みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 スコーン3 チョコレート3 スタバ3 カレー2 チーズケーキ2 クッキー2 コーヒー2 モーニング2 ランチ2 キャロット2 ティールーム2 寿司1 天ぷら1 うどん1 ハンバーグ1 ポークカレー1 ショートケーキ1 タルトタタン1 ガトーショコラ1 カスタードプリン1 和菓子1 抹茶1 紅茶1 アイスティー1 くまちゃん1 さくら堂1 しろいくろ1 とらたま1 アドリブ1 キルフェボン1 コアラ1 コメダ1 コラボカフェ1 シャルロット1 タマル1 ツマガリ1 ヌーベルバーグ1 ハーフ&ハーフ1 ハーブス1 パン屋1 フィーユ1 フライデー1 ブロンコビリー1 ブース1 ミックスベリー1 リゾート1 ロンドン1 丸亀製麺1 千代田1 幸せのパン1 木村屋1 百舌珈琲店1 ANANA1 Dining1 FISH1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 00:11現在
ケーキを持ち帰りで買うことによりまっすぐ帰るしかない状況をつくり物欲を抑える
キルフェボンと迷ったけど人気のケーキ屋さんのケーキにした🍰 いちごのタルトが宝石みたいにキラキラしててお持ち帰り🍓✨ 見た目に負けないくらい美味しかった…しあわせ🫶🏻 今日のフルワンオペも頑張るぞ😂 みんな頑張ろうね✊🏻 pic.x.com/eXM0a3GpDt
ケーキ、テイクアウトか今食うか悩むんじゃ……
タルトタタン青山店です🍎 本日6月1日(日) ケーキラインナップはこちらです✨ 更に本日販売開始 青山店限定! 『凍ったままで食べて欲しい ベイクドチーズスティック❄🧀』 テイクアウト ¥281(税込) イートイン ¥286(税込) ぜひお召しあがりくださいませ✨ ご来店お待ちしております☺ pic.x.com/pJRRyPgpfD
今日は日曜日で普段ですと定休日ですが、11:30〜17:00で、営業します! 本日の日替わりは、ポークカレーです。 果物や野菜をたくさん入れた少し酸味のあるフルーティーなカレーです。 カレーだけのテイクアウトもできますよ。 デザートは、りんごとヨーグルトのケーキや自家製アイスクリームです。 pic.x.com/PwL9ehsceG
1日目は神戸のパン屋→王子動物園→ツマガリでケーキのテイクアウト→王子動物園→ハンター邸→EXILEのライブ→大阪に移動して名古屋行きの夜行バスに、という行程でした。ニコヤマぽっけさんのガチャのコアラちゃん達にコアラ見せに行ったけど、動物園ではぬい出すの禁止なので鞄からこっそり見てた pic.x.com/Gxe8jNsLgo
本日6月1日は✨由井孝太郎さん✨のお誕生日🎶 coly cafe!では6月30日まで「由井孝太郎スペシャルバースデーケーキ」をテイクアウト限定でご提供中です。 ぜひお召し上がりください🎊 ▼coly cafe! coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/Bq7n7fXk8j
ロンドンにある日本のケーキ屋さん「さくら堂」 くまちゃんのクッキーシュークリームと、ゆずのチーズケーキをテイクアウトしてホテルでゆっくりいただきました🧸 pic.x.com/KSxTViDeaA
おはようございます 本日はお出かけできそうな天気 百舌珈琲店は千代田線千駄木駅EV口隣 朝8時から テイクアウト便利 モーニング10時迄 急須珈琲を提案 キャロットケーキ Minimalチョコ使用バナナガトーショコラ カスタードプリン クッキー pic.x.com/hO8vbBlkIz
@tobi_IDX_EKM_G2オマーン館でテイクアウトできる珈琲も是非どうぞ! こちらもスパイス感の強い珈琲で、デーツ入りのケーキとの組み合わせが最高ですので!
