ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン5 紅茶5 キャロット5 カフェ4 アイス3 スタバ3 北浜レトロ3 パン2 サンドイッチ2 チーズケーキ2 ガトーショコラ2 クッキー2 抹茶2 寿司1 定食1 ピザ1 シチュー1 カレー1 唐揚げ1 フォカッチャ1 トースト1 フレンチトースト1 ショートケーキ1 フルーツタルト1 サブレ1 プリン1 チョコレート1 カヌレ1 ジャム1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 おうちカフェ1 お料理1 お祭り1 かぶき1 から丸1 くまの1 すずき1 まねき1 アフタヌーンティー1 オーボンヴュータン1 カフェオレ1 シーズンカフェ1 チェリー1 パティスリー1 パン屋さん1 ベーカリー1 ホロホロ1 マルセイ1 ミエル1 ロダス1 ロリータ1 不二家1 六花亭1 回転寿司1 大平原1 時代遅れ1 武蔵野1 百舌珈琲店1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 23:23現在

2025年4月29日 14:40 aju
テニス無くなったから丸っと暇になり 毎年恒例(と言っても昨年から)のスタバタイムへ 中目に行こうと思ってたのですが…諦めて、初銀座へ🥰 混んでない! すぐ座れたー そーいえば翔吾さんのTENEZ1日店長、銀座ですね… パンとケーキは持ち帰りにしようと思ってたのに何故か無くなった😱どこへ!? pic.x.com/Xb1Kf2lWAS
2025年4月29日 14:01 ?ゆきの一ん?♥️?一生リフレンジャー
かぶきsweets さんの 限定 鯉のぼりクッキー🎏 ケーキも お持ち帰りしてきた バナナ🍌タルトと ガトーショコラ あとでオヤツに食べる☕️💕 pic.x.com/Mk3nGfLbYk
2025年4月29日 13:12 青猫 5/4 東2 テ55a
>>RT 北浜レトロは良いぞ(´,,•ω•,,)♡ 前に行ったときは、まだ体調があかん時期だったので、スコーン食べきれなくてお持ち帰りさせて貰った。この右側のケーキがおいしいのですわ
2025年4月29日 13:10 猫坂やや
キタでのロリータ茶会といえば北浜レトロでしょう。と思っている。 川辺の美しいお店です。 お紅茶は気に入ったものをお土産に変えます。ケーキもテイクアウトがある。
2025年4月29日 13:02 けーすけ
@coffeetakashimaIKEAのケーキスタンドが持ち帰り出来るなら5000円はお値段以上イケア
2025年4月29日 12:49 トヨシー@裏面 新宿ゴールデン街
プチソル(bar sono) まねき通りに出来たお菓子が食べられる間借り店。お菓子メニューは毎度変わるそうで、今回は3種類のケーキ。個人的に米粉のキャロットケーキが、甘さ控えめで好きでした。お菓子やコーヒー・紅茶はテイクアウトも可能。5月より日・月営業になる予定だそうです。 pic.x.com/3GrLiHQ5LC
2025年4月29日 12:39 るな543
今日は娘の誕生日パーティー🎉 毎年恒例のケーキデコレーション。今年は娘一人で準備から片付けまでこなしていました✨私は唐揚げを作り旦那は回転寿司のテイクアウトを受け取りに。 ある程度食べたらみんなて無料体験中のU-NEXTで映画を観ます(ホラー系なので私は観ないかも💦) 平和な日常に感謝🎶 pic.x.com/FH4Gg9cQwA
2025年4月29日 12:11 Bo-peep ボーピープ
【お持ち帰りできます】 本日苺のショートケーキ ご用意しております ケーキ、焼菓子はおひとつより お取り置きいたします 0422217747 お待ちしています     pic.x.com/fFP620O2OX
2025年4月29日 10:42 灰歌??
