ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チーズケーキ3 紅茶3 カフェ3 ガトーショコラ2 ゼリー2 コーヒー2 スコーン1 パン1 パニーノ1 サンドイッチ1 プリン1 チョコレート1 メレンゲ1 ランチ1 ありったけ1 ごはん1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 ガスト1 キャロット1 クラシコ1 ケーキのお店1 サイゼリヤ1 ザブトン1 スタバ1 チェリー1 ノース1 バルト1 ファミマ1 ルピシア1 不二家1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 18:10現在

2025年9月12日 7:42 パンダ子のおじさま
全くわかんないんだけどテイクアウトのケーキ屋の店内でケーキ食って店のカウンターの中入る行為をSNSに上げる事の 何が面白くてどういう需要があって、ケーキ屋にしろ件の人にしろどういうメリットがあるのか さっぱりわからん意味わからんw ケーキは座って紅茶用意して食う のがやはり美味い💜
#紅茶  
2025年9月12日 7:31 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🟢シャインマスカットのロールケーキ 🧀チーズケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 ☕コーヒーゼリー 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/PBO81ubvKb
2025年9月12日 6:00 たる?フルオプ良客祈願?
元ケーキ屋バイトワィ。 お持ち帰り用のフォークスプーンって毎回ケーキ・プリンの数分いれてたから 店にフォークがなくて割り箸しかないってのも不思議でたまらない…🫠🫠 ケーキ屋なのに割り箸しかないってのヤバくない?味見する時どうしてんだ? エコのためにつけてないってならまだ分かった。 x.com/currumpawxxx/s…
2025年9月12日 5:00 こなつ
ケーキ屋さんの鹿🦌の件、完全なる憶測だけど、店構えが綺麗だから撮影させてもらいに行ったのかな? 私もカフェや管理者に許可取って撮影させてもらったことあるので活動的なコスプレイヤーならよくあること テイクアウト店の店内で歩き回りながら食べたり、カウンター内に入るのはよくなかったね
2025年9月12日 2:00 KOMA
ケーキ屋 ノースランドで買ってきた〜!。 喫茶スペースもあったんですが、今回はテイクアウトで。 ショーケース前でのスマホの使用が禁止されていたので、それぞれの商品名は不明(覚えていない)です。 pic.x.com/83ip9cjQaq
2025年9月12日 1:42 はまおく
@dabal_gquuuわ〜~~い!!ありがとうございます!!🙏🙏💕💕犬のお顔の上にチェリーが乗ってるケーキがありまして、滅茶苦茶🐶🟧くんだ‼️というお話をしていて描きました〜っ‼️ 3匹セットで仲良くお持ち帰りしてください〜っ🐶🐶🐶🧡
2025年9月11日 23:49 はるたん@キンツアを見てくれ
@iwanu_gえ!!!! バレンタイン催事で恋しちゃって、前に東京出た時に時間切れで行きそびれちゃったんです ケーキとパンのテイクアウトはできるんですよね!?
#パン  
2025年9月11日 23:32 ぽんちゃんねる
最近ちょっと気になっている事があるんですが、 お店でケーキを買うと「持ち帰りのお時間はどのくらいですか??」って聞かれると思うんですが、あの時例えば「8時間くらいです」って言うと売ってくれなかったりするんでしょうか? それともありったけの保冷剤を詰めてくれるんでしょうか?
2025年9月11日 23:20 れもね??
金沢駅周辺で19時以降に持ち帰りできる美味しいケーキ屋探してるけど普通に難易度高すぎる。多分昼間にケーキ買ってホテルの冷蔵庫ぶち込んだほうがいい。わたし、出来る?
