みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キャロット4 スコーン3 コーヒー3 カフェ3 ピザ2 カレー2 フレンチトースト2 アイス2 抹茶2 紅茶2 こいのぼり2 カフェオレ2 百舌珈琲店2 寿司1 豚丼1 ラーメン1 餃子1 チキンカレー1 ドーナツ1 フォカッチャ1 チョコケーキ1 フルーツタルト1 クッキー1 プリン1 ショコラ1 シナモン1 モーニング1 ランチ1 おとめ1 ごはん1 やとり1 イタリアンレストラン1 ウォールナッツ1 キュート1 コアンコアン1 コメダ珈琲1 サーティワン1 ジョナサン1 スタイルズ1 スタジアム1 スタバ1 チェリー1 テイクオフ1 ディオール1 ハーフ&ハーフ1 プチコアン1 レシピ1 文房堂GalleryCafe1 FOR YOU1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 02:13現在
流星群💫 フーコ(おとめ座)は案内所前 空港前の道しるべの方向へどうぞ DIYレシピカボチャのカップケーキ ドカンから🙌🏻 果物野菜花採取OK 砂浜の花摘はご遠慮ください🙏 不用品あり持帰り🆓大したものありません💦 お帰りは空港から✈️ エラーで終了もしくはDM開放へ 🔑N66XM
ダメ元でお持ち帰りできるか訊いたら、一部の焼き菓子は可とのことで、スコーンとキャロットケーキをお土産に買ってきた。 明日以降のおやつにする( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )。
お皿とマグカップあったらおうちAporiaできるしBDケーキのテイクアウトにも使える😆 x.com/movic_jp/statu…
プレートとマグいいなあ カントーに住んでたらテイクアウトしたバースデーケーキこれで食べてた
PARCO行ってきた✨ケーキ、ドリンク×2をテイクアウトでステッカー3枚もらえたよ💛 1店舗目は1時間並んで焦ったけど、穴場の所(10分)をみつけて2回並んだ😂 イートインは時間かかりそうだからやめた💦 パネルはサクッと見れた👍 下校時間には間に合ってホッとした🙌 写真は後ほど☺️
今日はわたしの誕生日😚 夫とご飯行こうかなと思ったけど、産まれちゃいそうなので、今日は安静に😌 明日はお寿司をテイクアウトして、ケーキ買ってくる😍
(席→水→マット→カトラリー→ドリンク→ケーキ→ピザ→コースター) 席水→マットコースターカトラリー→ドリンクケーキピザぐらいでいいんじゃが。 時間があったので池袋のジョジョワールドにも。ピストルズのドーナツかわよい。お持ち帰りした。美味しい。 ジョジョキャラバンの質問パニクって→ pic.x.com/SwTXkirMje
誕生日ケーキなんだが、かなり高めのアソートを買ってたんだけど持ち帰り途中で崩壊してたらしく箱開けたら大変なことになってた 写真はひとつを残してなんとか復元できた図 pic.x.com/ReiHk9Qdwe
チェキ撮る時に す「1日限りってのもあるんだしケーキのお値段もう少し高くても良いのでは?」と聞いたら 葉「そこはあの値段でこだわりたい。その分ファンの方には予約のパンフ代でご負担を掛けちゃうけど」 とのことでした 飛び込みやテイクアウトもありなので是非 pic.x.com/IYTYviQth5
\平日数量限定/ 3階 4月25日の『スタイルズケーキ 』 🍌生キャラメルバナナパイ 🍰文房堂オリジナルケーキ 🍰季節のフレッシュフルーツタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/Cr0vJQDaWR
@machikadofujitaいつも拝聴しています。 是非、藤田さんの街かどリポートのコーナーで取り上げていただければ幸いです。 場所は、横浜のはし鶴見区矢向5丁目になります。日時限定で行っている焼き菓子のテイクアウト専門店「大人のフルーツケーキ ESPOiR」です 次回は5/5(月㊗️)、6(火㊗️)11:00から販売します
