ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ8 キャロット5 チョコレート2 コーヒー2 HARBS2 寿司1 豚丼1 ピザ1 カレー1 トムヤムクン1 ドライカレー1 ボロネーゼ1 スコーン1 ババ1 食パン1 サンドイッチ1 パニーニ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 うおい1 もりもり1 やとり1 サンド1 スタイルズ1 スタバ1 ナポリ1 ハーフ&ハーフ1 メープル1 レシピ1 不二家1 白と黒1 kazunori1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 14:00現在

2025年6月18日 17:19 も~にゃン
ほんとにつかれた1ヶ月囚われていた……あまりに大変だったので上司がケーキセットを奢ってくれたし、今夜は寿司をテイクアウトする!!!
#寿司  
2025年6月18日 16:22 あめ
今日は仕事お休みだったので、ホワイトニング行って、大好きなケーキ屋さんのケーキテイクアウトして涼しい部屋でのんびりした!あと2日仕事行けばアウトレット〜〜!
2025年6月18日 12:49 fumi
お昼は六盛で手桶弁当をいただき、その後ホーフベッカライ エーデッガーでケーキをテイクアウトしホテルの部屋で4人でお茶しました! これから夜もご馳走が待ってるというのに……。 旅行に行くと絶対に太る😆 pic.x.com/qGUxovQ3Az
2025年6月18日 11:39 パティスリー ブケ
こんにちは☀️ いつもありがとうございます😊 栃木駅前のケーキ屋ブケです♪ 暑い日が続いていますね💦 お持ち帰りの際、保冷バッグやクーラーボックスのご用意をオススメしております。 当店でも、有料の保冷バッグをご用意しております。 今日も素敵な1日をお過ごし下さい♪ pic.x.com/NJEg7meKvx
2025年6月18日 11:29 ゆな
この前渡韓した時に見つけた素敵なカフェ☕️💓 ケーキだけテイクアウトも出来るみたいだからお誕生日ケーキとかにもオススメです💖 pic.x.com/PMlXI54nbN
2025年6月18日 10:22 にーな?
なんか今日は特別な事したいなぁ テイクアウトでご飯買うとか、 ケーキ屋さんに行くとか、 スタバ飲むとかミスド食べるとか そーゆう系! なんかちょっとしたご褒美!!
2025年6月18日 9:42 和洋喫茶 レモンの木
サンドのテイクアウト、ケーキのお取りおき、お席のお問い合わせ受付中です。 11:00〜1席 14:30〜4席
2025年6月18日 3:12 本日の主役
明日ケーキは確定してるけど晩ごはん何食べようかな……テイクアウトには少し早い時間に買い物の予定だから家で作るものかな……( ˘ω˘)スヤ
2025年6月17日 23:41 イマリ
暑すぎてカップケーキの持ち帰りは無謀か……と思い公園でもりもり食べてたら、 「その可愛いカップケーキはどこで買えるの?(※英語)」と日本観光カップルに聞かれてしまい大焦りするなどしました BLゲーのカップケーキ……
2025年6月17日 23:10 アラモ大阪推し活大好きアラサースタッフ?
最近はホールケーキのテイクアウトを ご希望される方が多く...🥰❗️ とっても美味しくて綺麗な当店のケーキ🍰 テイクアウトもしておりますので ぜひぜひご利用くださいませ❣️ (混雑状況によりお時間をいただく場合がございます。) あらかじめお電話していただければ お時間に合わせておつくりします🎶 pic.x.com/ELrTLHNqNs
2025年6月17日 22:42 まり?webデザイナー
久しぶりのX❣️ 実は、今日は私の誕生日🎂 自分で夜ご飯をテイクアウトし、ケーキを買う時間がなかったので、自分でコンビニスイーツを買いに行ってきました😂 祝ってもらいたいと思いつつも、本当のところは自分がやりたいようにやる方が好きなので、これで良いんです笑 おめでとう、私💓笑
2025年6月17日 22:29 ?薫@cos?
