みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス5 カフェ5 ランチ4 寿司3 シチュー2 チョコレート2 HARBS2 ポモドーロ1 ナン1 サブレ1 プリン1 クレープ1 ホットケーキ1 シナモン1 アールグレイ1 チャイ1 晩御飯1 あじろ1 たきた1 ひよこ1 やまさん1 アサミ1 カフェスペース1 カルダモン1 クロコダイル1 ケンタッキー1 コメダ1 サイゼリヤ1 シャトレーゼ1 シャーウッド1 スイス1 スタイルズ1 ハイジカフェ1 ハッカ1 パティスリーヨシノリアサミ1 フリアン1 プラム1 ベルク1 ペパーミント1 マック1 ミニオン1 不二家1 富士そば1 Piu1 Savor1 Sweets1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 12:44現在
前から気になってたケーキ屋さん来てみた。カフェスペースでケーキセット頼んだんだけど、チョコガナッシュめっちゃうめぇ!終始(*´ч`*)って顔してた。また来よう。あとテイクアウトも頼もう。 pic.x.com/FElhn5nm13
だとしても飲食店入って勝手にテイクアウトしてきたケーキ食べるのはダメです😡
閉店する推しケーキ屋、駆け込むファン多すぎて毎週1時間待ちなの過酷(イートインなしテイクアウトのみでこれ)
5億歩譲って、ひとりでパフェでもケーキでも食べに行っているわたしの発言という前提があっても、前半を誘いかと勘違いしちゃったんだとしても(それでも話聞いてないんだけど)、テイクアウトオンリーでカフェ利用出来ない店に一緒に行って何になるんや 思い込むにも無理がある話であろうとこうなる
お花綺麗💐 この間久しぶりに不二家のケーキ食べた。 自分はLOOKホットケーキを🥞中にバナナクリームと苺シロップが入っていて重たいと思いきや案外ペロッと食べれた😋 昨日はマックをテイクアウト。チーズアボカドマヨシュリンプを食べた!アボカドマヨソースとぷりぷりのえびカツは相性抜群だった🍔 pic.x.com/pMc8Te4BH0
ymmtさんがもし参加してくれていたら、普通にランチ頼んでいそう。で、可愛いお店でケーキをテイクアウトできるなら、子供と奥さんに買っていくんだろうなぁ。 (奥さんは、ymmtさんはよくzatさんに連れられてケーキが美味しいお店に行っているの知っているから可愛いお店のケーキでも浮気を疑わない)
ベルク@新宿 ベルクでテイクアウトしたグルテンフリー&低レクチンのスイーツ、カルダモンケーキと国産レモンのケーキ。 前にお店でいただいてリピしたカルダモンのケーキ、クセになる美味しさ。 家でもくろやまさんのマグで🐈⬛❤︎ pic.x.com/Met19Duu6J
りくさんのケーキ美味しそう🥰 テイクアウトしよ🥰
@Okaka_ookkkそのジャンルのカフェ開催期間は大体イートイン出来ます✨️それ以外は予約限定テイクアウトのみって感じですね…!冷凍状態のケーキをカフェの店頭で受け取れます!
鶴岡八幡宮の蓮がもうすぐ咲きそうでした☺️紅屋カフェに行った時に持ち帰りで買ったきたレモンケーキとクルミッ子innでスイーツ部(´・∀・`) クルミッ子が中に入ってた!レモンケーキがほんとにおいしかったのでおすすめです! pic.x.com/WnshUAku4S
ちなみにしまロリだった理由 がっつりロリィタだと嫌がる母と共に、地元でアフヌンしてきました🫖 このボリュームで1人分。しかも2000円という安さ🥰食べきれなかったケーキお持ち帰りさせてもらえた✨ pic.x.com/ztrzTW6deM
ブレマイのBDケーキおいしそう! これテイクアウトなのすごい
あるお店のケーキが食べたかったけどこの暑さの中お持ち帰りは自信なかったので秋頃か冬の始めに来ること出来たらぜひ寄って息子と一緒に食べたいしバスの乗り方も覚えよう ちと遠かった
@MH4G59601779ガジュさんありがとう👍 おやつのケーキはお持ち帰り🤭 BLTさんどはタルタルソースで美味しかったよ🥪
初見で店閉まる20分前に行くのなんかきまづい。ケーキのテイクアウトやけど
今日はペパーミントの日だそうです😊 最近、チョコミン党が街を賑わせてますね! 私はミントの匂いが好きで虫除けにハッカオイルを使ったりしています✨ ケーキの横添えのミントも濡らしたペーパーに包み持ち帰り、水につけると根が出て増やせるんですよ🌿 暑いので爽やかなネタでお届けしました🤭 pic.x.com/L92fsWkKZ8
