みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン17 カラビナ4 つきパン3 パン屋3 ドーナツ2 サンドイッチ2 ケーキ2 ワイン2 トマト鍋1 シチュー1 キムチ1 カレーパン1 クロワッサン1 バゲット1 食パン1 バインミー1 トースト1 カスクート1 アイス1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 あざらし1 てるパン1 はちみつ1 はまとも1 ぼうや1 アオザイ1 エレファント1 オリーブ1 キャンバス1 シュール1 ドンク1 パン屋さん1 フランスベーカリー1 ブロワ1 ベトナム料理1 ルヴァン1 レシピ1 レノン1 木曜日1 fancy1 |
"フランスパン まずい"の口コミ・評判 6/24 18:09現在
木曜日:白湯とレモンティー少し、フランスパン1、出社してコーヒー、昼は社食のヘルシーランチ、お茶、おやつにチョコといただいたあんこパイ、あめやハイチュウ、夜残業で粉の抹茶ラテ(あんまおいしくない)とあめ、帰宅後遅くに野菜炒めとトマト鍋の残り、ゆで卵、お茶
前にも言ったと思うけど 味のしないパン なんかもそもそしてて口の水分失われるし粉感強いソフトフランスパンとかいうやつが一番嫌い 多分刑務所でも出ないあのパン ほんとに美味しくない 二度と出てくるな
今日パンどろぼうの絵本初めて読んだんだけど その後違うパンの絵本読んでたら娘ちゃんがフランスパンのことを「まずいパンだ!」って言ってて笑っちゃった ママはフランスパン好きですよ
カンボジアに続いてベトナム料理はまずいよね。バインミー(屋台で売っているフランスパンのサンドイッチ)以外は。麺類は味がない。 15年前でもホンダガールやアオザイは見なかったなあ。まあ昼からOLたちが大股を開いて食堂でビアホイをのんでいる国ならではのよさもある。ぼられるけどぜんぶね
@youpu1125そそ!!ガーリックフランスパン!こうすれば大抵美味しくなる(●´ω`●) もうお腹いっぱいよ!!まずい…本当にもちもちになってしまうwwヾ(:3ノシヾ)ノシ
@NG6KfMFPyFQbQbXあざらしちゃん今年もよろしく〜🦭🩷 絵本楽しいよね!まずいの顔で笑うよね😂ちなみに私はいとしいパンと言ってパンを抱きしめてるパンどろぼうが一番好き☺️フランスパンの回も好きだよ!最近グッズ増え過ぎて買いきれない!笑
のレシピで作る今年最後のものは 『ツナのリエット』 ツナ・クルミ・玉ねぎ・バターが入っていて美味しくないはずがない。 カリカリに焼いたフランスパンと実によく合う。 こんなオシャレな料理が家で作れるなんて最高! 今年の『男の手料理』は 率が高かったな~ありがとね
🎀おはようございます🎀 袋で買ったりんごの1つがおいしくない🥺困った💦 薄くスライスしてバター 砂糖 はちみつかけてレンチン。 ウマい ‼️ ヨーグルトにも👍 高級フランスパンにガーリックバターを塗って焼いた感じ。おいしい〜🤩 ワインに🍷合いそう〜😊
やっとカラビナつきパンポーチ見つけた!!にせパンどろぼうだった。 パンどろぼうのガチャ見つけると回しちゃうんだけど、ここのところ連続でにせパンどろぼうが出る。 本当はまずいかフランスパンがよかったけど、、、にせパンどろぼうももちろん可愛い❤️ 手ざわりふわふわで気持ちいい。
シュールストレミングを他の臭みの強い食べ物と一緒に食べると意外に食べられる。それでもまずいのは変わらないが。 例えば、フランスパンの上にシュールとブルーチーズか、または、納豆とキムチを載せて食べる。 しかし、栄養はあるらしい。整腸効果があるよね。
ケーキ屋さんに行く時に、人気のパン屋さんに行ってみたら、フランスパン系がどれもそのまま食べても美味しくてびっくりした フランスパン大好きだけど、焼かないと美味しくないと思ってて、バルミューダしてたけど、 焼かなくてもサクサクでおいしいとは、、、、
@xxxパンどろぼう ガチャガチャ カプセル 譲) ◯カラビナ パンポーチ にせパンどろぼう なぞのフランスパン まずい ◯フィギュア しめしめ(ドーナツ)、へんしん、おじさん ◯ミニキャンバス まちぶせ 求)2枚目 あたらしいじぶん》おにぎりぼうや 相互投函で対応頂ける方お気軽にお声かけ下さい
キッズルームで販売開始! 【コンプリート】 パンどろぼう カラビナつきパンポーチ ★全4種セット パンどろぼう にせパンどろぼう なぞのフランスパン パンどろぼう(まずい) lovely-fancy.net/capsule-toy/65…
きらにパパが3つも買わされた 今日のフィギュアたち🍞 一番左のいとしいパンは 持ってないけど 真ん中のなぞのフランスパンと 右のまずいは被ってしまったから メルカリかな😩
@May_Roma昔、新聞の投書欄に小学5年生の男の子が 「僕の将来の夢はパン職人になる事です。そしてフランスに行き、フランスの人たちに固くて不味いフランスパンではない、柔らかくて美味しいパンを食べさせてあげたいです」 というのがありました。 ちょっとおバカだけどいい子だな、と思いました。
職場のイギリス人に「NZのフィッシュ&チップスどう?」って聞いたら「イギリスには勝たん」って言ったし仏人は「NZのフランスパン許せないから自分で焼いてる。チーズもワインも不味い」と言ってた。日本人のワイ「この街のジャパレスのどれ一つおススメできん」
