ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 カフェ4 ゼリー3 クッキー2 モンブラン2 ランチ2 サンド2 マロン2 ランチボックス2 1 カレー1 ステーキ1 バターチキンカレー1 スコーン1 パン1 ウェルシュケーキ1 タコス1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 バナナブレッド1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 マカロン1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼食1 昼飯1 とみちゃん1 りょう1 わかば1 アット1 アップデート1 アラモード1 カフェポルカ1 カービィカフェ1 コーヒーショップ1 スタイルズ1 スタバ1 スーリィ・ラ・セーヌ1 トワイライト1 ベルク1 八芳園1 BAKE1 BEST1 FUJIYA1 KAWA1 TERUO1 UN GRAIN1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 16:48現在

2025年9月14日 20:40 毎日ネテタイ
ケーキは亀戸の焼き菓子屋PARTAGER @KnodesT のフルーツケーキ。クリームはさっぱりした味わいで、フルーツ盛り沢山で美味しかった😋 以上亀戸でテイクアウトで楽しめる、誕生日のディナーでした! pic.x.com/IDsPdfCHC7
2025年9月14日 20:12 みちよmcy??
カフェが激混みだったので ケーキとゼリーをテイクアウト 車の中で食べた🥰 秋の味覚🌰🍇 pic.x.com/UUoLjEl7wC
2025年9月14日 20:01 木蔦
ケーキ後で夜はあまりお腹が空いておらず、かと言って何も食べないわけには……と白川通りを歩きながらむにゃむにゃ考えていたら、ぎをん 森幸さんが目の前に。 お持ち帰り可とのことでチャーハンとピータンを頂いてホテルで食べました。 これがまた美味!大正解でした! 次は夜に伺いたいものです。 pic.x.com/pwUEV379pt
2025年9月14日 19:09 るんお
カービィを求めて大阪旅! 阪急のあちこちにカービィがいて嬉しかったですね! なおスタンプラリーはできてません。や ればよかったなぁ、、 カービィカフェはグッズとケーキをテイクアウトで大満足!いつかカフェにも行きたいですね 購入品見返したけどワニャしかいないね pic.x.com/b6sfKSuSNS
2025年9月14日 19:02 ふるふるや@12.13楽パ
無事早朝からの用事も終わり、場所も近かったからずっと行こうと思ってた東海オンエアりょうが限定で出してるカフェへ! 虎ノ門ブレンドのコーヒーの酸味とケーキの甘さがマッチしてて美味かった😋 20日から予約無しでも行けるみたいだから視聴者じゃない方も是非😎 ※テイクアウトのみです pic.x.com/KKXlF2MOeA
2025年9月14日 18:20 なつき
ハイアットにあるケーキ屋さんが時間の都合で入れなくてめっちゃ見たのに持ち帰りもしないで「また来ます…」って帰ったから悔しすぎたのマサ見てたでしょ?明日リベンジするからね???
2025年9月14日 17:51 にゃんた@サレ妻
@tantei1126安くて早いがいいんですかね?ꉂ🤣𐤔 ステーキにケーキꉂ🤣𐤔 どっちもテイクアウトな所が笑えますꉂ🤣𐤔 堂々と食べに行ってプレゼントも渡してあげれば良かったのにꉂ🤣𐤔
2025年9月14日 17:01 横山和明
本日のベルク活動。 持ち帰りでアイスコーヒーとレモンケーキを。やはりこれですね、と身体が喜んでおります。 ごちそうさまでした!! pic.x.com/PXZtDdNTG5
2025年9月14日 15:39 #Tsukihi
ルミネの屋外解放スペースで 1人でテイクアウトしたケーキを2つも頬張るのは私くらいだと思う pic.x.com/SaZ2u2i0xE
2025年9月14日 12:59 Vaufan Yu
@VAWhaaお持ち帰りでも自宅でみんなでケーキ食べるの嬉しいですよね😁✨ ケーキは幸せをくれます🤭 バウ君もそこのケーキ食べたんですか🥺✨それは凄い!!
2025年9月14日 11:39 iris⚜
私の後ろに並んだ女の子、持ち帰り時間聞かれて2時間って答えててビビった🤣 店員さんにさすがに止められてた、2時間もかけてケーキ買いに来てんのしぬ
2025年9月14日 10:19 ?️まめ犬⛄️?❤️?
