みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン15 食パン5 パン屋4 パン屋さん3 エピ2 バインミー2 寿司1 冷麺1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 味噌汁1 春巻き1 カレーパン1 クロワッサン1 バゲット1 バターロール1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ロールパン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 コーヒー1 朝ごはん1 アゼリー1 ウエルシア1 オリーブ1 オリーヴ1 カラビナ1 ドンク1 バケット1 バンコク1 バーツ1 フライパン1 フラン1 フランス人1 ベトナム料理1 マクドナルド1 ヤマザキ1 凱旋門1 塩胡椒1 |
"フランスパン まずい"の口コミ・評判 6/24 19:27現在
今日はベーコンエピとチーズフランスパン、ソーセージフランスパン、カマンベールパンを買った♪どれも食べきりサイズで美味しいんだ。ここのパン屋、気軽に歩いて行ける範囲にあれば更に最高なんだけどなー。こないだおいしくないパンを食べた敵討ち。
ディナータイムで安くなってたガーリックバケットも頼んだんだけど、柔らかめのフランスパンにニンニクとオリーブオイルと塩ふって軽くカリッと炙ったもの、って説明すると絶対美味しい筈なのに、なーんだろ…これもうまくはなかった。多分パンの味がおいしくないんだと思う。
どうしようもないぐらいまずいフランスパンに出会ってしまった どうしよう
昨日焼いたフランスパン、母と親父と兄はとても気に入ったらしい。俺的には、そこまで美味しくできた感じではなかったんだけどなぁ。そういえば、うちの両親、昔から、なぜかクソまずいパンを買ってくる傾向がかなりあった。そのせいでは。
最近感じる事!! 手で食べる物って 美味しくないですか? ハンバーガー、ケバブ、バインミー、寿司、ピザ☝️ ワタクシがそう感じてるだけかも しれませんが😅 バインミーはホーチミンに行って 食べてからクセになりました! フランスパンの食感が最高🥖 日本のバインミーは味付けが 丁寧ですね😃
第一弾の「まずい」がだいこうひの我が家でウケたインパクト大のこちら ↓ パンどろぼうとなぞのフランスパン amzn.to/3DZVpar
明太フランスはフランスパンがちゃんと固くないと美味しくないわね〜明太子がしっかり入ってないのもだめだけど
ウエルシアとヤマザキがコラボしてつくったあんバターフランス、めっちゃまずいな!! ボッソボソなフランスパン作るくらいなら、フランスパンじゃなくてふわふわなパンにすればよかったのに😮💨 フランスパンというくらいなら歯ごたえほしいよー
昨日のフランスパン後半戦。前半戦を待っている間に過発酵。暑い時期は2本分ずつしか無理だな。温度管理しきれない。暇じゃないので。 しばらくフランスパン止めようかな。 低温でゆっくり焼くと色ムラもないしクラスト固くなるけど、薄くて美味しくない。 たぶん、これは正解ではないな。
昨日末っ子と買い物に行った時にフランスパンを手に取って、美味しそうじゃけ買ってくれと。 いやあんた、味もすっぽもないかたいパンはあんたには多分美味しくないよって言うたんじゃけど、美味そうじゃけ買ってくれぇゆうけ「これも経験じゃ」って言うて買ったんよ。 かたかったらしい…
@tatahara_sansanまずいフランスパンはうまいも追加で
パンどろぼう カラビナつきパンポーチ カプセル版 【全4種セット】【9月発売予定】 ・パンどろぼう ・にせパンどろぼう ・パンどろぼう(まずい) ・なぞのフランスパン ladysbrand.com/archives/47881
パーキングで何故だか必ずカレーパンを買ってしまう。さっき親父とフランスパン食べたのに。食べたらまたすぐ煙草吸いたくなるのに。きっと目玉焼き挟まってない方が美味しいのに。ほらあんまり美味しくない。な、このぼやけた味。 んー、しあわせ。
やっぱフランスパン美味しくない店はだめだな
パンの切れ端に喜びがないみたいに書いてしまったが、実際にはパンの切れ端はかなりおいしく、フランスパンのスライスとか食ってる。山崎のマーガリン入りロールパンとかではない
マジで思うことがある
フランスパンと生ハムと
モッツァレラチーズの3点セットで
食べない限り
サイゼのモッツァレラ美味しくない
@AUTOMATONJapan これ、フランスパン食って、「食パンに比べて硬すぎる!不味い!!!」って言ってるのと同じくらいヤバイ
フランスパンが
固いのか、柔らかいのか
フランスパンが
甘いのか、辛いのか
おいしいのか、まずいのか
私の心のままに
@KaoruS59433190 駅弁醍醐味ですよね。しかし、ここでやらかすとまずい気がして(笑)
駅弁よりなぜかフランスパン🥖が食べたくなってます…
まずい、非常にまずいぞ
フランスパン並のドデカイ、ベーコンエピを食したにも関わらず冷麺が食べたくなってしまっている
ラーメンでもいい
いや、そういう問題では無い
一生語り継ぐ中学校のクソまずい給食
ホールトマト缶を塗っただけのフランスパン
サイダーを寒天で固めた集合体恐怖症鏖殺ゼリー
水で解いたココアを寒天で固めたうっすいココアゼリー
駅付近にできたドンク(エディター)のパン、何度どれを食べてもおいしくない
お高め食パンもフランスパンもおいしくない…
デパートとかにあるドンクのパンはおいしかったのに…廉価版として出してるからなのかな?製造元が違うんだろうか
ミラキュラスに沼落ちしてからクロワッサン🥐とかバゲット🥖(フランスパン)の消費量が増えたんだけど、バゲットで作る甘さ控えめのフレンチトーストが本当に美味しくて、ペラペラの食パンで作っても美味しくない理由が何となくわかった😗バゲットにオリーヴオイルとニンニクチューブ塩胡椒も美味しい
恋仲【璃・白蓮】:白金、プラチナ
ちょっと怪しい店主。何故か私だけに裏口を教えてくれた。実は私が9歳の時、初陣の戦場で助けてくれた恩人。感謝してる。けど硬いフランスパンは無理。あれは食べ物じゃない。スープもあまり美味しくない。
でもこの人がいると落ち着く
バターロールとかフランスパンとか、食パンとか。シンプルなパンほど「美味しい、不味い」がはっきりするからね。
焼きたてより冷めた時の味や食感の違いは歴然と違うし。という訳で評価は明日。今日はここまで。
ごめんだけどまずいとは思えなかったww最後にマジでフランスパンの硬いとこ食ってる感じがして感動してしまったw
フランス旅行の思い出
「ノボテルのフランスパン硬くてまずい・・・ホットチョコミルクも微妙・・・
「凱旋門のマクドナルドうめー!日本と同じ味だー!
