みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| プリン4 カフェ3 アールグレイ2 コーヒー2 スイーツラボ2 デリス2 寿司1 ハンバーグ1 唐揚げ1 スコーン1 マフィン1 フレンチトースト1 パウンドケーキ1 クッキー1 生チョコ1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 とらや1 ほりのうち1 アナログ1 エルダー1 オリエンタル1 カーディナル1 ガトー1 キャロット1 キルフェボン1 グランマ1 ケーキのお店1 サンド1 スタバ1 ハーブス1 ハーモニー1 バーン1 パティスリー1 ペニーレイン1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 15:41現在
現在、テーブル席が空いております! ケーキのテイクアウトも可能ですので、 ぜひお気軽にお越しください☺️ x.com/milkpuzzle_sho…
自転車でケーキ持ち帰りチャレンジ
@groccery615テリテリのお肉の量が多すぎて! ケーキが美味しいお店だから持ち帰りにした…(:=Φ3Φ)=3 ゲフッ
本日6/15(日) 生ケーキが残りわずかとなりました。 急いでマフィンを焼きました🧁 ・ブルーベリーチーズ ・キャラメルナッツ お持ち帰りはマフィンや焼き菓子など カフェでは プリンパフェorコーヒージュレパフェ お召し上がりいただけます🍮🍨 ケーキセットも残り僅かの為 無くなり次第閉店します pic.x.com/u5L6DKsQNG
ベックマン9411を履いています。 今日は父の日。そしてウチの奥さんの誕生日。朝イチで予約していたケーキを取りに行きましたが、お店は大混雑。父の日ケーキってそんなに需要あんの?夜は外に食べに行きたいところですが、我が家にはちびうさちゃんがいるのでテイクアウトにします。 pic.x.com/GrHMh2vRD1
いつも父の日と母の日は 持ち帰りのお寿司でしたが、 今日はガトー フレーズさんで ケーキを🍰 さすがに中身は撮れないな💦 こちらのお店のケーキ美味いのよね🐷 写真を持っていたら、誕生日 のデコレーションケーキを 作ってくれます🎂 pic.x.com/ZRrSRDPKQ6
気づかなかった、、、 東雲公園となりの江東区東雲2-4-2 東雲都橋住宅2号棟107に 「デリススイーツラボ」 店内でフレンチトーストやケーキ、コーヒーなどを楽しめます☕️テイクアウトのプリン🍮も気になります。今度行ってみます! pic.x.com/gaDwOMmNv8
@BABfP6VzRSpBF3eキャロットケーキ😍 持ち帰りできるのですね〜 食べたい🤤
去年の今頃は軽井沢での結婚式💒❤︎❤︎天気も良く自然豊かなところで式を挙げれてよかった😌 結婚式記念日ということで、ハンバーグ屋さんのテイクアウトを食べました♪デザートにはケーキも待ってる🍰 pic.x.com/XVxNX3uymL
@TinyMmm1126お疲れさまです‼️ 飲み物は飲み干すのに夢中だったので覚えていないのですが(アホ)、レモンケーキやパウンドケーキは買って持ち帰ってる人もいました‼️ 現にわたしもレモンケーキ食べきれないな…になってお持ち帰りしたので🍋
@_oO 日曜はポア/ロに午後から入っているんですが…朝から親子連れの方もちらほらいらしてますね。これからお出かけするのかな…。 今日は持ち帰り用のケーキも多めに用意していて、夕方以降は混雑しそうです。実はプレートの文字もお手伝いさせてもらったんですよ。
朝ごはんにスタバで季節のフードをテイクアウトしたよ🥡 これ食べるの2回目¨̮⃝ 🍋レモンキューブケーキ レモン好きなちょまちゃんにも🫶🏻 🍊アールグレイandオレンジスコーンサンド 紅茶好きなちょまちゃんにも🫶🏻 紅茶はちょまちゃんも大好きなムレスナさん🫖🍑 pic.x.com/JtAe8bksoV
今月、お祝い尽くしで嬉しいんだけど スペシャルなやつきた🥰 ワンホールお持ち帰りしたものの、どうやって食べ切ったらいいんだろ、とりあえず明日は一日中ケーキ食べる☺️ pic.x.com/5qU9kwjmvo
