ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン3 アイス3 カレー2 ショートケーキ2 チーズケーキ2 プリン2 チョコレート2 カスタード2 シャルロット2 寿司1 お好み焼き1 牛タン1 ステーキ1 パン1 フレンチトースト1 パニーニ1 ゼリー1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 あすか1 おかしの家1 ちいちゃん1 はま寿司1 ぱんぱ1 アフタヌーンティー1 オークラ1 カイン1 カービィカフェ1 キャロット1 サムギョ1 サンド1 サンマルクカフェ1 シャトレーゼ1 スシロー1 スタイルズ1 ヒルトン大阪1 フラット1 ブランチ1 ブース1 ホテルオークラ1 マイプレイス1 北浜レトロ1 古民家1 With1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 11:33現在

2025年8月9日 8:50 ??Phuket Walk Magazine??
昨日は妻と娘にケーキを3つ、お土産で持ち帰りました♪帰宅したのは21時半過ぎ"美味しい"っと2人とも笑顔でした。深夜のケーキ、たまには良いことです。ではそろそろ7時です。今日は8km、行って来ます
2025年8月9日 6:49 珈琲香坊 店主@矢祭町
いつもご愛顧ありがとうございます。 9日から17日までは 16:30閉店 ラストオーダー16時です。 この期間はケーキのテイクアウトは事前予約制となります。 ko-hi-koubou.blog/information/41… 18日から21日は夏休みを戴きます。 お間違えのないようにお気を付けください。 pic.x.com/38O0r5edGU
2025年8月8日 21:19 あんず~❀SSC❀~
中盤で肉ケーキ🎂これ含め他は食べきれない量で、隣の団体にあげようかと思ってたら持ち帰りさせてくれた!お高い店なのにマジ神💕︎ pic.x.com/iXf7jPW3hx
2025年8月8日 18:31 お前はタン・ロンか
コンビニとかファストフードの店だとあまり気にならないけど、ケーキ屋とかスイーツテイクアウトの店の店員が無愛想な時はなんか心に嫌なものが残るな。
2025年8月8日 17:11 パッケージプラザマエダ宮崎店
📦✨\定番の白もいいけど…グレーもおすすめ/✨📦 落ち着いたグレーカラーが、ケーキやスイーツをぐっと引き立ててくれる シンプルながら高級感のあるケーキ箱です。 今回は、手提タイプとハンドルなしタイプの両方をご紹介🍰 ギフトにもテイクアウトにもぴったりなデザインです。 pic.x.com/UmYz2bQTk5
2025年8月8日 17:10 ユータロー?‍⬛?
今日は今期の中でも特にハマっている「薫る花は凛と咲く」のモデルになってるかも?のケーキ屋さんPruneに行ってみました〜 イートインも出来そうな感じだったけど、今回はテイクアウトで頂きます🍰 次は下のLOLOCafeに行きたい〜 pic.x.com/cQk6qquKNe
2025年8月8日 16:09 ゆりっぺ @鬼滅&呪術沼✧ ( °∀° )/ ✧
@renpoyo蓮さん推しの黒死牟もいますよ☺ 1人じゃ量は食べられないので、水柱のドリンク2杯(1個はほぼテイクアウト)、ビッくらポン付セット、炭治郎の寿司🍣、ドバイケーキで2500円クリアさせました🥳
#寿司  
2025年8月8日 15:30 Afterhours
【本日オープンしています】 8月8日金曜日 おかげさまでイートインは満席となりましたが、テイクアウト用にまだ少しご用意がございます。 本日のラインナップ ・カスタードケーキ(ピンクグレープフルーツ入り) ・桃のショートケーキ ・チーズケーキ ・マンゴーのシャルロット 営業時間:16時〜19時 pic.x.com/RZfIRngJWg
2025年8月8日 11:22 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 8月8日の『スタイルズケーキ 』 🍰文房堂オリジナルケーキ 🫐ブルーベリータルト 🥜キャラメルナッツタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/5lDalEcyHE
2025年8月8日 7:52 SELA
せっかく静岡来たしとちょっと調べてたら随分行ってなかったケーキ屋さんがテイクアウトの新店出してた…スコーン美味しそう…気になる🫣 食べすぎ注意のくだり、一瞬でかき消されてるね笑
2025年8月8日 1:09 CHiKA(nene)
📣センイルメニューが決まりました📣 【G-DRAGON 2025 BIRTHDAY CAFE 🎂】 “Always Like Today With Ü” 8/16〜18|11:00〜22:00 📍THE COOKIE 594(新大久保) ドリンク+GDケーキで限定セットプレゼント🎁 ※数量限定・1人1セットまで 店内&テイクアウトOK✨ お支払いは現金 or PayPay対応💰 pic.x.com/SZ6hBaMcVp
#With  
2025年8月7日 22:42 ふるーつうま
@yuzukinoko23ゆずきのこさんありがとうございます!獣耳男子といちごケーキ!なんて美味しそうな組み合わせ。 ケーキと少年持ち帰りますね!
