ナウティスイーツ 

みんなの「フランスパン」 口コミ・評判

"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン26 パン屋さん4 フレンチトースト3 シチュー2 エピ2 サンドイッチ2 カレー1 スープ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 クリームパン1 バゲット1 バタール1 フィセル1 ベーグル1 ラスク1 ホットドッグ1 ガーリックトースト1 チーズケーキ1 ジャム1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 お好み1 こむぎ1 ひさし1 ふわり1 ウェル1 チャコ1 パセリ1 パン屋1

"フランスパン"の口コミ・評判  6/26 05:28現在

2025年11月28日 6:50 SHO(セクシーいけだ)
皆様おはようございます☀ “いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン”の語呂合わせから日本フランスパン友の会が制定した「フランスパンの日」の金曜日でございます🥖 早朝散歩の際にパン屋さんから漂う仕込みの香りは控えめに言って素晴らしいです😌 pic.x.com/We88CwuR5s
2025年11月28日 6:49 椋井なむ@Vtuber準備中
おはようございます𖧷 今日はフランスパンの日です🥖 パン屋さんでこれだけめっちゃでっかいサイズで置いてあるの見るとなんか笑っちゃいます🤣 サクサクでおいしいし、食べ方も色々で楽しいですよね😋 私はガーリックトーストが好きです🧄 みなさんはどんな食べ方が好きですか❔ pic.x.com/FGi1q2q7t0 x.com/KEdgeplus37445…
2025年11月28日 6:49 渡留多るく(どるだ るく)??️Vtuber準備中
おはどるだ~っ🐔☀ 11/28はフランスパンの日! どるだちっちゃいのしかかじったこと無いけど 本場のって固いんかな?(・・?) めちゃ勝手だけどパンの中で 一番攻撃力高い&武器適性高いと思ってます (あとおいしい🍞) 週末目前金曜日! 今日も無理せずのりきってこ~~っ🐣🥖 pic.x.com/UbPS69aVXc
#パン  
2025年11月28日 6:42 かず@くるみ出版代表
@qazwszedcrfcフランスパン、美味しいですね(*'ч'* ) 良き日を おはようございます·͜· ᕷ☀️。°
2025年11月28日 6:42 キツネ
おはきつね🦊 今日は だって。 フランスパンには幾度となく口の裏側を削られて来てるな…www でも、サンドイッチ美味しいよね。 って事で、今日も1日ご安全に! 金曜日だからテンション上げたい! pic.x.com/N0jFSSXQBx
2025年11月28日 6:42 福島の湯巡り案内人?‍♂️|たすけ
@tatan2664207おはようございます😊 フランスパンはアヒージョにつけて食べると美味しいですよね🤤
2025年11月28日 6:31 紅条凪咲(Kujou Nagisa)/Vtuber
おはよう!11/28はフランスパンの日なんだって! 噛み応えのあるパン大好き!奮発していいパン買っちゃおうかな〜 pic.x.com/fAW9NFIIvM
#パン  
2025年11月28日 6:31 TAKA☆TAKA? ??️?
おはようございます😊 11月28日(金)横浜 朝6:30の です☀ 寒さが和らいだ朝です😊 今日は 「日本フランスパン友の会」が制定。 フランスパンに使われる小麦粉は、一般のパンに使われる強力粉ではなく、グルテンが少なめの準強力粉もしくは中力粉が使われています🥖 pic.x.com/DcgogtrMXv
#パン  
2025年11月28日 6:30 宵闇やみの
みんなーおはようー☀️ 今日は - ですっ! やみのフランスパン大好き! シチューとかに付けたりとか明太フランスパンとかっ! みんなも良かったら好きな食べ物共有しようねえ❤︎ pic.x.com/eyH4dskaRr
2025年11月28日 6:30 アクケケケ??
おはようございます! 今日の実戦詰将棋です〜 11月28日はフランスパンの日!フレンチトーストめっちゃ好き😊ヨーロッパのパンは美味しかったなぁ 今日は朝にノルマできたらやって、夕方か午後に枠をしようと思います…! pic.x.com/0obJkULwnw
2025年11月28日 6:30 鳴神??@Razz?
