みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チーズケーキ5 カフェ4 キャロット4 パスタ3 スコーン2 フレンチトースト2 サンドイッチ2 ショートケーキ2 アイス2 チョコレート2 紅茶2 パルコ2 ピザ1 唐揚げ1 蒸しパン1 トースト1 マジパン1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 アイシングクッキー1 プリン1 モンブラン1 ジャム1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 おうちカフェ1 すまいる1 ふわり1 まあや1 アロー1 ウサギ1 サンド1 シトラス1 セモリナ1 チェックイン1 ナカヤ1 ハノイ1 ハーブス1 パン屋1 ヒロのお菓子屋さん1 ビスコッティ1 ファクトリー1 マーメイド1 ロータス1 HARBS1 SLOW GELATO in bulk1 Tricolore1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 00:49現在
私なら持ち帰りやすいように、フルーツのロールケーキにするかな(笑) 崩れない😄
定時で帰ってケーキとかテイクアウト買って酒飲むかねえ
ガレガレの木頭ゆずのガトーナンテ、ガトーナンテ特有のしっとりさの中を通り抜けて行く木頭ゆずの香りがとても良い。レモンケーキみたいに、ゆずのケーキが色々あっても嬉しいよねぇ...なんて思いました。持ち帰りの途中でグラスアローが少し剥がれてしまったので、写真は無しです😂
今日は赤羽の何とか祭りへ 行ってました ちょこっとだけ 自衛隊グループも このような地域イベントまで… お疲れ様でございます🙇 太鼓も踊りも良かった! ずーーーーっと見てられるんだけど、何だか身体だるくなり 暑いんでアイスでも食べて帰る?と誘いましたが 🍨は食べずにケーキを持ち帰り🍰 pic.x.com/QtwdiNPOAr
4/26 出演ありがとうございました! 女の子もお客様からもめでとうって声かけてもらえたりお祝い事は盛大にだったりあの雰囲気がだーいすき!!バーレスクグループにいたら毎日何かのお祝いだったから幸せのお裾分け沢山もらえてたもんな☺️🤍🤍 ケーキお花全部お持ち帰りした🫶🏻 pic.x.com/TBUf59eA8t
ちょっとおうちカフェ Tricoloreでサンドイッチ。このタイプのサンドが美味しい。ケーキもテイクアウト🙌 pic.x.com/PRZ4uUww6I
ウサギさんのお尻モチーフのケーキを買ったぞ! 持ち帰り中にチョコレートケーキが倒れてきてちょっとチョコがついちゃったけども、可愛いね…🐰 pic.x.com/qTv531xRU2
@xxxKainllxxx普通はそんなもんよ〜!俺の子は撮影の時にケーキ食べる(壊す)事あって、基本お持ち帰りなのにめちゃくちゃ食べて向こうが片付けるぐらいお持ち帰りする量もなかった笑
推しイチゴ専門洋菓子屋がめっちゃ混んでる:( ; ´꒳` ;): 外も中も人溢れて…どうした?何で今混んでるんだ?? 20組待ちってTVで紹介されたんか?? 分かるよ!この辺で1番のショートケーキだよ! ケーキ買えたー🍰持ち帰りでいちごバナナスムージー🍓🍌 pic.x.com/LPsbEi9Lyh
今日も21時まで。grandma’s gangの個展『偶然の浜辺を遊覧する』も残り2日です。ちいさな浜辺セットをご購入の方にはギャラリーの浜辺から貝殻などを一つお持ち帰りいただけるのでぜひ。 オレンジとヘーゼルナッツのタルトやキャロットケーキもあるよ。 ひと息つきにお越しくださいね。
お前はだめなやつだ、ケーキひとつまともに持ち帰りすらできない pic.x.com/DTIa8aPqAc
♥HAPPY MOTHER'S DAY ♥ ◤ 〜現役のパティシエから学ぶ〜マジパン細工 ◢ ケーキの上に飾ってある人形(マジパン)は口にしても安全な食品でできています。今回は作って、見て、楽しんでいただけるようにケースに入れてお持ち帰りいただきます。お母さんに感謝の気持ちを伝えませんか? pic.x.com/glgldgYYtO