よし!仕事やるどっ!!! 頑張らないと終わらない💦ww メイグアナ……色集めしたいなぁ🥹 昨日は、肉集めの時にいたこの子をお持ち帰り💕 68完璧だけど、それは統一できてるから90と69狙いで😘 ケーキ🍰も集めてワイバーン育て切りたいなぁ🥲 イベント楽しみてぇ〜💔ww pic.x.com/EQIVaYRi1t
今の時期限定でコラボドリンク エルダーフラワーソーダ🪻 お花の香りがする爽やかな味わい こちらはイベント後も時期が終わるまで飲めると思います◎ケーキはアトリエアミィさんという超絶人気な方なので売り切れあるかも…(フォロワー1万人のお店) 飲み物もケーキもテイクアウトもできますよ◎ pic.x.com/nUFP66elJJ x.com/teulaliat/stat…
@sinM2020そこはゆっちいですから、両方です😄 そして今はひとりで、レモンケーキ食べ比べ中です😆 いつもの?食べ比べ会の模様🍋8種類❣️ 当然食べ切れず、一口ずつ食べて持ち帰りです🐷 pic.x.com/iwlreChsEQ
ケーキ屋のショーケースの前で、後ろの人の待ちきれない圧を感じながらどれをお持ち帰りするか選んでる時間が永遠に感じるし幸せだよね〜
今日はとらやでケーキテイクアウト ケーキのチョコは苦手だったけど、このチョコタルトは美味しくてびっくり pic.x.com/SAKwJAjEr6 x.com/kimnii_game/st…
なんかアナログで描きたいけど画材屋さん10分ぐらいしか見る時間無くて何も決められず食べたかったケーキも持ち帰りはできずコンビニの水買って帰った( ᐙ )
かふぇ活☕️ めちゃうまだったのでお持ち帰り分も買って帰ったんだけど 帰宅したら母もケーキ買ってきててまたケーキ食べてる お腹いっぱいでしぬ pic.x.com/32uuXb1KCM
@MiyuTwst大体テイクアウトがメインな感じですかね! 幸せになりたいのでホテル帰る時に寄りたいですー!ふかふかケーキ食べたい🍰🎂 大阪美味しそうなものいっぱいですねー!!いいなぁ!
ファイナルは姉妹で観るので、その前にコーヒーとケーキをテイクアウトして持って行くーー楽しみ🧀☕ pic.x.com/XnZ200cPrX
モリダンコンビ サプライズしようとテイクアウトの御馳走とケーキを買ったら、相手もテイクアウトの御馳走とケーキを買ってきてほしい 「フフ…どうしようこれ…」「誰か呼ぶか」
現在ケーキは3種類となりました。イートイン限定の「クグロフグラッセ」がまだございますので、イートインのラストオーダーを延長して営業いたします。お電話でのご予約も承ります。お持ち帰りいただけるお菓子は「リモンセロ」と「ベゼ・デーヴ」がございますので、ぜひお立ち寄りください。 pic.x.com/E1M3WLdq2t
@Phosphorus_ro5、6種類ケーキあって飲み物セットがあったからそれの抹茶ケーキ頼んだ! でお持ち帰りのチョコメニューガン見してたからかお店のおじさんが生チョコ一欠片サービスしてくれた笑 めちゃうまだった!!
avantgardey様名古屋公演お伺い期間のやらかし①飛行機でmp3プレーヤー紛失②ケーキのまま駅へ走る③オフ会でアバディさんのお荷物を間違えて持ち帰り④サイリウム一本未使用。荷物預け入れ後に発覚。液物で保安検査通過⑤とにかく良い写真撮れず⑥手違いで羽田に行きそうに。成田にギリ間に合う😅 pic.x.com/aBYCEvqDtZ
[テイクアウトしました] [カーディナルシュニッテン] ふわしゅわ溶ける生地に、ほろ苦いコーヒークリームのハーモニーが絶品でした!おすすめしたい大人のケーキ☕️ 営業日によってケーキが替わるようです。詳しくはインスタをチェック→ instagram.com/patisserie_pis… pic.x.com/6zyyRwxVct
岐阜市加納に先日オープンしたばかりの、 手作りケーキのお店を紹介します。 [パティスリー・ピサラ]さん ※週2営業、テイクアウト販売のみ 岐阜産小麦粉など、こだわり選んだ素材で作るケーキ&焼き菓子は、 一度食べたら忘れられない美味しさ✨ インスタは→ instagram.com/patisserie_pis… 続↓ pic.x.com/nVROEyWt50
@Phosphorus_roチョコお持ち帰りさせてもらおうと思って、ケーキ頼んだ!かわちいの出てきたニコニコ♡ 後でチョコ持って帰る!ホテルでいただく~✨️