六花亭、マルセイバターケーキも大平原も雪やこんこもすき 醍醐があれば必ず買う(お持ち帰り不可なのでホテルで食べる用) pic.x.com/VrZtPeMQyL
2025年4月29日 10:31 まゆちゃん
月に1、2回お料理教室に行って作ってお持ち帰りして食べてもらって感想を聞いて振り返りをして 美味しかったら家でも作って食べてもらう 冷蔵庫には美味しいケーキがいつもあって いつでも食べられる
2025年4月29日 10:30 つくるんです[公式]
焼きたてのパンが並ぶ かわいいミニチュアハウス🥯 ケーキボックスみたいな お持ち帰りしやすい形の パン屋さん🥐 tukurundesu.com の 楽しい組み立てキット😆 連休にどうぞ✨ 「くまのベーカリー」 完成目安は⏰3時間 pic.x.com/hO92gd0wvU
2025年4月29日 10:29 ねこ(っ ॑꒳ ॑c)₺ƾ
先日、 羽後町に行った時に 以前から気になっていた ゆきのき サンに行ってきました🚗 ³₃ ビーフシチューのランチを頂きました🍴 酸味のあるビーフシチューに ホロホロの国産牛が美味しかった😋 ブルーベリーのケーキもテイクアウトでいただきましたが、 ケーキはフツーかな🙄 カフェって高いよね🫠 pic.x.com/NQpvshCVpV
2025年4月29日 10:12 有栖川K8ie(Katie Alicegawa)
わざわざ現地行って低クオのヌン茶に高値払うぐらいなら英国展とかでスコーンとかケーキとかテイクアウトして家でヌン茶してる方がええわい( ˘ω˘ )
2025年4月29日 9:01 テツくん@千葉で㊙️関係探し中
都内の有名ケーキ屋さんの店員をナンパしてお持ち帰り成功したw うらやましいならやるしかない pic.x.com/KdqPuEFjT4
2025年4月29日 8:59 おチヨ
COBATO PARLOURさん。持ち帰りにしたレモンケーキもおいしかった。 pic.x.com/cdlGeov7uc
2025年4月29日 8:02 ハ〆撮リを載せるサブ垢
都内の有名ケーキ屋さんの店員をナンパしてお持ち帰り成功したw セ○クスしたいのに固定のやつ使ってないやつ時代遅れすぎ笑 pic.x.com/2mr20gJt6O
2025年4月29日 6:29 百舌珈琲店
本日祝日4/29(火)朝8時から営業中 百舌珈琲店は千駄木駅エレベーター口隣 モーニング10時迄 急須珈琲を提案 限定アレンジカフェオレは自家製クッキーと一緒にテイクアウトも ジンジャー チェリー酒 苺酒etc… キャロットケーキ、Minimalチョコ使用オレンジケーキ、クッキー pic.x.com/hesNLwG3V1
2025年4月29日 4:51 HANIWA
📍🍴📌ゴールデンウイークは、心と身体に優しい新鮮野菜を使ったイタリア料理と手作りケーキの店HANIWAでごゆっくりしませんか⁉️🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/2Z4afuDgZ2
2025年4月28日 23:29 とものり@??
昨日は近所を散歩!久しぶりにケーキをテイクアウトした♪ pic.x.com/IVtBRSuEgg
2025年4月28日 22:49 かおりん
おやつのケーキはホテルのレストランでテイクアウトしました。 地元動物園とのコラボ。どれもかわいすぎるのー! 買ったのはひつじとライオン。ねえーーかわいすぎませんーーー??.*・゚( *º∀º* ).゚・*. pic.x.com/0K17337qvU
2025年4月28日 22:42 まつこ
アフタヌーンティー行ってみたいんだけど多分スコーン一個でお腹いっぱいになってしまうから残ったらテイクアウトできるようなところしか行けないんだわな 外でものをたべることができない方面の人種だからケーキ1個で胃薬飲んでるし……家でならモリモリ食えるんだけど
2025年4月28日 22:22 【公式】オークラアクトシティホテル浜松
ザ・シーズンカフェ&ラウンジに新作ケーキ🍰が登場しています。店内で紅茶やコーヒーとご一緒にいかがでしょうか。もちろんお持ち帰りも🆗です❗️ pic.x.com/zPKJjzVaFI
2025年4月28日 22:21 林葉
で とコラボしているので少し参加しました 今日はお初天神と造幣博物館、北浜レトロを訪問しました 造幣博物館は貨幣の歴史などを知れて勉強になりました 結構面白くて長居してしまった 北浜レトロは満席だったのでケーキをテイクアウト チョコレートケーキ美味しかったです pic.x.com/8BZas6y74m
2025年4月28日 21:30 なな
@coharoom6すっごく良いお店でしたよー! ケーキ飲み物どちらも美味しくて、オシャレなお味です…♡ それとキャロットケーキも美味しそうでした!次回絶対食べます🐕 テイクアウトもあるので近く寄った際は是非✨️
2025年4月28日 20:31 本田?
