ナウティスイーツ 

みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン15 食パン5 パン屋4 パン屋さん3 エピ2 バインミー2 寿司1 冷麺1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 味噌汁1 春巻き1 カレーパン1 クロワッサン1 バゲット1 バターロール1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ロールパン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 コーヒー1 朝ごはん1 アゼリー1 ウエルシア1 オリーブ1 オリーヴ1 カラビナ1 ドンク1 バケット1 バンコク1 バーツ1 フライパン1 フラン1 フランス人1 ベトナム料理1 マクドナルド1 ヤマザキ1 凱旋門1 塩胡椒1

"フランスパン まずい"の口コミ・評判  6/24 19:27現在

2023年8月27日 13:40 ちこ。???
今日はベーコンエピとチーズフランスパン、ソーセージフランスパン、カマンベールパンを買った♪どれも食べきりサイズで美味しいんだ。ここのパン屋、気軽に歩いて行ける範囲にあれば更に最高なんだけどなー。こないだおいしくないパンを食べた敵討ち。
2023年8月25日 19:52 ちこ。???
ディナータイムで安くなってたガーリックバケットも頼んだんだけど、柔らかめのフランスパンにニンニクとオリーブオイルと塩ふって軽くカリッと炙ったもの、って説明すると絶対美味しい筈なのに、なーんだろ…これもうまくはなかった。多分パンの味がおいしくないんだと思う。
2023年8月23日 6:52 ねこ
どうしようもないぐらいまずいフランスパンに出会ってしまった どうしよう
2023年8月22日 6:42 パトラッシュ
昨日焼いたフランスパン、母と親父と兄はとても気に入ったらしい。俺的には、そこまで美味しくできた感じではなかったんだけどなぁ。そういえば、うちの両親、昔から、なぜかクソまずいパンを買ってくる傾向がかなりあった。そのせいでは。
#パン  
2023年8月20日 13:50 元プロ野球選手による資格とセカンドキャリア
最近感じる事!! 手で食べる物って 美味しくないですか? ハンバーガー、ケバブ、バインミー、寿司、ピザ☝️ ワタクシがそう感じてるだけかも しれませんが😅 バインミーはホーチミンに行って 食べてからクセになりました! フランスパンの食感が最高🥖 日本のバインミーは味付けが 丁寧ですね😃
2023年8月18日 8:11 あゆみ@児発・放デイ心理職
第一弾の「まずい」がだいこうひの我が家でウケたインパクト大のこちら ↓ パンどろぼうとなぞのフランスパン amzn.to/3DZVpar
#パン  
2023年8月14日 20:12 ْ
明太フランスはフランスパンがちゃんと固くないと美味しくないわね〜明太子がしっかり入ってないのもだめだけど
2023年8月13日 8:59 ヌザンヌ
ウエルシアとヤマザキがコラボしてつくったあんバターフランス、めっちゃまずいな!! ボッソボソなフランスパン作るくらいなら、フランスパンじゃなくてふわふわなパンにすればよかったのに😮‍💨 フランスパンというくらいなら歯ごたえほしいよー
2023年8月13日 7:41 西角上田_最新版
明太フランスってわざわざフランスパンにするよりも柔らかいパンでするほうがおいしくない? 美味しいよ フランスパンに拘りを持つな…
2023年8月8日 4:49 カトウヤスヒロ
昨日のフランスパン後半戦。前半戦を待っている間に過発酵。暑い時期は2本分ずつしか無理だな。温度管理しきれない。暇じゃないので。 しばらくフランスパン止めようかな。 低温でゆっくり焼くと色ムラもないしクラスト固くなるけど、薄くて美味しくない。 たぶん、これは正解ではないな。
2023年8月5日 15:39 *新もんち*
昨日末っ子と買い物に行った時にフランスパンを手に取って、美味しそうじゃけ買ってくれと。 いやあんた、味もすっぽもないかたいパンはあんたには多分美味しくないよって言うたんじゃけど、美味そうじゃけ買ってくれぇゆうけ「これも経験じゃ」って言うて買ったんよ。 かたかったらしい…
#パン  
2023年7月28日 0:21 久瀬和雅@アイドルです Vtuber??™
@tatahara_sansanまずいフランスパンはうまいも追加で
2023年7月21日 19:31 kosato
パンどろぼう カラビナつきパンポーチ カプセル版 【全4種セット】【9月発売予定】 ・パンどろぼう ・にせパンどろぼう ・パンどろぼう(まずい) ・なぞのフランスパン ladysbrand.com/archives/47881
2023年7月19日 12:52 すのう ( 스노우 , Snow )
パーキングで何故だか必ずカレーパンを買ってしまう。さっき親父とフランスパン食べたのに。食べたらまたすぐ煙草吸いたくなるのに。きっと目玉焼き挟まってない方が美味しいのに。ほらあんまり美味しくない。な、このぼやけた味。 んー、しあわせ。
2023年7月16日 10:42 じょん吉。。。
やっぱフランスパン美味しくない店はだめだな
2023年7月8日 19:02 hashrock
パンの切れ端に喜びがないみたいに書いてしまったが、実際にはパンの切れ端はかなりおいしく、フランスパンのスライスとか食ってる。山崎のマーガリン入りロールパンとかではない
2023年7月5日 4:01 れい 原点にして有頂天
マジで思うことがある フランスパンと生ハムと モッツァレラチーズの3点セットで 食べない限り サイゼのモッツァレラ美味しくない
2023年7月4日 20:02 南十字武装船隊甲板掃除担当はち 
@AUTOMATONJapan これ、フランスパン食って、「食パンに比べて硬すぎる!不味い!!!」って言ってるのと同じくらいヤバイ
2023年7月3日 22:38 避雷針 ナシマホウ界↔魔法界
信じられんぐらいクソまずいフランスパン買っちまった 過去一マズイ・・・お前もうパン屋やめろ
2023年6月21日 7:30 うたなし 日本 愛知
フランスパンが 固いのか、柔らかいのか フランスパンが 甘いのか、辛いのか おいしいのか、まずいのか 私の心のままに
2023年6月16日 16:00 Masa Gaia県Zeromus市
フランス人の友達が日本のフランスパン固くて不味いって言ってたんだけど、じゃあ日本にあるフランスパンって何・・・?
