みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン14 クロワッサン3 フランス人3 食パン2 パン屋2 フラン2 和食1 もんじゃ1 パスタ1 カレー1 スープ1 カツカレー1 カレーパン1 ナン1 フレンチトースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 カスクート1 ケーキ1 クッキー1 コーヒー1 朝ごはん1 あしたか1 ごはん1 つきパン1 なるこ1 はちみつ1 ぼうや1 もりもり1 らもと1 カフェ1 カラビナ1 サンド1 セブン1 ドトール1 バリバリ1 レシピ1 ロッド1 猫じゃらし1 |
"フランスパン まずい"の口コミ・評判 6/24 16:43現在
RT 控えめに言って…インドのパンはおいしくない…💦焼きたてのナン系のだけおいしい あのサーターアンダギーみたいなやつなんか油の塊です 結構有名なのですが、ベトナムのパンはおいしいです。フランスパンなんかちょっとうなります✨
@Sd5R9dyNIyzl3eyおぉ、それは必要な我慢ですね🥹 大通り沿いのお店はまあまあなお金払ってもまずいというおフランスさま。せっかくならお金気にしすぎずに使えるよう今はグッと我慢は大事☹️ ……パン屋でフランスパン買ってスーパーで生ハムとチーズ買う方がレストランよりうまいって聞くけどどうなんだろう🤔
@vDPUvwtoOr7DOKx(๑╹ω╹๑ )買いだめしてもさー最後の袋開ける頃は不味い米になってんのにねぇ。 今ある米が尽きても買えなかったらフランス人ばりにフランスパン齧るわ
@teruduki1113俺の子供の頃の和食は世界に誇れないとは言わないまでも欠点や不味い所はあった。塩分もりもりの漬物・梅干し、塩のザラメの付いた焼鮭(鮭を刺し身など生で食べるのは北欧や北海道のルイベが浸透した80年代末期以降)、日本固有種の青臭い人参、バタークリームのケーキや形だけのフランスパンなど。
パリ誤審ピック(パリオリンピック)が終わってからフランスってこんな国なの?って人増えたと思うけど、 元々は街も河川も汚いし、食事なんてレストランいっても美味しくないぞ! あいつらはフランスパンの味しかしらないレベルの食文化っていうのは、フランス行ったことある人ならわかるぞ。
@serisuHL168464ありがとうございます🥰 推しが推しを取材してるって、レグにとっては天国でしたね👼🏻✨ 👜を旅館にする兄上、あおいさんとお話したおかげで実現できて感謝です❣️ 猫じゃらしの🍞絶対まずいですよね🤣 高級フランスパンが固いのと同じだと言い張って食べ続けるのでしょうか…ド坊可哀想可愛いです😍❤️🩹
10時のおやつ フランスパン🥖で ハムチーズ🧀パン 不味い訳がない 失敗しないパン 美味かったぜ 三人分作ったが、隠れてもう1回作ろうかな(笑) フランスパンの食感好きだわ pic.x.com/atwa3f9pf6
パリオリンピックで料理が褒められずにフランスパンが絶賛されるのってフランス人はどんな気持ちなんだろう? 日本だとオカズは不味いが米は美味いって言われる感じなんだろうか?
わたし、そこそこのお金出して、ガイドの人おすすめかつ、地元民も結構行っている店(と思われる。客がアジア人僕らだけ&なんかフランスパン持ち込みしてる人とか店員さんと仲良さそうに喋り続けてる人いた)にいってくっっっそまずい前菜のマリネ?食わされたぞ……??>RP
フランスなぁ…私ご飯運が良かったのか不味いと思うようなことは無かったけど、なんだったらスクランブルエッグとクロワッサンはフランスで食べたのを超えるのにまだ会えてない🥹(釘打てそうなくらい硬すぎるフランスパン出された時はどう食べたらええねんとは思った) そっかそんな感じなんか…?? x.com/ib_kiri/status…
フランスって料理まずいのかあ。 フレンチは美味しいのにな。 レストランじゃなくて、普段食べるものはまずいのかな? フランスパン美味しいけどな>RT
フランスパンって美味しくないよね
どうせサッカーも男女共に🇫🇷フランス優勝だろ!もう金賭けてやるくらいそうしか思えんもんw まじ武道まで荒らしやがって! 今年いっぱい🇫🇷フランスパン断食するわ あんな不味いもん❗️食えたもんじゃ無いわ
イギリスは食事がおいしくないとよく聞きますが、ン年前にイギリス→フランスと旅行した時は、ごはんもポテトもデザートも美味しかった。ボリュームに驚いたけど。逆にフランスはカフェで出たフランスパンにチーズ挟んだだけのサンドイッチに吃驚した思い出があったりする。
@KuroPomeny他2人イタリア人からすると日本のパスタって名乗って欲しくないほど質低くてまずいらしい。 特に日本はフランスパンとかいって売ってるもの全部本国と違って質低いよ。
@0517kizuna自分の好きなまずいの顔とフランスパンを引いて下さったのでもう十分すぎます!!!💦
今はペニシェという、日本人がほぼ来ないであろう街に来てるんだけど、夕飯食べながらレストランのテレビでオリンピックの開会式見た。日本も見たよ! 今日の夕飯。アレンテージョ風スープ(魚介出汁+コリアンダーのスープにフランスパン浸す)と名物イワシ焼き。イワシを焼いてまずいはずもなく…
フランスパン食べてるんだけど 外側化石すぎて外側おいしくない。 内側に明太子入ってるからその部分はめっちゃおいしい。
フランスパン不味い硬い!
