みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス3 コーヒー3 クッキー2 紅茶2 マロン2 ピザ1 スコーン1 ドーナツ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 氷菓子1 チョコレート1 マカロン1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 モンブラン1 スフレ1 ショコラ1 緑茶1 ミルクティー1 モーニング1 かき揚げ1 まる。1 アット1 アルモニー1 アンテノール1 カフェ1 カフェオレ1 ケンタッキー1 サンド1 シーサー1 スタイルズ1 スタバ1 スターバックス1 ストロー1 センチュリー1 チョイス1 トップ1 パティスリー1 パン屋1 ファミマ1 フィル1 フック1 リボーン1 レーヴ1 ローソン1 不二家1 宝塚ホテル1 小川軒1 屋台や1 BAKE1 Cannery1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 15:23現在
9/17 ムースケーキフィル (テープ付き/テープなし) テープありなし選択可能です ⇒ ameblo.jp/sanwakinzokuha… @ameba_officialより pic.x.com/WqAtGUDURc
たまに家を出ると財布が空になるのは チートデーするから😭 ばかっケーキは持ち帰りっていうの忘れた! デブだから食べれちゃうけど pic.x.com/ZgQ5CJsZuO
@POPEYE_Magazine他1人4.容器の役割 •アルミカップは屋台や夜市で大活躍!たくさん作れて、持ち帰りにも便利。 •陶器のお椀だと、昔ながらのスタイルで香りもぎゅっと閉じ込められて、まるで蒸しケーキみたい。 •竹の器はちょっと珍しいけど、独特の香りがついてさらに深みが出るんです。
明日終わったらまるごと桃のケーキをテイクアウトして、別のお店で桃が器からこぼれるくらいのったかき氷食べて帰ろ x.com/2525nikkori252…
万博からお持ち帰りした、不二家のセミフレッドショート それもチョコレート版、柔らかくて甘いケーキで美味 冷凍なので常備してる保冷バッグに入れて、万博ローソンで氷菓子を犠牲に放り込んで2時間持ち歩いたけど、溶けてなかった(お店は保冷剤やドライアイスくれない) fujiya-peko.co.jp/cakebrand/shor… pic.x.com/6qF6bIWehj
@kalumennkいつも店内用のグラスにしていいですかって聞かれるけど持ち帰りはカップなんやな☕毎回ドーナツとかケーキも食べちゃうのよね〜落ち着くからいつも店内🫰
@4dou3ですよね💦小さいサイズで?!?ってビックリしちゃいましたが、食べて納得でした😆💓 私は大阪駅で購入したのですが、テイクアウトオンリーだったので見かけてないかも?堂島ロールケーキにもマスカットが入ったものがあったようですが、言うまでもなく完売してました💦凄いなと😅(苦笑)
@konokonekokoお値段の事は、この際言いません とにかく、上品な甘さで、美味しくいただきました(*´꒳`*)🍰 青山のお店には行ったのですが、ヴァニーユは店舗では食べられないとの事で持ち帰りしたのですが、いつか店舗の2階でケーキを食べてみたいと思っています🎶🥰
@9sxfdPMB3yLxyGeそしてngis近所に住める一握りのngis民トップオタクになるまで長い道のりが待ち受けてるngis民トップオタク⛰️👊何も知らず記念ケーキ食べさせ合うngis🍰👬💕ngisが余りにも尊いから僕は思わず横でngis書いたよ🤣🌍️ngを上目遣いで見て「俺お持ち帰りされちゃうの?」わざと聞くisg😈
平和なモスファイ、スパダリ🍷 🍯ケーキに何の飲み物を合わせるか問題、いつも激甘カフェオレを選ぶ🍷が珍しく無糖のコーヒーをチョイスしてたから、ミルクティー派の☀️も「僕も今日はそっちにする!」と無糖のコーヒーを選ぶ。 「お前は座って待ってろ」と🍷が纏めて注文して、テイクアウト用に
本日もご利用の皆様ありがとうございました! 午前中は落ち着いておりましたが、 お昼頃はサンドのテイクアウトなどもあり、お待ち頂きましたお客様、 ありがとうございました。 いつもご協力ありがとうございます🙇♂️ ※明日明後日はお休み、 19日はテイクアウト営業(サンド、ケーキ類)となります。
昨日は上の娘の誕生日🎁🎂 娘達は互いの誕生日にはケーキやいたり、リクエストされた夕食作ったり全力で頑張るんだけど、今お尻が火事で何もできない🔥 Cannery Rowのパスタと31アイスケーキをテイクアウトしてお祝いした㊗️ 難産で生まれた赤ん坊に老眼鏡買ってもらえる日がくるなんて…。光陰矢の如し pic.x.com/D6ZakhLTBB