おはよう☀️ 最近明太フランスパンにハマってる🥖おいしいけど、食べ終わったあとの顎の負担がすごい(;'ω'∩)💦 好きなパンおしえてっ!! pic.x.com/GFPj0ki5sp
2025年11月28日 6:30 絢瀬みどり?‍❄️?Vtuberプレ活動中
☀ ☀ くまほ~~(・(ェ)・) おはようございます~ 11/28はフランスパンの日なんだって 私が好きなパンは……ベーコンエピ! みんなは何パンが好き? ❤♻全反応巡回~ pic.x.com/aDbpudhhwa x.com/Oo0u0pO/status…
#エピ  #パン  
2025年11月28日 6:29 ヒノGames
‥∴‥∵‥ ‥∴‥∵‥ おはぴの🐹✨ 今日はフランスパンの日🥖 明太フランスパンが大好きなんだよね😋 バターの香りが最高…! 久しぶりにお気に入りのパン屋さんに行こうかな? pic.x.com/GVCnU70mUO
2025年11月28日 6:29 なおにゃん??2DLiver
おにゃようฅ" 今日はフランスパンの日🥖 フランスパン嫌いな人いないでしょ!?笑 美味しいパンでも食べて頑張ろう💪 金曜日だあ! 今日も一日ゆるふぁで行こうね! pic.x.com/pdpy0QieZE
#パン  
2025年11月28日 6:22 よしむね
@Nekomochi_Vおはようございます☀ フランスパン美味しいですよね! なぎさんの動画もとても味わい深く、いつも楽しませてもらってます!ありがとうございます🙇 おー!
2025年11月28日 6:22 Studio Blue
おはようございます😊 今日は「フランスパンの日」🥖 日付は「いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン」と読む語呂合わせから。 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的だそうです。 私は朝食でフランスパンをよく食べます😋 周りはカリカリ、中はふわりで美味しいですよね。 さて今日も良い1日を🎵
2025年11月28日 6:22 みりや|ココロを癒すヒント
@fioro1031フランスパンおいしいですよね✨️
2025年11月28日 6:22 月詠 兜人 明日11月28日初配信?
@Mihoshi_Yua優藍ちゃんおはゆあ! フランスパンは明太子フランスでよく食べるかな(^^)めちゃくちゃ美味しいよ(^^) 今日もゆるふぁい!
2025年11月28日 6:22 甘好りぬぬ???-VTuber-
おはりぬっ 今日はフランスパンの日、いいニーハイの日らしいっ みんなはフランスパン食べる機会ってある? りーぬはお店に行かないとなかなか食べないかなぁ 美味しいんだけどね😳 pic.x.com/Bkx2jSz7fc x.com/nana_hachi_780…
2025年11月28日 6:12 ?きりん?
@sea_of_dreams11かいりさんおはよう☺️🦒 フランスパンのラスク美味しい🤤
2025年11月28日 6:11 しぃ
✨𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ✨ 今日はフランスパンの日🥖 「いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン」 …いや フランスパン攻め過ぎじゃね❓ʬʬʬ 硬くて口の中ケガすするけど美味しい さらに 今日は猫と人の日でもあります 「いい(11)にゃ(28)」 これは分かるぅ猫(,,>᎑<,,)かわゆෆෆ pic.x.com/AMOCcnBZ53
2025年11月28日 6:10 ぱんのこむぎ???@動画勢Vtuber
おはよがす〜☀ 今日は11月28日『フランスパンの日🥖』そう‼️ぱんのこむぎ、祝❢活動1周年🥳✨ ここまでやってこられたのもみんなのおかげ❢いつもありがどです🥰💞 お祝いメッセージやイラストは『 明日の配信でご紹介させて頂ぐね〜💝 今日も良い一日を過ごしてね✨ pic.x.com/xh9umDaqfM
2025年11月28日 5:52 【びえん】眠り猫渼琰@VTuber
おはよう世界🌏☀️𓈒𓏸 今日はフランスパンの日だって! びえんは週末しかパン食べないんだけど ミニフランスパンのサンドイッチ🥪とか ガーリックオイルをかけて食べるのが好き🤤 みんなはどんな食べ方する? オススメ合ったら教えてね🥖🤤🩷 pic.x.com/33L64s1Kln x.com/Oo0u0pO/status…
2025年11月28日 5:52 椎茸谷りるんこ
\ 11月28日はフランスパンの日なんだって!🥖✨ 椎茸谷はモチモチ系のパンが好きだけど、たまにあの堅い歯ごたえが恋しくなる時がありますw ガーリックとバターで頂くのが美味しいと思います! 今日は配信の日!告知はお昼頃に! きらきら金曜日を楽しく元気にがんばろ~!🪄🌟 pic.x.com/wXnmKudPJH
#パン  
2025年11月28日 5:50 宇井里 紅?「今日&明日は何の日?One Pick Up」4th account
(続き2) 美味しいフランスパンを食べてほしいとの思いでこの日を制定し、一般社団法人・日本記念日協会に認定・登録された日です。 pic.x.com/fvfNvaOkO7
2025年11月28日 5:42 黒波シドウ 【新人VTuber】 ??⏱
皆様おはようございます✨️✨️ 本日は 私は顎の力弱弱ですが💦 フランスパンはやはりガーリックバターを塗って食べるのが1番美味しい!!🧄🧈 オシャレにアヒージョという手も。。 皆様はどんな食べ方がお好み?☺️ それでは皆様行ってらっしゃいませ👋 pic.x.com/Hz4UPwxoqR
2025年11月28日 5:22 新・酒飲み野郎(移民受け入れ断固反対)
