みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン17 ベーカリー5 スープ4 食パン4 朝食4 パン屋4 シチュー3 ハンバーグ2 サンドイッチ2 オリーブ2 ファミマ2 ワイン2 水炊き1 カレー1 インドカレー1 ハンバーガー1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 イギリスパン1 クリームパン1 テーブルロール1 ナン1 バゲット1 バタール1 ベーグル1 菓子パン1 バターロール1 米粉パン1 トースト1 焼きそばパン1 惣菜パン1 アイス1 ジャム1 フィナンシェ1 あんぱん1 ショコラ1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 お好み1 ごはん1 ひさし1 カスタード1 カレーライス1 ガスト1 サニー1 サンド1 シーサイド1 バケット1 パン屋さん1 ポタージュ1 マスコット1 マロン1 メープル1 ルブレ1 レシピ1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/26 06:46現在
中に砂糖塗ってあるバターパンともっちりフランスパンってやつ買った!!! 両方とも大満足な美味しさだったんだけど、奥側のもっちりフランスパンの方は150円くらいとは思えないクオリティで驚いた(*´﹃`*) pic.x.com/ZL37rIs1uz
パン焼いて余ったうち粉をニョッキにした 晩めし ・海老とかぼちゃのクリームニョッキ ・焼きたてフランスパンの端っこ ベーグルひさしぶりに焼いた 過程の途中で煮るのが面倒なんだけど、今日は蜂蜜の瓶が最後のところだったのでシャバシャバして沸かしたやつで煮た バリッと仕上がって満足 pic.x.com/DDHoUivDAB
ファミマの新商品「ラムレーズンショコラフランス」を食べてみました。ショコラフランスパンは歯切れ良く口どけも風味もいいですね。中のラムレーズンクリームは濃厚な味わいでトッピングされたレーズンとの相性もバッチリです。ビジュアルがドイツパンみたいなのが個人的にポイント高いです! pic.x.com/jssDiTSYS8
今日の一日一食のメシはハンバーガーを作ってみた。 パンは近所のパン屋で硬めのフランスパンみたいなやつで。 ハンバーグは180℃でオーブンで肉の中まで熱を入れてからフランスパンで焼いた。 とても美味しく出来ました。 pic.x.com/uK73hWqU0v
3周年感謝祭、たくさんのご来店ありがとうございました✨ 今後も感謝の気持ちをパンに込めて、お届けできればと思います🍞 当店のフランスパンはバケットとバタールの2種類。 生地は一緒ですが、バケットはパリッと感がより感じられます。 「バタール」はモッチリ感を感じる事ができます! ↓ pic.x.com/aogoo0I0w8
ぜひお好みの方をお選びください😆 ミニフランスもおすすめです✨ 白根産生ハムとフランスパンはワインのお供に最高🍷ぜひお試しください✨ 今日は『クリームパンの日』 カスタードクリームたっぷり🤩いつもの1.2倍です🎶 本日もご来店をお待ちしております🍀 pic.x.com/QcLGYyOkun
おはようございます🌞 昨日帰宅し今日は自宅でとにかくゆっくりのんびり過ごして 疲れをとる日にしております 朝から美味しいフランスパン🥖をトマトポタージュに浸して ゆで卵とサラダをお供に食べております 登山もしたので
@_mizuki_yasausaながーい袋はびんよよやフランスパン系が納まるんだろうね🥖🤭 有料のお持ち帰り袋も ながーいから これまた可愛くて😆 いえいえこちらこそ 深月ちゃんも可愛いポストしてくれてありがとう💗🥖
メストさん王子と並び! メストさんに神部屋言わせまくりました🥰 ど忘れしていた予定の為、おぢとバトンタッチ 用事済ませて打ち足りずサブホ 反転ギャル見れたのでヨシ🥰 最近ハマっているインドカレーとナンに50センチのソフトフランスパン購入した🥰🥰🥰幸せ🥰 pic.x.com/1Y13t9C3F5
簡単ぱんオーブンのレシピブックにあるな フランスパンとかは買うから普段たべれるテーブルロールとかでいい ベーコンジャガチーズとかウインナーとか作ろかなあ pic.x.com/6O8emDbVLM
シチュー、家で揚げたカニクリームコロッケ、フランスパンです。 最近 仕事が急に増えたり、風邪をひき 大変でしたが引き続き頑張ります💪 pic.x.com/2UuQvCnVHg
フランスクホットドッグはフランスパンがサクサクで美味しい 🌭
まさかのむつか堂さんの明太子フランスパン🙌 名古屋行く前に寄れそうだったから行ってみた! あと、サニーパンもあったみたいだけど行った日には売ってなかったよ😅 サラダちくわ揚げたて美味しかった😋 他も沢山食べたかったなぁ〜😅 またやって欲しい! pic.x.com/urHB1zzTUP x.com/kiripannda/sta…
午後1時過ぎました☔️ あいにくのお天気の中ご来店いただき、ありがとうございました 国産小麦食パンは完売しました🙇♀️ イギリスパン残り3斤、フランスパンは4本あります 菓子パン惣菜パンは多めにございます pic.x.com/6pP2dYrybc
かぁ〜2日ぶりの紅茶うめぇ〜! なんか美味しくないって飲めなかったから避けてたけど、やっぱこうだよ。 飲食はこうでなくちゃ。 あと食べなきゃいけないのはあんバタフランスパンが残ってるので、それを昼ごはんにしたらいい加減、お腹に優しい物食べょ。
この食パンはスープに浸して食べるためだけに外をフランスパン風のサクサクにして作った食パンです ホームベーカリー愛してる pic.x.com/1Yg0ecYAG6
ホームベーカリーの🍞パンって 材料はほぼ同じなのに配合の割合と時間でバターロールみたいな生食パン風とかシンプル食パンとかフランスパン風とか天然酵母パンとか色々作れるから楽しい美味しい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ぶどうパンなんて好きなだけレーズン入れちゃうw!