2023年6月10日 18:50 見るだけ動画
@KaoruS59433190 駅弁醍醐味ですよね。しかし、ここでやらかすとまずい気がして(笑) 駅弁よりなぜかフランスパン🥖が食べたくなってます…
2023年6月9日 16:31 もち。 日本列島
まずい、非常にまずいぞ フランスパン並のドデカイ、ベーコンエピを食したにも関わらず冷麺が食べたくなってしまっている ラーメンでもいい いや、そういう問題では無い
2023年6月7日 21:42 三毛 三毛さんだよ
一生語り継ぐ中学校のクソまずい給食 ホールトマト缶を塗っただけのフランスパン サイダーを寒天で固めた集合体恐怖症鏖殺ゼリー 水で解いたココアを寒天で固めたうっすいココアゼリー
2023年6月4日 10:11 らむたん ミドルアース
駅付近にできたドンク(エディター)のパン、何度どれを食べてもおいしくない お高め食パンもフランスパンもおいしくない… デパートとかにあるドンクのパンはおいしかったのに…廉価版として出してるからなのかな?製造元が違うんだろうか
2023年6月2日 12:41 K20 腐海(森へおかえり)
ミラキュラスに沼落ちしてからクロワッサン🥐とかバゲット🥖(フランスパン)の消費量が増えたんだけど、バゲットで作る甘さ控えめのフレンチトーストが本当に美味しくて、ペラペラの食パンで作っても美味しくない理由が何となくわかった😗バゲットにオリーヴオイルとニンニクチューブ塩胡椒も美味しい
2023年5月30日 0:28 夜刈 みくる マルクト
恋仲【璃・白蓮】:白金、プラチナ ちょっと怪しい店主。何故か私だけに裏口を教えてくれた。実は私が9歳の時、初陣の戦場で助けてくれた恩人。感謝してる。けど硬いフランスパンは無理。あれは食べ物じゃない。スープもあまり美味しくない。 でもこの人がいると落ち着く
2023年5月24日 0:19 いりあ (通常Ver.) 埼玉県川口市
バターロールとかフランスパンとか、食パンとか。シンプルなパンほど「美味しい、不味い」がはっきりするからね。 焼きたてより冷めた時の味や食感の違いは歴然と違うし。という訳で評価は明日。今日はここまで。
2023年5月11日 16:21 アムケペ@ ほぼGIFとリツイートです。
ごめんだけどまずいとは思えなかったww最後にマジでフランスパンの硬いとこ食ってる感じがして感動してしまったw
2023年5月9日 0:11 クロキゴオ (´༎ຶД༎ຶ)@ゲーム制作中 隔離された井戸
フランス旅行の思い出 「ノボテルのフランスパン硬くてまずい・・・ホットチョコミルクも微妙・・・ 「凱旋門のマクドナルドうめー!日本と同じ味だー!
2023年5月8日 19:41 よここ
@D_muw げっそりされてる!!! 不味いフランスパンだったんでしょうね、ポイっとしてるし! にしても靴下がめちゃくちゃ可愛いです!
2023年4月20日 22:29 Andy( ◜ω◝ )
@kisaragitk グルテンフリーパスタとかは美味しくないので、適度に食べたいですね🤣 ですかね?彼らはフランスパンがないと文句言うレベルの中毒ですからね
2023年4月19日 18:29 あ()
@mozaemon3 ホテルで出てくるのは定番のゴマパン?やフランスパンのまずい版のやつとかでしたかね、、 昨日ウズベキスタンとかで見るノン見ました トルコ広いですね。
#パン  
2023年4月19日 16:41 桜木梨依名˙˚ʚ✞ɞ˚˙ chiba??しも?