昨日夕方はもう無かったから、今日朝イチで買ってきた!マロンモンブラン🌰 生まれてからずっとケーキはモンブランが一番好き✨不動のNo. 1💖 (自分の持ち帰り管理が悪く、せっかくいただいたフライヤー変なところで折れ曲がっちゃった🥲かなしみ) pic.x.com/DxMBsZ9wE1
2025年9月14日 8:11 haruoshekar
BAKERY TERUO、スーリィ・ラ・セーヌ、岡山市内中心部商店街を徒歩で移動、稲川淳二の怪談ナイト、中華料理店。 トリュフチキン&人参フラッペがうまし。ケーキを初テイクアウト。あの量を全く間違えず噛まず滑らかさすごい。トルコ料理店がだめで、タコス店もイマイチで流れで入った中華。
2025年9月14日 7:11 和洋喫茶 レモンの木
おはようございます。 本日はお休み頂きます。 明日月曜日のお席🈵となっております。 16日のご予約受付中です‼️ 17.18はお休み頂きます。 19もイートインお休み予定です。 テイクアウト(ランチボックス、サンド、ケーキ類)は対応可能ですので、 ご希望の方は15.16日にお電話受付します。 pic.x.com/N9RIagbF8L x.com/chibi_lemon/st…
2025年9月14日 4:39 ゆうきP
@rurine_rakiケーキお持ち帰り、初見時もかなり衝撃でした🍰るりねさんのかわいいバグスタートリオ拝めていつも感謝です🥹🙏
2025年9月13日 23:42 Nonguma1102
久々の1日休みだったので、 妻と新百合ヶ丘のケーキ屋さんへ。 モンブランも持ち帰りで買ったクッキーも美味しかったのですが、 周りにあるクマたちが可愛かった! pic.x.com/tQ1dnOt17O
2025年9月13日 22:09 ゆっちい
@sinM2020テイクアウトおしゃんケーキの3倍くらいかな😃? FUJIYAさんの1.5倍ぐらいかな🧐? 満足できる大きさです👍
#FUJIYA  
2025年9月13日 21:10 滅茶抹茶
あと持ち帰り用の抹茶パウンドケーキある時もある〜 今回はなかった 基本は春頃にあるはず (↓は例外的に聞いたら秋にまだあった) 抹茶ケーキは持ち帰りできないらしい(パティシエのこだわりと、多分保存の関係で) x.com/metchamatcha1/…
2025年9月13日 21:01 Lobi
@msyucchieケーキを乗せてる 器とか めっちゃ可愛いぃー♡♡けど 持ち帰りとかは されるのですか❓ 翌日も 楽しめる😆😆
2025年9月13日 17:40 ?ラ
ここのカフェケーキと焼き菓子も置いてあるんだけど待ってる間に見てたら美味しそうすぎてテイクアウトした😍食べるの楽しみ😍
2025年9月13日 17:22 微々離
ケーキはテイクアウトだぜ
2025年9月13日 17:02 YMK
NEWoMan高輪で一番気になっていた八芳園洋菓子店。テイクアウトだけかと思ったらイートインの列の方が短く、ほかの飲食店も混んでいて、昼食を食べてなかったから、ケーキとマカロンでティータイム。ジャスミンオレンジのムースとホワイトチョコが合う、爽やかなケーキで美味しゅうございました🍊 pic.x.com/KUUBuC4vFR
2025年9月13日 14:52 y.