絶対コーヒーとケーキとサンドイッチとシメのコーヒーとテイクアウトで何か季節のドリンク買って帰る、原稿は進まない
2025年6月17日 21:22 sun
ミオの持ち帰りの ショートケーキが1,000円近くするの びっくりして二度見した はあ?アイスコーヒーつけて ケーキセットにできるやん (庶民派)
2025年6月17日 21:10 ソマリ・ベル
めちゃくちゃ美味しいメロンケーキお持ち帰りしちゃったの🍈🍈🍈🐱🐱🐱🐱 pic.x.com/uiUU9oomfO
2025年6月17日 20:52 (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ケーキでっか! 持ち帰り時も 重いなあて思いましたが 手乗りバディ座高よりデカイスゴい pic.x.com/IUBPzK43mY
2025年6月17日 20:19 misaki
お出かけ途中に素敵なカフェ発見して行きました(^o^)テイクアウトで、ケーキ🍰とケーキと、ドリンク🧋買えてよかったです☺️ pic.x.com/FPHYh4fVHs
2025年6月17日 17:52 しー?∞
仕事終わった! ニノちゃんのケーキ買って帰るー💛 なんか嵐の動画も上がってる💕ゆっくり観よ💙❤️💚💛💜 明日の誕生日スッキリ迎えられるように、持ち帰り仕事頑張って部屋の片付けもするぞー💪
2025年6月17日 15:42 meg-micro &ソラネコ本舗 門真ルミエール手作り市 出店7月27日
変な夢みた! 紫外線と湿気とアレルゲン摂取で、爆裂お肌が崩壊中。 旦那の分も買ったシュークリームとケーキ。 お店で持ち帰りの箱を開けて、食べたうえに、もう1つも手で食べ、床に落ちたクリームも手で食べてた!😱 体内の菌を減らそうと、甘いものを控えてみている。 菌が見せた欲望の夢?😣
2025年6月17日 14:30 Ayuu black moon
昨日のご飯❤️ チーズのピザとボロネーゼとカルパッチョ 食べきれなかったピザは持ち帰りしたけど。今日ペロリと食べちゃった。カルパッチョはソース?美味しかったなぁ☺️ 持ち帰りでガトーショコラ買って帰って今食べてるけど、もう半分なくなった。笑 ふかふかのチョコレートケーキみたいで美味しい pic.x.com/IsChY3h80H
2025年6月17日 13:22 橋口アミAjito
呟きがそびれましたが火曜Ajitoランチやとります(^-^)/♪ 今のカレー☆ただいま玉ねぎのワイルドドライカレー(新玉ver.)のみ☆帯広風豚丼とのハーフ&ハーフもおすすめです\(^-^)/ スコーンケーキのメープルりんご(くるみ入り)も好評販売中🧁 pic.x.com/0qNnkZOR7a
2025年6月17日 12:51 のぶちゃん|AIを使って美少女イラスト
こんいつき〜 午前中のお仕事お疲れ様でした 今日は午前中の本業が終わったら 有志のケーキバイキングに 呼ばれたので 千円払って参加しました〜 ケーキ2個とアイス1個とシュークリーム1個コーヒーゼリー1個食べたらおなかいっぱいになっちゃった😋 残りは家に持ち帰りました🥰 pic.x.com/nt9DlRLIzQ
2025年6月17日 12:29 Cafe Orbit
キャロットケーキのお持ち帰りについて 当店のキャロットケーキの上にはチーズフロスティングというクリームを塗ってあります。
2025年6月17日 11:12 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 6月17日の『スタイルズケーキ 』 🌰フランス栗のモンブランタルト 🍌生キャラメルバナナパイ 🫐ブルーベリーパイ ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/e03XBnyJ5l
2025年6月17日 7:42 ? アル ?☜
おはーす✨🤟 ベリー集めしてたら足元チョロチョロしてるのいたから降りて見てみたら、アロさんの孤児😳💦 可愛いからお持ち帰り💕 カルカロの次にアロさん好きだから、可愛い子は見逃せない🤗 イベント延長されたって? やったぁー✨🙌😆 仕事忙しいけど隙間見付けてケーキ集め行ける希望ができた🍀 pic.x.com/AmMV3V1oOm