2025年8月7日 22:02 う→
王様プリン上手すぎて秒で無くなった🤣 ちょっと遠いけど、またケーキ買いに行きたいな🤤 涼しくなった持ち帰りできるよね🥹
2025年8月7日 21:29 う→
昨日🍑パフェ食べたお店、ケーキ屋さんなんだけど、持ち帰りのケーキ悩んだけど道中長いから断念して、唯一ネーミング見て迷わずテイクアウトしてきた王様プリン👑🍮✨ 課金してドライアイス増やして何とか持ち帰った🚗³₃ お留守番してたぽたまとどんたまにお土産だよ💕 pic.x.com/rmuRt2vT8f
2025年8月7日 18:29 いせ
松本駅近くでたぬきケーキが買えるらしいので(テイクアウトのみっぽいけど)買ってどっかお外で食べたろと思っていますw
2025年8月7日 16:50 studio yoo @ cafe&shop スタッフ
* .. sold out .. 沢山のご来店 ありがとうございます* ホットサンドは 本日、完売いたしました ♪ ⌂* cafe menu yooshop.net/cafe/ ドリンクやケーキ類は お持ち帰りでも お楽しみいただけます .. ♪ 参拝の際は ぜひご利用くださいませ * pic.x.com/ziE6Vp0W8M
2025年8月7日 16:21 サセナッフ?
友達とティータイム🫖🍰 メロンのスムージーも美味しかった🍈 私はマスカットのにしたから、もも丸ごとケーキはテイクアウトで🍑 二人家族なのに、少し買い過ぎかも😂 pic.x.com/HoSI6UUcwR
2025年8月7日 15:22 横分けユウジ
昨日、長男誕生日。17歳。 デパ地下でチョコレートケーキを買い、プレートに「ソウタちゃんお誕生日おめでとう」と書いてもらうも、持ち帰り方が良くなかったため、プレートが倒れてチョコレートまみれに…笑
2025年8月7日 11:50 きぬ
北浜レトロでアフタヌーンティーしてきた🫖 紅茶美味しい。 スコーンはお持ち帰り可なので戦略的に先にケーキに手をつけるべし。 ケーキは大きすぎて途中でクリームがしんどくなるレベル。 味は美味しいんだけど、アラフォーの胃力的にね… 次は生クリームじゃないケーキにしよう pic.x.com/dgamhM8VRQ
2025年8月7日 11:32 児玉拓己
うしろのおばちゃんと「バス来ないねぇ」と雑談。 電車のような定時運行は難しいよね(^^; ただ、アイスケーキの持ち帰りだから、少し焦ってます。
2025年8月7日 10:42 まみや
バースデーグッズ単品買いできないから、紙類単品買いできるケーキのテイクアウトのほうが良いなと思ったけど、よく考えたらケーキいらねぇな……
2025年8月7日 10:31 まみや
こり〜かふぇのお誕生日ケーキのテイクアウトを10個とかやったことあるひといますか?? どうやって渡されるのか知りたいです でかい箱に10個入れてくれる?
2025年8月7日 10:22 ? ? ? ?