本日金曜日コーヒー豆10%増量デー 百舌珈琲店は千駄木駅EV横 朝8時から テイクアウト便利です アレンジカフェオレ ジンジャー ラム酒 黒蜜 いちご酒 チェリー酒 急須珈琲 自家製クッキー 限定オレンジショコラ キャロットケーキ、プリン フレンチトースト11時から pic.x.com/B3hbU7dbAZ
📍🍴📌お腹いっぱいでも、デザートは本当に別腹なんですね❗️HANIWAの甘さ控えめの各種手作りケーキです✨🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/LWNTH7IDjL
こちらのタルトやケーキは文房堂GalleryCafeでも平日限定でいただけます でも人気ですぐ売り切れちゃうし、それならこちらの店舗でテイクアウトと思ったら売り切れて閉店してたりでいまだに食べられてない 来月あたり絶対食べたい! x.com/uryo1112/statu…
現地で食べる時間なかったからテイクアウトしたジョナサンのミンスパイ。 美味しかった!でも平日なのに承太郎のケーキが売り切れててびっくり、油断してたね pic.x.com/iVnE0KtiB5
自分の誕生日ライブ参戦は叶わなかったけど、 来月のスタジアムのために、旦那にセトリの解説して、髭男情報を再度履修させた(笑)これはこれで楽しいバースデーでした🎂✌🏻🎈 (ケーキ持ち帰りかなり失敗した笑) pic.x.com/2Cxa2DuPey
当日は体調崩してたので、本日お祝い。 ケーキはMasahiko Ozumi Parisさんでテイクアウト✨ 年齢を重ねることができる喜び、もっと大切にしましょ(•'-'•) pic.x.com/3qKg4GO9Ph
仕事帰りにお誕生日の自分へのご褒美で好きなカフェのケーキをテイクアウトしてきた🍰🍮🍒 pic.x.com/m8h7secl83
最近浜松市役所前の出世横丁に開店したROASTING FOR YOUに行ってきました。 スペシャルなコーヒーが600円で飲めます。 テイクアウトの紙コップでなくて、店内のマグカップで飲むのがオススメです。更に香りを楽しむことができます。ケーキも有りました。 pic.x.com/bBP9f1skYn
@Jun0830_momo沢山の種類のケーキがある。 お持ち帰り!
【お知らせ】 2025年5月に販売する「新堂清志/荒木田蒼生スペシャルバースデーケーキ」のご案内です! ケーキサイズ:直径約10cm 注文特典:バースデーブロマイド 只今よりテイクアウトの予約注文受付を開始いたします🎂 詳細はこちら coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/kx6QDmGKQb
本日はロールケーキ13個お持ち帰りでした 2個食べたらもうくどい
@collars_kanae💦💦💦私も苺のケーキお持ち帰りしてしまった
自転車で出かけた帰り道に美味しそうなケーキ屋さんを発見してケーキを買ったあとに、「アレこれどうやって持って帰るん…?」と我に返ってしまった。ちゃんと崩さずにお持ち帰りできました
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 4月26日(土)11-17時 【ケーキ】抹茶のヴィクトリアサンドウィッチケーキ、コーヒー&ウォールナッツケーキ、フルーツのショートブレッドケーキ、レモンケーキ pic.x.com/qx4qOd9553
スポンジケーキの切れ端を販売しています!たっぷり入って200円✨ テイクアウト限定になります🥳 お子様用の手掴みおやつにもピッタリ! pic.x.com/jmi2fjjT6u
木曜Ajitoランチやとります(^-^)/♪ 今のカレー☆ただいまタイ風チキンカレーのみ/帯広風豚丼とのハーフ&ハーフもおすすめです\(^-^)/ スコーンケーキは干し柿シナモン残りわずかです♪ pic.x.com/fOs3epvntt
@honoka_yumeno甘党夢乃様におかれましては、コメダ珈琲のシロノワールにつきましてはどのようにお考えですか(今日の新作が美味しそうなので…ホールケーキ食べられるならシロノワールもいけそうだなって…) まあでもテイクアウトできないので配信で食べられないのがネックですが…!