2025年9月11日 22:50 ぴろぴろ
@p9uTBJ4sytVPnPu店内で食べれたりするんですか!? 持ち帰りのみだとちょっと不安💦 カシスと、チョコのケーキ🍫絶対に美味しいですね❣️ 食べてみたい。。。🤣
2025年9月11日 22:02 aki
昨日買ってきたザブトンケーキ🍰 (3つ買ったんだけど、1つは持ち帰り中に形崩れてしまって…) 今日は安くんお誕生日🎂ってことでケーキ頂こう💙安くんハピバ🎉 pic.x.com/vVKBJ3Etd0
2025年9月11日 20:30 天草かける??大の字( ˘ω˘)
ケーキもあるよ 義父も招いていたのだが、お腹いっぱいということでスイーツはお持ち帰り(ラッピングした) pic.x.com/4BMvOTIRC7
2025年9月11日 19:52 ワカメ
今日は次男くんの誕生日です。 いつもママ大好き、可愛いって言ってくれる可愛い次男くんも12歳だなんて〜早いねー! おめでとう!! オードブルいいって言うからガストでテイクアウトしました☺️ さてとケーキもそろそろ🥳 と思ったけど 「お腹苦しいまだ無理」て言われたw pic.x.com/KRxEhWxntR
2025年9月11日 19:49 akn??
そして、英国菓子ブリティッシュプディングさん( @tamaosako )で、家族へのお土産に田舎の大きなスコーンと、自分用にメレンゲとキャロットケーキを、持ち帰りで購入しました!🛍️ スコーンは、夕食後に家族で頂きまして、好評でした!🙌 メレンゲとケーキも楽しみ!😉 pic.x.com/syeB05uSBo
2025年9月11日 19:40 つかさ
モの月見にケーキ!!!安心安全超低速歩行でお持ち帰り✨ pic.x.com/u6F3IxYI3T
2025年9月11日 19:02 りこりす?
今日は東京キャラクターストリート行ってきた✨ 仮面ライダー、ウルトラマン、カービィ、ホロライブのショップへ〜 行く順番ミスったからカービィのケーキ🍰お持ち帰り出来ず無念 グッズは推しが売り切れだったのでウルトラマンとカービィだけ pic.x.com/lvJIT7Uxmh
2025年9月11日 18:22 りちこりん
久しぶりの近隣散歩 いつの間にか彼岸花が😳 今日の猛雨にも負けず、生き生きしてるね 日中は暑いけど、朝晩は秋の気配🌟 昨日の🎻仕事帰りに、好きなケーキ屋さんでイチジクとブドウのケーキをテイクアウト 秋ですね〜🍇🍂 pic.x.com/3EwCQd9SUl
2025年9月11日 17:29 スワンプ・サン
@MecchaKawaiiNo1マスカット床に落とした写真では皿にケーキ乗せてたよね? テイクアウト専門店なのに皿でケーキ提供して、倒れたケーキに店主が直接マスカット乗せるか?? これで「🦌が勝手にやりました」は無理があるよねぇ
2025年9月11日 17:09 セントユキミ・ピッピ
@P_PiroN_N他1人そもそも、テイクアウト専門店ケーキ屋で。営業許可や開業届は保健所や税務署に申請しますが、飲食店営業許可をとる 必要はございませんが。。 軽食程度ではなく。ケーキ屋では 椅子1つ店内においてイートイン申請すれば簡単に通りますし、酒類等以外の別の許可が必要な物以外提供できますが。
2025年9月11日 15:12 鯖のみそ煮(次京まふ日曜)
あとイギリスのアフタヌーンティーをテイクアウトした ケーキはもちろんサンドイッチが日本ではおよそ考えられない具でしかもおいしくて良かった ケーキの上にお花(多分蘭?)が乗ってて可愛かった 食べかけでごめん pic.x.com/IbouaU9DQd
2025年9月11日 13:52 Anna
それにしても今回のイタリア&オーストリア旅行高かったな〜。 500mlの水1本500円(€3)とか 持ち帰りパニーノ1こ2,000円(€12)とか ケーキひと切れ2,000円(€12)とか 美術館入場券4,000円(€24)とかなので、贅沢してないのにすごいことになった🤣
2025年9月11日 13:32 p
@kyoto755食品衛生法だと保健所がヨシ!って言わないと従業員であっても食べちゃダメなんや (この店はテイクアウト専門なので保健所がヨシ!って言ってない店) デパ地下の試食は試飲・試食報告書を保健所に提出していて、かつ温度管理必須ではなく食中毒の危険性がないものはOK ケーキは温度管理必須なのでNG
2025年9月11日 12:51 たむたむ