バレー見てテイクアウトしたご飯のんびり食べてインライ見ながらケーキ食べよう〜いい日💜
2025年9月13日 13:19 みーこ
カッとなってスタバの洋梨と紅茶とキャラメルのケーキをテイクアウトして自宅でシナモンなどかけて食べた~ 夏ももう終わりかもって思わせてくれる秋物見るとホッとする
2025年9月13日 11:51 カフェ ポルカ
北九州市小倉北区のカフェポルカです。 本日9/13(土)の営業はテイクアウトのみ、店内ご飲酒なしで18時までです。 明日9/14(日)15時 - 21時は門司港トワイライトマルシェで出張販売♪ ウェルシュケーキ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿、スコーン🇬🇧、珈琲風味の胡桃ケーキ🇬🇧、黄桃のダーチ🇦🇹のほか、パン&惣菜のセットも並べます😉 pic.x.com/lY3x78p7Vv
2025年9月13日 10:31 ぺょ ૮ . ̫ . ა
ケーキをテイクアウトできる気候になって、とても嬉しい。秋は恋の本をたくさん読みたい。 pic.x.com/dd6cKYjKrJ
2025年9月13日 9:42 KAZU COFFEE☕
今日のデザート ☕コーヒーゼリー 🧀チーズケーキ🎁 🍋レモンケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/D7CibGxrqD
2025年9月13日 9:41 和洋喫茶 レモンの木
お一人様でしたら、ケーキセットのイートインでしたら、可能です。 お問い合わせ受付中です。 ケーキのテイクアウトのみも対応可能です❣️ pic.x.com/D74kpeBqft
2025年9月13日 9:01 加藤液糖☺️?8/31東4ス31b
これはこの前の休みに行きたかったケーキ屋もテイクアウトの丼も休みだった時の昼飯です コーヒーゼリーはカロリー無いに等しいから大丈夫(?????) pic.x.com/KI1B9FD9dE
2025年9月13日 8:42 あっちゃん❤️‍???
ビーファのケーキまだ全然ネット予約できるね BESTY!予約忘れ無いかな?ネットで予約したら動画ついてくるよ! 5000円…って思うけどさ 美味しそうなケーキを持ち帰りやすい食べやすいサイズで考えてくれてありがとうってメンバーに1000円ずつ渡してもお釣りがくる値段って考えでうちは予約しました🎂
#BEST  
2025年9月13日 7:40 あみん?
昨夜観劇前にテイクアウトした INDIAGATAのビリヤニ🍛 安定の美味しさの鯛出汁チキンビリヤニ😋 ふわパラライスで朝からパクパク頂きました🥄 お初のレモンケーキは 新幹線の中で食べようーっと🚄🍋 楽しみ☺️🎶 pic.x.com/9UoLnDbqRH
2025年9月13日 7:39 和洋喫茶 レモンの木
サイトでは15.16日のご予約受付中です。 今現在17.18日お休み確定しております 19日はご注文品の製造の為、テイクアウト(サンド、ケーキ、プリンアラモード)のご用意は可能です。 ランチボックスご希望の方もご用意可能です。ご希望の方はお電話にてお問い合わせ下さいませ。
2025年9月12日 23:50 ????◡̈︎♥︎ *‧❄︎
@aNj0O8joH9xx4mqすぐお腹膨れちゃうよね😭 テイクアウトならすぐ買えそうやしわたしもまた行ってみようかな🍰 ひとみちゃんのケーキ買ったよポスト楽しみにしてるね🎄
2025年9月12日 22:42 伊莉奈
@tgrsk_基本はお家で飾っておりますが今日はケーキを持ち帰りまして!!
2025年9月12日 22:22 いとう
柏の葉わかば堂のランチ。ここは何食べても美味しいし店内の雰囲気も良く接客も丁寧で最高。 今回はレモンバターチキンカレーを注文。爽やかで重厚な風味のカフェカレーでした。 ここ実はケーキもすごく美味しいので、追加で妻にも一個テイクアウト。 最近は週一ペースで1人ランチ時間もらってます。 pic.x.com/gBF70gQtlE
2025年9月12日 21:32 ヒバナ。
今日ある所でケーキをテイクアウトしたのだが…箱に直置きされてるという衝撃。 そりゃ、紙箱に付くよね。 ケーキのまわりはフィルム付いているのになぜ何もひいていないのか…衛生的にどうなのかと。ケーキとの密着面の紙は湿ってたし。 クレーム案件❓面倒ではあるんだけど。 pic.x.com/lgjvWdC1w3
2025年9月12日 21:22 ひつじ製菓 •完全予約制パティスリー?
9/14(日)12:00~16:00 広島市のコーヒーショップsaptaさんに今年も出店させていただきます☕🐑今回も焼き菓子と生ケーキも少し持っていきます!テイクアウトのみとなります🙏保冷バックなどご用意をおすすめいたします◎サプタさんの自家焙煎コーヒーと共にお楽しみください♪ pic.x.com/XfQIpBXeHQ
2025年9月12日 21:00 たれみみ?ぱらりさん
51周年にちなんで51個ずら〜〜っと並べられたケーキはUN GRAINさんのMIGNARDISES🧁 高見沢さんと一緒になってケーキの種類を探してあげる坂崎さんが優しかったです😳 この暑さではお持ち帰りはできないので、冬になったら表参道まで買いに行ってみたいです。
2025年9月12日 19:20 ジェンヌ??
