ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

キャロット5 寿司4 ゼリー4 カレー3 ガトーショコラ3 ババロア3 アイス3 くら寿司3 スコーン2 コーヒー2 晩ごはん2 カフェ2 焼きそば1 パスタ1 オムライス1 焼き鳥1 唐揚げ1 パン1 クロックムッシュ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 クレープ1 ワッフル1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 かわの1 ご飯屋1 アメリカン1 クリスティー1 シュクレ1 スタバ1 スティッチ1 チェリー1 パティスリー1 パン屋1 ピリピリ1 フロランタン1 ベルク1 ポーク1 リボン1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 17:27現在

2025年7月27日 15:49 こーちゃん
お友達とお気に入りのカフェへ ケーキはお持ち帰りにして パフェ🍨食べてきました! 友達が の クラシックフローラルを 近くの新しいスーパーで 見かけたと言うので またお迎えしました笑 pic.x.com/kSSyGjfzjL
2025年7月27日 15:11 とぼし
今日はおたくたちとうまいケーキ屋とうまい大人気パン屋に行った🥳おしゃれなお友達たちが選ぶ、自分が普段選ばないものを選んだりして学びになった。持ち帰りのパンも楽しみ😋 pic.x.com/elfrVGzYUp
2025年7月27日 15:02 さとう あけみ
アメリカンチェリーのロールケーキ🍒 ココアが入ったビターなスポンジで巻いた甘すぎない大人のロールケーキです👩‍🍳 テイクアウトでも店内でもお召し上がり頂けます☕️ pic.x.com/ugehuTlmMX
2025年7月27日 14:42 KACO
ババロア&レモンケーキset🍋も用意したいと思ってます こちらはイートインもテイクアウトも可 お取り置きご希望でしたらDMください ぜひドリンクと一緒に涼しいおやつタイムを♫ 【販売日】 7/31(木)15~20時 ◯チョコミントの氷ババロア¥1600(税込) ◯台湾フルーツティーの氷ババロア ¥1650(税込) pic.x.com/PqXWLkQsD8
2025年7月27日 13:02 よなひろ
ドリンクはムーミン屋敷やスナフキンが釣りをしているところをイメージしたものだったり(中に魚の形のゼリーが入ってた🐟✨)ケーキの周りにニョロニョロがいたりどれも本当に可愛かった(*^^*)ムーミン屋敷のドリンクのシールは持ち帰りOKでした!ニュウマン新宿のコラボ菓子の缶の裏に貼った😆 pic.x.com/fNjUdqJCKM
2025年7月27日 12:12 ??ころろろん☪️?
ありえないくらいの紅茶とケーキとスコーンを食べまくっていて、またお持ち帰りも大量で、スコパ恐ろしい…
2025年7月27日 10:52 ひとみつ⊂*`∀´⊃?
@111qc000fbこのケーキも店舗限定みたい🍈さすがに全部食べれなかったからテイクアウトした😂パスタのクオリティ高いよね!でもなんだかんだいってオムライスのもう1種類も気になってるからまた行きそw麻布台ヒルズ行ったのまゆちょと行った以来だったわw
2025年7月26日 23:12 ms
出かけた帰りにカフェが開いてたからケーキ買ってお持ち帰りしてきた 崩れてるけど是非もないよね! 昨日の自分 1日遅れたけど、誕生日おめでとう!! pic.x.com/kHAUi5ulT9
2025年7月26日 22:10 ゆらら
@yukako7281204ケーキはオシャレなご飯屋さんで用意してもらって食べれないからお持ち帰りさせてもらったよ。
2025年7月26日 20:02 福山市立動物園[公式]
7/29生まれの のプチお誕生会。皆様に温かくお祝いしていただきました👏 6歳の6で飾った肉ドリップアイスケーキを🎁したのですが、反応はイマイチ(いつもの肉を所望😅)と思いきや、イベント後にしっかりシュートに持ち帰り堪能していました!ラム、一足早いけどおめでとう🎉 pic.x.com/cTZNBP85gY
2025年7月26日 20:02 Sayuri
これは後で消しちゃうけれど、1カットのケーキにこの梱包… テンションが上がったな🍑 ラウンジの立地と雰囲気が好きではなく、催事で持ち帰りを選んでみたけれど正解だった〜 pic.x.com/eWjdFNb226
2025年7月26日 19:31 リナ
行ってみたかったケーキ屋さん! かわいい…!全てが可愛い!🥰 憧れのどれみちゃんのケーキと野ざらし買った✨(トゥル…持ち帰り失敗したのでショーケース内の綺麗な姿撮っておいて良かった…) どっちも美味しかったです! チョコミントの商品いっぱい有るから、今度どれか食べてみたいな pic.x.com/agtDaR59JG
2025年7月26日 19:09 ?きえぞう?
kiki、ヌンのお皿自体はコンパクトなのに結構お腹いっぱいになる スコーンは持ち帰れるので、いっそ二つを持ち帰りにして、別のオプションをつけるはありかもしれない(キャロットケーキ食べたかったなーー後から確認した)ただクロテッドクリームとジャムを使い切りたいというジレンマ…!