✨🏝️淡路島でリゾート気分🏝️✨ 淡路島で連日大人気のレストラン【幸せのパンケーキ】のお店に『幸せガーデン』というワンチャン連れでも入れるお店ができています✨ そこでテイクアウトできる、幸せのアサイーボウル✨ pic.x.com/q5aLpJlbCO
ベツコミ55周年のコラボカフェ行ってきた✨️ ブロマイド?的なの印刷して、キーホルダーにできるのですが、遠山えま先生の作品もあり買ってしまった♡印刷も綺麗だったのですが、絵が美麗すぎる!! BANANA FISHのケーキもテイクアウト🍰 pic.x.com/2tVtM5F9Te
細野さんの展示を見た帰りに、立教大学からも近く、前から気になっていた Ikebukuro に寄ってキャロットケーキ🥕をテイクアウト。美味しくてクセになりそう。 おしぼりに書かれたイラストが可愛い pic.x.com/Q6We26cDnW
閉店時間までアフタートークしてしまうほどに良いPLさんに出会えました!よかった! そして美味しいケーキを5個テイクアウト! pic.x.com/bemkEQoisU
スタバの四角いレモンケーキ?美味しかった。 結構重めで甘さもしっかりあったからこれ無糖ドリンクと一緒じゃないと私はキツイ。 (テイクアウトした)
ご近所のティールームが本出してた チョコレートビスケットケーキ作りたくて買ってきた ここでお茶したことはないんだけど、お菓子をテイクアウトできるからたまにスコーン買いにいくんだよね これで自宅でも焼けるぞ pic.x.com/xN0sWcFUSD
ご近所のティールームが本出してた チョコレートビスケットケーキ作りたくて買ってきた ここでお茶したことはないんだけど、お菓子をテイクアウトできるからたまにスコーン買いにいくんだよね これで自宅でも焼けるぞ pic.x.com/XDZix4ZGD9
3時のおやつで食べようと思ったけど私だけ食べれなくてお持ち帰りしたケーキやっと食べれる🥹 こんな時間だけどケーキは当日消費だから!美味しいうちに食べるのが礼儀だから! pic.x.com/qhNuf5IvFN
近所のフレンチ屋さん。ランチのフレンチコースは限定4名だったらしく、とらたまおじさんと義母さんと3人で頼んでしまったので後の人に悪かった😅美味しかった。クロスはニワトリ柄だよ🐓 ケーキはテイクアウトしてお家でチリing コーヒーといただきました😋 pic.x.com/bgTvK2h7C2
③④ 田村町木村屋のダブルケーキセット1,100円 バラのはバターケーキ🌹 これが食べたくて新宿から新橋へ🚃 コーヒーは熱々をおかわり無料で頂けて、つい3杯も飲んでしまった。 甘いケーキに合う深煎りで美味しい☕️ 1時間程の滞在中に飛ぶ様に売れていくバナナケーキと、バターケーキをテイクアウト🛍
ケーキお持ち帰りしてきた(* ˊ꒳ˋ*)✨ pic.x.com/iB6LJPhKqW
本日は、コメダでモーニング、自然派カフェで大豆ミートハンバーグ食べて、おしゃれなカフェでタオルとケーキお持ち帰り。ケーキの箱かわい(*ˊ˘ˋ*)♡ pic.x.com/RLWD6YxLYs
@meotobiyori尾行を忘れてただのデートになってるし〜🤣 その二人を嬉しそうに見てる芙美子さんの笑顔可愛い〜! 深見くんの作に引っかかって撒かれた後のなつ美ちゃんの 「サンドウィッチとケーキお持ち帰りできますか?」はアドリブですかね?(笑)
うちの人が習いごとの合宿に行ってしまったので、仕事帰りにひとり飲酒させてもらってますよ…♪ 実はちっちゃいケーキもテイクアウトしてる。5月おつかれ🥂 pic.x.com/7KgThaZ4fJ
ケーキ並びすぎて疲れなからマックテイクアウト!ジャンクフードだいすき!
