ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 キャロット4 スコーン3 パン3 チーズケーキ3 コーヒー3 クッキー2 アイス2 ミルクレープ2 紅茶2 パティスリー2 パン屋さん2 すし1 寿司1 ピザ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 ガパオ1 クロワッサン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 ショートケーキ1 アップルパイ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 マドレーヌ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 チャイ1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 お祭り1 たろう1 めだか1 アフタヌーンティー1 アンフィニ1 カレー屋さん1 クアアイナ1 クロケット1 サンド1 シトロン1 シロフクコーヒー1 スパルタ1 ハロウィン1 ハーブス1 パラダイスカフェ1 パン屋1 ファンタジー1 フラン1 ブース1 ポティロン1 ポワール1 マロン1 メープル1 ルシファー1 ヴィクトリア1 和カフェ1 川島旅館1 MITA1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 18:41現在

2025年10月20日 21:01 ほうじ茶とコーヒー 小林商店
荒川区南千住・三ノ輪橋駅すぐ|自家焙煎ほうじ茶とコーヒーの和カフェ。 水曜日22日は定休日のため明日ケーキの日行います。 人気のほうじ茶ミルクレープ・ほうじ茶ゼリーを全品10%OFF! 数量限定のお品もありますのでお早めに。 テイクアウトOK、南千住でゆったり癒しのカフェ時間を。 pic.x.com/jUZ2e2PvzV
2025年10月20日 20:40 ℜ????
2回目✌️ケーキ品切れで悲しかったけどミカルシしてきた🤍ルシファー様のドリンク甘くて温かくて超美味しかった🥹✨店内はもう行く予定ないけどテイクアウト後半行けたら一回は行きたい気持ち… pic.x.com/zyodVEyf9A
2025年10月20日 20:12 こまつ(ぞお)(°8°〇)︶
@5ctQtttdVKVuYI2悲しみ連発過ぎ(´;ω;`) 何かしらご褒美を…ですわ💦 ケーキ🍰かわゆー‼️‼️✨ 無事にお持ち帰りおめでとうございます🎉
2025年10月20日 20:11 ?みかん?MAYA?WithU?
@puchimomo1コメントありがとうございます🙇 徒歩20分ぐらいです🫡 翌日お詫びでケーキをいただき私が歩いて持ち帰り、家に着いてからすぐ中身を確認してみましたが、ダメでした。あちこちブルーベリーやスポンジやクリームがなだれ落ちていたので🥹 保冷剤つけないなら持ち帰り時間聞かないでほしいです😭
2025年10月20日 19:40 kanon。'25
ケーキの持ち帰り用の袋が30円って高いよな〜
2025年10月20日 19:09 まかる@10/26ロケット?大阪30K→11/9いびがわM→12/14鈴鹿シティM
@mocchi8329まるもっちさん、ナイスありがとうございます😊 スパルタではないですが楽しむだけじゃなくたまには少しはきつい練習もしないと心肺機能が強化できないですしね😅 ケーキの持ち帰りの2キロは慎重に走りました👍
2025年10月20日 18:52 パラダイスカフェ*新潟県加茂市
こんばんは✨パラダイスカフェです。今週も1週間ありがとうございました☕明日は11時から @OyanagiOfficial 様で出張カフェを開催します🍱七谷の秋満載のお弁当やガパオライス、りんごケーキなどお昼のテイクアウトにいかがでしょうか😋💓皆様のご来店を心よりお待ちしております✨ pic.x.com/x9kMPWDwaF
2025年10月20日 18:30
@a ねぇまじで、しょおだけはまっじで報われてくれ。ケーキ買ったり、練習の時はメンバーのコーヒーをテイクアウトしたりしてさ。そんな人が毎回頭下げさせられてるのほんと嫌なのよ x.com/kinakopotesara…