中座中、高砂にいてくれたちーろくん 大好きなパティシエさんにケーキおまかせしたら推しのアイシングクッキー乗せてくれた😂 持ち帰り用にもくれたの、愛❤️❤️❤️ pic.x.com/USVyCqXK3h
春になったのでヒロのお菓子屋さんのレイクウッドカフェ店へ。 雪の壁もなくなりウッドデッキが出現。 大好きなジャムとラムレーズンチーズケーキをテイクアウト。 ケーキもジャムも全種類制覇までもう少しかな? pic.x.com/lAp3O2InYh
今日も15時~20時まで営業~ スコーンは持ち帰りもあるよ👌 オレンジケーキは甘さ控えめでふわりとした食感☺️ そろそろケーキの写真を作る度に撮ってメニュー表にしなきゃなという気持ち。GWは日々ケーキ作ったり作業会したり定休以外は開ける予定だよ😌 pic.x.com/lmV4dQFBvV
@pink__O81Oうーん 三鷹のパリ? ↔?😂🇫🇷 こんなに食べて買っても、普段ケーキ屋さんでテイクアウトする値段よりお安くて、もうびっくりでした🤣
4/27(日) キッシュ (ほうれん草ベーコン) トースト (小倉バター、ピザ) 濃厚レアチーズケーキ檸檬 プリン 抹茶バスクチーズ 苺のホワイトチョコと抹茶のムースケーキ 🫘トラジャ 🫖cloud9 紅茶・ハーブティー テイクアウト🥡 スコーン(プレーン・メイプル) pic.x.com/2xBI0vtylp
パフェのお店でテイクアウトしたモンブランと写ってない苺で朝ごはん。テイクアウトしたケーキはあと2個、別店の苺大福2個2個あるので今日明日は𝒑𝒂𝒓𝒕𝒚 𝒕𝒊𝒎𝒆✨ pic.x.com/Myj8ZbK7tv
今日のデザート 🍊🥭オレンジとマンゴーのタルト 🍋レモンケーキ🎁 🍓いちごロールケーキ 🧀チーズケーキ🎁 🍵ウッ茶ータ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/CKYcAp5kHG
上海ディズニーの隣にあるディズニータウンにチーズケーキファクトリーが🧀 ケーキをテイクアウトできたから、ホテルに買って帰ったけど濃厚で本当に美味しい🤤 パスタも美味しかったし目の前でチーズかけてくれたよ🍝 pic.x.com/6wcgTpNFZq
ちなみにロータスプレートと唐揚げとお茶をお店でいただき、ハノイサンドイッチとキャロットケーキ、チョコレートケーキをテイクアウト。 サンドイッチは帰りの新幹線の中で、ケーキは翌日妹と半分こしていただきました😋(妹も美味しいと絶賛でした♡)
約3時間ほどだらだら晩ごはん食べて、締めに黒胡椒とオレンジのパウンドケーキ おともには催事で手に入れたちょいレア英国紅茶をストレートで 持ち帰りにしたケーキだけど、美味しすぎるので今度丸ごと1本取り寄せたい🍊 pic.x.com/EQINW6zaxI
@mocomaru0901ハプニング続出になっても絶対遊びに行ってみたいふたりの屋台ケーキ屋さん! ケーキは持ち帰りもOKでしょうか?😆💕
新婚旅行も行けないので、結婚から最近にかけて、激近エリアでホテルに本とぬいぐるみとノンカフェインティーバッグとスキンケアをしこたま持ち込む旅行を行い、謎に大満足したという経緯があります。宿近くのケーキ屋調べといて、テイクアウトしてコンビニでフォーク買ってチェックインすれば完璧ぞ。
大切なじぶんのためのおやつ🍰 週2しか営業🈺してないお店 カウンターに焼き菓子🍪いっぱいで迷いに迷ってレモンケーキ🍋をテイクアウト✨ pic.x.com/FDjIduXEQT
☆アッパム 2枚 米とココナツの蒸しパン ☆クットゥ・パラータ 刻みパラータと玉ねぎの卵炒め ☆ラワ・ケーキ セモリナ粉のデザート ¥2800(税別) ※テイクアウト出来ます❤️ pic.x.com/W5NVijTy71
@ganeme0_0星型メモ 約9cm ポップアップメモ 約10cm ケーキ箱風メモ 約15cm メモはどれをお持ち帰りしたのかしら?
