ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ11 チーズケーキ3 コーヒー3 寿司2 クロワッサン2 スコーン2 ジャム2 抹茶2 キャロット2 サンド2 ピザ1 ドーナツ1 パン1 ラスク1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 マカロン1 紅茶1 ランチ1 ごはん1 ふじよし1 アフタヌーンティー1 ウィークエンド1 カフェスペース1 キルフェボン1 コラソン1 サンマルク1 サードプレイス1 スウィート1 スタイルズ1 スタバ1 フィレ1 フレスタ1 ブティック1 ミステリアス1 ミルクロード1 モロゾフ1 ラデュレ1 ローズガーデン1 今なら1 神戸屋1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 11:07現在

2025年6月23日 21:41 ?Tea Cosy?(styleof_jo1)
拓実くんのBirthdayインスタライブで用意されていた苺🍓のケーキは (LADURÉE)さんの フレーズ・ラデュレ 幾つもある都内の店舗か大阪店での店内&お持ち帰り出来るイチゴのムース🍓周囲はホワイトチョコだそうです。この後食べるのかな? @official_jo1 pic.x.com/VeOq9aHRaT
2025年6月23日 21:20 コロン?
待って今宇治抹茶チーズケーキ食べ始めたけどほろ苦い抹茶の風味がコーヒーと相性最高なんだが?え?スタバのフード類のレベルやばくない?普通にケーキ屋で買えば800円レベルが定価で持ち帰り486円20%オフで388円だよ?バグってない? pic.x.com/SWgGCgJCk9
2025年6月23日 21:10 Lady Rose~ふま?
生徒様よりオファー頂き、10周年の特別レッスンとして、アフタヌーンティーレッスンをさせて頂きました🌹 大好きなマリーアントワネット🌹世界観で、アフヌンの歴史からお召し上がりのマナーなど。ケーキもありましたので、焼き菓子はお持ち帰り頂きました。久々に気合い入りました🔥喜んでもらえたら pic.x.com/wfpYhTK0B4
2025年6月23日 19:10 アマイミツノヘヤ
差し入れに頂いたテイクアウト。 主菜は鶏もも肉の香草・塩麹焼き、トマトソースらしいが 今更ながら塩麹はやはり良いものだと… ごはんの量はおじさんには少ないが 今日び1k以下におさめているのは◎、 ケーキも買わせるつもりだろうけど pic.x.com/t762xDuaOA
2025年6月23日 18:51 煎茶
キャロットケーキで評判のお店に入る 確かに美味しい 今度からはテイクアウトでいいかな&お土産にもいいかも
2025年6月23日 18:00 【公式】coly cafe!
【お知らせ】 7月に誕生日を迎えるカレらのための特別なケーキをテイクアウト限定で販売致します(要事前予約) ・菅野夏樹/神楽亜貴/宝生潔スペシャルバースデーケーキ 注文特典:バースデーブロマイド ご予約は6/26 18:00に開始予定です coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/nkTJij5dP1
2025年6月23日 17:51 すぴ?理性0
むかし住んでたとこの近くにサンマルク(カフェじゃなくレストラン)があったんだけど、そこでテイクアウトで売ってた「レタス」っていう名前のケーキすごい美味しくて好きだったな〰️て思い出してググッたけど全然ヒットしなかった、私の思い出の中の幻のケーキ……食べたい……🥺
2025年6月23日 17:01 【公式】?GAME×ACTOR?
🎉🎂立澤鎮也さん生誕記念🎂🎉 🍾BAR麦の音 × GAMEACTOR🍾 ✨【オリジナルシャンパン販売決定】✨ お誕生日月を祝して、 今回限りの限定オリシャンを販売いたします! 🍾価格:15,000円(税込) 🎁購入者特典 1️⃣ リシャン1本お持ち帰り 2️⃣オリジナルケーキ1カット🎂 3️⃣ 生誕限定チェキ1枚📸 pic.x.com/4jM3n1Y60g x.com/DP_DreamParty/…
2025年6月23日 15:31 なとな
お写真の一部、今年のケーキ🎂 狙ってた品が持ち帰りは4日前まで予約必須で、イートイン祭壇する勇気もなく泣いてたけど奇跡的に水色要素を発見⭐︎ pic.x.com/Hd5fhvJP7j
2025年6月23日 15:01 Kaoki
@tanakasomchaiいつもは追加でケーキ注文したりするのですがお腹いっぱいで食べられそうもないので持ち帰りできますか?という流れから、ブティックでの購入もお纏めしますよ!と取り計らってくださったので‥ありがとうございます
2025年6月23日 14:31 せーこ?