2025年7月26日 19:02 つばきさん 高知→東京
@7018Nino217こんな可愛いピンに入れられたらそりゃもうお持ち帰りしとうなる❤️ 焼き菓子とかケーキとか見るだけで幸せになる!! そして食べても幸せになる❤️
2025年7月26日 18:39 みお
大好きなケーキ屋さんのイチゴのショートケーキ🍰💗 今日は持ち帰りしてきたよー❤ pic.x.com/Uw5KQS2Glg
2025年7月26日 18:39 あや?
@NON64119528お酒ってのもあるのか… わたしお持ち帰りで一万円にしました ほぼケーキです🍰
2025年7月26日 18:22 JITTYO 四国中央
⁡No.11 ヒーリングスイーツK+ 愛媛県四国中央市 新居浜市から移転オープンしたお店です! 季節ごとにかき氷メニューが変わっていき、テイクアウトも可能です🍧 今後ケーキなどのメニューも展開予定だそうです🍰 instagram.com/p/DMkH9-QvcQC/… pic.x.com/nK2jY8Rqz1
2025年7月26日 18:10 Sweet♡Puff?7/27アイドール東京
ケーキご希望の皆さんが待っている間のフライヤー☺️ え?小さくて見えにくいって? 大丈夫です、大きい用もあります! こちらはよかったらご自由にお持ち帰り下さい💁‍♀️(10枚程度しかありません 撮影小道具とかで使っていただけたら嬉しい…です! pic.x.com/crKyjub7D3
2025年7月26日 17:42 たう
ケーキ類は持ち帰りで。 万全を期してピヨりん保冷バッグを持参。 無事帰還しました。 いま、胃袋に入らないので、夜に... pic.x.com/8zv9YQR7KF
2025年7月26日 16:52 てっちゃん?
しばらく母が自宅療養なので、今日は朝から仕事兼買い出し。 自分で決めた事とは言え、祭りの実行委員に参加しない事へのよく分からない罪悪感と変な寂しさみたいな感情に襲われ中。 最近お気に入りの多治見のFLAMME BLEUEさんのケーキをお持ち帰り。 今夜はゆっくりします。 pic.x.com/havzL4bvC4
2025年7月26日 13:31 うなぎ358
ふぁみまでいろいろ買ってしまった🥰✨ だってきめつだったから🎶🐈‍⬛🎶✨ お持ち帰りした時にロールケーキ潰れちゃってた😅💦 でもとっても美味しかった🤤💕✨ 抹茶とあんこ好きにはたまらないと思う🎶✨ pic.x.com/NWozHMYyWb
#抹茶  
2025年7月26日 13:10 Sazae@FF11 FF14 Teamもふ塾 teammfjk
定番ケーキの 「もも」です「ももっ」。 ピーチ&ミルクケーキ 夜にテイクアウトしたのに、スタバから家までのたった5分で、ジェリーが熱で溶け始めていた恐ろしいねっ夏 sketch99.blog/2025/07/22/foo…
2025年7月26日 12:59 なっちゃん??
ちいかわ皿貰えるかわからないけど持ち帰り注文した!義父さんの誕生日だからケーキとお寿司でお祝い🍣🥂
#寿司  
2025年7月26日 12:41 KACO
本日カフェシマさんで販売します ゴルゴンゾーラとパッションフルーツ&レモンのババロア+夏のレモンケーキset ¥1000(税込) 限定5セットです ババロアにはサクサク全粒粉クッキーをトッピングしてます こちらはイートインもテイクアウトもできます👍お取り置きも承りますのでご希望でしたらDMどうぞ pic.x.com/WBtaBswmvm
2025年7月26日 12:12 おさピー
@TsSpEGTr3ggbnauかおりさんこんにちは😃夜勤明け寝てました やっと1週間が終わりました😊美味しそうな焼き鳥、唐揚げ、海老フライandお寿司ですね  テイクアウトですかー?ワンチャン18歳なんですね おめでとうございます㊗️ワンチャン用のケーキ🍰ですかー❓
2025年7月26日 12:11 momo
そろそろ終了するというレモンタルト?レモンケーキ? パートシュクレがプチプチ食感! アーモンドなんでしょうけどフロランタンを砕いて作ったって感じです。 レモンの部分はほぼ甘くない!(笑) むしろ酸っぱさが全面に! これはあ持ち帰りだ! pic.x.com/h9HBxygJEW
2025年7月26日 10:30 チョロい山崎????????