2025年10月20日 18:12 おぜん母(たくましく健康に)
立川スコパからキャロケ熱冷めやらぬまま、インドカレー屋さんでハロワ(インドキャロットケーキ)をテイクアウト🥕🇮🇳 キャロットケーキと書いてあったのですが、ケーキというか、にんじんを甘く煮てスパイスとかドライフルーツとかナッツと固めたお菓子のようです。しっとり甘くて美味しかった✌️ pic.x.com/COE80RxgE3
2025年10月20日 16:52 ゆめ
せっかく中目黒まで足を伸ばしたので、滅多に行けないケーキ屋さんにも行く🍰♥️ 「お持ち帰りのお時間はどれくらいですか?」って聞かれると地味に気まずい🥹「えっと…1時間半くらいで…」って申し訳無く答えてしまう。笑
2025年10月20日 16:31 .inc
ちな3週連続でケーキお持ち帰りチャンス発生してる、今日の売れ行き次第だけど
2025年10月20日 14:49 レストランこさど
🎂本日の自家製ケーキ🎂 ご好評につき再登場 「佐渡産いちじくのショートケーキ」 瑞々しい佐渡産いちじくを贅沢にあしらった一品 上から見ると、いちじくがハート型に見える華やかなデザインが印象的です ケーキはテイクアウトも可能です🍰✨ Tel: 0259-55-4004 火曜夜/水曜 定休 pic.x.com/5naFPV5RUq
2025年10月20日 13:51 グリーン・サラダ
実家で母が町家を改装した喫茶店を教えてくれた。天井高く広い空間で客席に余裕もあり雰囲気も良い。撮影許可いただいてコーヒーを注文📱撮る前にいち早く母が食べちゃったけど😂ロールケーキ生地が驚くほどふわっふわ美味✨テイクアウト柚子チーズケーキも美味🫶帰ったらまた行ってみたいお店でした😊 pic.x.com/wnEsyJtgQq
2025年10月20日 13:12 阪本 晃弘/Akihiro Sakamoto
ほんでシロフクコーヒーでアイスコーヒーテイクアウトしたら隣にゆにわのケーキ屋さんあるんよ! 計算されてる! お土産にプリン買いましたとさ。 pic.x.com/UJeTP57U8H
2025年10月20日 13:10 なかじま
家の近所、何もねーなと思ってたけど15分程歩くと美味しいカフェがいくつかある!パン屋はもひとつだけど ケーキお持ち帰りや予約もできそうで助かる☺️これは激ウマパフェ pic.x.com/B0pQCSaY1n
2025年10月20日 12:42 watari
土曜日にケーキ食べた時に パイ生地の重ねっぷりが絶対うまいオーラを出していた パティスリーアンフィニさんのアップルパイ 観戦帰りに寄って、テイクアウト 朝ごはんに食べたんだけども クリームやスポンジがないパイ生地とりんご煮だけのシンプルなパイ パイのうまさが別格だった 来年もまた行く! pic.x.com/kSVkPnvgZK
2025年10月20日 11:39 山川空(OPEN account)
ねもたろうさんの個展、ファンタジーアートと美味しいケーキが楽しめます🍰🧚 私はチョコレートケーキをいただいて、チーズケーキをお持ち帰りしましたが、どちらも優しいお味でうまうま😋でした💖 x.com/nemoelibertine…
2025年10月20日 11:20 西荻の“ことビル”
ufu mamさんの日替わりメインは、かぼちゃのクロケット。 定番のスパニッシュオムレツはきのこがたっぷり。 テイクアウトもできます。 アールグレイ香るオレンジケーキなど、おやつもいろいろ。 @ufu_mam pic.x.com/O1oAXfrD1K
2025年10月20日 10:00 シモジマ【公式】
\ 情報/💁‍♂️7⃣ ケーキショッパーの人気おすすめ特集 高評価の売れ筋イチオシ商品が満載! 🍰🎂🧁 ケーキだけでなくパンの持ち帰りにもピッタリ◎ shimojima.jp/shop/c/c04/?q=… pic.x.com/95eqyOST7t
#パン  
2025年10月20日 9:42 拒食のポン
昨日は初めてロピアのお惣菜を食べた! 空腹の時間が長かったせいか胃がシクシクしちゃったけど、頑張って食べた〜 お寿司たくさん用意してくれてたけどお肉もピザもケーキもあったし、食べ切れず結局お持ち帰り!