きたくー!! 帰りの電車3駅分くらい通勤電車かってくらい混んでて心の底からケーキを持ち帰りにしなくて良かったって思った!絶対潰れるって!あれ!
2025年6月23日 14:22 神崎森夏@あきら?Unicorn
お姉ちゃんの彼氏へのお持ち帰り用のケーキはこんな感じでデコレーションしたよ! 文字は書くの下手なの! pic.x.com/xSejSBr5uN
2025年6月23日 12:42 夏希
@mbms14ありがとうございます! ケーキ持ち帰りミッションを無事完遂したいです…!雨の中中身傾かないかとか色々課題ありですが笑
2025年6月23日 11:12 Akemi Marcellus??
毎回長期滞在の方々には、お寿司やsteveston人気ジェラート屋さん奢り、買い物行きたい方々は週に1-2買いもの一緒に行ったり。夜にカフェやテイクアウトいったり,ケーキやデザート、ご飯もたまに差し入れ。今なら8月から友達同士で入れます。
2025年6月23日 10:59 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 6月23日の『スタイルズケーキ 』 🍫チョコナッツタルト 🫐ブルーベリータルト 🌰モンブランタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/3ehqspVkGs
2025年6月23日 10:20 ◯◯◯◯
本日のテイクアウト♪ フレスタ 「朝焼き 鰹たたきスライス 生食用」 😸氏はここで猫用ケーキとか用意するようなキ〇ガイではないので、フツーにねこすけ氏の大好物を用意したのでござるよ(*´∇`)ノ←おい pic.x.com/OC1JMfDVkE
2025年6月23日 7:50 瓜生 日月
@PoteCafeおめでとうございます ケーキ持ち帰りミッション…
2025年6月22日 22:51 かこちゃん?
軽く腰捻っちゃっておかず作れずテイクアウトしてきて貰っちゃたけど😰 たこ飯🐙🍚とケーキ🎂(フルーツタルト)でお祝い😊💙 この2つだけでも事前準備しておいて本当に良かったわ 数字のロウソク🕯何処かにしまって見つからなかったし💦ぬいも添えてないけど😭 pic.x.com/zYtfMwWl5j
2025年6月22日 20:52 皿沼
久々のタイディカフェさん🐾美味しいのたくさん食べて幸せいっぱい🍀画像はミントのレアチーズだけどこの前にキッシュのプレート食べてる😋テイクアウトに違うケーキも買えば良かった🍰ごちそうさまでした🌸 pic.x.com/9p0edpB7cn
2025年6月22日 19:49 SHIORI
あした彼の誕生日だけども、Switch2ちょっと負担したげたのでプレゼントはそれで終わり😆夜はピザが食べたい店があるらしくテイクアウトだし、ケーキだけは買って帰るつもり🎂
#ピザ  
2025年6月22日 19:42 komame
ケーキを見つける前にドーナツ見つけてお持ち帰りした、ウキウキ。ドーナツ食べたいけどミスドはいつも並んでるのよね。チョコのクロワッサンドーナツはいいお値段だったけど買ってすぐにローズガーデンでいただいたら結構美味しかったから満足。レモンジャムはどうかな? pic.x.com/shrFL1YWfi
2025年6月22日 19:29 きんた
綺麗なケーキ持ち帰りチャレンジ始めます! pic.x.com/usprgsz4dW
2025年6月22日 19:19 ?