2025年6月16日 23:11 なめこ
昨日ママと行ってきた❣️ 最高の空間だったよ、、、😭かわいいが溢れてたほんまに 仁愛くんと顕嵐くんの等身大パネル良すぎる持ち帰りたい🥺👈 そしてめちゃくちゃ美味しかった‼️ 本日誕生日なのでケーキ食べてきた🫶萌さんって書いてあるけど🫶 pic.x.com/KP0bRzhI1D
2025年6月16日 22:20 ヨシナリ
フォロワーさんに教えてもらった雪の茅舎は秋田からお持ち帰りしたんですが、今日ケーキ買う時に百貨店行ったので、お酒コーナーで秋田のおすすめのお酒を聞きまして…! 比較的若い方々が造られてるお酒だそうで、ほー!と思って棚を拝見したら、ピュアブラックとかかれており…😌 pic.x.com/fusdvBMqtN
2025年6月16日 21:22 きむとこ★×7@さよこ
@mdrichnsなんばのお店にはあるのよ〜。できたて熱々ワンホールも頼めるよ←昔食べた🤣残ったら持ち帰り可能 色んなケーキあるよ〜
2025年6月16日 21:11 かにゃ
あのwwwwwみらっこイベ行った次の日そのまま香川行く予定(あくまで予定)なんですけどケーキお持ち帰りどーしましょう🎵👈🏻wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025年6月16日 21:00 Haga?ASH FIRST
24hも終わり一段落ということで…ちょっと遅めのGW\( ¨̮ )/💡 どうせならプライベートでレース観戦しよ!って事でANDYの出場するYaris cupを観にSUGOまで🚗!! 里帰りしつつレース観て.観光も出来て良いリフレッシュでした🙆‍♀️◎ kazunori ikedaのケーキを鈴鹿までお持ち帰りし.打ち上げ中- ̗̀ 🍰 ̖́- pic.x.com/CIu5XWbXHz
#kazunori  
2025年6月16日 19:42 Cafe Schnurrwarz☕️カフェシュヌルバルツ|西荻北(西荻窪駅北口から徒歩1-2分へ移転
月曜日のカフェ時間にご来店ありがとうございました☕️明日はお休みで、次回は6月18日(水)〜カフェの扉を開けてお待ちしています (暑い日々になりそうなので以前やっていたテイクアウトメニューのケーキ&アイスクリームカップ登場の予定です♪) pic.x.com/hZawEqR8zP
2025年6月16日 19:39 シロウ
パニーニのお店ー!ってここ昔ケーキ屋だったけど今そんな店なのか、お持ち帰り出来るのかな?今度寄ってみよ
2025年6月16日 19:31 ちぁ
柚子✨ テイクアウト…何時間までならお持ち帰り出来るだろう🤔 東京でケーキ買おうと思って店員さんに相談した時は「流石にその移動距離は無理ですね💦」って言われてしまったが名古屋なら連れて帰れる? x.com/piyorin_nagoya…
2025年6月16日 18:31 ᵃʸᵃ⸜?︎⸝‍
@UTxTU02_kz焼き立てアップルパイ美味しすぎた……😭💕 ケーキも美味しそうすぎてお友達とちゃっかり持ち帰りにしてホテルで食べましたwww
2025年6月16日 18:12 ぬんぬん
昨日パンケーキ食べたカフェ、キャロットケーキもあったから持ち帰りにしたんだけどめちゃくちゃ美味しかったゾウ🥕🐘 pic.x.com/oapmaWU3ap
2025年6月16日 16:02 お茶とおやつ 和茶
黒い森のロールケーキ最終日。テイクアウトできます。 pic.x.com/OMzCfcFevm
2025年6月16日 14:59 くるくる
晴。とうとう来たか、夏。 あまりに無知な私を見かねて、美人の店員さんがスマホを取り出しそっと他社の商品をすすめてくれた。やさしい人。 寄り道してキャロットケーキをテイクアウト。レシピを保存してもなかなか自分で作らない。 pic.x.com/sWwS6myr0F
2025年6月16日 14:10 figufigu
サウジアラビアのカフェのテイクアウトしたケーキ。 チョコケーキは目の前で売り切れた。 またいくぞい。 pic.x.com/l5Pz2tbb7u
2025年6月16日 13:10 たこやき☺︎36w