@uk2949nケーキが業務用みたいなのに変わってるのも気になりますね 1枚目はジャム2つあるので1人分ならひと瓶のはずだし、テイクアウトの写真も見たけどスタバみたいな普通のドリンクカップだったのにイートインでこんな紙コップありえない、、
2025年4月28日 19:52 ちゃこ
@sinsoOOMORI元の、長文だった、、、 私の時はスコーンは2つ。紅茶のお湯は普通にいれてもらえた。確かにこちらの方のスコーンは大きいですね。私はサンドイッチでお腹いっぱいになったのでスコーンとケーキはテイクアウトしました というようなことは、元スレさんにするべきだった?ハハハ'`,、('∀`) '`,、
2025年4月28日 18:00 シナモロールカフェ【公式】
コラボイベント メニューご紹介🍀🍴 と一緒に楽しめるスペシャルケーキ、 テイクアウトできるスイーツやドリンクが登場🥤🧇♪ ノベルティは なくなり次第終了! お見逃しなく…👀✨ pic.x.com/q7VK2DrOhR
2025年4月28日 17:41 すず
テイクアウトにロダスのクロテッド入ってたのはおぉ〜👏🏻だけど、ジャムクロテも紙コップでケーキも小さいしお祭り価格よね。3,000円ならまあと思うけど、、 x.com/miyapii8844/st…
2025年4月28日 17:00 風傳媒 台湾ニュース
🍰【 5/7〜5/25、限定スイーツ&カフェメニューが続々登場 話題の「サザカステラサンド(将軍珈琲)」や、フルーツたっぷりロールケーキも!テイクアウトもできるから、おうちカフェにも◎ 詳しくはこちら👇 japan.storm.mg/articles/10345…
2025年4月28日 16:31 クレヨンハウス オーガニックレストラン
今日4/28のおすすめケーキ 濃厚な甘酸っぱさの有機プルーンと香ばしい有機アーモンドをのせた 「プルーンの焼きチーズケーキ」 今日は有機苺🍓と有機バナナ🍌 入り! 「ツインロール」 その他にも「ガトーショコラ」 「かぼちゃのタルト」などが ございます。お持ち帰りも 出来ます。 pic.x.com/im9RcmhFkE
2025年4月28日 16:09 素うどん
オーボンヴュータンの実績解除。 めっちゃ並んでたから、マジで人気なんだろうけど、ほとんどテイクアウトの客で、サロンは空いてた。 午後に行ったからもうほとんどケーキがなくて、チョコのアイスケーキとフルーツタルトを注文。 今回は注文してないけど、シャルキュトリーもある。 pic.x.com/ZkoWlS8LXx
2025年4月28日 15:11 しらたま(?????????)
@yokot34787760ここ、渋沢栄一邸宅跡地に作ったお店なので外観に趣があるの(内装も素敵)。テイクアウトのケーキやアイスも美味しいので日本橋方面に用事があったら是非行ってみて〜😋(イートインはタイミングによっては30分程待つかも) instagram.com/teal_tokyo?igs… pic.x.com/644sj9MadG
2025年4月28日 13:40 sa da ?
免許更新行った帰りに昔住んでた場所近くにある大好きだったカレー屋(テイクアウト)に行ってきた(^^)前行ったときは臨時休業で休みだったけど、今日はやってた(^^) 不二家でケーキも買ったので早く帰ってカレーとケーキ食べるぞー!🍛🍰
2025年4月28日 13:00 堺市 仕出し 寿司 勝丸寿司 katsumarusushi
Happy寿司ケーキダブル    ご新規のお客さまにご用意させていただきました  ご来店ありがとうございます  ご注文いただき感謝感謝    pic.x.com/g0OqL8xZC8
#寿司  
2025年4月28日 12:40 あの時の私@波乱
息子宅の🐕️17歳 ずっと体調悪くとうとう動けなくなった 毎日点滴と注射も可愛そう😭 ずいぶん痩せてしまって痛々しい😩 アサイーボール(1700円)とカヌレ(400円)をテイクアウト ここはケーキも人気 pic.x.com/BMdwOJoICy
2025年4月28日 12:22 金のなお
@K2FsrthSRdvVPT4正直な話し… ケーキだけなら余裕なんですよ。 あれほぼ空気と幸せなんで😡 食べて1個2個だし。 持ち帰りで買う焼き菓子がダメ😡
2025年4月28日 12:20 ?????