またしても池袋でオタ活してきました🤤 スイーツ×3つ飲み食いして、甘いものが苦手な私は瀕死に…_(:3 」∠)_ でも性懲りもなくケーキをテイクアウト🤣 来月も行きます← 今度は大好きなお姉様とともに…🫶 pic.x.com/rcCVrnrtMW
📍the Little BAKERY Tokyo テイクアウトして代々木公園でしゃべくり会⛲️ 食べきれなかったレモンケーキは翌朝ごパンへ🍋 pic.x.com/wuoAw9l75M
早朝から庭仕事をこなし、家族の誕生ケーキまで買いに行ったワタクシはとてもエラいので、ご褒美にケーキ屋さんのパフェをテイクアウトしましたヨ🤤 街ナカでは2千円超えも普通のパフェですが…山盛りソフトクリームに生クリーム、フルーツ、スポンジケーキにマカロンまで入って780円‼️のコスパ万歳🙌 pic.x.com/o40wvNCjQU
先日、平日夜にスターバックスに寄った際、SAVE FOODプログラム(閉店3時間前を目安にフードが20%offになる)がやっていたのでケーキをテイクアウトで1つだけ買った時、 「フードロスにご協力いただきありがとうございます」と言われて こっちはお安く買っただけなのに...! と思いつつ、嬉しかったです☺️ x.com/adachi_hiro/st…
\平日数量限定/ 3階 9月16日の『スタイルズケーキ 』 🍰文房堂オリジナルケーキ 🌰和栗の焼きマロンパイ 🍰秋の果実の焼きタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/c4acnGpuyL
@asatarostayケーキと共に持ち帰りたいっ!(願望)
旦那が数日分の食事を作ってくれた。昨日は手作りケーキを持ち帰り、葡萄育ててる方から8房お裾分け頂いて、美味しいものは揃っています。 のんびり生きてます。もっとダラダラしてても、充実感に包まれ、気持ち良く生きられるタイプです。
本日の万博③ 水上ショーみたあと、 でテイクアウト。このセットで900円!堂島ロールのロールケーキ付き!お得😍 15:45 リボーン体験できずだったけど、粗品もらえたり楽しかった! 関西パビリオン、null²当日予約撃沈。17:30過駅へ。 pic.x.com/35UTPeQGwi
喫茶店巡りの話のオーディブル聞いて、夕食後に喫茶店寄った。 家でやりたいことあったのでテイクアウトでケーキ買って、さっき食べたのだけど、この時間のティータイム最高だわ。
ケーキも食べたらお腹いっぱいになっちゃって、テイクアウトは断念 ま、また次の機会もあるだろう
祝日の月曜。本日もありがとうございました。《スフレケーキのキャラメルナッツがけ》が人気でよく出ました。ナッツも自家製で、ローストした後ハチミツに漬けて作ってます。こんな感じでテイクアウトも可。さて時間外や遠方の方は下記ネット通販もぜひ覗いてみて⬇️ cafekiitos.stores.jp pic.x.com/fcv49Br4R5
今日祭典の最終日だったんだけどケーキとぶどうとその他の神饌とお高めの弁当とカビた餅貰った 先週神饌持ち帰り忘れたせいでカビた神饌も持って帰らなあかんカビパラダイス
@susuki_aoi_かまってちゃんにお答えいただきありがとうございます!!ピザがすごく好みのビジュでめちゃくちゃいきたいです!!!ケーキもテイクアウトでもいいのでねらいます!
@ngt_ikプレート持ち帰りたかったねぇ🥺 てかわたし、帰りに撮ったぬい活の写真もケーキのやつとれてなかった😂なぜ😂
帰ろうとする度ににしまきさんに客を引き込む仕事ばかりしている⋯おかしい⋯ 本日テイクアウト営業のみでシュークリームは完売してしまいましたが、レモンケーキやいちじくのパンケーキなどもおすすめです! お土産に是非⋯
子供がチョコアイスを食べたいというのでファミマでそれっぽいのを買ったら店員さんに「フラッペはこちらの機械でどうぞ。ストローと蓋はそちらです。持ち帰りの袋は必要ですか?」と丁寧に教えて頂いて、フラッペ…?初めてだな…って作って持ち帰った。 ケーキ屋さんの袋みたいなのを頂いた。 pic.x.com/t1TKUSMixG
実家にいた頃、週末に家族で銀座に出掛ける度に、出掛けに電話でラインナップを聞いて取り置きしてもらい、帰りにピックアップした小川軒。この時間でもまだ生ケーキがあったから、製造量を増やしたのだろう。時節柄お値段はちょっと上がった。マロンのロールケーキとレーズンウィッチを持ち帰り。