@rc_kanekoライスさん 11月28日金曜日 お早う御座います✨ 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的。多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたい、そんな職人の想いが込められている 本日も元気に行きましょう どうぞ笑顔いっぱいの 楽しい金曜日を💕 pic.x.com/EolWK8S6wt
#パン  
2025年11月28日 5:22 新・酒飲み野郎(移民受け入れ断固反対)
@03DX1おにょへさん 11月28日金曜日 お早う御座います✨ 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的。多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたい、そんな職人の想いが込められている 本日も元気に行きましょう どうぞ笑顔いっぱいの 楽しい金曜日を💕 pic.x.com/5sKk7GkHep
#パン  
2025年11月28日 5:21 新・酒飲み野郎(移民受け入れ断固反対)
@thavasa412rum さん 11月28日金曜日 お早う御座います✨ 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的。多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたいそんな職人の想いが込められている 本日も元気に行きましょう どうぞ笑顔いっぱいの 楽しい金曜日を💕 pic.x.com/jzcxBWALJX
#パン  
2025年11月28日 5:20 新・酒飲み野郎(移民受け入れ断固反対)
@EGNzi51EcKbDmDl植木野さん 11月28日金曜日 お早う御座います✨ 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的。多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたい、そんな職人の想いが込められている 本日も元気に行きましょう どうぞ笑顔いっぱいの 楽しい金曜日を💕 pic.x.com/4WJ1FfO779
#パン  
2025年11月28日 5:20 新・酒飲み野郎(移民受け入れ断固反対)
@okdkgg7amp10 さん 11月28日金曜日 お早う御座います✨ 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的。多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたい、そんな職人の想いが込められている 本日も元気に行きましょう どうぞ笑顔いっぱいの 楽しい金曜日を💕 pic.x.com/IjdSNxQEl5
#パン  
2025年11月28日 5:19 清水
@chakoboxおはようございます チャコちゃん見つめる先には何が有るのかな❤ フランスパンの日😊フランスパン美味しいけど最近は歯が悪くて硬いパンが苦手に😵 でもフレンチトーストなら大丈夫かなぁ🤔 さてと金曜日、もうひと頑張りの日 治療室は1週間の始まり まずは今日も体調気を付けて良い1日を🍀✨👍😊
2025年11月28日 5:12 新・酒飲み野郎(移民受け入れ断固反対)
@dottcoiドッコイさん 11月28日金曜日 お早う御座います✨ 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的。多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたい、そんな職人の想いが込められている 本日も元気に行きましょう どうぞ笑顔いっぱいの 楽しい金曜日を💕 pic.x.com/DupuO3CSBg
#パン  
2025年11月28日 5:11 綾瀬ひろ@2026.1~YouTube始動✨
みんな!おはよう☀️ 今日は11/28! らしいね!みんなはフランスパンどうたべるかな?僕はフランスパンとシチューを一緒に食べるのが好き✨ 11月も残り少しだけど、悔いのない11月にしていこう! 今日も元気にー!いってらっしゃい✨ pic.x.com/sT6F8n8gP4
2025年11月28日 5:09 mametarou??
おはようございません🍳 お米の値段高くて パン🍞食べる人増えとるらしい 11月28日 フランスパンの日🥖 いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン フランスパンは日本語なんよ フランスでは「バゲット」「バタール」「フィセル」「エピ」形によって名前違うんだわ 毎月28日はお米の日🌾 朝ご飯食べてよい1日を🍚 pic.x.com/ukH5paWzDd
2025年11月28日 5:09 新・酒飲み野郎(移民受け入れ断固反対)
X仲間の皆様方 11月28日金曜日 お早う御座います✨ 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的。多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたい、そんな職人の想いが込められている 本日も元気に行きましょう どうぞ笑顔いっぱいの 楽しい金曜日を💕 pic.x.com/hLCqtehos0
#パン  
2025年11月28日 5:02 宇井里 紅?「今日&明日は何の日?One Pick Up」4th account
(続き) パンの製造技術の向上や普及等を趣旨に活動を行う“日本フランスパン友の会”がさらに多くの人に美味しいフランスパンを食べてほしいとの思いでこの日を制定し、一般社団法人・日本記念日協会に認定・登録された日です。 pic.x.com/BPShywo3VN
#パン  
2025年11月28日 4:52 Miyarimu天紫???