ということで、昨日は誕生日でした🥳 家族は半休とって美味しいものをテイクアウトしてくれて、子はケーキ&プレゼントを買ってきてくれて、会議後でヘロヘロだったけど、嬉しくてご機嫌でした〜☺️✨ お腹減ってたのでご飯は即座に食べちゃったから写真はない😂 pic.x.com/7jc4etsmJ1
2025年7月26日 10:00 KAZU COFFEE☕
今日のデザート ☕️コーヒーゼリー 🍊オレンジロールケーキ 🥚オムアイス 🐇ウッサータ 🍋レモンケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/VxHhT8rWrC
2025年7月26日 9:02 所沢のカレー店「negombo33」と自家焙煎珈琲豆店「山田珈琲豆焙煎所」
7/26(金)は カレー4種 ラムキーマ、ポークビンダルー、ブリ、所沢牛 デザート5種 キャロットケーキ、ガトーショコラ、珈琲ゼリー、ラムレーズンアイス、有機自然栽培ブルーベリーフローズンヨーグルト テイクアウトも継続中です pic.x.com/1kTkCLJ2ny
2025年7月26日 1:09 乱華:8/17インテ
そして、くら寿司の持ち帰りを母と家で食べました。 このために発泡スチロール箱に保冷剤詰め込んで車で行ったので! 1日遅れの誕生日ケーキ代わりのテイクアウト😊💕 スイーツ系は(お腹いっぱいで)食べられなかったので明日のおやつにします。 pic.x.com/vnUJAoUlVI
2025年7月25日 23:50 KACO
◯ゴルゴンゾーラとパッションフルーツ&レモンのババロア+夏のレモンケーキset ¥1000(税込)限定5セット こちらはテイクアウトもイートインも可◎ レモンケーキは米油を使ったさっぱり目のふんわり軽い食感♫生地に入れたココナツとレモンアイシングのシャリっと感がまた夏らしい味わいです😋 pic.x.com/w5UhEkAvrS
2025年7月25日 21:30 月流@7/26ロングメイドモール(A-7)
お持ち帰りケーキは伊織さんのアップルティーを選びました。時任さんの真っ赤なベリームースと迷ったんだけど、昔パティスリーのあった頃に食べたことがある気がしたので… お誕生日おめでとうございます🎊と盛大にお祝いしにきてくれた時に、もう一人来てくれた茶髪眼鏡の人の名前を聞きそびれたわ。
2025年7月25日 21:22 ℂ?????
くら寿司🍣お皿もらえたー🥰 持ち帰り予約してたのに2時間以上待つとは思わなかったけど🫣 ビッくらポンセット7つとカレーやらケーキで4種げっと🫶 お皿しっかりしててとっても可愛いね💓ちいかわのためなら待つのも苦じゃない✨ pic.x.com/KrwRRsIkgS
2025年7月25日 21:00 えりんぎSLE歴24年
函館山行った後はアンジェリックヴォヤージュの桃クレープ。夏場だからかケーキ無くて焼き菓子とテイクアウトお菓子がメインだった。相変わらずのボリュームで2個買いたかったけど一個で正解だったね。久しぶりに食べられて良かった〜 pic.x.com/MF1CnT6cpn
2025年7月25日 20:29 さなまる
@satsuki2563sats私もです🥰🤝必ずイートインとテイクアウトひとつずつ買います❣️クロックムッシュとキャロットケーキも好きです🍳🥕
2025年7月25日 19:42 ぴんくま趣味垢???
帰りにグランバ見てきたけど何も買わなかった…😂 クリスティーでたまごとツナサンドウィッチ🥪 キャロットケーキ🥕お持ち帰り✨ pic.x.com/RGcHcgIgmj
2025年7月25日 19:22 匿名の人
息子の誕生日ケーキを予約する。 店員さん「お持ち帰りのお時間は?」 私「(習い事の帰りに息子と行くから)15分程度です。」 今日食べるシュークリームを買う。 店員さん「お持ち帰りお時間は15分でよろしいですかね?」 私「(私ひとりで帰るから)5分ですね。」 子どもは効率と対極の贅沢品。
2025年7月25日 19:20 missaaaaan
初めてのくら寿司、初めてのお持ち帰りで晩ごはん 寿司をひとつも買ってない(*´- ` *) (野菜は自力で用意した) (これの他にケーキ買ってる) pic.x.com/zWONEZIjSX
2025年7月25日 18:52 八木 朔
@pon3232ponめちゃ破格すぎて2度見しました😳 パレスのケーキ好きなんですけど、ホテルで食べると格好に気を使うし、持ち帰りは夏きついし…なのでありがたいですね…!?