やばい、初めて来た店だけど買いたい物が多すぎる…パンもケーキも似たような物で頼んじゃった気がしてきた。開店時に到着して30分後のイートインの開始までに持ち帰りも注文して会計済で待たせてもらってる形なんだけどソワソワしている。
#パン  
2025年8月6日 22:42 みけ^-^)95kg~diet
@Only_wankoちいちゃんありがとー!!今月のイベント第一弾でした🫶はま寿司テイクアウトしてケーキだったよん😚😚
2025年8月6日 22:09 楠森?sub
@sabamiso_nohitoわ〜〜〜最強💓 今週末、お持ち帰りの牛タン買って ケーキも買ってこようかな……… りんご飴も食べたい…🍎
2025年8月6日 21:10 あみちゃ
あすかちゃんとOLLE行ってきた♪ みんながあげていた長い鍋‼️ クッソ暑かったけど海鮮もサムギョもキンキンビールもソフトお持ち帰りも美味しかった😋 お腹いっぱいでケーキ食べれなかったけどスイカジュースがめっちゃ美味しかった🍉😋 韓国Dole🍍もキヨウォ💘 リノとプリも撮れてよき夏の思い出♪ pic.x.com/Fs7VSHx0Bc
2025年8月6日 20:21 もりもり0806
風船飛んだ~ 今日は免許更新行って 去年と同じくスシロー持ち帰りして シャトレーゼでケーキ買ってお祝いしました❗️ pic.x.com/aRmjG4N1SO
2025年8月6日 19:59 Miki Agyniryss@Atomos
ナンジャタウンのブレマイコラボで池袋に行ったので、帰りにcoly cafe! で、芦佳と春日の誕生日スイーツをお持ち帰りしてきました٩( 'ω' )و✨ 樹帆さんのお誕生日ケーキも買えるといいなぁ……。 pic.x.com/PdrUscTDXZ
2025年8月6日 18:30 いっぺい
6/29(日) スイステイクアウト🇨🇭 ・スイスチョコレート(アイス) アイスミルクチョコレートのような飲み物 暑い中の喉の癒しにぴったり🥤 ケーキ等のお菓子もあります! テイクアウトのバラエティー豊富でした pic.x.com/hdmeLHrbJl
2025年8月6日 18:12 とむねこ?
カインのバースデーケーキっていつまでイートイン出来るんだっけな~。テイクアウトなら8月いっぱい行けたっけ… >>カインクリフハッピーバースデースイーツ<< pic.x.com/0IvKjfsJ6p
2025年8月6日 18:00 ヒルトン大阪【公式】
本物そっくり!?レモンケーキ🍋 ヒルトン大阪1階 MYPLACE(マイプレイス)のケーキ「Lemon」は、爽やかなレモンピールとムースをホワイトチョコで包んだ、夏にぴったりの逸品。 お持ち帰りも可能ですので、帰省時の手土産にもぴったりです🎁 詳細・ご予約>>hil.tn/ept0wc pic.x.com/czamgNKkSy
2025年8月6日 16:00 れびー
あづい…外あづい… ケーキ買おうとしたらケーキ持ち帰り廃止してたし、次の店は今日休みで、謎に運がない清純派
2025年8月6日 15:30 Afterhours
【本日オープンしています】 8月6日水曜日 おかげさまでイートインは満席となりましたが、テイクアウト用にまだ少しご用意がございます。 本日のラインナップ ・カスタードケーキ(ピンクグレープフルーツ入り) ・桃のショートケーキ ・チーズケーキ ・マンゴーのシャルロット 営業時間:16時〜19時 pic.x.com/WODEgKZwFS
2025年8月6日 14:29 きゃあ
佐久南の直売所で伝統野菜の とニンニクを購入 この太きゅうりはシャキシャキで青臭みなくサラダや塩麹漬けにするのが好き 産直→Peters パニーニのブランチ後に丸ごと桃のタルト含むケーキを持ち帰り だって、軽井沢で資料作業やっつけ仕事で3、4時間睡眠 お疲れなんだもん。 pic.x.com/RzLF3urmlH
2025年8月6日 13:59 マリアンディール
【誕生祝い第二弾オークラR7/7/20】 ・スコーン二種(クロテッドクリーム、ストロベリージャム、ブルーベリージャム) ・ホテルオークラ伝統のフレンチトースト(バター、メープルシロップ)🧈 ホテルオークラバースデーケーキ(お持ち帰り)🎂 美味 pic.x.com/aPdW3529LV
2025年8月6日 13:42 あべべ
30代最後の一年の始まりなり~ シド亭で一人お祝い! ガーリックステーキランチ うまうまー! さて、ケーキはどこで買おうかな? シド亭のケーキもテイクアウトできるみたいだったから、それは今度にしよう! pic.x.com/TB4cAFF2VE
2025年8月6日 13:32 ポチ旅_マナミン
@GRANDOOR3そうなんです! 🌟表面フラット! 🌟かつ厚みの薄さ! 🌟そして保冷力! 夏のケーキ持ち帰りにありがたいアイテムでした😆感謝💕 上下挟み込みで使ってみましたー
2025年8月6日 12:41 のほほん@移植①9/19
🍴パピル🍴 ケーキ屋さん 座敷で食べれるっぽいけど、今回はテイクアウト。 フルーツたっぷりでおいしい。 おかしの家 パピル tabelog.com/okinawa/A4705/…
2025年8月6日 11:00 はるみぃ♪ ????
