みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 ドーナツ2 チーズケーキ2 ガトーショコラ2 クッキー2 スタバ2 ラピュタ2 定食1 ラーメン1 餃子1 チーズフォンデュ1 コーンスープ1 焼売1 コロッケ1 メロンパン1 チョコレート1 クレープ1 モンブラン1 ほうじ茶1 紅茶1 ダージリン1 チャイ1 モーニング1 ランチ1 おさんぽ1 お弁当1 くつろぎ1 アンバ1 エンパイア1 オリエンタル1 カフェ ドゥ1 カフェオレ1 サンド1 サーティワン1 スタイルズ1 パン屋さん1 ヒーローズ1 フォーシーズンズ1 ポタージュ1 マンダリン1 ルビー1 銀だこ1 ete1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 19:37現在
これに関してはテイクアウト専門の店なのに店内でケーキを食べても良いよって言っちゃった店主が悪いよね。衛生観念も食品を扱っていることに対してもいろいろとユルいんだろうな。 pic.x.com/CYNAByDKG0
ホールケーキとか、たくさんのドーナツとか、大皿のおかずとか。誰かと分け合うための大きさや量のものって大変愛しいなぁ、と。だから🍗おさんぽの特にテイクアウトの時とか、誰かと一緒に食べるためにいつもよりも少し重たい箱や袋を持って帰っているんだと思うと、とても愛を感じます。
@youngfuku416他1人昔なので記憶が お持ち帰りしたと思う😄ロールケーキまかれてるのみました♬(=´∀`)美濃加茂市
@yvl8u1cdxb73244言いやすいように飲食店で統一した私が悪いですね分かりにくかったでしょうか😊汲み取る力が欠損しているのですね😊そしてケーキ屋が飲食店かは今重要ではないんですけど…わたしが働いていたケーキ屋もテイクアウトのみです。コロナ後大半のお店がイートインを辞めてます。
ドーナツポップ24個入り🍩 スタバでおかわり🥛 ケーキ屋さんで3種類テイクアウト🍰 二層になってるカフェオレ☕️ サーティワン3個積み🍨 揚げたて銀だこ🐙 無限チーズフォンデュ🫕 無限替え玉♾️ レアステーキ🥩 ルビーみたいないちごのタルト🍓 ダージリン濃いめテラス席🌿 ポタージュ🥔
久しぶりにヌン活しましたよ 焼きケーキ系は持ち帰りさせてもらいました😆🙏昭和の家をリノベーションしたお店✨ pic.x.com/r9D7k7BooN
テイクアウト専門なら飲食させちゃだめなんだよ…友達としていったからほなOKか…って話じゃないんだよな。そゆとこだぞ…ご友人もこの歩く炎上をご招待して程よくバズりたかったのかしらんけど、流石にお仲間すぎる てか友達のお店にケーキ食べにいくんだ♪エルフの格好していこ!がもう理解及ばん。 x.com/ppao00tete/sta…
ティータイムはカフェでゆっくりと過ごしませんか? ★今月のスイーツ ほうじ茶キャラメルケーキ ★有機クランベリーと桃のコンポートのクランブルタルト ★紅まどかピールとマカダミアナッツクッキー🍪 の3種類をご用意しております🍴💗 テイクアウトもできます♪ pic.x.com/36YohcqZPP
いつも私にドライなモデレーター軍ですが昨日の報告配信では全員が来てくれました💃 可愛いヤツらめ💃 ありがとう! 実は私の事大好きかよ😉 ⬇️洋梨フラペチーノくっそうめぇーーー! kaguraさんありがとうございます😭 ケーキは持ち帰りで家で食べるよ( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🫶 pic.x.com/UCYZ3mHUMt
ちょっと気づいたんだけど🐬街とのコラボだって言ってんのに賢者の島の魅力は街だけではありませんとか言いながら山に行こうとしない?ハイキングコースならどなたでも気軽に自然感じられます自然の中で食べるケーキ(テイクアウト)も良いですねとか言い出さない???