#ピザ  #寿司  
2025年10月20日 8:19 おぢょう
土曜日はー身内誕生日なのでケーキを買ったりテイクアウトランチを買うなどした。 pic.x.com/o4yl6kDjYl
2025年10月20日 7:42 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 👻おばケーキ 🍌チョコバナナケーキ 🐇ウッサータ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です
2025年10月20日 7:30 アドバンスリンク
皆様おはようございます🌷 先日、TVで紹介されていて気になっていた 「ポワール帝塚山店」さんへ🧁✨ シュークリームとクッキー缶をお持ち帰りしました! 感動する美味しさでした🫧 次は店内でケーキを楽しみたいと思います♪ pic.x.com/xqpPdxQbYD
2025年10月20日 5:50 ?一美?
@chimu_aaaちむさんお写真とても可愛いわね(激萌えキュンよ) ちむさんとても可愛いメイドさんだからマダムの私のお家にお持ち帰りしたらお部屋で美味しいマロンケーキ食べさせたりスマホでお写真沢山撮りたいわ(もしも可能になってくれたらの話だけどね)
2025年10月20日 1:22 波取
今年の波取誕は折角のハロウィンだし(毎年ハロウィンだろ)サーチーワンでハロウィン限定フレーバー全種持ち帰りからのケーキ買うで決まり
2025年10月20日 1:22 風の駅@出町柳【本屋&旅カフェ&オパール毛糸】
テイクアウトでおうちでまったりが良い季節に なってきました。 いつものパン屋さんで秋のケーキが登場! かぼちゃのチーズケーキ。 ずっしりとボリュームが有りテリーヌのよう。 いもくりなんきん。麗しの秋。 気になる京都3はパン特集 kazenoeki.theshop.jp/items/4350368 pic.x.com/i0JKNsTWUS
2025年10月20日 0:09 NEMU
でもイートイン前提としても、マカロンとかミニケーキならテイクアウトできそうだけど難しいんだろうか… そもそもアフタヌーンティーのフードってちいさめだから自分は一人分でも少なく感じるからなんとかなりそうな…あ、でもお茶もあるし種類多いと無理か……
2025年10月19日 23:49 もっ
実際ケーキ美味しかったし、店員さんも接客凄い丁寧で素敵だったよ? 店内はまぁ狭かったけど… 撮影に命かけてて周りに迷惑かけるぐらいなら、テイクアウトして映えるレンタルスペースでも借りて撮影したらいいのにな🙃
2025年10月19日 23:30 やー様
〈DRESS MITA MASAKI LAB.〉 毎回新しい美味しさをくれるDRESSの、今回はキャロットケーキ🥕を〈Spicier〉のチャイと一緒にいただきました❁ あとはDRESSのスコーン、写真にはないけど、〈セントメープル〉のメープルシロップ、〈川島旅館〉のバターをお持ち帰りしました☕ 美味しいがたくさんで幸せ❁ pic.x.com/9vgprW64wD x.com/mi_bussanten/s…
2025年10月19日 23:10 イカのすけ /冬コミ出たいにゅ
荒天により義母デートはキャンセルと相成りました。残念。 昼間は娘ちゃんとお祭りデート行ってきました。食べ歩きして、なめことピーマンとロシアのケーキをお土産に持ち帰りました。(田舎なので屋台の3割くらいが農家の直売)
2025年10月19日 22:40 萌波モナミ次は1/11インテ
お持ち帰り出来ないお見せだったらしい…なんでや 北浜はケーキ食べきれなくてお持ち帰させてもらったけどなあー x.com/monamitty147/s…
2025年10月19日 22:20 も ぴ
時間できたら1ピーステイクアウトしに行っていいか❔の気持ちで外飲みしてたら、ケーキ箱出てきて叫んだ😳ホールで撮る夢(?)叶って、超嬉しいを数回繰り返して言うくらいには嬉しかったらしい🙂‍↕️檜山くんと同じ10月生まれなことに感謝感謝〜🥹‼️オタ友じゃないのに察して選んできてくれたの神🌟 pic.x.com/U0nj9QrOo0
2025年10月19日 22:10 pisang_goreng