こないだ買った食パン死ぬほどまずいのでパン屋さん行ってフランスパン買った😇
2023年4月8日 18:41 ?とももん? オニギリダイスキ?
朝ごはん さつまいも プロテイン サラダ 昼 丸いミニフランスパン3個 サラダ さつまいも まずい手作りプリン🍮 夜 ご飯 納豆 おぼろ豆腐 サラダ キャベツのお味噌汁 そら豆🫶
2023年4月5日 15:38 しょこら?2A?? ·͜· ︎︎
そんな出しゃばりモブ野郎がいたら刀出すのはまずいからかっっったくなったフランスパンでボコ殴りにするとこだよ 鈍器レベルに育ててやるからな
2023年4月3日 18:10 ?とこはるじぇんぬ?世界折衷? 亜空間サロン?
バンコクおいしくないわー 色んな意味で、、、 円が弱すぎるんか? 高くないけどこの程度の食事に300円は払いたくない アイス指2本のミニサイズで100円 きれいな街並みではないしコスパわる モナコの1€の焼き立てフランスパンのほうが勝っとる🥖 ルタオまでバーツを取りに行ってる😆 円の信用がない
2023年4月3日 16:28 よろづ屋TOM?。o O( イイネはあなたの為、RTはわたしの為。ご助力お願いします) 大阪府in銀河オリオン腕太陽系内第三惑星日本国
@unamuhiduki (=´・ω・`) まずいとか味のレベルではないです。食えないものでしたから。 小4から卒業までの二年半でそれまで好物やったものまで見るのも嫌になって偏食が進みましたからね。 再びパンが食べられるようになったのは40歳前ですよ。ほんまに旨いフランスパンに出逢えたお蔭。
#パン  
2023年4月1日 15:58 土屋顕史 yondance1976@gmail.com
底辺孤独旅のせいかベトナム南北縦断旅行30日間(ビザいっぱいぎりぎり)ベトナム風生春巻きを見た事がない。焼いたスプリング・ロールは見たがおしなべてまずい。 で、ベトナム料理とはどこの屋台でも売っている安価なバインミー(フランスパンのサンドイッチ)に尽きると。どこの屋台でもうまい
2023年3月30日 21:23
パンって塩が入って無いと 不味いのね(×_×) パン屋さんから連絡があり フランスパン系に塩を入れ忘れましたと連絡があり味見したら ("ืд"ื〣)💧
2023年3月28日 20:19 めいめい 4月8日、9日両日参戦
@mikan_ame416 塩パン美味しくないから無理☺️ フランスパンで満足して
2023年3月20日 18:39 ฅ^•ω•^ฅにゃん♡ 大輔さんの腕の中ฅ^•ω•^ฅ
@nek4u 可愛い( * ֦ơωơ֦)💕ガチャ見つけたら即回すよぅ🤭 子供達に愛されてるパンどろぼうなんだね🥰 あのフランスパン🥖硬かったのかな?🤣🤣🤣 「まずい」言われたパン屋さんかわいそうw😇 可愛いお勧めをありがとう( ◍´艸`◍ )ふふ💖
2023年3月19日 7:22 パプリぱ
昨日のフランスパンは超美味しかったけど今日のフライパンは美味しくないね
2023年3月18日 5:02 yuika? Tiktok ID meruhera_yuika
@hanpen8080 そんな美味しくないで 明太子フランスパン顎疲れるけど上手いよなあ食べたくなってきたぴよ、たらぴよ
2023年3月15日 0:49  無課金
今日母に頼まれておつかいしてきたのに くそたけぇおしゃれなフランスパン  →くそまずいパン屋で有名(らしい)のフランスパン(萎) ドリップコーヒー  →エスプレッソ クレープ  →買ってきてない。 頼まれていない  →サラダ 頼まれていない  →牛乳 頼まれたものを買ってこない‼️‼️‼️
2023年3月8日 6:10 ゆう
美味しくないフランスパンを食べている。なんだろう、スーパー併設のパン屋のフランスパンかな。全粒粉なのかな(細かい茶色の破片がパン内側に多数) 香りがくさい。
2023年3月7日 22:18 ❀優(๑•ㅂ•)✧瑜雨❀ お布団の中
フランスパンの話はまずいなw 面白すぎて大好きだwww
2023年2月26日 19:23 くれあ 新衣装発表だけで泣く女
まずいこのままだとフランスパンを振りに行けないかもしれない
2023年2月25日 19:34 Pokopoko?
パン焼き上がるの9時くらいだけど寝る前だし食ったらまずいよな。焼き立てうまいんだろうけど。。。我慢できるかな。。。フランスパン好きなんだよな。。。
2023年2月25日 14:25 まずろー
不味いといえば強力粉を使ったフランスパン系のパンが大好きなんだけど、時間が経つとすごく不味くなってしまうのが悩み 買ってきてすぐ冷凍保存したり、解凍の仕方もレンジとトースターを組み合わせたりして試行錯誤してる
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