🍰しろいくろ 「塩黒豆ロールケーキ しろ・くろ」 麻布十番の和菓子店です。 丹波黒豆を使ったロールケーキ。 「しろ」は黒豆生クリームたっぷり。 「くろ」はチーズクリームに赤すぐりがアクセント。 イートインスペースもあります。 テイクアウトは1本単位。 今回はハーフ&ハーフにしました😊 pic.x.com/d32VTIHM07
また絶対に行く……今度はケーキのテイクアウトもしたい
ミルクアンドパズル、営業中です! 18:00には2名席のご案内が出来ます♪ ケーキはバナナタルト、 焼きリンゴショートケーキがございます♪ テイクアウトも可能です! 22:00までお待ちしております😊 pic.x.com/i3wfs2kTj9
秋葉原ドンキは6階に建設中コーナーあり! キャラドリはドンキの裏側(駅側)にあってクソ近い。 でもテイクアウト専用なので食べるところ自分で見つける必要あり。ケーキ食べる人は気をつけて。 pic.x.com/xxmSnj8utF
ハーブスのケーキ、生クリームマシマシものによりお酒もマシマシでハッピーなんだけど、テイクアウトしてホイル剥がすとベトベトにしてしまう。 アレどうやったら上手く剥がせるんだ。
今日も 自作惣菜と 地元の美味しいお寿司と ケーキのテイクアウトを 持って実家へ なんて親孝行な娘なんだ🥹 ←自分で言う😼 振り回されてヘトヘト😰 おウチでお寿司とケーキ食べて エレカシライブ観るんだ💖 何観ようかなぁ〜😆
神戸市東灘区本山南町の『Cafe Luire』(カフェ ルイール)のケーキをテイクアウトしました。 pic.x.com/kHOEt6Ehht
味噌煮込みうどんを食べました。 麺が、何というか吉田のうどんを超えるガチムチ系でした。 帰る途中大行列のケーキ屋さんを見つけました。買おうと思いましたが持ち帰りが時間的に無理だったので泣く泣くあきらめました。 pic.x.com/GsM376xJb3
セルビア館のテイクアウトでホームメイドアイスティ・ピーチ。オマーン館で買ったラズィーズ ルブ タマル(デーツのケーキ)を組合せ。ピーチとレモンが程よくミックスされた味。すぐ近くにあるおひとり様様ブースの収まりがとてもいいw pic.x.com/7FWZWbltQq
タイディ(@tidy_cafe )さんでランチをいただきました🍛いつもカレーに生クリーム入れて甘いめにして下さってありがとうございます😭美味しかったです✨ そしてこれからお持ち帰りした抹茶のシフォンとカップケーキをいただきます🙏 pic.x.com/oJ19JMdYIT
ケーキは🐴だった、ただアイスティー美味しくなかったから次回以降はテイクアウトで。 x.com/ktn_nm7/status…
天ぷら食べたくて丸亀製麺で満腹食べてスタバの新作マンゴーめっちゃ美味しくてケーキとスコーンお持ち帰りして釣りしながら食べるサイコー (食べ過ぎ) pic.x.com/Z9nbWDvjQK
ヌーベルバーグルタオで、「シルヴィ」というチョコレートムースケーキに一目惚れ😍 見てください、この艶✨何て美味しそう…お持ち帰り!😍 pic.x.com/hDXTquHK5p
昨日はメロンケーキを食べに行ってきました。美味しかったです😋 お持ち帰りして奥さんも喜んでました☺️☺️ pic.x.com/MgyUfe5pMr
先日のおでかけでヌン活してきました!(*´ω`*) 一品一品がどれも美味しくて、 紅茶も種類が色々あって美味でした! 中でもシャルロットケーキは感動的な美味しさ。クロテッドクリームも絶品で、テイクアウトしたいぐらいでした。 ヌン活最高(*゚∀゚) pic.x.com/IhuSsIsTXZ
おはよう御座います📚旅人で御座います 来週、三カ所にプレゼンがありますので 、週末映画は諦めて、企画書作り❗️ なので気合いを入れて、ケーキ🍰三つ 三つって・・・いつもと変わらない💦 ケーキ🍰はテイクアウトも出来ます❗️ pic.x.com/ew104CGzrD
今年からバースデーケーキテイクアウト販売始まったけど、全員でる理解でいいのかな。あけほしくんのバースデーケーキできれば、カフェで食べたいけどその期間にあるかって話
@liver_ba7お任せ下さい(*`・ω・´) ビールはぜひ! あとホテルの近くに美味しいケーキ屋さんがあったはず( ꒪⌓꒪)ンガッ あれは、持ち帰りたくなりますよね✨️
colycafeの綾戸さんBDケーキ🫶💕 来店予約できなかったから提供終了ギリギリの今日テイクアウトした! ミックスベリー美味しかった〜🍓🫐🌹 pic.x.com/fR2pJniL4k
近所のケーキ屋よく行くから店員さんが覚えてくれてるのか「持ち帰りすぐですよね?」って言ってきてワロタ
Dining 33 ようやく3回目にして、ケーキの持ち帰り、カフェの利用ができて大満足です チーズケーキは本当にカマンベール、ふわっふわ。優しい風味と口当たりで、もう本当に行ってよかった的な美味しさ ミルフィーユも良い感じで素晴らしい時間になりました あとはちょっと夜景も見れました😉 pic.x.com/2x5eqmdAxc