@D_muw げっそりされてる!!!
不味いフランスパンだったんでしょうね、ポイっとしてるし!
にしても靴下がめちゃくちゃ可愛いです!
@kisaragitk グルテンフリーパスタとかは美味しくないので、適度に食べたいですね🤣
ですかね?彼らはフランスパンがないと文句言うレベルの中毒ですからね
@mozaemon3 ホテルで出てくるのは定番のゴマパン?やフランスパンのまずい版のやつとかでしたかね、、
昨日ウズベキスタンとかで見るノン見ました
トルコ広いですね。
朝ごはん
さつまいも
プロテイン
サラダ
昼
丸いミニフランスパン3個
サラダ
さつまいも
まずい手作りプリン🍮
夜
ご飯
納豆
おぼろ豆腐
サラダ
キャベツのお味噌汁
そら豆🫶
そんな出しゃばりモブ野郎がいたら刀出すのはまずいからかっっったくなったフランスパンでボコ殴りにするとこだよ 鈍器レベルに育ててやるからな
バンコクおいしくないわー
色んな意味で、、、
円が弱すぎるんか?
高くないけどこの程度の食事に300円は払いたくない
アイス指2本のミニサイズで100円
きれいな街並みではないしコスパわる
モナコの1€の焼き立てフランスパンのほうが勝っとる🥖
ルタオまでバーツを取りに行ってる😆
円の信用がない
@unamuhiduki (=´・ω・`) まずいとか味のレベルではないです。食えないものでしたから。
小4から卒業までの二年半でそれまで好物やったものまで見るのも嫌になって偏食が進みましたからね。
再びパンが食べられるようになったのは40歳前ですよ。ほんまに旨いフランスパンに出逢えたお蔭。
底辺孤独旅のせいかベトナム南北縦断旅行30日間(ビザいっぱいぎりぎり)ベトナム風生春巻きを見た事がない。焼いたスプリング・ロールは見たがおしなべてまずい。
で、ベトナム料理とはどこの屋台でも売っている安価なバインミー(フランスパンのサンドイッチ)に尽きると。どこの屋台でもうまい
パンって塩が入って無いと
不味いのね(×_×)
パン屋さんから連絡があり
フランスパン系に塩を入れ忘れましたと連絡があり味見したら
("ืд"ื〣)💧
@mikan_ame416 塩パン美味しくないから無理☺️
フランスパンで満足して
@nek4u 可愛い( * ֦ơωơ֦)💕ガチャ見つけたら即回すよぅ🤭
子供達に愛されてるパンどろぼうなんだね🥰
あのフランスパン🥖硬かったのかな?🤣🤣🤣
「まずい」言われたパン屋さんかわいそうw😇
可愛いお勧めをありがとう( ◍´艸`◍ )ふふ💖
@hanpen8080 そんな美味しくないで
明太子フランスパン顎疲れるけど上手いよなあ食べたくなってきたぴよ、たらぴよ
今日母に頼まれておつかいしてきたのに
くそたけぇおしゃれなフランスパン
→くそまずいパン屋で有名(らしい)のフランスパン(萎)
ドリップコーヒー
→エスプレッソ
クレープ
→買ってきてない。
頼まれていない
→サラダ
頼まれていない
→牛乳
頼まれたものを買ってこない‼️‼️‼️
美味しくないフランスパンを食べている。なんだろう、スーパー併設のパン屋のフランスパンかな。全粒粉なのかな(細かい茶色の破片がパン内側に多数) 香りがくさい。
フランスパンの話はまずいなw
面白すぎて大好きだwww
まずいこのままだとフランスパンを振りに行けないかもしれない
パン焼き上がるの9時くらいだけど寝る前だし食ったらまずいよな。焼き立てうまいんだろうけど。。。我慢できるかな。。。フランスパン好きなんだよな。。。
不味いといえば強力粉を使ったフランスパン系のパンが大好きなんだけど、時間が経つとすごく不味くなってしまうのが悩み 買ってきてすぐ冷凍保存したり、解凍の仕方もレンジとトースターを組み合わせたりして試行錯誤してる


