お気に入りのケーキさんの ケーキをテイクアウトしました。 pic.x.com/qnMiiSUdxM
@nakatsuboetsukoたぶんテイクアウトでケーキ売ってるとこですね。 あそこ、中入れたんだ〜って今更知りました ( ̄▽ ̄;)
6/20金 オープンしてます!12-19 今日もたくさん焼いてます! 手土産などにもぜひー 写真はプラム&ヘーゼルナッツのケーキです。甘酸っぱいプラムとヘーゼルナッツパウダーたっぷりの生地です。 今年も手作りソルベ始めました。衛生法上の都合により店内のみ。お持ち帰り不可。帰り掛けにぜひー! pic.x.com/vSfXoahrkd
@sora_ga_suki2ケーキを食べたつもりで、ご家族分お持ち帰りですね。あ~ら、羨ましい😮
\平日数量限定/ 3階 6月20日の『スタイルズケーキ 』 🍰文房堂オリジナルケーキ 🫐ブルーベリーパイ 🍌バナナクリームタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/PbxAhYZTox
いつもお買い上げありがとうございます😊 本日のテイクアウトメニューです♪ ⚠️テイクアウト専用価格になります 店内のランチデザートは、ブルーベリーのムース🫐 のケーキ‼️ pic.x.com/vypMVBsRXI
このケーキて、テイクアウトで買ったとしてどこか食べられる場所はあるんじゃろうか? ちなみに私は(飲食禁止とかでない限り)駅のベンチでもイけるヤツです。 pic.x.com/i5nKV4S1n3
お友達が見つけてくれたカフェのケーキ🍰 美味しくて綺麗で素敵でした🎀(*´꒳`*)❤︎ テイクアウトの焼き菓子もたくさん買っちゃったので食べるのが楽しみ ⸜️🩷⸝ pic.x.com/INhBL842Y5
₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎.・◯(予定にありませんでしたが、りとさんの為にも土曜日はケーキ屋にも寄ってみますかぁ…バイクだと気になるお店があっても気温が高いので持ち帰りが難しいですし、どうしてもイートインが併設されているお店を狙う必要があるのが悩みのタネです)
都内の美味しいケーキ屋(テイクアウト)教えてください!!!!!!
夜行で名古屋へ向かい刀を鑑賞し、驚くほどグッズを買い、コメダでカレーとナンを食べ、手相を見てもらい、クレープとケーキを食べ、普通に服を買い物して、デパ地下惣菜で宅飲みし、前日と同じ場所でケーキとパフェを食べてキッシュをテイクアウトし、お洒落指輪を2つ購入し、新幹線で帰ってきました
アールグレイ♡ なんかチャイとアールグレイを混ぜたような味だった🤔 シナモンって書いてなかったけど、、 あ、試食で貰ったケーキ美味しかったー🫰✧*。 今日はお持ち帰りしたし、今度はのんびりチルしにいこうかな♡ pic.x.com/OWGxj1j4Eh
晩御飯はあじろさんの お持ち帰りしかない ビーフシチュー1人¥1200 ちょっと高いな…思ったけど 明けてビックリお肉🥩ゴロゴロ 今日美味しい日(。 >艸<) まだケーキ🍰も有るけど 食べれるかな〜o(*´○`)o pic.x.com/TrcBnMd4IF
人間、守るものがあった方が強くなれるのは本当 ここ数日 窓だけ開けてた私→🤤カゼスズシイヨ ケーキ屋さん「こちらの🎂は大変暑さに弱いのでお気をつけてお持ち帰りください」 と言われた 後の私→😤🚗³₃🏠エアコンガンガンイコウゼ
今日は母とうんめ〜〜ランチしてきた🍽️ 帰りケーキもテイクアウトしてお家で一緒に食べたよ🍰育休楽しんでるぅ🍰 pic.x.com/saZ9aU0QRN
【スイスのハイジカフェ】 ラクレットチーズ、サワーチェリーケーキ風アイスチョコレートを注文! (ケーキは完全にテイクアウトの方になったのかも…?メニューになかった) ラクレットチーズは塩味強めで、これ何にかけても美味しいでしょ優勝👏 pic.x.com/Pm6PSwPpOI
万博飯。どこも大混雑なのでオーストラリアのテイクアウト クロコダイルロールはレモンでマスクされているけどちょっとクセがある。ミートパイはビーフシチューパイといった感じで普通に美味しい。ラミントンはココアとココナッツパウダーで覆われたスポンジケーキ pic.x.com/KMiAMFaAsW