昨日はドルチェビュッフェに行けない代わりにテイクアウトで4つもケーキ買ってやった!誕生日第2段🎂産後絶対に食べまくる!! pic.x.com/V02JK6jWAu
2025年6月16日 8:52 ? アル ?☜
おはーす✨🤟 昨日は仕事の合間にリパ赤ちゃんのレベ上げやって、アイランドでギガラプをお持ち帰り💕☺️ どっちもアタリなのでは? 青✕白と黒✕ピンク❣️ きゃんわいいねぇ〜🩵🤍🖤🩷 今日は会社行くけど、昨日より仕事が忙しくなるからさらにゲムれなくなる🫠 ケーキ……イベカラ……ハァハァ pic.x.com/TWIOCQQHbW
2025年6月16日 5:22 HANIWA
📍🍴📌イタリア料理と手作りケーキの店HANIWAは、今週も皆さま方のご来店を心よりお待ちしております✨🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/c2PzqJPVc0
2025年6月16日 1:32 てるり
マレーシア館のなんだろう?これは何の料理だろ?不二家のスティックケーキ。ドイツ館のテイクアウト。ソーセージ頼んだら食パンに乗せてくれた。ねぶたも置いときます。 pic.x.com/45LeFP9MFq
2025年6月15日 23:00 クルンテープ 宮崎
もう梅雨どころかゲリラ豪雨じゃん!てレベルで降りましたね ほんとに明日は梅雨明け? お店のメニューお持ち帰りDayでトムヤムクン😸 常連様差し入れのキャロットケーキ…人参スパイスナッツみっしり 早く戦争が終わりますように pic.x.com/WyvJbIKMJU
2025年6月15日 22:42 ゆみ
@tidy_cafeこちらこそ居心地の良い時間をありがとうございました!テイクアウトしたさくらんぼのケーキ?も甘酸っぱくて美味しかったです😋🍒
2025年6月15日 22:02 髪風兎?おにぎり食べる
@kanimaguhotateかみたさんHARBSカフェもう経験してて羨ましいですやぁん(*´﹃`*) 兎はテイクアウトで時間たってるケーキでここまで美味しいケーキにそうそう出会ったことなくてですね(,,> <,,)カフェ☕✧だともっと美味しいはずですやぁん❤絶対行きたいです🥺やぁん✨
2025年6月15日 21:50 M.BUNNY
レストランも🇰🇼だけ入ったけど、 他は時間節約のためテイクアウトで😁 それで十分美味しいし手軽で楽しい💓 🇨🇴のコーヒー🧀ケーキや🇨🇭のキャロット🧀ケーキ美味しい〜😋 お土産も、重い物を持つのはしんどいので軽めのものをちょこちょこ買って自宅でもまた 楽しむ🤭💓 pic.x.com/Z3S40icZ7L
2025年6月15日 21:30 なまけもの?
長女が模擬試験だったので会場へ送り届けた帰り道にイタリアンカフェでジェラート食べながらくつろごうと計画してたのに、観光客らしい集団が店内で騒いでて…落ち着かないからテイクアウトで「ババ」というナポリのスイーツを購入。 ラム酒風味のシロップをたっぷり浸したケーキで美味! pic.x.com/ye244GePuf
2025年6月15日 21:20 kenおじさん(サブ垢)です。
@uncunc13ディナー美味しかったし、楽しかったですよ❣ ただデザートのカップケーキはナプキンに包んで持ち帰り、今朝頂きました🤤 頂いた素敵な3枚組の写真に魅入ってしまいました😍
2025年6月15日 20:22 munira
HARBSでケーキ🍰お持ち帰り 初めてHARBS食べたけど、フレッシュフルーツケーキめっちゃおいしかった🤤✨ 甘さ控えめで生クリームも軽いから、サイズ大きいけどペロっと食べれちゃうおいしさ☁️ チョコレート、レアチーズはまだ未食 pic.x.com/EKH1hI69Hx
2025年6月15日 18:49 ユウキ・マコト
カフェ混みすぎにつき、生ケーキを持ち帰り。 pic.x.com/KNZnaundlt
2025年6月15日 17:49 【ミルクアンドパズル?】カフェとボードゲームMilk&Puzzle
現在、テーブル席が空いております! ケーキのテイクアウトも可能ですので、 ぜひお気軽にお越しください☺️ x.com/milkpuzzle_sho…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