけど、ここにこいつをキーホルダーにして付けるのでやっぱりなぞのフランスパンで正解🥖
#パン  
2023年12月29日 19:31 いきあたりばったりで目分量
のレシピで作る今年最後のものは 『ツナのリエット』 ツナ・クルミ・玉ねぎ・バターが入っていて美味しくないはずがない。 カリカリに焼いたフランスパンと実によく合う。 こんなオシャレな料理が家で作れるなんて最高! 今年の『男の手料理』は 率が高かったな~ありがとね
2023年12月27日 12:20
安定のブロワさん ハード系のパンとチーズ系が本当に美味しいので組み合わせたフランスパンが美味しくないわけがない!
2023年12月27日 9:21 愛.。.:*・゚♡★♡゚
🎀おはようございます🎀 袋で買ったりんごの1つがおいしくない🥺困った💦 薄くスライスしてバター 砂糖 はちみつかけてレンチン。 ウマい ‼️ ヨーグルトにも👍 高級フランスパンにガーリックバターを塗って焼いた感じ。おいしい〜🤩 ワインに🍷合いそう〜😊
2023年12月26日 23:12 銀色???★
おっ....パンどろぼうのガチャあるやんけやったろ、まずいが出たら良いなぁ.... なんだこのフランスパン!
#パン  
2023年12月26日 15:52 kokoro
やっとカラビナつきパンポーチ見つけた!!にせパンどろぼうだった。 パンどろぼうのガチャ見つけると回しちゃうんだけど、ここのところ連続でにせパンどろぼうが出る。 本当はまずいかフランスパンがよかったけど、、、にせパンどろぼうももちろん可愛い❤️ 手ざわりふわふわで気持ちいい。
2023年12月24日 9:42 ふっくん
シュールストレミングを他の臭みの強い食べ物と一緒に食べると意外に食べられる。それでもまずいのは変わらないが。 例えば、フランスパンの上にシュールとブルーチーズか、または、納豆とキムチを載せて食べる。 しかし、栄養はあるらしい。整腸効果があるよね。
2023年12月24日 0:49 ちょか?
ケーキ屋さんに行く時に、人気のパン屋さんに行ってみたら、フランスパン系がどれもそのまま食べても美味しくてびっくりした フランスパン大好きだけど、焼かないと美味しくないと思ってて、バルミューダしてたけど、 焼かなくてもサクサクでおいしいとは、、、、
2023年12月23日 13:50 mkt
@xxxパンどろぼう ガチャガチャ カプセル 譲) ◯カラビナ パンポーチ にせパンどろぼう なぞのフランスパン まずい ◯フィギュア しめしめ(ドーナツ)、へんしん、おじさん ◯ミニキャンバス まちぶせ 求)2枚目 あたらしいじぶん》おにぎりぼうや 相互投函で対応頂ける方お気軽にお声かけ下さい
2023年12月22日 17:11 カプセルトイ最新情報局
キッズルームで販売開始! 【コンプリート】 パンどろぼう カラビナつきパンポーチ ★全4種セット パンどろぼう にせパンどろぼう なぞのフランスパン パンどろぼう(まずい) lovely-fancy.net/capsule-toy/65…
2023年12月17日 15:02 みー?きらたんママ
きらにパパが3つも買わされた 今日のフィギュアたち🍞 一番左のいとしいパンは 持ってないけど 真ん中のなぞのフランスパンと 右のまずいは被ってしまったから メルカリかな😩
#パン  
2023年12月17日 14:32 お昼寝インコ
フランスパンで作ったドーナツ。 一口目からすでに美味しくない。 温めないといけなかったのかも。
2023年12月16日 8:01 利権 護 (りけん まもる)
@May_Roma昔、新聞の投書欄に小学5年生の男の子が 「僕の将来の夢はパン職人になる事です。そしてフランスに行き、フランスの人たちに固くて不味いフランスパンではない、柔らかくて美味しいパンを食べさせてあげたいです」 というのがありました。 ちょっとおバカだけどいい子だな、と思いました。
#パン  
2023年12月16日 5:49 übermütiger Musiker Mawkish Schadenfreude