友人として遊びに行ったため、特別に店内で食べる許可をくださりました。 通常はテイクアウト専用のお店ですので、イートインは行っておりませんが、とてもおいしいケーキです! 店まで攻撃するのはやめてください。迷惑です。犯罪行為にあたる可能性があります。 x.com/shikano_tsuno_…
ケーキ屋に、フォークが無いわけ無いwwwww 持ち帰り用に、使い捨てのプラフォークぐらい当然あるだろwwwww むしろ、何で『割り箸』があるんだよw wwww これ店主とか、遠回しに『帰れ』って言ったのを、真に受けてバカ晒しただけじゃねっ?wwwwwwww x.com/4zH5733/status…
テイクアウトでもお勧め 人気のケーキは ・アーモンドタルト ・チーズケーキ ・ガトーショコラ ・e.t.c. 𓎩 cafe menu yooshop.net/cafe/ 秋の午後のティータイムに ぜひお試しくださいませ𖧷*・ 本日もご来店ありがとうございます♩ pic.x.com/orlm9ZHNbo
ケーキ屋で「食べてく?フォークがなくて割り箸ならある」 と言われたら、ありがとうございます、自宅でいただきます。持って帰ります。 でよくない?イートインのお店じゃないんだったら。 その店主もかなり変わってるね。普通なら、家族の人数分テイクアウトさせると思う。フォークがないなら x.com/shikano_tsuno_…
今物価高だから、テイクアウトのケーキに簡単なフォークやスプーンついてこないのかな…
@t_maru_summerフォークスプーンくらいならお店にありそうなのに…(テイクアウトのケーキに添える簡単なものとか) イートインスペースなかったら食べる必要ないですね…
9/13ライブで西葛西は初めてのお客様、絶対おすすめのお店、紹介します【スイーツ編】。テイクアウトのケーキなら「ラピュタ」さん最強です、lelaputa.comごめんなさい僕はですが、ここよりおいしいショートケーキーここ何年か食べてないです。バイキングならTVでも取材多数、超有名店「フ pic.x.com/u34iDUkRpk x.com/seishin_no2/st…
@hosikuzunoginkaシンプルにケーキ屋にフォークが無くて割りばしがあるのがなんで・・・って思いました。 いつも持ち帰りの客に割りばしつけてるのかな。。。
9/13ライブで西葛西は初めてのお客様、絶対おすすめのお店、紹介します【スイーツ編】。テイクアウトのケーキなら「ラピュタ」さん最強です、ごめんなさい僕はですが、ここよりおいしいショートケーキーここ何年か食べてないです。バイキングならTVでも取材多数、超有名店「フォーシーズンズ」! pic.x.com/nuIPmfa4fF x.com/seishin_no2/st…
食べ方よりテイクアウトのケーキ屋入って店内でしゃがんで食べてる人おったらその店には二度と行かんくなる😹ふつうに怖いもん笑 店側が許可したみたいやしこれは店が悪いけど、見事に関わる人や企業燃やしていくのすごい😹 街燃やしながら歩いてたベルトルトみたい笑 x.com/shikano_tsuno_…
@riry6amberケーキもテイクアウト出来るんですか?知らなかったです💦テイクアウト窓口のメニューだけかと思ってました😆いいこと教えてくれてありがとうございます🫶
お誕生日プレートやってないけどケーキ持ち込み可ですって言われたけど今から買える距離でテイクアウトできる可愛いケーキ探せるかな🥹探す🥹
九条さんのケーキはテイクアウトして家で食べました🫶🏻 改めてお誕生日おめでとうございます! 大好きです♥️ pic.x.com/lF4Xnuuaop
注文まで時間かかるし、テイクアウトも片方遅いし、おかげで直通の終バスなくなったんだが?! もー!駅まで歩いてつかれた……家でポテトとケーキたべよう
朝から蕁麻疹が出ながら子を送り出し買い物行ってクソ重荷物持ち帰り少し休憩後2時間近くかけてコーンスープつくってケーキ取りに行ってお誕生日メニューつくってってしてたら蕁麻疹引いてたよ 明日も蕁麻疹出てたらどうしよう😭 寝ます おやすみ
これは昨日テイクアウトしたケーキ。 pic.x.com/8nPfslzdyE
※ド捏造 詳細があまり出ていない今だからできること✌️ 💀/ケーキはお持ち帰りでおなしゃす‼️ pic.x.com/KYQfygQjJh x.com/yae_zakula/sta…
※ド捏造 こんな感じであって欲しい ケーキはお持ち帰りして家で食べてね pic.x.com/OmHlpoeqw9 x.com/yae_zakula/sta…