@kinewo_頼むぞフランスパン このご時世でクロスプレイ無いのは結構まずいと思っているんでせめてサーバーぐらいは安定させて欲しいですね
「ベーカリー(パン屋)で必ず買ってしまうパン」 どうもざっきー👓です。 昔週何度か笠岡で仕事があって、その度に笠岡シーサイドモールの中の「ルブレ」で100%明太フランスパンを買ってました。 昔なので1つ1つが安いし、大きくて美味しいからリピートしてましたね! pic.x.com/q7q0CuJQOr
寒いということは!ぼたもち寺! 煮込み料理が美味しいということです! そんな今日のごはんは 鶏のマスタードクリーム煮 洋梨 焼いたフランスパン 春菊バター だよ! 煮込み料理はなんぼあってもいい😭 pic.x.com/niIdGt878c
これをスーパーで見つけたら迷わず購入してください。 興味がある人はお試しでAmazonとかで取り寄せてみてください。 名前はKenkoのガーリックバターソースです。 家に届いて食べた後に、きっと教えてくれてありがとー!!!って思うはず😇 焼いたフランスパンにかけたら最強です。 pic.x.com/2zbEo4KHav
おはようございます☀ 本日の朝食 オムレツにバゲット🥖 フランスパンって美味しいですよね😋 pic.x.com/yBdfV47AUe
群馬県庁でのフランス祭🇫🇷🥐 毎年楽しみな鶏肉の赤ワイン煮込み こちらを頂かないと1年が終わりません フランスパンはそちらのベーカリーに通うほど大好きに 前橋は紅葉見頃で散歩も楽しい🍁 pic.x.com/KdUmXWSLdF
闇なべ配信終わったよー 魚の内臓味スープで色は茶色… グミのぶどう味とキムチが喧嘩して最悪でしたwww スープ吸ったフランスパンが強敵だったよ_(:3」 ∠ )_ pic.x.com/1LXZ4R4PYq
きたく ランチのパンがすごい量で 半分しか食べられず しかもフランスパン🥖ベース率高い 顎関節症の人には結構厳しかったw 久々のお友達と沢山お話もしたし楽しかった✨ pic.x.com/stPmVW6ZiI
フランスパンフェアしてたから色々買ってきたんだけど美味すぎて片っ端から食べちゃう…温めたガーリックバター塗ったフランスパンめっちゃ美味しい
オニオングラタンスープ? 初めて作った 飴色がわからないし時間かかる〜 でもあったかくておいしい ちょっとフランスパン入れすぎた😅 pic.x.com/gVKStGv3xW
☕️⟡.* ⟡.*🥖 みんな~おはふちょ~❕ 眠気覚ましに熱いコーヒー、そしてオリーブオイルをちょっとだけかけたフランスパンを食べてるふちょ~です(*´ч`*) これがとっても美味しいんですよ... ということで、今日のおはVはシンプルに飯テロです🤤(オチなし) pic.x.com/FWOcglIa1o x.com/nana_hachi_780…
@kyokokiririn3ヴィーナさんがサンドイッチや 焼きたてパンを優雅に食べる朝食の時間…😋 妄想するだけで、最高ですなぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー あとヴィーナさんがフランスパンが入った 買い物袋を持ってる姿も、似合うかな?と 想像しちゃいました😆🥐🍞🥖 pic.x.com/HU5WSO5iIz
昨夜の友人宅。 牡蠣のバター焼き、牡蠣とほうれん草と椎茸のグラタン、酢鶏、ししゃもとブロッコリーとしめじのアヒージョ。私は赤ワインとフランスパンなどを持参🥖いつもご馳走を振る舞ってくれる優しく面白い料理上手な友人に感謝😊帰りにお取り寄せの美味しい熊本みかんもたくさんくれました🍊 pic.x.com/9hYKix8L9S
@WeekendDr1nker私はスープ感を重視したいので薄切り派です!でも絶対ざく切りも食感が美味しいやつ!!なるほど、2パターンか、マジで天才ですね、姉さん!パン、今回は食パンが手元にあったのでそっちを使ったけれどフランスパンの方が本場っぽい〜!