職場のイギリス人に「NZのフィッシュ&チップスどう?」って聞いたら「イギリスには勝たん」って言ったし仏人は「NZのフランスパン許せないから自分で焼いてる。チーズもワインも不味い」と言ってた。日本人のワイ「この街のジャパレスのどれ一つおススメできん」
2023年12月16日 2:51 いかわざうるす
ライ麦パンは 長時間生地をおいて ライ麦と水分を結合させないと くそ不味いな。 フランスパンのノリで、2時間発酵させたけど、じゃりじゃりするし、膨らまないから詰まったパンになる。 ちゃんと炊けてない玄米の味がする。 昨日サワー種から作ったライ麦パンは膨らんだし美味しかったから残念だ。
#パン  
2023年12月11日 17:00 電撃ホビーウェブ
人気絵本『パンどろぼう』より「パンどろぼう」「にせパンどろぼう」「なぞのフランスパン」「パンどろぼう(まずい)」がふわふわなダイカットポーチに!ケンエレファントよりカプセルトイが2023年12月下旬発売予定!! hobby.dengeki.com/news/2174842/
2023年12月9日 23:02 ? ('ε') (❜6❜)?ョーョーョョ('ω')
母に(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠) なにこれ笑 母にフランスパンを頼んだ 不味いものが多すぎて危機なため
2023年12月9日 21:41 ふー?
@ruiruiairフランスパンがロールケーキにw 週末だったから混んでいた? ロールケーキはロールケーキで美味しくない?
2023年12月9日 18:10 めも
忙しいとネガツイばかりになってしまってまずい  ポジツイしなくては これはなぞのフランスパンアイスでした🤔
2023年12月9日 8:49 saki*
@lexus_stltドンクのミニクロワッサンめちゃくちゃ美味しくないですか٩( 'ω' )و? クロワッサン以外食べたことないのでフランスパン気になります😳
2023年12月8日 18:22 エスグッドメンテナンス?【公式】
@hiryoya_tomatoあわわすみません😫子グッドは私エスグッドの子どもらのことでして💦絵本のキャラクターたちのことではないのです紛らわしいことをしましたすみません…!! 『まずい』のかお、いいですよね 個人的には謎のフランスパン推してます(*^ω^*)
2023年12月3日 23:51 kanonpan
@takezooogohan食感が美味しくない。 昨日、リベンジして発酵不足だったの分かった。 毎度のことだけど、納得いくまで焼いてしまう私🤭でも楽しい🤣 たけぞーさんがフランスパンに納得していないのと一緒かな⁉️ twitter.com/kanonpan_1312F…
2023年11月28日 20:12 cicini
@folklore_h_rabi久しぶりだね氷室ラビ ラビを見ていると俺のフランスパンも…おっとこれはさすがに言うとまずいかな。 俺はパンより白米派だが、ラビが用意してくれたものなら何でも美味しいだろうな。君の主人が羨ましいよ。
#パン  
2023年11月27日 15:21 lonelyK
@HeyNambey今軽井沢に住んでるものです 現地民云くオススメはないです 旧軽井沢あたりの食事は行列のわりに観光価格で美味しくないです ジョンレノンが好んで食べたフランスパンはフランスベーカリーさんのです 上皇上皇后両陛下が出逢われた場所が軽井沢会テニスコートになります
2023年11月27日 7:42 うマカめン
@x3knlフランスパンに明太マヨ挟むとかまずいわけない
2023年11月22日 19:32 RUN2ゆるすぎるダイエット
@copen718最初の時はまずいというか全く味がなくてね😅しかも制限があったからおやつも食べれなくて💦パパに差し入れしてもらったフランスパンも食べれる量が決まってた😭💦
2023年11月20日 17:42 cнιℓιριℓιcσ♥チリピリ子
「フレンチ」トーストというのは固くなったフランスパンを美味しく食べるために考えられた物らしい。古いバゲットはやっぱり固くて美味しくないし、食パンよりバゲットで作る方が数倍美味しいから、いつもなるほどねと思う。 最近牛乳を買ってないから豆乳を使ったけど、子供にバレなかったよ。
