ナウティスイーツ 

みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン14 クロワッサン3 フランス人3 食パン2 パン屋2 フラン2 和食1 もんじゃ1 パスタ1 カレー1 スープ1 カツカレー1 カレーパン1 ナン1 フレンチトースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 カスクート1 ケーキ1 クッキー1 コーヒー1 朝ごはん1 あしたか1 ごはん1 つきパン1 なるこ1 はちみつ1 ぼうや1 もりもり1 らもと1 カフェ1 カラビナ1 サンド1 セブン1 ドトール1 バリバリ1 レシピ1 ロッド1 猫じゃらし1

"フランスパン まずい"の口コミ・評判  6/24 16:43現在

2024年9月30日 14:22 haru
譲)なぞのフランスパン 〆 求)ぶどうパン 〆 引き続き 譲)まずい 求)おにぎりぼうや で探しております。是非お声掛けください。
2024年9月17日 17:21 さかなかなすか
RT 控えめに言って…インドのパンはおいしくない…💦焼きたてのナン系のだけおいしい あのサーターアンダギーみたいなやつなんか油の塊です 結構有名なのですが、ベトナムのパンはおいしいです。フランスパンなんかちょっとうなります✨
#ナン  #パン  
2024年9月16日 13:42 ビスコ
ふたつ買って、20種類あるのにふたつともブドウパンとか😂 むすめちゃんの好きなまずい、フランスパン、ほっかほっかー狙いだったんだけど、無念〜〜〜
#パン  
2024年9月12日 20:21 ののの?旅行と浪費と迷走する個人事業主の日常
@Sd5R9dyNIyzl3eyおぉ、それは必要な我慢ですね🥹 大通り沿いのお店はまあまあなお金払ってもまずいというおフランスさま。せっかくならお金気にしすぎずに使えるよう今はグッと我慢は大事☹️ ……パン屋でフランスパン買ってスーパーで生ハムとチーズ買う方がレストランよりうまいって聞くけどどうなんだろう🤔
2024年8月27日 19:51 ましゅきち
@vDPUvwtoOr7DOKx(๑╹ω╹๑ )買いだめしてもさー最後の袋開ける頃は不味い米になってんのにねぇ。 今ある米が尽きても買えなかったらフランス人ばりにフランスパン齧るわ
2024年8月27日 12:51 mobilaw
@teruduki1113俺の子供の頃の和食は世界に誇れないとは言わないまでも欠点や不味い所はあった。塩分もりもりの漬物・梅干し、塩のザラメの付いた焼鮭(鮭を刺し身など生で食べるのは北欧や北海道のルイベが浸透した80年代末期以降)、日本固有種の青臭い人参、バタークリームのケーキや形だけのフランスパンなど。
2024年8月22日 11:11 ?️?️
パリ誤審ピック(パリオリンピック)が終わってからフランスってこんな国なの?って人増えたと思うけど、 元々は街も河川も汚いし、食事なんてレストランいっても美味しくないぞ! あいつらはフランスパンの味しかしらないレベルの食文化っていうのは、フランス行ったことある人ならわかるぞ。
2024年8月19日 15:01 れみ?
@serisuHL168464ありがとうございます🥰 推しが推しを取材してるって、レグにとっては天国でしたね👼🏻✨ 👜を旅館にする兄上、あおいさんとお話したおかげで実現できて感謝です❣️ 猫じゃらしの🍞絶対まずいですよね🤣 高級フランスパンが固いのと同じだと言い張って食べ続けるのでしょうか…ド坊可哀想可愛いです😍❤️‍🩹
2024年8月13日 10:02 舞い降りる青薔薇の剣
10時のおやつ フランスパン🥖で ハムチーズ🧀パン 不味い訳がない 失敗しないパン 美味かったぜ 三人分作ったが、隠れてもう1回作ろうかな(笑) フランスパンの食感好きだわ pic.x.com/atwa3f9pf6
#パン  
2024年8月8日 0:40 雨野 夜
パリオリンピックで料理が褒められずにフランスパンが絶賛されるのってフランス人はどんな気持ちなんだろう? 日本だとオカズは不味いが米は美味いって言われる感じなんだろうか?
2024年8月6日 10:40 ⛩すいと⛩
わたし、そこそこのお金出して、ガイドの人おすすめかつ、地元民も結構行っている店(と思われる。客がアジア人僕らだけ&なんかフランスパン持ち込みしてる人とか店員さんと仲良さそうに喋り続けてる人いた)にいってくっっっそまずい前菜のマリネ?食わされたぞ……??>RP
2024年8月4日 18:51 山ぶどうスカッシュ
フランスなぁ…私ご飯運が良かったのか不味いと思うようなことは無かったけど、なんだったらスクランブルエッグとクロワッサンはフランスで食べたのを超えるのにまだ会えてない🥹(釘打てそうなくらい硬すぎるフランスパン出された時はどう食べたらええねんとは思った) そっかそんな感じなんか…?? x.com/ib_kiri/status…
2024年8月4日 17:51 POOPAYE
フランスって料理まずいのかあ。 フレンチは美味しいのにな。 レストランじゃなくて、普段食べるものはまずいのかな? フランスパン美味しいけどな>RT
2024年8月4日 13:59 YB06?