誕生日のケーキは大好きないちごデラックス買えましたー⸜(*´꒳`*)⸝ 夜はケンタッキーに決定しました(お持ち帰りで) 胆嚢爆破しませんように…。 何かあっても法事までギリ間に合うのでその時はその時かな〜😂
今日の元箱根は曇り空で涼しくとても過ごしやすいです🤗 ケーキのお持ち帰りもしやすいかと思います♪ 連休最終日でかなり落ち着いてます😭 ゆっくりお買い物頂けますのでぜひお待ちしております😆 通常通り営業中 🧀元箱根店 【営業時間】 10:00~16:00 pic.x.com/LvjDu6JQzq
お誕生日おめでとうしたやつ! 赤いのはホテル1階にあるカフェでテイクアウトしたケーキ 狙ってた種類がなくてこちらにしたんだけど、美味しかったからOKです 酸味強めでさっぱりいただけた😋 pic.x.com/fk046pi6NQ
昨日宝塚ホテルアルモニーで燕尾を模したかわいいケーキ ショコラ・ド・レーヴ持ち帰りました🙌 ムラは寒かった😅冷えてしもたのか帰宅後激しくお腹を壊してしまって今朝よばれたのだけど フラフラしてたのか😂持ち帰りの間にところどころ崩れてしまって🙇♀️🙇♀️画像なしですが陳列されてる所も素敵でした
新宿のハイアットリージェンシーが改行45周年だそう。センチュリーハイアットの時代はたまに泊まりに行ってた。おいしいケーキとかテイクアウトして、プールで泳いだりしてだいたいお籠り。あとパークハイアット、帝国ホテル、グランドハイアットは都内住んでいてもよく現実逃避しに行ってたな
\9月~新作ケーキ/ 栗を生地にもクリームにも使った 約16cm¥2,300🌰 イタリアフェアにちなんだ はテイクアウトでもイートインでもお召し上がりいただける1品。 また大人気の のいちご味が新登場🍓 敬老の日のおもたせに、ぜひご活用ください✨ pic.x.com/iHC4iyytFe
◯本日のシーサーの気まぐれケーキセット バタフライピーのレアチーズケーキ 800円 ※ドリンクも付きます!テイクアウトもできます! 爽やかなブルーが目を惹く✨ 「バタフライピーのレアチーズケーキ」登場! pic.x.com/3jjuFK8c9c
お高くて泊まれないホテルのイチヂクと紅茶ムースケーキに アンテノールのフランポワーズかかった焼き菓子をテイクアウト😆 美味さ最上級でした
今日のデザート 🍌チョコバナナロールケーキ ☕コーヒーゼリー 🍋レモンケーキ 🧀チーズケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/swNJtkQpiU
さくまる。さんへ ROKAの近くにあるケーキ屋さんのクッキーシューが美味しいよ(テイクアウトしかできないけど…) maps.app.goo.gl/KsgEs29UMFpa3w…
@naga20sev30ot40赤🟥 ベリーのタルト美味しいよ🍓 2024 天使バウ思い出しながら 食べたよ 長い持ち帰りハラハラしたけど ケーキファーストで帰ってきたよ
おはようございます。 本日もロールケーキ、スコーン(プレーン)ご用意しました。 9:30〜お取り置きのお電話受付予定です。 テイクアウトのみの方もお気軽にどうぞ。 pic.x.com/Opio18PY3y
@siren1seirenあ!よく見るとテイクアウトBOXとかケーキらしきものが…!芸が細かい〜(っ'ヮ'c)✿
2回目ー! 念願のモーニング行ってきた! 味覚ほぼ全てを感じるのに、最後お茶漬けにしたらまとまるの不思議。 永遠に食べられる。 今日はケーキ3種テイクアウト。 これは感動! 鼻から抜ける香りが本当にすごくて、食べながら何度も深呼吸した。 ごちそうさまでした! pic.x.com/9qj6AC5a1f
帰りにホテルニューオータニまで散歩したら、迷子に🥲 憧れのケーキ屋さんに寄って、ほしいケーキある!どうしよ~~~って迷ってたら、ごっそりまとめ買いされてしまった😱 諦めて違うケーキ屋さんでテイクアウト🌰 カシスが入ってるタイプで、美味しかった♥ pic.x.com/fjkp9pFLb9
左-海鮮かき揚げライス🍔 中-チキンナゲット 右-緑茶 前-🍍ケーキ 大学病院のB1フードコートでご飯 7時半過ぎるとほぼ終了なので モスをテイクアウト 月見バーガー食べたかった(*´﹃`*) 右下に母から貰った🍍ケーキ 地元のパン屋で購入したらしいw pic.x.com/n8BlQaITTU
スタバの洋梨とキャラメルの紅茶ケーキ フラペチーノテイクアウトするのは持ち歩きでリスクあるからケーキにしたけど大正解だった。バラで食べても美味いけどいっぺんに食べたらより美味い!市川でも梨スイーツ買ったけどスタバならではの梨スイーツに食べてる最中ニヤけてしまった pic.x.com/dB5m2MaTAL