@aiai831美味しそうやね🤤 テイクアウトでアイスとケーキ買ったんやけど食べてる人達美味しそうと🤤横目で見てた🤣
2025年8月6日 4:00 とっしー 噂音トシ
サンマルクカフェのピスタチオと塩キャラメルのパフェとプレミアムチョコクロ 富良野メロン&黒みつきな粉を店内で食べた後にイタリアントマトのケーキ3種類をテイクアウトして家族と食べました。美味しかったです。 pic.x.com/0lajDJHSDb
2025年8月5日 23:01 うさみ
今日はね、すたばでケーキのみテイクアウト購入するという大変勇気ある行動をしました
2025年8月5日 22:11 所沢のカレー店「negombo33」と自家焙煎珈琲豆店「山田珈琲豆焙煎所」
8/6(水)は カレー3種 ラムキーマ、ポークビンダルー、野菜 デザート4種 キャロットケーキ、珈琲ゼリー、ラムレーズンアイス、有機自然栽培ブルーベリーフローズンヨーグルト テイクアウトも継続中です pic.x.com/4HXsjdOz5J
2025年8月5日 21:40 凪ナギ
@siegmikuマサさん いつもありがとうございます🥰 たくさんのケーキ🍰笑 持ち帰ります🤣 また近いうちに集まりましょー
2025年8月5日 21:01 あやさん
結婚4年記念日&交際8年記念日ということで、プロポーズしてもらったホテルでディナー🍽️してきました💓 このケーキ、普通はお持ち帰りだと思うけど、夏だし心配だしで頑張って半分ずつ食べた🤣お腹ぱんぱん。 ケーキのプレートの言葉にちょっと泣きそうになったのは秘密で……🤫 pic.x.com/IWZ9eqQg8y
2025年8月5日 20:10 Ally????✨
ケーキ屋さんで持ち帰り時間を聞かれて3分です、と言ったら「お向かいの美容室の方ですか?😊」ときかれて、その美容室の隣の出入り自由の漫画喫茶にいておやつを買いに出たことをナゾに白状する羽目になったのはぼくです (まだ人生の夏休み中)
2025年8月5日 19:29 この*
未来の都市館は企業ブースの評価、サウジ飯はレストラン前提の高評価だけどテイクアウトのケーキも好き。
2025年8月5日 17:31 おててさん ∣長崎∣福岡∣ハンドリフレクソロジーO-te-te*
出店のお知らせ🚩 あすは です🙋 古民家でお好み焼きが食べられます😋11時半から18時まで通し営業なので嬉しいね♡牛すじカレー、ケーキセット、夏限定のクリームソーダ🍒🌿✨ おてては11時半〜16時入店まで受付ます✨店内かテイクアウトで500円ご飲食の方対象です🙋 📍キジマ 片淵1-9-13 pic.x.com/lIcaTyM1Vy
2025年8月5日 15:39 むーむ
ビゾンフュテのケーキを食べるためだけに京都に来た ケーキ2個とコーヒーフロートて頭おかしいんかと思われそうだけど、なんならもう1つケーキ食べられそうなくらい、甘さがすっとひいて美味しい 営業再開ほんと嬉しい✨✨ 夏場のテイクアウトは保冷剤、保冷バッグ持参で30分以内⚠ pic.x.com/86r5YgDgdP
2025年8月5日 15:19 かや?*・
あ、ケーキダメだ、持ち帰りコースだ🥲 家まで持つかな🏠
2025年8月5日 13:51 おおつの@C106(土)/東4-フ51a/EGG+
カービィカフェに行って来たよ🍊🐥🌳🍑 車ムースは予想の2倍あった …東京駅のお持ち帰りケーキサイズじゃなかった! pic.x.com/c9EZSV9jyX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