フランスパンって美味しくないよね
2024年8月4日 2:19 AL nao
どうせサッカーも男女共に🇫🇷フランス優勝だろ!もう金賭けてやるくらいそうしか思えんもんw まじ武道まで荒らしやがって! 今年いっぱい🇫🇷フランスパン断食するわ あんな不味いもん❗️食えたもんじゃ無いわ
2024年8月2日 23:10 MaKI@まだ行火がないと生きてけない
イギリスは食事がおいしくないとよく聞きますが、ン年前にイギリス→フランスと旅行した時は、ごはんもポテトもデザートも美味しかった。ボリュームに驚いたけど。逆にフランスはカフェで出たフランスパンにチーズ挟んだだけのサンドイッチに吃驚した思い出があったりする。
2024年7月30日 11:42 seed
@KuroPomeny他2人イタリア人からすると日本のパスタって名乗って欲しくないほど質低くてまずいらしい。 特に日本はフランスパンとかいって売ってるもの全部本国と違って質低いよ。
2024年7月29日 18:32 レナ
@0517kizuna自分の好きなまずいの顔とフランスパンを引いて下さったのでもう十分すぎます!!!💦
2024年7月27日 5:22 ゆーゆ
今はペニシェという、日本人がほぼ来ないであろう街に来てるんだけど、夕飯食べながらレストランのテレビでオリンピックの開会式見た。日本も見たよ! 今日の夕飯。アレンテージョ風スープ(魚介出汁+コリアンダーのスープにフランスパン浸す)と名物イワシ焼き。イワシを焼いてまずいはずもなく…
2024年7月19日 10:50 ?まりも?
フランスパン食べてるんだけど 外側化石すぎて外側おいしくない。 内側に明太子入ってるからその部分はめっちゃおいしい。
2024年7月18日 1:20 クリリン
フランスパン不味い硬い!
2024年7月10日 7:09 kosato
10月再販予定  パンどろぼう カラビナつきパンポーチ カプセル版 【全4種セット】 ・パンどろぼう ・にせパンどろぼう ・なぞのフランスパン・パンどろぼう(まずい)   ladysbrand.com/archives/66530
2024年7月9日 15:41 数弱東工大生
まずいな居室にフランスパン置いてきてしまった
2024年7月3日 17:52 さゆ、
@KAZU10180723他1人美味しいパン。 食パン、クロワッサン、サンドウィッチ、フランスパン、全部美味しいのでは? (この世に不味いパンはないと信じている)
2024年7月2日 6:52 まいたけの炊き込みご飯
カツカレー食いたくなったから作るかと思ってレシピ確認していたら昨日書いた内容の誤りに気がついた。 ゴールデンカレーはビーガンでも食えるやつ。 ただ美味しくない。自分でカレー粉から作ったほうがマシ。 ザ・カリーの間違い。 アレと市販のフランスパンをあわせて食べるのが美味しかった。
2024年7月1日 19:30 八ツ橋くん
・大好き。必ず戻って来て ・君はGold Coastの海が似合う ・フランスパンなんて美味しくないだろ ・愛してる。品がない君はフランス人にはなれない ・また恋人流したら駄目よ ・行かないように点鼻薬隠しておけばよかった 最高の6人!飾らない言葉をありがとう。 ゼッタイゼッタイまたくるね。
2024年6月14日 20:22 ちまきんぐ⚛️
@zeny53enフランスパンは結構店によって味の善し悪しあるので割と買うのありですよ︎👍🏻 ̖́- フランスパン不味いところは他も不味いので😊
2024年6月10日 14:50 すみび
食パンやフランスパンは耳以外あんま美味しくないと思ってしまう貧乏舌です。噛み応えのある食感が好きなんだ。
2024年6月7日 15:19 betydlig X
これ日本人もそういうところあるけど、妻が「このパンは柔らかくて美味しい」「柔らかさが足りなくて美味しくない」みたいに柔らかさ=美味しさみたいに言うのが納得できない。私は殴るのに使ったら小学生くらいなら泣かせられるような硬度のフランスパンとか好きなのに
#パン  
2024年6月6日 21:42 ??✨?
@t_i_k_s_t_lフランスパン丸齧りおいしくない?食べ続けられる…!
2024年5月31日 11:02 米子
つわりが酷い日だからか味覚もいつもより鈍ってて最近のエース、フランスパンにマヨネーズ,冷奴に味ぽんが美味しくない。微熱あるかないかぐらいの体温なのに高熱出た時の口の中って感じ。梨,サクレ,すいかバー,ガリガリ君を所望したい気分(食べたくはない)
2024年5月17日 6:30 筋肉らいだぁ??