2時間並んだケーキ屋さん🥹🥹 桃が美味しすぎて感動した😭♡ 𝐈'𝐦Donutの姉妹店❓みたいなとこのパンも上手すぎて持ち帰りもいっぱい買った🫶 最高◎ pic.x.com/jFbXAyzXLz
#パン  
2025年6月22日 18:20 彩詠
レンタルスペースでミニCarat会✨ キルフェボンのケーキを開店前から並んでテイクアウトして、SEVENTEENさん13人で囲む会← 朝早くから付き合ってくれてありがとう🩵 ひたすらYouTubeでMV流しておしゃべりして楽しかった pic.x.com/5pvPbOzNzF
2025年6月22日 18:00 Q-pot.Japan Official
〖 今日のおすすめ 〗 お取り寄せ&テイクアウト 表参道・Q-pot CAFE.のサマーギフト🍋🌿 レモンのアイシングが爽やかな甘さの、 Q-pot CAFE.のオリジナル茶葉を使った 「スウィートウィークエンドケーキ」や、 カラフルな「マカロンラスク」が登場🍴 Q-pot.jp/news_archive/2… pic.x.com/TrGM9UxPAj
2025年6月22日 17:11 あかいの
@chocolat_latt_e店主さんの人柄がよく作品に出てますよね……全てひっくるめてとても大好きな空間です 昨年、テイクアウトの焼き菓子が少しあった気がしますけど、ケーキとかは……コロナ期間とかだけだったんすかね?
2025年6月22日 17:00 なちこ
サウジのカフェでハバク茶(サウジの紅茶的なやつ)とバナナケーキをテイクアウト 美味しかったね~ pic.x.com/u6kpRyG4jA
2025年6月22日 14:59 はー
万博サウジアラビアカフェのサンドやチーズケーキ。アラビアコーヒー オレンジバウンドケーキとバナナケーキは持ち帰り コーヒーはお茶みたい。ラム肉も茄子も美味しかった。チーズケーキはハイビスカスオレンジジンジャーのつもりがマンゴーだし、友人食べてたレモンの美味しかった pic.x.com/r6pkHUrpvQ
2025年6月22日 13:02 zigzag@花鳥風月ロスおじさん
@Ryomal_628ケーキとかスイーツがバカ美味い!ってなったとしてもそれだけならテイクアウトして家でよくない?って自分はなっちゃう🤔 10何年前にカフェ業界で良く言われてたサードプレイスって言葉の意味と大事さがコラソンのお客さんと店員さん見てるとよくわかるなぁって思う☕
2025年6月22日 12:30 yoo * * Accessory Market on June 開催中 * カフェ・古民家・雑貨店
@_yoo_cafeテイクアウトでもお勧め 人気のケーキは ・アーモンドタルト ・チーズケーキ ・木の実のキャラメルタルト ・ガトーショコラ ・e.t.c. 𓎩 cafe menu yooshop.net/cafe/ お家カフェで満喫する こだわりの味を ご用意いたしました 𖧷*・゜ pic.x.com/wxL41eQXSe
2025年6月22日 11:21 あやむ
持ち帰りで溶けてしまったロールケーキ、抹茶濃厚で美味しい ロールケーキとケーキは西尾抹茶 クロワッサンは宇治抹茶 pic.x.com/eAgK1wy9Jo
2025年6月22日 11:11 末弘
ケーキを買って来るなどしたのですが持ち帰り時間を数十分くらいと言ったら保冷剤入ってなかった。10分でもあたたか〜いになってる可能性高いよ?
2025年6月22日 10:42 白玉ぜんざヰ?
多分テイクアウトできないぽいので上映開始何ヶ月動員〇万人興行収入〇億円みたいなお祝いで行くのが良さそう! 6月までは緑のケーキもあるっぽいです!もしかしたらQUARTET NIGHTで揃うかも……!
2025年6月22日 9:52 味醂?
昨日催事あるのは知ってたんだけど気がついた時には整理券がsoldなので諦めてましたが夕方種類は2つのみだったけど並んで購入出来ました 梅田では生ケーキはムリなので 初めて食べれました🌸持ち帰り失敗して◯転げてました🌸 pic.x.com/7M20hH2IaQ
2025年6月22日 9:22 はる
昨日は私の誕生日でした。 お寿司テイクアウトして、予約してたケーキ🎂 全部おいしくて、大満足😊 とっても良いお誕生日パーティーでした🎵😍🎵 pic.x.com/8uitMcU3pE
#寿司  
2025年6月22日 1:32 マイマイ
@passerelle_2018本当はケーキも持ち帰りたかったけど………暑かったから断念😭次回はケーキ食べに行きますね♪♪
2025年6月22日 0:10 chocoholic.choco??