2023年11月18日 11:31 ろべぴ(373cc単気筒)
個人的見解なんですが、ある程度意識が高くないとパン屋は美味しくない。 特にフランスパンはまともに作ると粉と油とモルトしか使えないので、結果意識もコストも上がる
2023年11月5日 10:29 なちこ
市販のフランスパン不味いけどクセになる味してる
2023年10月26日 2:59 そらたろさん
Illustrator難しい…… がんばってフランスパン作ったけど とりあえず寝ないとまずいので 明日のせます
2023年10月23日 19:20 シロちゃん&うっちー&お隣の天使様推し
@SIROyoutuberそ、そんなばかな… ミルクフランスパンにウインナー入ってないなんて知らなかった… ただ、ミルクとウインナーを一緒に食したら 絶対に美味しくない気がします
2023年10月23日 13:31 へたれ向日葵@hαtαrэ
ガーリックバター塗ったフランスパンが不味いわけないだろ!!!!!!!!(ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2023年10月21日 15:29 だお
なんか、昔のフランスパンのイメージってパサパサしてるし全く美味しくないイメージあったけど最近のってほんと美味しいよね中モッチモチだし
2023年10月18日 13:01 橘響
カスクート、パンの固さと歯応えが絶妙によい。口粘膜弱々族で固めのフランスパンで口怪我するので…。ポークパストラミとクリームチーズとか美味しくない訳がない
2023年10月11日 12:00 ミント
パンどろぼう カラビナつきパンポーチ カプセル版 全4種セット ガチャ 12月発売予定 予約受付中です🌸 🔻Amazon amzn.to/3ZORGqm 🔻楽天 a.r10.to/h5GNav 【ラインナップ】 パンどろぼう にせパンどろぼう なぞのフランスパン パンどろぼう(まずい)
2023年10月3日 22:52 シンさん
@nbe222フランスパンはパン屋の中で利益率トップクラスなんだけどな~ 不味くなって売れなくなったら大変だ… 無塩パンは不味いからな~ 加塩バターを塗って食べましょう
2023年9月30日 15:19 りぃ❄️⛸?
地元のパン屋あるけど、2軒ともフランスパンがソフトで美味しいって有名だけど、フランスパンとしては邪道ね邪道。私的に美味しくないので、ポンパドールに行くしかない。
2023年9月28日 15:52 タコとイカ@企画中
@appledog_eringiフランスパンに生ハムとオリーブ挟んでかけて食べるの美味しくないですか
2023年9月27日 17:21 ?ざぴえる〆めーぷる?【AnonMg】
@CpikO_生フランスパンバカ美味しくないですか?🥺
2023年9月23日 6:42 しのみや
最近シチューにカットしたフランスパン3切れとかサンドイッチ1個でお腹いっぱいになるの非常にまずい.... 食欲の秋とはいつ来るんや
2023年9月11日 15:02 はつみん
今日は雨で27度と気温も低いのでパン日和 ライ麦ベースのルヴァン種を昨日仕込んで置いて それを中種にしてフランスパン粉で焼いたパン むーさんのカレーとチーズをトッピングにした贅沢なカレーパンだから 美味しくないわけが無い 生地はもちもちで、スパイシーな鶏肉がごろっとね@utsushi_no_mori
2023年9月1日 19:32 桜桃
(アヒージョ食べたい……どうせならフランスパンも欲しい。でも買いに行くのも面倒……卵とソーセージでいいかなぁ。おかずよりおつまみになりそうだけども。でも今飲酒で免疫力下げるのはまずいんだよな)
2023年8月31日 14:22 おやつ
@hidakainooめんたいフランス美味しいよねぇ!! あれ、焼き上がったフランスパンに明太子バターみたいなのを塗ればいいのかな… 自分でやるとカロリー考えてバター少なくして美味しくないものになりそう…
2023年8月30日 19:12 taka
98円のフランスパンは絶対に美味しくないと思う。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