Once帰り 雨の影響で🚃が止まっていたのも知らず とても美しくて食べてみたかったデリーモのケーキをテイクアウト 暫くして動き出した満員電車で水平を死守して持ち帰り家族で🍰 普段🍰はまず食べない夫もこれはうまい!と大絶賛 正直ビジュ買いでしたがそれを遥かに超える美味しさに皆大感動でした✨ pic.x.com/duApyrthiU
2025年9月12日 19:02 ippo@VOCALOID Crossing nagomix渋谷
今日はケーキはお持ち帰りしたので、写真は後ほど! 食べるの楽しみ!
2025年9月12日 18:49 ひよ
@tn_410なんならその辺で飯をテイクアウトして持ち込んでもいいわけだ ケーキは買おう、ほら、雄一も誕生日だったし先週😉
2025年9月12日 18:12 YU
ミニケーキ類は全部重そうかなと思いましたが意外とアッサリ食べやすく、特にミニーちゃんが美味しかった🎀程よく甘酸っぱくてお口直しに良き🫶 下の段も全部美味い!😋満腹過ぎて大きなソーサラーミッキーケーキはお持ち帰り🫄 pic.x.com/qR1QsI9iot
2025年9月12日 18:00 ヒルトン大阪【公式】
の贈り物にぴったりなギフトを多数ご用意しております✨ クッキーや芳醇な香りの自家製バナナブレッド、テイクアウト可能なケーキも種類豊富。家族みんなで笑顔になれるスイーツで、感謝の気持ちをお届けしませんか🎁 詳細>>hil.tn/4nv699 pic.x.com/Y6tFqxTpB3
2025年9月12日 13:59 わか@ブクロのヘッズ
@mobshield21令和3年の食品衛生法改正前は、テイクアウトのケーキ屋さんは飲食店営業ではなく菓子製造業の許可だったのです そして菓子製造業では店内飲食はできなかったのです アップデートされてない知識でマウントしてしまったんですね!
2025年9月12日 13:20 くうげん 9/28 池a!
@momomogumogutaおちゃめモ...🥹🥹🥹その姿を見るためだけに入部していいデスカ!!!!🍰店主さんにケーキの作り方も教えてもらったりレジ打ちの根気よく教えてくれるし、年上からの優しさに弱いモちゃん照れちゃいそうです☺️バイト終わり時間間際に必ず来店する2人目のイケメンにお持ち帰りされるモさん...☀️🍷
2025年9月12日 13:10 こっぺぱん??VTuber@9月誕生日&2周年
@Komehappa_Shake大ウケ ケーキはテイクアウトだけどアイスは食べいこうな
2025年9月12日 11:42 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 9月12日の『スタイルズケーキ 』 🍰文房堂オリジナルケーキ 🌰和栗の焼きマロンパイ 🍌生キャラメルバナナパイ ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/EhbWD9cTFt
2025年9月12日 11:39 かふぇあんでぃーぶ
@tomato31009958おはようございます☀️ 昨日はランチ後のデザートご注文やホールケーキお持ち帰りが続き早めの完売となりました🙇 ご宣伝までしていただき、ありがとうございます😊
2025年9月12日 8:52 カフェ&雑貨PORTUS -ポルトゥス-【公式】
おはようございます🌞 明日から3連休ですね♪ お休みの方も、お仕事の方も、 Portusは連休中も元気に営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ🥰 ご褒美ホールケーキやドリンク各種はテイクアウトOKです✨ 3連休も皆様のご来店を心よりお待ちしております🍀 pic.x.com/uFELoVw5ig
2025年9月12日 7:50 春鴨
KAWAII❣️ 梅田に行くたびに目が釘付けになっていたケーキ、ようやっと食べることができた!😂 昨夜、テイクアウトしてホテルの部屋でいただきました(私は🎀ちゃんを) ロールケーキの上にムースがのっているのですが、甘さがくどくないし中にベリーソースが入っていて、飽きのこないおいしさでした🥰 pic.x.com/lE5gCJPnTT
#KAWA  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