ライ麦パンは 長時間生地をおいて ライ麦と水分を結合させないと くそ不味いな。 フランスパンのノリで、2時間発酵させたけど、じゃりじゃりするし、膨らまないから詰まったパンになる。 ちゃんと炊けてない玄米の味がする。 昨日サワー種から作ったライ麦パンは膨らんだし美味しかったから残念だ。
人気絵本『パンどろぼう』より「パンどろぼう」「にせパンどろぼう」「なぞのフランスパン」「パンどろぼう(まずい)」がふわふわなダイカットポーチに!ケンエレファントよりカプセルトイが2023年12月下旬発売予定!! hobby.dengeki.com/news/2174842/
母に(⑉⊙ȏ⊙)(。☬0☬。) なにこれ笑 母にフランスパンを頼んだ 不味いものが多すぎて危機なため
@lexus_stltドンクのミニクロワッサンめちゃくちゃ美味しくないですか٩( 'ω' )و? クロワッサン以外食べたことないのでフランスパン気になります😳
@hiryoya_tomatoあわわすみません😫子グッドは私エスグッドの子どもらのことでして💦絵本のキャラクターたちのことではないのです紛らわしいことをしましたすみません…!! 『まずい』のかお、いいですよね 個人的には謎のフランスパン推してます(*^ω^*)
@takezooogohan食感が美味しくない。 昨日、リベンジして発酵不足だったの分かった。 毎度のことだけど、納得いくまで焼いてしまう私🤭でも楽しい🤣 たけぞーさんがフランスパンに納得していないのと一緒かな⁉️ twitter.com/kanonpan_1312F…
@folklore_h_rabi久しぶりだね氷室ラビ ラビを見ていると俺のフランスパンも…おっとこれはさすがに言うとまずいかな。 俺はパンより白米派だが、ラビが用意してくれたものなら何でも美味しいだろうな。君の主人が羨ましいよ。
@HeyNambey今軽井沢に住んでるものです 現地民云くオススメはないです 旧軽井沢あたりの食事は行列のわりに観光価格で美味しくないです ジョンレノンが好んで食べたフランスパンはフランスベーカリーさんのです 上皇上皇后両陛下が出逢われた場所が軽井沢会テニスコートになります
@x3knlフランスパンに明太マヨ挟むとかまずいわけない
@copen718最初の時はまずいというか全く味がなくてね😅しかも制限があったからおやつも食べれなくて💦パパに差し入れしてもらったフランスパンも食べれる量が決まってた😭💦
「フレンチ」トーストというのは固くなったフランスパンを美味しく食べるために考えられた物らしい。古いバゲットはやっぱり固くて美味しくないし、食パンよりバゲットで作る方が数倍美味しいから、いつもなるほどねと思う。 最近牛乳を買ってないから豆乳を使ったけど、子供にバレなかったよ。
個人的見解なんですが、ある程度意識が高くないとパン屋は美味しくない。 特にフランスパンはまともに作ると粉と油とモルトしか使えないので、結果意識もコストも上がる
市販のフランスパン不味いけどクセになる味してる
Illustrator難しい…… がんばってフランスパン作ったけど とりあえず寝ないとまずいので 明日のせます
@SIROyoutuberそ、そんなばかな… ミルクフランスパンにウインナー入ってないなんて知らなかった… ただ、ミルクとウインナーを一緒に食したら 絶対に美味しくない気がします
ガーリックバター塗ったフランスパンが不味いわけないだろ!!!!!!!!(ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか、昔のフランスパンのイメージってパサパサしてるし全く美味しくないイメージあったけど最近のってほんと美味しいよね中モッチモチだし
カスクート、パンの固さと歯応えが絶妙によい。口粘膜弱々族で固めのフランスパンで口怪我するので…。ポークパストラミとクリームチーズとか美味しくない訳がない
パンどろぼう カラビナつきパンポーチ カプセル版 全4種セット ガチャ 12月発売予定 予約受付中です🌸 🔻Amazon amzn.to/3ZORGqm 🔻楽天 a.r10.to/h5GNav 【ラインナップ】 パンどろぼう にせパンどろぼう なぞのフランスパン パンどろぼう(まずい)
@nbe222フランスパンはパン屋の中で利益率トップクラスなんだけどな~ 不味くなって売れなくなったら大変だ… 無塩パンは不味いからな~ 加塩バターを塗って食べましょう
地元のパン屋あるけど、2軒ともフランスパンがソフトで美味しいって有名だけど、フランスパンとしては邪道ね邪道。私的に美味しくないので、ポンパドールに行くしかない。
@CpikO_生フランスパンバカ美味しくないですか?🥺
最近シチューにカットしたフランスパン3切れとかサンドイッチ1個でお腹いっぱいになるの非常にまずい.... 食欲の秋とはいつ来るんや
今日は雨で27度と気温も低いのでパン日和 ライ麦ベースのルヴァン種を昨日仕込んで置いて それを中種にしてフランスパン粉で焼いたパン むーさんのカレーとチーズをトッピングにした贅沢なカレーパンだから 美味しくないわけが無い 生地はもちもちで、スパイシーな鶏肉がごろっとね@utsushi_no_mori
(アヒージョ食べたい……どうせならフランスパンも欲しい。でも買いに行くのも面倒……卵とソーセージでいいかなぁ。おかずよりおつまみになりそうだけども。でも今飲酒で免疫力下げるのはまずいんだよな)
@hidakainooめんたいフランス美味しいよねぇ!! あれ、焼き上がったフランスパンに明太子バターみたいなのを塗ればいいのかな… 自分でやるとカロリー考えてバター少なくして美味しくないものになりそう…
98円のフランスパンは絶対に美味しくないと思う。