頼んで無いけど出て来るおまけシリーズ🤪 ①佐世保のカレースナック ②当たり引くとメチャ辛いミニ青唐辛子 ③自家製チーズ乗せソフトフランスパン🥖 どれもめっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/yKwcubOrsS
@Z1Axqdqzau27712ヒトの力で生成したロンギヌスの槍…ではなくフランスパン! 美味しいですよ😆
おはようございます 本日も 8:00〜15:00 の営業です。 ✨ 焼き立てパン 🍡 しらたまあんぱん が並びました。 もっちり白玉とやさしい餡がほっとする味です☺️ 🥖 フランスパン 外はパリッと、中はほどよくもちっと✨ pic.x.com/K40MaTpvuK
本日の朝食 ソフトフランスパン×2個、ブルーベリージャム🫐、マーガリン、アスパラベーコンサラダ、フレンチドレッシング、バナナ🍌1/2本、牛乳 +マロンフィナンシェ(ファミマ) ベーコンの塩気が美味しい。 フィナンシェは表面カリッとしつつもかなりしっとり。 完食😋 547+175=722kcal pic.x.com/ooydqxpovM
隣町のパン屋に寄ったら良さげなフランスパンがあったので購入、ってコトでフランスパンのお供にコンビーフのアヒージョ作りましたよ。コンビーフにオリーブオイルと大蒜と塩コショウしただけなんですがメチャクチャ美味しい、最高!! pic.x.com/P8BvtsJ4ul
【金曜たまて函・それいけ!ぱん巡り】 <62> 先週、石川町の蔦屋書店で行われたフランスパンのイベントに参戦してきました🥖 普段はなかなか行くことができない道央のパン屋さんも出店していて、「一言でフランスパンといっても、店によって味が全然違う!」と楽しめました(日直=🎀) pic.x.com/cjLX0Zol7i
米粉パンってハチャメチャ美味しくない?モッチモチやよな 昨日気まぐれに買って食べたんやがあまりの美味さにハマる予感がしたわ 長きに渡るフランスパンブームいよいよ終焉かもしれん
おはようございます 塩釜のパン屋、麦の穂です ( ͡° ͜ʖ ͡°) 『チーズドライトマト』 カマンベールクリームチーズとドライトマトのフランスパンです 11時半頃に焼き上がり予定です pic.x.com/kTHF9cRB6b
おっかえりー。スペアリブ、焼き芋、ニンジンラペとツナもやしサラダ、カニシチュー(レトルト)、くるみパンとフランスパン、パーフェクトサントリービール🍻 スペアリブは戸村のタレにまかせたので美味しいですw pic.x.com/LcSLH1ru2I
パンどろぼうとなぞのフランスパン バスボール フランスパンの香り を使ってみました なかなか面白い香りですがパンっぽい様な香りの気がしなくもなく マスコットはなぞのフランスパン狙いでしたがなんだこれは! 小さなお子さんがいる家庭にはお勧めのバスボールかな パンどろぼう好きにもお勧めか pic.x.com/8NKw3RMAjK
あんバターは柔らかいフランスパンで中身ぎっしり!さつまいも餡とバターの比率神。バターが脂っこくないから思ってたより軽い✨丸パンと同じパンだったらしっかりした中身に負けるかも。大人のあんバターってのもあってラム酒を使ってるっぽかった。妊娠中の今は食べられないけどいつか食べたい♪ pic.x.com/5ZnIUvg5GM
11月28日(金)は「いいフランスパンの日」。 JR有楽町駅前広場でイベントを開催します! 有名ベーカリーのフランスパンの販売のほか、パンの重量当てなど様々な企画を実施する予定です。 職人の技術と伝統の詰まったパンを味わってみてはいかがでしょうか。 pic.x.com/jNwvQFB7cI
25年11月19日(水)術後112日目 目標体重:63kg台 朝食前体重:69.0kg(前日比+0.1g) 朝食:水炊き 昼食:フランスパンメープルバター?(山崎産) 夕食:カレーライス 間食:アイス 今日の歩数:13368歩 お通じ:無し pic.x.com/6HSlrPOkjG
久々にパン職人、パン焼けた。明日サンドイッチにするやつ。今日の唐揚げ残りにサラダ混ぜて、あとは卵サンドにする、全粒粉入りにミニフランスパンもどき pic.x.com/WBcoSTpeOL
今日のヒルめし。 ガストのチーズINハンバーグとフランスパンとスープバー。 チーズが入ってるのを見せたかったので、そちらも載せました! pic.x.com/iTqncrkU4I
食べたいなら鍋でやるしか無いか🤔 海老のビスク🦐が美味しいって評判だし これは!! フランスパン🥖いるやつ〜!😋 もっと大量に海老入れたくなる🦐🦐 pic.x.com/c38mkaw5qm
@eiji_imaokaおはようございます☀️.° 「塩バターフランスパン」 このパン大好きで一時ハマってました (*^^*)🥖トーストすると本当に美味しいですよね😋✨ 急に冷え込んできましたね😖🍃 暖かくして今週も乗り切りましょう!