@NaSka_Style良いケーキほどバターなどで胃もたれしがちですが、トレイベイクなどはバターを使わないのでもたれにくい気が(当社比 みすとさんのトレイベイクが絶品で、立ち寄るたびに翌日の朝食にテイクアウトしちゃいます
こちらのお店です instagram.com/latelier_ceris… イートインあります tabelog.com/nara/A2901/A29… かき氷とパフェが有名っぽいですが、ケーキやクッキーの持ち帰り可能です 現金ほかクレジットカード、キャッシュレス系各種お取り扱いありました このケーキはライチソースのムースでした
@yd_rscメロン🍈ミニパフェなの✨メロンケーキもテイクアウトしていっぱい食べちゃった🤣 さとちゃんも持ってるのね✨クジラ🐳可愛いよね💕バンタンもグッズ争奪大変だったよね😅
14(土)15(日)ほぼ満席です ご予約なしで来店後、お待ちいただいてもお席にご案内できない可能性が高いです ▶︎2階 お一人様専用フロア&テイクアウト ご予約なしでご案内は可能ですが、アールグレイショートは完売する可能性がございます 美味しいケーキで過ごす良い週末を🎂✨ pic.x.com/NGAtbNL6HS
@non_witchesark なんか知らんけどいつもと違う店に来てしまっていた🙄 雰囲気は似ているけどこっちもこっちで衣装はよかったわね いっぱい話せてケーキも食べれてよかったけど、もっと買っておくべきだった…家にお持ち帰りして食べると思ってしまった pic.x.com/PoEWCCEjGl
オーストリア以外はテイクアウト。オーストリアレストランは10時オープンだけど11時まではケーキしか頼めないし、全然人いなかった。わたしはザッハトルテが食べたいだけだったので問題なかったけど。
デリススイーツラボさん! やっと行けた✨プリンの食べ比べと、ケーキを2つテイクアウト!どれも美味しかった🤩 ドゥーブルフロマージュ、1人で抱えて1本食べたい〜😂 pic.x.com/nPjFDYegpp
テイクアウトってどういう形態?手持ち???みたいな顔してるとこにちなみに今日ケーキあるんすよ……って言われて????って言って買ったのがさっきのケーキ箱
テイクアウトってどういう形態?手持ち???みたいな顔してるとこにちなみに今日ケーキあるんすよ……って言われてあ????wwwwって言って買ったのがさっきのケーキ箱
娘氏の地区総体勝利と慰労を兼ねて、 テイクアウトのLサイズのピッツァを感慨深い表情で受け取る。 ホントによく頑張った。 ほりのうちの唐揚げ いちごのケーキと共に。 あと、娘氏に思いがけない話が舞い込んだので、喜びつつも進捗に考えんなら。 pic.x.com/dwjObHcmmX
テイクアウトのぴよりん完売してたからカフェで食べちゃった🐣 ケーキとプリン合わせた感じですっごく美味しい😋 pic.x.com/4jScQoCzTu
@coco0000629そうなんですか!👀✨ シーズンごとに ケーキの種類変わるので 全制覇は週2ぐらいで通わないとです😂(テイクアウトもいいかも!)
結婚記念日に、と旅人ケーキ🍰をテイクアウトしてくれて🥰うれしいな。おめでとうございます✨🎊
とは言え、店内で優雅にお茶…とは行かないので持ち帰りですが😅 オリエンタルマンゴーなんちゃらフラペチーノです😊 今日は特別にマンゴームースケーキも付けるよ❣️今日だけね‼️(昨日、散々甘いもの食べてたよね…?) pic.x.com/qqBcDIrNL0
味変の塩、レモン果汁の入ったお水などこのお店は心遣いも素敵です✨️ マンゴー&パインのロールケーキも美味しかったです ・最寄り駅:大阪上本町駅 ・スイカのパフェ(1,500円) マンゴー&パインのロールケーキ(500円くらい) *持ち帰り 白鳳もも 夜ご飯でいただく予定なのでお楽しみに🍀
グランマ上土さんで鞠莉のケーキをテイクアウトしました!! 相変わらずグランマのお母さん(そういっていいのかな?)上品でステキです! pic.x.com/YQLpwQ4xbQ
今日はサンリオ行ったあと、父の快気祝いの品を近鉄百貨店から送りそれから昼ごはん✨ そんで帰り際に父の誕生日ケーキ買って帰宅🎂 持ち帰りに1時間近くかかるから溶けにくいフルーツミックスタルトにしてみた。 なんやかんや言うても元気に誕生日迎えれて良かったわ。 pic.x.com/tfb8MPjS0o