2025年7月25日 18:01 hoku
久しぶりに実家で晩ごはん。 お寿司をお持ち帰りして、頼まれたのが控えめな品数だったのでプラスで余るくらい適当に買っていったけど、思ったより無くなったし、母が1番食べていてなんだかホッとした。 プラスでケーキも食べた。 何でもない日。 pic.x.com/fuZ0qyvi78
2025年7月25日 17:20 ちどりあし@力蓄え中
ムスメ産んだ2020年からコロナで世の中ピリピリしてて外出もままならなくて、卒乳したタイミングでこれした。マンガ借りてビジホに持ち込んで近所のケーキ屋でテイクアウトしてゴロゴロした。最高だった…! x.com/nabeyaki202007…
2025年7月25日 17:12 YouKey #CliffBooth #OUATIH ?x14✈️??????x10
諸事情により大逆転で「ハードコアの夜」を観た後に改めてベルク創業祭へ(ケーキはテイクアウト)朝からバナナだけだったのでいのしし丼にポークアスピック。祝いのヱビスにローストポーク。ホーガンをはじめ昨夜から今朝にかけ旅立った人々へ献杯。 新宿タイガーさんにも会えて、まさに我が街新宿。 pic.x.com/X4cL8RJ8NW
2025年7月25日 17:09 ゆの@換毛期
これは大阪美味しかったものシリーズ ・551蓬莱の豚まんと牛肉焼きそば ・ケーキ屋さんの名前を忘れた……レモンタルト ・ベルギー館テイクアウトのポテトフライとワッフル pic.x.com/LgRjP9pk5L
2025年7月25日 15:00 Afterhours
本日7月25日(金)は16時から19時までオープンしています。ご予約は締め切らせていただいておりますが、テイクアウトは若干余裕がございます。 ケーキの種類は▼URLをご覧ください。 afterhours.jp/news/2025/07/b… pic.x.com/BvnnDKrY7P
2025年7月25日 14:11 ᴘӧи
夜は3時半から8時半まで爆睡(՞- -՞)ᐝ今日も軽い頭痛💭ロキソニンキメてちょっと色んな用事済ませにお出かけ。 日傘さして歩いてても 暑くて暑くて汗吹き出る🐳 帰りはご褒美に🥤🍇店内混雑のためドリンクもピーチケーキもテイクアウト♡ また明日から連勤頑張れるたぶん。 pic.x.com/sgOktZA4Jg
2025年7月25日 12:42 れい&チワワのはっち??雑垢 糞廃人 生まれてきて生きててごめんなさい
スティッチのケーキなのね???😮 ココナッツ好きにはたまらんかった😍😍😍 チップとデールのは、 予約制みたい🙂 コーヒーのお代わり頼んで やはり辞めて やはり頼んで… なにやってんだ😅😅😅 おまけに、 お皿のシート、お持ち帰りしていいのかと思って、 紙ナプキンにしまってたし😂😂😂 pic.x.com/FyvSyXmqg1
2025年7月25日 10:22 小日向由衣 組織kohinatayui band
ケーキがかわいすぎてかわいすぎて食べれないよー✨しかも、とってもおいしかった(食べた)ボーカルクジラもかわいい🐳🩷お花の色合いもかわいくて、リボンの衣装に包まれてるみたいでとってもとってもかわいくて、すべて持ち帰りました🐳🩷 pic.x.com/1YTuN7jSDv
2025年7月25日 9:21 所沢のカレー店「negombo33」と自家焙煎珈琲豆店「山田珈琲豆焙煎所」
7/25(木)は カレー5種 ラムキーマ、ポークビンダルー、ブリ、レバー、所沢牛 デザート5種 キャロットケーキ、ガトーショコラ、珈琲ゼリー、ラムレーズンアイス、有機自然栽培ブルーベリーフローズンヨーグルト テイクアウトも継続中です pic.x.com/fWtoWPd1mq
2025年7月25日 8:12 顎優。
ケーキ、お持ち帰りで買ったりできますか?って聞き忘れちゃった。
2025年7月25日 6:51 L.PROJECT㍿(エルプロ)|広報
おはようございます🥱・° ラインナップがこれだけあるので、めっちゃ迷いましたが…まずは桃🍑ケーキもテイクアウトしちゃいました🍰 私はピスタチオのバスクチーズケーキにしました😏 やっと週末金曜日!頑張っていきましょ🔥 pic.x.com/WcPgmiBGez
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×