今日のデザート ⚪️グリークヨーグルトのロールケーキ 🍋レモンケーキ 🥭マンゴーパイ 😁💪😁マッチョのチョコを食べる抹茶のフォカッチャDoublehead 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/SCxZzcUC01
ヒトのいとなみに常に寄り添うお店でありたいと思っており〼 百舌珈琲店は朝8時から 10時迄モーニング 11時〜フード 「豚肉と春キャベツカレー(黒ゴマごはん)」本日終了! 急須珈琲を提案 珈琲自家焙煎 テイクアウトに限定アレンジカフェオレおすすめ キャロットケーキあり〼 pic.x.com/oYWPBzwAxZ
イートイン11日からなんだ 都内行くの9日だしテイクアウトか ケーキ食べながら歩けって?w
@_a0d8ef_sky一応介護福祉士もってるので、そのあたりの知識は多少あります。 持続性なら保冷剤がいいかな。ないようでしたら氷をビニール袋に入れて、タオルで包んでもいいです。 保冷材はケーキやアイスの持ち帰りの時に入っていることもあるので、機会があればとっておくと結構使えますよ。無ければ冷えピタで。
フランス展🇫🇷 セイストのケーキさっぱりでめちゃ美味しい!! (持ち帰り中にちょっと崩れちゃった💦) pic.x.com/OHqQjiC59K
気を抜くと涙が出そうなくらい疲れてるし、ケーキ屋さん閉まってたし、持ち帰り仕事もあるし、今すぐに寝たいくらい眠いけど。 今日は…虹会だ…! 起きて迎えたい。 仕事しながらでも見たい。 がんばれ。
テイクアウト ◆こいのぼりロールケーキ ¥864 対象店舗▽ エキュートエディション渋谷店/京王百貨店新宿店 イートイン ◆こいのぼりロールケーキセット ¥1,430 ドリンクつき 対象店舗▽ 八重洲ショップ日本橋店/横浜そごう店/横浜髙島屋店 pic.x.com/ruHnePONVy
こどもの日のお祝いに♪ 店舗限定デザート🍽 銀座本店ショップ/伊勢丹新宿限定 🎏苺とバナナのこいのぼりロールケーキ ¥2,916 軽やかな米粉のロール生地に、まろやかなバナナクリームと甘酸っぱいホール苺を入れてくるみました。 *テイクアウト限定 期間:2025年5月3日(土)~5月5日(月) pic.x.com/BW9tEDzARN
とある本丸のひと休み998「いつもの本丸・源氏もちの本丸」 もちひざくんの頭に花が咲いています🌸🌸 もちの兄者が庭で見つけたかわいいお花を持ち帰り、もちひざくんを飾りつけたみたい😂 関係ないですが今日誕生日なので、一緒にエアケーキ食べてください!買い忘れた!🍰 pic.x.com/DtBbMlT457 x.com/333_mitch/stat…
では、利用時にお貸しするヘルメットを提示することで割引などのサービスを提供してくれる特典施設があります🚲 【特典施設のご紹介♪】 コーヒーケーキショップ 湯川店では、飲食(店内・テイクアウト)会計時10%割引になります! hakodate-kankou.com/wellness-passp… pic.x.com/qvzwQ2jYvC x.com/hitca_official…
テイクアウトでランチしました ケーキは余計でしたね😅 pic.x.com/AwlTkdPo7Q
今日は休みなので職場の子と星乃珈琲でモーニングとロイホでパフェぇ🍨 途中でチョコケーキが有名なケーキ屋さんでテイクアウト。 全部美味そうでやばかったが、お金もなかった… pic.x.com/glPtvw7xG9
松ケ枝のプチコアンカフェ閉店みたいです。 今後はケーキのコアンコアンでテイクアウトのみ販売… aiiroさんお休みの時の急なかき氷欲を満たしてくれる近場のお店だったのに残念。 pic.x.com/wqJoLuUSon
@tamamagoto他8人うちの息子はGWあけが誕生日だからそろそろ何欲しいか聞いておかないとな… うちは妻と息子の時は好きなもの食べに行くかテイクアウトで、プレゼントは欲しいの聞いて買う感じですね🤔 因みに私の時はケーキがあるくらいです🤣
サーティワン 第1四半期純利益49%増の好決算が発表されたサーティワン。アイスケーキの持ち帰り需要拡大が業績を牽引。現在株価は4,055円(+0.37%)と堅調推移中。年初来高値4,080円目前に迫る勢いです PER25.2倍に対しROE11.4%と効率的な経営
ディオールカフェから徒歩10分くらいにあるイタリアンレストラン🍽️このオムレツがめちゃくちゃ美味しかった!テイクアウトのピザとかケーキもあるよ。分かりずらい場所にあるからGoogleマップで検索してね pic.x.com/ybjH3IPQU5
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 今日のオベント^^•*¸¸♬︎ 以前よく利用してたケーキ屋さんがCafe再開してると聞き久々にGO🏃♂️ᯓᡣ𐭩しかししかし、、お値段爆上がりしてたので持ち帰りにしたYo!( °◊° )…ヒエー 本日もぼちぼちꉂ🤗 𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲*⋆ஐ pic.x.com/CjB0Y83T1x