🐱 🐱 おはてん!! パンも好きなてんしです👼 フランスパンは1人で1本食べるほどに! 塩パンとクリームパンも😽 みんなは何が好き? 本日は17:30~ウェルパしようかなの気持ち! ゆるふぁい🍀.* pic.x.com/qDtxYnhMwH
2025年11月28日 4:32 緩猫 善@???
おはゆるね〜( *・ω・)ノ 今日はフランスパンの日!シンプルフランスパンも美味しいし、ミルクフランスや明太フランスなんかもとても美味しい(*´ー`*) パン自体の魅力も高い! フランスパン食べたいな〜。 今日もまったり一緒に緩ふぁい🎶ฅ^•ω•^ฅ pic.x.com/miGK8vnnvj
#パン  
2025年11月28日 4:31 Anya?Suusan?
@mey_marrメイちゃん おはやいます ▼(𓁹‿𓁹)▼ フランスパン美味しいよね🥖 ガーリックバター塗って焼くと 絶品だよね((o(。>ω<。)o))
2025年11月28日 2:11 カフワ・フラウラテ@イキってテラリアでエキスパ&アイテムドロップで詰んだクソザコ悪魔Vtuber
@WataameHiyoriおはようございます! フランスパン、出来たてを食べると普段スーパーとかで売ってる硬いやつは別の食べ物なのでは…?🤔となります🤤パン屋さんとかでも色々アレンジされたやつ売ってておいしいですよね~~~~! オキテエライ
2025年11月28日 0:52 ざかボン/お菓子モンスター??
11月28日は『フランスパンの日』🥖😉✨ 「いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン」 と読む語呂合わせが由来ボン🥳 日本フランスパン友の会が制定🏢 🥯フランスパンについて🌟 フランスで発祥の外はカリッ、中はもっちり が特徴の細長いパン🇫🇷 💡基本材料は4つだけ👇 •小麦粉🌾 •水💧 •塩🧂 pic.x.com/1hi1DuING1
#パン  
2025年11月27日 22:42 RI
@EGUU_andフランスパンの方食べたよ☺️激甘!って感じじゃなくてペロリでしたww デザートコーナー未チェックだった!絶対チーズケーキ美味しいやつ🥹
2025年11月27日 12:02 MIYABI
お昼ごはん ホットドッグ🌭 ぱりぱりしたソーセージとスパイシーなカレーキャベツおいしい! フランスパン?だと思うんですけど、レンジで温めたらしっとり柔らかくなっておいしかった😋 pic.x.com/zfM0LKzHbs
2025年11月27日 11:12 あべたくま
ジャムとかを付けずにUCHINOWAのお隣仙台で大人気のパン屋『鴇』さんのフランスパンをそのまま食べるのが漢の醍醐味。 フォルムが美しすぎる。もはやアートだ。 仙台にお越しの際はぜひ一度お試し下さい! (他にお洒落な美味しそうなパン沢山あるし、カッコつけたけどジャム付けたら絶対美味しいよ笑) pic.x.com/Ex8h1KxX6i
2025年11月27日 6:50 はっけみいみんako-tan
朝ごはん 〇ストレート紅茶 〇黒にんにく 〇ブルーベリー 〇生きゅうり 〇コーンスープ(市販) 〇フレンチトースト (フランスパン無糖牛乳卵液浸けてバターで焼く)(豚玉ねぎ塩コショウで焼いた物をON) pic.x.com/lzbsuxiAql
2025年11月27日 4:40 cowcow@ iphone 大谷翔平 ちいかわ ポケモン あんぱん SnowMan ?
フランスクホットドッグはフランスパンがサクサクで美味しい 🌭
2025年11月26日 20:33 みわっち☆
今日はお野菜スープが食べたかったのでミネストローネ作ったみたよ😋 キャベツ、人参、玉ねぎ、ロマネスコ、シメジ、鶏肉、トマト缶、チーズ、パセリ フランスパンと一緒に🥖 pic.x.com/bJwxZwRcEO
2025年11月26日 19:12 らい
中に砂糖塗ってあるバターパンともっちりフランスパンってやつ買った!!! 両方とも大満足な美味しさだったんだけど、奥側のもっちりフランスパンの方は150円くらいとは思えないクオリティで驚いた(*´﹃`*) pic.x.com/ZL37rIs1uz
#パン  
2025年11月26日 18:51 みきた*食前に漢方忘れるな
パン焼いて余ったうち粉をニョッキにした 晩めし ・海老とかぼちゃのクリームニョッキ ・焼きたてフランスパンの端っこ ベーグルひさしぶりに焼いた 過程の途中で煮るのが面倒なんだけど、今日は蜂蜜の瓶が最後のところだったのでシャバシャバして沸かしたやつで煮た バリッと仕上がって満足 pic.x.com/DDHoUivDAB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