@ginzawest先日、オレンジシフォンをテイクアウトしていただきました。ずっとモカケーキ推しなのですが、オレンジシフォンが想像以上に美味しくて感動しました! 20日までにもう一度食べたいです。
2025年9月11日 12:49 しんどい
@SSSSktswtggこの件に関しては鹿よりケーキ屋側に問題があるだろ テイクアウト専門のお店でイートインさせるのは食品衛生法で許されてないし保健所の許可が必要
2025年9月11日 9:02 バルトの森【9/14文学フリマ大阪せ-9&10・9/20&21てぬけっと】
今週土曜日は大阪でワークショップです。 あと1名さまご参加できます。バルト三国で愛されている7層のはちみつケーキを作ります。 エストニアのランチとお持ち帰りのケーキも付いています。 baltnomori.com/product/250913/ pic.x.com/iwo1NeCTsu
2025年9月11日 9:01 笹らは
@eyuc61j他1人「テイクアウト店が店内飲食を認めると」 という質問の仕方と 「テイクアウト店で友人にケーキをご馳走すると」 という質問の仕方の違いが分からないの?それ日本語が分からないって言ってるのと同じだよ? そして今回の件は上の質問と下の質問、どちらが正しいか早く答えてー
2025年9月11日 8:39 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🟢シャインマスカットのロールケーキ ☕コーヒーゼリー 🧀チーズケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/xVCpTpJjQq
2025年9月11日 8:19 笹らは
@eyuc61j他1人「テイクアウト店が店内飲食を認めると」 という質問の仕方と 「テイクアウト店で友人にケーキをご馳走すると」 という質問の仕方の違いが分からないの?それ日本語が分からないって言ってるのと同じだよ? そして今回の件は上の質問と下の質問、どちらが正しいか言ってごらん?笑
2025年9月11日 7:50 ボー
@mumumuneko02ありがとうございます٩( 'ω' )و せっかくですがそのケーキはお持ち帰りくださいw
2025年9月11日 4:41 wkch@³第2回6DAN???
@yua88882何ならテイクアウトのケーキに異物混入(3年前の話)ですからね。 こんなの1件たりともあってはならない不祥事です。 「ケーキ買って帰って切ったら髪の毛入ってた」なんて、便所の落書きこと5chVIPですら聞いたことない話ですからね。 今回の炎上がなくても時間の問題だったかと。 pic.x.com/qWmuxyOONL
2025年9月11日 1:32 ちゃんまい
最近テイクアウト始めたのもあってか、ケーキがよく出る。 よく出ると嬉しいのと「ただ作るのが好きというだけの素人が作ったので大丈夫だろうか💦」という心配が… ガッカリした人はもう来ないんだろうな😖⤵と。 凹んでる暇は無いので、日々修行と思うしかない( ˊᵕˋ )💭
2025年9月11日 0:50 わか@
イベント前、何も食べられないドキドキ💓 ではなく、ランチ食べてないし お腹鳴らないようにスイーツ🍰 りくろーおじさんのチーズケーキのお店 焼きたて美味しいしケーキも美味❣️ でもここはチーズケーキ丸ごとが楽しいの 誰か一緒に行こうよ (残りは持ち帰りオッケー)  かつ  pic.x.com/9S0E2DemP9
2025年9月11日 0:50 spring
@hiRtl758他1人えぇ… 管理者の在籍有無は無関係に 飲食業ではなく製造業+持ち帰り販売で許可取得の店内での飲食は普通にアウトですよ。 例えばスプーン一杯分の試食等はこの限りではありませんが、「食べてく?」でケーキ一個提供はアウトです。 常習性がなければ処分無しの場合も多いですが無問題って事はない
2025年9月11日 0:32
一応追記しておきますが、このケーキ屋はテイクアウトのみの営業として申請しているようなので、店内で商品を食べることもグレーですね
2025年9月11日 0:29 星月?
@utiyoso0726ワーイありがとうございます❣️頑張って働きますね💪✨ 「えっ、いいんですか!?ありがとうございますー!」と嬉しそうにケーキお持ち帰りします🍰後日「母から、いつもありがとうございます。と言伝預かってきました!」と紅茶の詰め合わせをお渡ししますね🫖なんて優しい世界…😭
#紅茶  
2025年9月11日 0:22 wkch@³第2回6DAN???
