みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"フランスパン まずい"の口コミ・評判 6/24 21:02現在
この間のあまりおいしくないフランスパンで、オリーブオイルで焼いたフレンチトーストを作成。っていうかパンペルデュだからこちらが正統なのか。でも食パンのほうが作りやすいね
明太パークに行ってきた!
偏食娘、明太パスタ好きだから頼んだのに美味しくないと私のおにぎり食べてた😂
キッズコーナーで遊べるし楽しかった〜☺️
明太フランスパン🥖
@nayuta_re 次は土曜日か〜
土日は休みたい欲あるよねw
ぶっちゃけ曜日感覚ないけどw
めっちゃうらやますぃ♡
焼きたての明太子のフランスパン🥖とか美味しくない?
@otuotutatumi たぶんそれ。
後半はニールが魔法陣でお米のあるとこに行こうとして、非人哉の頭のない人のところに出ちゃうやつ。
パンがみんなにとってあんまりおいしくないか、おかず的にパンが合わないメニューなのか、先生がフランスパンで殴ろうとしてるのかのどれかかなって思った(笑)
マジか…フランスパンまで不味いのか…買ったパンが漏れなく全種類不味いとか逆に奇跡だわ(:3_ヽ)_
終わった…ホームベーカリー買おう。
@shingimaru @fjgNgij8EOJaRNG @kuu331108 たこ焼き…お好み焼き…
焼きたてフランスパン…好きです😂😂😂
米粉で作る❔❔❔って言っても
美味しくないから…
小麦は中毒性あるっていうし
だから食べたくなるかと…
恐るべし💦💦💦💦💦
かわいすぎる🐭🍞!!
息子も例に洩れず『パンどろぼう』にどハマり中ですが一緒にパン屋に行くと「まずいーーーーー!」と大声で叫ぶようになったので、出禁になる前にしばらくパン屋はおあずけです。
ちなみにフランスパンは「なぞ!」として認識しています🥖👆
焼きに時間かかったから美味しくないかなと思ったけど、どうしてなかなかに、これはうまいぞ。手作りフランスパン、みんなもやるといいよ!
キッズタブレットでパンどろぼう読んだら娘ちゃんがフランスパン見て「まずい」って言うようになった...
パンどろぼうは気に入ってるけど絵本選ぶの難しい。
河内のまずいフランスパンがどうしても必要なんじゃあ!!
アヒージョがどうしても食べたくて、フランスパン買ってきたけど、なんかあんまり美味しくないアヒージョが出来上がってしまって、でも作ったのでとりあえず完食したんだけど体調が良くない…本当に料理に関してポイズンメーカーすぎて…🤮🤮🤮
@sobaku99 河内のクソまずいフランスパンを作らせたのってCMAPの回だったけ?あれおもろかった
@tetsukurite まずい!かわいい!
せっかくのフランスパン!(笑)
おはようございます🥖
@mie_yugen クソ不味いパンテーン味のフランスパンになった…
ビーフジャーキーもフランスパンやバケットもあたりめもオージービーフをバーベキューにした時のかってぇ肉も好きなので鶏胸肉やささみを普通に調理するとパサパサでおいしくない!みたいなのがよく分かってなくて柔らかいのもうまいけどパサパサのもそれはそれでうまくね?
@yanbo636 今なら ちゃんちゃん焼きの合わせ調味料 売ってるかもねっ
昔だったから 作ってたしょ
酒もぶっ込むけど
すりおろしニンニクの加減かもねっ🤔
あれ
フランスパンで作っても美味しくないよねっ
(((*≧艸≦)ププッ
レバーとフランスパンの組み合わせは…うーん、おいしくないかも…
レバー串とフランスパンの組み合わせ好きな人いたらごめん
焼いたフランスパンは何も塗らないと美味しくない
@penseureri2 フランスパンが美味しいお店は
他のパンも美味しいよ。
フランスパンは材料がシンプルなので、不味い生地がバレちゃうからね。
卵やバターやハチミツや砂糖が沢山入っていると誤魔化しが
できるからね😋👍




