2️⃣恵比寿ガーデンプレイスから高田馬場で下車、战战が食べたケーキの中にタロイモ?が入ってて美味しい❣️と言っていたような?タロイモロールケーキがあると教えてくれたフォロワーさん。早速お持ち帰りして食べてみました。小豆味のクリームの中につぶつぶがタロイモちゃんかしら?美味しい❣️ pic.x.com/GUsUso5Piu
本日6/19(木)、根津 カフェ:エフオンさんでの月イチSweets&Savory在カフェ販売にお持ちします♪/*12:00-18:00 テイクアウトは店頭でお求めください。イートイン用には、店内でご用意しております。/*もち麦とオーツのApple&Carrotケーキ ・熟成スタイル♪ pic.x.com/YpQqMxhLmD
ヨコハマハンドメイドマルシェ 明日からです! ロールケーキも爽やかに パイナップル😎とキ🤗ウイ🍍🥝 濃いカラメルがおいしい🙏プリンもおすすめです🍮 お持ち帰りには保冷バッグあると安心☺️ ヨコ😆ハマハンドメイドマルシェ 明日からです! 🤔ロール
お土産のアイスケーキ ビターチョコ、いちご🍓、バニラの3層に、いちごのソルベ 名古屋まで持ち帰り出来るように、ドライアイス、保冷の箱まで用意して頂いて😭本当にお気遣いありがとうございました。 無事、カチコチのまま帰宅出来ました。 本当に楽しくて幸せな時間でした ありがとうございました pic.x.com/U7kILHjyIg
パティスリーヨシノリアサミさんのスイーツ貸切会のお土産のアイスケーキ、持ち帰りチャレンジ成功した🍨チョコ係さん@chocogakari の保冷バック&HISAさんのドライアイスのお陰です🙇♂️ バック可愛すぎる💖今後のスイーツ活動に使わせていただきます🙏 ケーキは美味しすぎて、もう全部食べちゃった🫶 pic.x.com/bs7h7t5Gyi
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍰 チョコレートケーキ 🍝 ミートソースボロニア風 🥡 [テイクアウト] ミラノ風ドリア 計 1000円 749kcal 塩分 2.8g saizeriya-1000yen.marusho.io
HARBS好きなんだけどアルコール入ってても特にアナウンスされないのが気になるというか、テイクアウトならまだしもランチサービスのケーキに洋酒使ってるなら一言あっても…いいじゃない…てなた🥹このお腹見てよ…🥹香り付け程度だったから食べたけどサ……
今日は次男の誕生日でした✨️ 次男のリクエストで、ケンタッキー&31のミニオンアイスケーキ❤️ 姑「え~こんなんがいいん?お寿司食べに行くか、持ち帰りにしたら良かったのに~」 姑「不思議な味やな。ばあちゃんはシャトレーゼのイチゴのケーキが好きやわ~」 と、好き放題。次男は拗ねるし最悪💢
ドナパル飯を梯子、シャーウッドでお腹いっぱい食べたけど、ハイピのケーキは別腹🤣今回はさっぱり味だったので美味しくいただけました。 ハイピのキャストさんが誕生日シール書いてくれて伝票もお持ち帰りくださいって💕 今年の誕生日週間はこれにて終了。 たくさんのお祝いありがとうございました😊 pic.x.com/SuLVEDsuSN
@piyokichi_MHオカマ🐣こん🐣 レイトウマグロやるじゃねえか🐼 次のアプデ内容 元から有ったのを後出ししたってよ🐼 今日は昼過ぎに富士そば行って 帰りにケーキ おにぎり専門店おにぎり(コンビニよりクオリティ高いのにコンビニより安い)持ち帰りした🐼 王者つねは わちレベルに病まないイレギュラーな🐼 pic.x.com/Zq7CckVqT0
ケーキ×イタリアンの 幸せ空間…✨ app-kt.katch.co.jp/cZfugWpXca 🌷「ポモドーロ」が移転リニューアル 🌷ちょっと大人な個性派ケーキ 🌷焼き菓子やパンのテイクアウトも pic.x.com/MPT5N0ZRQ2
たしか朱紫令真さんが以前お勧めしていた天守石垣サブレ✨ げっとしちゃった!昔ながらの素敵なケーキ屋さんで、生ケーキも大変気になったけど持ち帰り考えて買えなかった。残念。 懐かしい感じのお菓子がどれも美味しそうだったのでブランデーケーキとフリアンも購入🌟 食べるの楽しみ😋 pic.x.com/DDXl8QQiVO
ヨシノリアサミ貸し切り会でお土産にいただいたアイスケーキ持ち帰りミッション無事完了✨チョコ係さん@chocogakariの保冷バッグありがたく(ー人ー)チョコ係さんの巾着愛用してるので、並べてみました🥰 便利だよ、だよ。巾着 pic.x.com/HkEKOWYoqb