今年の誕生日はデートして一緒にお祝いのケーキ食べて🌸ちゃんを想って選んだボンボニエール(机にある小物?器?)を渡してお持ち帰りして部屋ではくつろぎウェアに着替えるんでしょ、知ってる知ってる
かわいすぎますね🎄 エンパイアのランチ、ハイピのプレミアムスイーツセット、ケーキは確保できてるけど。。アンバのテイクアウトが予想外でした😱 x.com/tdr_doria/stat…
マンダリンオリエンタル東京 ロビーでウェルカムドリンク スカイツリーが見える化粧室 グルメショップのモーニングセット Kumoケーキ初めてゲット(╹◡╹)テイクアウトで部屋で pic.x.com/UestpvRtpa
八幡5丁目にあるカフェ ドゥ ブランというお店でチョコレートケーキのクレープをテイクアウト 生クリームが上品な味わいでチョコレートと相性抜群で最高👍 生地もモチモチで今まで食べたクレープの中で一番美味いかも! 本当にオススメです✨ また来週辺りに買いに行こうと思ってるしw pic.x.com/iwlaBJOcGz
健康診断終わりに、解放村で下車して気になっていたカフェでケーキをテイクアウト🍰 毛糸模様が可愛い🩷 [NAVERマップ] ルモンブラン naver.me/FqZGmerU pic.x.com/uItSESTseG
@ayamee_kktbt季節のケーキも美味しそうでしたよ٩( ᐛ )و 2個ほどお持ち帰りしちゃいましょ💨
\平日数量限定/ 3階 9月9日の『スタイルズケーキ 』 🍰いちじくのクラフティパイ 🌰和栗のモンブランタルト 🍌バナナクリームタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/wuA3vu1sTi
9/9 フイルムケースPET カップケーキや、お弁当、薬味入れなどにどうぞ ⇒ ameblo.jp/sanwakinzokuha… @ameba_officialより pic.x.com/vubSYoXlfb
@barubaru24なんと夜練コース笑 このメロンパン食べる限りクッキー類も期待できそうです でも寄るならケーキ持ち帰りたいですねー 取り敢えずブクマしました!
【🌟『スタンドマイヒーローズ』 9th Anniversary in coly cafe! 🌟】 本日9/9は✨九条壮馬さん✨のお誕生日🎶 coly cafe!では9/14まで「九条壮馬スペシャルバースデーケーキ」をイートインにてご提供中です。 テイクアウトは9/30受取り分まで販売中! ぜひお召し上がりください❤️ pic.x.com/4FQ4hNWm1Q
市内にケーキ屋さんもパン屋さんもあるのに・・・お惣菜屋さんもテイクアウトも出来るのに、 スタバにドライブスルーもあるのに、
本日はほぼご予約でいっぱいです。 組数も多く、作業も多めが予想されますので、 サンドのテイクアウトや焼き菓子等ご希望の方は9:30〜お電話にて受付予定ですので、前もってのご連絡がおすすめです。 ケーキのご用意は本日ございません💦
@kishi_kazu22853真由子ちゃんママ、お誕生日おめでとうございます🎂また神奈川寄った際はお店行かせて頂きます(*^^*)次は出来たらホールケーキでも持ち帰りたい。
おはようございます。 教えてもらって行った喫茶店が本当に良かったです。外観は「やってるの?」って感じで少し入りづらいけど😅中に入ると目に飛び込んでくるケーキの数々に感動(持ち帰りました)写真の3点セットで1500円(大盛り無料)も安すぎるくらい。まだまだ知らない名店があるんだなと実感 pic.x.com/DdvYWTT7Fj
こんな多賀城ブラック有っても良いね ・コロッケや焼売とかのテイクアウト出来る総菜品 ・お土産に出来るスイーツ系クッキーやロールケーキ ・古代米を食べる黒系おかずのガッツリ定食 ・アクセサリーや装飾品 ・真っ黒に日焼けした多賀城ブラックおじおばw ・全部が黒い名所になる多賀城ブラック住宅w
カフェ行ってきたよ。BDケーキ最近はずっとテイクアウトオンリーだったから店内で食べるの久々~。SD絵柄可愛い😊 pic.x.com/9KgHir83sE
三田ガーノースエントランスから徒歩5秒のこちらのお店 ガトーショコラ、ティラミスともにケーキオタクの妻が満足してました。 おすすめです! テイクアウト可です instagram.com/_b_l_e_u_japon… pic.x.com/XUlDfRYGhy
これまた何年ぶりかの栃木〜! 大谷資料館行けるとこが増えてた! 幸楽→餃子お持ち帰り祭り🥟 クロカンブッシュのケーキは出発前に「ママお誕生日なの?」とバラされた🤣 帰りは群馬の公園→佐野ラーメン→芋フライお持ち帰り祭り! 全部美味しかった♪ 途中で試合あったのになー🏀 pic.x.com/exrdgnnHSI