@SEKAi31_いやカフェでは確かに…あ! これカフェで買ってきたやつ?テイクアウトで?いやウーバーか とにかくそっか、、普通にパン屋から買ってきたかと思った ケーキはしょうがないけどラテはじゃあちょっと冷やしてから飲もう
テイクアウトしてその場で食べ始める迷惑客🎂 ホールケーキを丸ごと優雅に頂きます(明日の体重が… pic.x.com/c0ZIay4ZUF
【SLOW GELATO in bulk】 (根津) *キャロットケーキ *ビスコッティ(シトラス ダークチョコ) *押麦クッキー 散歩途中気になっていたお店でテイクアウト 気になるお菓子がたくさんあって 悩んでしまった...次はジェラート🍨💭 pic.x.com/CHOozPjSs8
本日のオープンキャンパス、 製菓の体験は〝苺のショートケーキ〟でした🍓 ひとり一台仕上げてお持ち帰りです😊 ご参加いただいた皆さんありがとうございました! 次回は5/3(土)〝カーネーションケーキ〟でお待ちしています💐 pic.x.com/BDrzWzcExt
絶対食べたかったマーメイドステンドグラスケーキ食べれたし、ずっといいな〜と思ってたバタビプリンはテイクアウトでゲット!!😍✨ ムースケーキも美味しかった! 昨日(4/25)はハンガリーホーンテールのアクスタでした!!🐉
あ、そうそう今日PARCO2の某カフェ、パスタもあるみたいだしお昼そこで食べようかなぁと思ってお店の前まで行ったのよ ケーキも持ち帰りもできるんだけど、人が店前にいてもいらっしゃいませも言わないの 店員が少ないのかなとも思うけど、それってどうなの?お客(私)逃げたぞ…
ケーキを作っているのは叔母、 持ち帰りの箱を作っているのは祖母です🧀🧀 ここから隣町の高校に通っていました x.com/k01san/status/…
駅で迷子にならずに着いていたら1回目で入れたのか…残念。 とりあえず、その場で食べるのはキャロットケーキにしようと思うけど、テイクアウトは何にしようかな〜
@I__KEI__I営業時間短いけどフジテレビの向かい側(ホテル側)にテイクアウト出来るケーキ屋あるよ
今日のデザート 🍓いちごロールケーキ 🍋レモンケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🧀チーズケーキ🎁 🍵ウッ茶ータ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/mWA6mwOyfm
押し付けられたケーキを綺麗に切り分けて持ち帰り「職場でケーキ貰った」といって家族と食べる隊長までがセット x.com/Jin_Guy610/sta…
でも頑張って食べよう!と同行のひとがエスプレッソを頼んだため、最後にミニャルディーズまで3種でた…ごめん負けました写真がありません… ケーキはレモン味のチーズケーキで美味しかったよ…半分はお店がお持ち帰りにしてくれたよ… pic.x.com/n21Om0j9Le
フライボーイさんも行ってきたよ🍔🫶 朝練さんの風来ボーイを脳内再生しながら食べた! 手まで旨くなっちゃったなぁ🤤✨ ケーキも食べた!たまらんー! まったりと素敵なひと時...((溶けちゃう🫠💗 美味し過ぎてお持ち帰りも!帰ってからむしゃむしゃ!はぁしあわせ! ごちそうさまでした!!!!! pic.x.com/YTJXBVCNUl
岩瀬牧場のアイスとケーキ ナカヤ菓子店のアップルパイ(テイクアウトで深夜にサウナで食べてる) いずれも大変な美味でございました アオさん1日運転ありがとうございました🙏 pic.x.com/dl9P5B8Du2
おパルコでステッカーいただいてきた!おひとりさまだったので、カフェではなる早でケーキをいただき、テイクアウト店では会計をスムーズに、店員さんに迷惑をかけず回転を良くする、を意識でお金を落とさせていただきました🙂↕️偶然素敵なアクセサリーにも出会えて購入してきました🙂↕️
1周年お祝いした日のメシ!!! プレートはお写真撮った後一旦食べやすくカットして持ってきてくれるの🍰 ケーキはお持ち帰りも出来たからひたすら飴ボリボリ食べてた(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) 今回は単品パスタにしたけど、コース料理だと席まで食材運ばれてきて好きなの選べるからオススメ👍 pic.x.com/Dnp2moDQNP
車のカービィのケーキ、ずっとテイクアウトしようと思ってできてない…暑くなる前に何とか…(๑ ー̀ὢー́ ))
ステッカーもらえましたーー😭😭😭 上野パルコかなり人が少なく、開催してる?って不安になった😂 本当はHARBSのケーキをテイクアウトしてステッカー貰おうとしたけどイートイン限定だったのでDEAN AND DELUCAでお菓子を買ったー!いい金曜日🎉✌️
持ち帰りの箱持ってこんかったもんでワンホールケーキ友達に手伝ってもらいながら食い切った。(甘いん食べ過ぎると頭痛くなる&最近胃もたれするようになった人)