@megabassist918ロッドマンさん おはよー☀️ 昔パン屋で働いてたからわかるけど そのフランスパンタイプ🥖のミルククリーム美味しそう🤤となりのクロワッサンもね🥐 そこは美味いパン屋だ💕 パン見たら美味しいか美味しくないかだいたいわかる✨
2024年5月6日 12:02 デッテル@ま*う*か*は*め*し*!?
フランスパンは焼かないほうがおいしくないか?
2024年5月1日 21:22 デスポカ
フランスパンを買いに訪れたのだが、実は医師から塩分制限の指導を受けてまして塩分量を教えて下さいと頼んだところ、対応した経営者と思われる女性が懇切丁寧に色々と教えてくれる中で、突然「お客さん。この世で最も美味しくないパンは何かご存知ですか?」と柳龍光みたいな質問をしてきた。
#パン  
2024年4月27日 19:01 けろタン
4.明太フランスパン カリッカリに焼いたフランスパンに明太子。この組み合わせで美味しくない訳がない。薄くバターを塗るとより一層美味しくなりますね。熱いコーヒーと一緒に食べると美味いんだこれが(((o(*゚▽゚*)o)))
2024年4月25日 19:42 Hoge
@midori_2434・🍞 持って帰ったフランスパンを あんなに愛おしそうに抱きしめて お皿まで用意して 『まずい』 かめパンとかぱんだパンとか あんなにかわいいのに 「せかいいちおいしい、もりのパンや」 絵本だから小さい子でもわかりやすい表現にしてるんだな、と最初は捉えてたけど ちゃんとフリだった
#パン  
2024年4月22日 23:11 ?
姪は「なぞのフランスパンが好き」と言ってたので好きなのが出て良かったです。 「中身ないすかすかのパンは美味しくない」と中を覗いて言ってましたw パンどろぼうのフィギュアかわいいですよね。 見付けると買っちゃいます。
#パン  
2024年4月21日 6:12 洗剤柔軟剤香害は危害!
パリで散々フランスパンを食べましたが、日本のフランスパンはほんとに不味い…あれはフランスパンではない 本物を日本で食べたかったら できるだけフランスパン専用小麦で 作りましょう☺️✨
2024年4月19日 23:12 アイジュ
@CheriTheGluttonベトナムのパンは、「フランスパンは旨いけど惣菜パンは美味しくない」という風に思うんですが、どうですかね?
2024年4月17日 16:29 こーや
フランスパンの美味しいところ 硬いところ フランスパンの美味しくないところ 硬いところ
2024年4月15日 15:22 るみ??????
えっ...ドトールのミラノサンドAが大好きで昔良く食べてたんだけど、パン変わったね...以前はかったいフランスパンだったのに今フカフカの柔らかパンだ。全然美味しくないやん🥲
2024年4月14日 7:39 さニョ
学校行ったら昨日フランスパンを貰えたので昨日の夜のうちにこいつをフレンチトーストにしようと卵液を作ってしみしみにさせておいたんだけどばかうまくてとんでる、生ハムとはちみつ乗せて優雅な朝ごはんしてるけど9:00に家出ないと不味いのにごろごろしそうになるこわい
2024年4月11日 21:41 rimi
発見っ!!✨ スーパーで見つけた初めてのクッキー 見た目がフランスパンをスライスした感じだから「甘くない」をイメージして食べてみた… そしたら… 「甘くない」を通り越して「美味しくない」っ!がやってきました😅 いゃ、これどういうコンセプトで作られたお菓子なの?🙄
2024年4月7日 6:49 みーやん みやたろう俊介
【さらに】 さらにチーズ&レーズン入りフランスパン丸ごと1本食べてしまった。まずい。あしたからもとにもどします。
2024年4月2日 10:11 おチマちゃん
カスクートって美味しくない? パンの中でフランスパンが1番好きなんだけど、フランスパン使ったやつでこれが一番好き。
2024年3月31日 12:01 やるきうさぎちゃん?
自作の焼きたて皮バリバリ中しっとりふんわり塩加減最高のフランスパン、一口齧りまずい!ゴミだ!と叫び床に投げつけた女がこちらです
2024年3月31日 10:10 いものけんぴ
今回、緊張してないと言ったら嘘になるけど、 まだブワァァって感じのがこなくて怖い これ、当日まずいパターンだったらどしよ……フランスパン食べよ…🤔🤔🤔
2024年3月29日 23:40 aps
さらに言うとその理由だとベトナムのフランスパンはまずいのかみたいな疑問が生じる
2024年3月25日 20:21 L⇔R
割と大きいのに300円しない表面の質感が良さそうなフランスパンを食べたのですが、なんか…おいしくない… 皮はぱりぱりしてるけど噛んだときの厚みが足りないというか、体力が少なくてすぐに戦闘不能になってしまう感じ。 内側の白い部分もどうにも味気ない。 しかも紙袋の匂いが移ってる。がっかり。
2024年3月21日 17:11 クロ
セブンのチーズカレーパン美味しくないよー。 生地は片方側がフランスパン並に硬いし、前の普通のカレーパンの方が美味しいよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