10月再販予定 パンどろぼう カラビナつきパンポーチ カプセル版 【全4種セット】 ・パンどろぼう ・にせパンどろぼう ・なぞのフランスパン・パンどろぼう(まずい) ladysbrand.com/archives/66530
まずいな居室にフランスパン置いてきてしまった
@KAZU10180723他1人美味しいパン。 食パン、クロワッサン、サンドウィッチ、フランスパン、全部美味しいのでは? (この世に不味いパンはないと信じている)
カツカレー食いたくなったから作るかと思ってレシピ確認していたら昨日書いた内容の誤りに気がついた。 ゴールデンカレーはビーガンでも食えるやつ。 ただ美味しくない。自分でカレー粉から作ったほうがマシ。 ザ・カリーの間違い。 アレと市販のフランスパンをあわせて食べるのが美味しかった。
・大好き。必ず戻って来て ・君はGold Coastの海が似合う ・フランスパンなんて美味しくないだろ ・愛してる。品がない君はフランス人にはなれない ・また恋人流したら駄目よ ・行かないように点鼻薬隠しておけばよかった 最高の6人!飾らない言葉をありがとう。 ゼッタイゼッタイまたくるね。
@zeny53enフランスパンは結構店によって味の善し悪しあるので割と買うのありですよ︎👍🏻 ̖́- フランスパン不味いところは他も不味いので😊
これ日本人もそういうところあるけど、妻が「このパンは柔らかくて美味しい」「柔らかさが足りなくて美味しくない」みたいに柔らかさ=美味しさみたいに言うのが納得できない。私は殴るのに使ったら小学生くらいなら泣かせられるような硬度のフランスパンとか好きなのに
@t_i_k_s_t_lフランスパン丸齧りおいしくない?食べ続けられる…!
つわりが酷い日だからか味覚もいつもより鈍ってて最近のエース、フランスパンにマヨネーズ,冷奴に味ぽんが美味しくない。微熱あるかないかぐらいの体温なのに高熱出た時の口の中って感じ。梨,サクレ,すいかバー,ガリガリ君を所望したい気分(食べたくはない)
@megabassist918ロッドマンさん おはよー☀️ 昔パン屋で働いてたからわかるけど そのフランスパンタイプ🥖のミルククリーム美味しそう🤤となりのクロワッサンもね🥐 そこは美味いパン屋だ💕 パン見たら美味しいか美味しくないかだいたいわかる✨
フランスパンは焼かないほうがおいしくないか?
フランスパンを買いに訪れたのだが、実は医師から塩分制限の指導を受けてまして塩分量を教えて下さいと頼んだところ、対応した経営者と思われる女性が懇切丁寧に色々と教えてくれる中で、突然「お客さん。この世で最も美味しくないパンは何かご存知ですか?」と柳龍光みたいな質問をしてきた。
4.明太フランスパン カリッカリに焼いたフランスパンに明太子。この組み合わせで美味しくない訳がない。薄くバターを塗るとより一層美味しくなりますね。熱いコーヒーと一緒に食べると美味いんだこれが(((o(*゚▽゚*)o)))
@midori_2434・🍞 持って帰ったフランスパンを あんなに愛おしそうに抱きしめて お皿まで用意して 『まずい』 かめパンとかぱんだパンとか あんなにかわいいのに 「せかいいちおいしい、もりのパンや」 絵本だから小さい子でもわかりやすい表現にしてるんだな、と最初は捉えてたけど ちゃんとフリだった
姪は「なぞのフランスパンが好き」と言ってたので好きなのが出て良かったです。 「中身ないすかすかのパンは美味しくない」と中を覗いて言ってましたw パンどろぼうのフィギュアかわいいですよね。 見付けると買っちゃいます。
パリで散々フランスパンを食べましたが、日本のフランスパンはほんとに不味い…あれはフランスパンではない 本物を日本で食べたかったら できるだけフランスパン専用小麦で 作りましょう☺️✨
@CheriTheGluttonベトナムのパンは、「フランスパンは旨いけど惣菜パンは美味しくない」という風に思うんですが、どうですかね?
フランスパンの美味しいところ 硬いところ フランスパンの美味しくないところ 硬いところ
えっ...ドトールのミラノサンドAが大好きで昔良く食べてたんだけど、パン変わったね...以前はかったいフランスパンだったのに今フカフカの柔らかパンだ。全然美味しくないやん🥲
学校行ったら昨日フランスパンを貰えたので昨日の夜のうちにこいつをフレンチトーストにしようと卵液を作ってしみしみにさせておいたんだけどばかうまくてとんでる、生ハムとはちみつ乗せて優雅な朝ごはんしてるけど9:00に家出ないと不味いのにごろごろしそうになるこわい
発見っ!!✨ スーパーで見つけた初めてのクッキー 見た目がフランスパンをスライスした感じだから「甘くない」をイメージして食べてみた… そしたら… 「甘くない」を通り越して「美味しくない」っ!がやってきました😅 いゃ、これどういうコンセプトで作られたお菓子なの?🙄
今回、緊張してないと言ったら嘘になるけど、 まだブワァァって感じのがこなくて怖い これ、当日まずいパターンだったらどしよ……フランスパン食べよ…🤔🤔🤔
さらに言うとその理由だとベトナムのフランスパンはまずいのかみたいな疑問が生じる
割と大きいのに300円しない表面の質感が良さそうなフランスパンを食べたのですが、なんか…おいしくない… 皮はぱりぱりしてるけど噛んだときの厚みが足りないというか、体力が少なくてすぐに戦闘不能になってしまう感じ。 内側の白い部分もどうにも味気ない。 しかも紙袋の匂いが移ってる。がっかり。