@machuchuaryuryuテイクアウトってラベル自分で貼るんだ.ᐟ.ᐣ🏷️(笑)店内は綺麗に貼ったの持ってきてくれたദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯✨ケーキとかもチョコでナンバーかけたりメンカラの粉かけてくれたりして可愛いからオススメだよ🧁◝✩
2025年4月28日 10:49
テイクアウト用の🌸バスチー、持って帰る前にしばらく預かっていただいて…💦お忙しいところご迷惑をおかけしました🥲💦 冷凍されてたので高速バス移動も安心でした🚌🎶ありがとうございました🥰🙏💞 子供たちへのバースデーケーキにとおもってたので、念願叶ってうれしかったです~❣️✨🎂✨ pic.x.com/QvMLjS871T
2025年4月28日 10:42 アヤカリ亭
5月の営業予定です🎏 引き続きテイクアウトのみで営業いたします。 臨月入るギリギリまで頑張りたい…!という気持ちで予定を立てましたが、早めの産休をいただく可能性もございますのでご容赦くださいませ🙇 また、6日㈫㈷は『キャロケの日』と題しまして、キャロットケーキのみの販売を行います! pic.x.com/6KaeAOL7wF
2025年4月28日 10:21 ざっく
昨日帰りがけに寄った「パティスリーミエル」さん。カフェで検索したつもりだったんですが、イートインのないケーキ屋さんだったのでお持ち帰り。「1のダメージ」ってケーキが可愛すぎた… マスカルポーネムースにブルーベリーソースが入ってて美味しかったです。苺タルトも美味でした☺️ pic.x.com/PKQPJNDQNK
2025年4月28日 9:50 純喫茶キラーズ
4/28(月) キッシュ (ほうれん草ベーコン) トースト (小倉バター、ピザ) 濃厚レアチーズケーキ檸檬 プリン 苺のホワイトチョコと抹茶のムースケーキ 🫘トラジャ 🫖cloud9 紅茶 テイクアウト🥡 スコーン(プレーン・メイプル) 月曜ですが5月9日(金)お休みの為振替通常営業致します pic.x.com/LFYPipdnca
2025年4月28日 9:41 KAZU COFFEE☕
今日のデザート ⚪️グリークヨーグルトのロールケーキ 💪マッチョのチョコを食べる抹茶のフォカッチャDoublehead 🍊🥭オレンジとマンゴーのタルト 🍋レモンケーキ🎁 🧀チーズケーキ🎁 🍵ウッ茶ータ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/CPYsTgbDJ9
2025年4月28日 8:21 由宇
神戸3日目。 Cafe haru さん キャロットケーキ 3日目夜のケーキが抜けてたので。 サンドイッチも美味しそうだったのですが、さすがに胃の容量的にも無理だったので、ケーキのみをテイクアウト。ホテルでゆっくりいただきました。後で知ったのですが、このキャロットケーキ、冬季限定なんですね。 pic.x.com/bqCBTuQ4AZ
2025年4月28日 7:21 雪花 \せっかち/
1階が洋菓子店で2階がオシャレ定食屋さん。 朝日岳の形?標高?モチーフの生サブレが売りらしい。焼き菓子もたくさんあった✨ 中はイートインできるところもあって買ったケーキやサブレと一緒にお茶できる施設だったよー。 生サブレいろんな味があったけど私は南瓜お持ち帰りした☺シューエクレア好き pic.x.com/GpZKyqv2tU
2025年4月28日 6:01 HANIWA
📍🍴📌HANIWAオーナーによる手作りケーキのブルーベリータルトです✨🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/VWbFITmAdZ
2025年4月28日 0:32 ☔️ ㅇㅇ ?
重ねてケーキになるのかわいいけど形態でサイズ違うの収納も配送も持ち帰りもシヌ‼️wwwwww pic.x.com/A4mMgYnGNo
2025年4月27日 23:00 タロット使いメイリン
@Hotaru_Camellia他1人テイクアウトなら台湾茶のアイス(ストレートティーかミルクティー)を頼むとプラスチックボトル入りで、かわいいです✨✨ 生パイナップルケーキがお店の方の手作りで美味です✨✨
2025年4月27日 22:11 Ria Sarika(リア サリカ)
@futako_syaすずき先生✨初めまして ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!! たぬきケーキマップ! ワタクシも吉祥寺から参戦させて下さいませー 先日、こちらのカフェこだわりの テイクアウトで頂いたばかりです。 甘さ控えめなオトナ味で美味しかったです✨ cafe222 東京都武蔵野市吉祥寺北町2-2-22 pic.x.com/RFVn6Moayu
2025年4月27日 22:01 ユイa
散歩の帰りに適当に閉店前のスタバにてフードロス対策割引ケーキを持ち帰り
2025年4月27日 22:00 はちべー
私なら持ち帰りやすいように、フルーツのロールケーキにするかな(笑) 崩れない😄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×