>ケーキに髪の毛が入ってた ぶっちゃけこれ一つだけでもう「評判ガタ落ち余裕でした」なんよな。 テイクアウト専門店で異物混入とか1件でも言語道断。 お客様から連絡でもあろうものなら臨時休業までして赴いて平身低頭が当たり前。 無論、それで許して頂こうなんて考えることすら「ナメてる」レベル。 x.com/mmmeeeeejjjjjj…
2025年9月11日 0:09
🦌のケーキ屋さんの件あれがダメならテレビ取材で特別に店内飲食してるテイクアウトのみのお店とかいくらでもあるけどどうなんだろって感じ ちょっと無理筋じゃね
2025年9月10日 21:51 ぽめ(よいやみ)@VRC
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🧁 ティラミス クラシコ 🍰 チョコレートケーキ 🥡 [テイクアウト] ミラノ風ドリア 🥗 野菜ペースト 計 1000円 467kcal 塩分 0.7g saizeriya-1000yen.marusho.io
2025年9月10日 20:59 狂気のパティシエ 小山昌孝
最近、Xは静観してる感じなんだけど、とあるケーキ屋が騒がれてるのを見かけて思ったコト…… 多分、食品衛生法的にあの店はアウトかな……? テイクアウト専門店なら飲食の営業許可取ってないだろうからそこで食べさせるのはダメだし、そもそもショーケースで食べかけのケーキ持ってるのは……ね。
2025年9月10日 20:52 かんな
@arrg_detective お互いのなけなしの食材とかお持ち帰りした売れ残りのケーキをふたりでつついていたと思うとあまりにも可愛くて涙が…😭 今日はバイト代入るからご馳走だ!とか、実家から野菜送られてきたから肉じゃが作るか~!とかしてたのかな… どんなごはんにも物語があるね…
2025年9月10日 20:32 あまさわ
うーんどうしようかなぁ〜、テイクアウトでケーキ…まだ悩もっと
2025年9月10日 20:22 ∠ハイジ
スタバの洋梨キャラメルの紅茶ケーキを持ち帰り。 ルピシアの紅茶と一緒に食べるわよ〜
2025年9月10日 20:20 Gnusiaf
@mitsukannoosuテイクアウトしたその場で食べたからでしょ。 ケーキを食べたのが気に食わない因習村民。
2025年9月10日 20:01 まき
@m811_Dケーキだけテイクアウトしよっか?笑笑
2025年9月10日 20:00 FreeLife Colors【公式】
佐賀市にある洋菓子店。おいしいかき氷が食べられるようです。 ケーキ屋さんのかき氷!旬の桃もイチオシ、カフェ利用もテイクアウトも楽しむ。 freelife.ne.jp/article/13522 pic.x.com/DZHn68vhRS
2025年9月10日 19:52 ユーリ
お誕生日ケーキってこの期間しかしない感じですか…??テイクアウト予約できないの?🥲
2025年9月10日 19:40 せん/EM
今日休みだったんだけど持ち帰りの仕事と週末の仕事の準備で忙しくて、夕飯もちゃんと作って今やっと腰を落ち着けた。早々に寝たいと思うんだけど、本日お誕生日のおっとを差し置いて先に寝るのはだめだな。ケーキも買ってあるし。(食べたい)
2025年9月10日 19:20 灰音☃?
LOOKのポーチ無事にお持ち帰りできました🍫✨家族から心配LINE来てたけど会社から一番近いファミマで🙏🙏フルーツのやつが一番好き!!!! 不二家さん6年もありがとうございます🍰✨おうちケーキめっちゃ贔屓してます💞💞 pic.x.com/E31Rl32Xot
2025年9月10日 19:00 まろ
ケーキ屋さんの場合、テイクアウト(販売)のみの場合とイートイン(店内飲食)の場合、別途の届出必要じゃなかったっけ…?妹がケーキのテイクアウトも出来るカフェやってるけど届出がいくつか必要だって前に聞いたことある。 ↓
2025年9月10日 18:52 詩心
これに関してはテイクアウト専門の店なのに店内でケーキを食べても良いよって言っちゃった店主が悪いよね。衛生観念も食品を扱っていることに対してもいろいろとユルいんだろうな。 pic.x.com/CYNAByDKG0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