@hiiragi0x0ランチはずーっと前に綾さんが好きと言ったDセットだかをつい私も毎回食べてしまいます😋 今度は終演後にぜひケーキやスコーンのテイクアウトを〜🩷スコーンめちゃ美味しいのでオススメです😋
2025年6月21日 22:19 卯波
🌙さんは🌙さんで💻さんにグリーンの相談しつつ「ケーキがあるのでよかったらお茶でも……あ、持ち帰りも出来ます!」と提案したら「ああ、🎧の誕生日の試作?」と秒で返され硬直してほしい。「いえあの決して💻さんを味見要員にしたい訳では…」と動揺する🌙さん、真顔で全部食べてくれる💻さん。
2025年6月21日 21:32 bluebetty
@hirutagoya他1人私が気づかぬところに!! ケーキを買いに来たガールズを持ち帰り袋の一言で唖然とさせるモブ夫さん😂 モブ夫さんを探す楽しみが増えました😊
2025年6月21日 20:52 蒼忍@ZX-4R SE
あきちゃんから菊池渓谷(涼)、ミルクロード(涼)を南下して地獄温泉内にあるホントコーヒー / H_NNTO COFFEEへ ここは宗像のルートコーヒーから紹介された超お洒落なカフェ(テイクアウト)でお話しさせてもらいました。竹炭入りのコーヒー牛乳とロールケーキ、バリ馬でした。 無料休憩所、最高😆 pic.x.com/Lbt4L6MBDN
2025年6月21日 20:02 ビリー?
今日もモロゾフでプリンお持ち帰り🍮 デパ地下のケーキとかどれこもれも1000円余裕で超えて来てる中、モロゾフのプリン安いし美味いしデパ地下デザート最後の良心だと思ってる😂 pic.x.com/4i7Ey16yQz
2025年6月21日 18:12 slime6491845
最近見つけたカフェでクマのケーキをテイクアウトしました。 めっちゃ可愛くて、めっちゃ美味しかったです! pic.x.com/fY1RJVElkv
2025年6月21日 18:11 株式会社五島軒【公式】
ふんわりスポンジにやさしい甘さの黄桃をサンドした「ショートケーキ」🍰時代をこえて愛される、シンプルで上品な味わいの五島軒クラシックショート🍴✨ ※店内飲食は本店カフェ「ケーキセットご注文」お客様に限ります。その他、お持ち帰り対応。 pic.x.com/eeSx08R5J2
2025年6月21日 17:21 mitu☖미츠
キャロットケーキ🥕とセクシー三人衆❤❤❤(ミニキャラだからフェロモン抑え気味) 朝行ったカフェでテイクアウトしてきた ジンジャー効いてる大人の味だった〜! イアンてガツガツ仕事しなそう〜☺️ 卒無くこなし、定時に帰社、同僚と距離があって……ミステリアスの塊🔥 pic.x.com/AC5hK6EU66
2025年6月21日 17:11 寝子
スコーンセットでヌワラエリヤとディンブラ飲んで、スコーンとケーキをテイクアウトした! ふじよしさん食べる?日持ち二三日持つってさ
2025年6月21日 16:41 次世代lico??
🇧🇷母の日のお祝いイベントの巨大ケーキを、大喜びでお持ち帰りする住民たち🎂 🙄🥺🤯 pic.x.com/NZuWU68Qe7
2025年6月21日 14:42 ねかみ
@ASAGI1106昔はいっぱい店舗があったみたいですよね 私は品川駅を出た所あったお店でよくケーキをテイクアウトしてました(その後新幹線で食べる) 神戸屋は行った事あるような無いような…
2025年6月21日 14:39 音羽ドール垢@推しがいる生活は素晴らしい
@recycle_eco02可愛いよね~😊 普通の猫さん型のケーキだったら、そんなに型崩れしないと思うよ~あとは持ち帰りの時間かな? おめでとうありがとう~~~!! 身体資本だし、気を付けて健康な1年にしていくよ~🎵
2025年6月21日 13:42 しの
昨日オーストラリア館でテイクアウトしたワニ肉のフィレロールとラミントン。ワニ肉ゴロゴロ入ってたけど味は淡白な鶏に近かった。ラミントンはココナッツをまぶしたスポンジケーキにジャムが挟んであった。これがめちゃ美味かった。 pic.x.com/cI1pcnjLm9
2025年6月21日 13:00 叶愛
前から気になってたケーキ屋さん来てみた。カフェスペースでケーキセット頼んだんだけど、チョコガナッシュめっちゃうめぇ!終始(*´ч`*)って顔してた。また来よう。あとテイクアウトも頼もう。 pic.x.com/FElhn5nm13
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