ChaTea紅茶教室 さん 紅茶づくしのケーキ類、キャロットケーキもお持ち帰り🥰 紅茶のミルクあんサンドスコーンは紅茶の香りがいっぱい広がるし、ミルクあんも好き🤩 ヴィクトリアサンドウィッチケーキに国旗がついてると気分が上がります🎵 pic.x.com/4VDl6hXI89
2025年10月19日 21:52 りんごソーダ
@R_Charlotte914ハーブスのミルクレープ、季節によってフルーツが変わるのがまた良いよね😍 ナイスアイデーア!!ケーキ大きいから食事代わりになる位やな!ただ、京都は軽食アリ店舗しかないかも🥺テイクアウトするか、開店すぐを狙おうかなー。
2025年10月19日 21:49 しょこら
ufu fes(ウフフェス)テイクアウト品 アマゾンカカオ:ホットドッグ(友達と半分こ)、柑橘ヴィクトリアケーキ、アマゾンカカオ×紅茶と信州ブドウのスコーン モリヨシダ:フランポティロン、杏子と塩のマドレーヌ 無料ブースで森永乳業MOWアイス×3人のシェフのアレンジ、UCCでコーヒーを頂きました pic.x.com/L9lOz9G5ks
2025年10月19日 21:21 ぼんごれ
10/19 47.4kg 朝:アサイーボウル 昼:ハンバーガー、キャロットケーキ お昼は丸ビルのクアアイナ、ザフロントルームでテイクアウトして5階のマルデッキで食べたよ🥡 pic.x.com/riiXr4pzWZ
2025年10月19日 21:10 ぱすてる。
フォロワーさんのお陰で無事買えました🫶✨カップケーキはお持ち帰りした! pic.x.com/3fOUfM5cGw
2025年10月19日 21:02 しらたま?ིྀ
@k_hgtsr816😭😭お誕生日おめでとう🎂爆食!したけどケーキもお持ち帰りするべきだった。一緒に連番したり、チェキ飯したりありがとう!!、愛するかわいい妹おめでとうだよ🫶🏻これからもお姉がついてます
2025年10月19日 19:41 マリアンディール
【誕生祝いニューオータニR6/12/19】 〈デザート…パティシエ特製ケーキ🍰バニラアイス🍨季節のフルーツ〉 〈食後のお飲み物…ハーブティー🫖〉 バースデーケーキを、花火とフラワーボックスでお祝いしてくださいました🎇 デザートがあるためバースデーケーキは持ち帰り🎂 pic.x.com/ubQLmdI82z
2025年10月19日 19:22 漱ねこ
打ち合わせがあるからランチ食べていく時間はないなぁ、パンかケーキかつまめるものをテイクアウトするかと入ったカフェで、打ち合わせ予定の相手がランチしてたから、そのまま打ち合わせ&ランチ食べられた✨ 店の選択肢が少ない地域なのが、逆によかった。 pic.x.com/asGftc3rGG
2025年10月19日 18:49 たわ
@RS30thMTG1テイクアウトしたのでカフェの代わりにたくさんケーキ買っていろいろ楽しめてます! 教えて頂きありがとうございました😊
2025年10月19日 17:39 よてぃ
初めて行ってきたOPENは10/11の"あおいとり"さん🥳 阪急茨木市駅から徒歩3分位グルテンフリーのケーキを提供♪席は2階に設けられていて今日はテイクアウト利用でした🎵家での珈琲焙煎と相性ピッタリ💕マジあっさりした甘さ〜なのでグー👍 カラダにやさしい店主も優しい❣️オススメのお店です💭 pic.x.com/rJEEpfF9Mt
2025年10月19日 17:09 希子
モントリオールパン屋さん巡り こちらはカカオ専門店のパティスリー 並んでるケーキが全部美味しそう💕 散策し回ったあとなので、甘いものが見に沁みる… シトロン&ユズのタルトを頂きました😊 写真撮り忘れたけど、クロワッサンも数種類あったのでテイクアウトしました pic.x.com/CTrf0JNWXp
2025年10月19日 16:02 りかちゅう
@Terapagosu_Loveこのお店とっても美味しい、幸せ、 ケーキお持ち帰りしようとしたら売り切れた( т т )
2025年10月19日 15:52 さま
イケプリとかホテルでのコラボ、ケーキ類だけでもテイクアウトOKにならないかなぁ そこで食べてもらうのが目的だから仕方ないんだろうけど、クオリティ高いやつは家でも食べたいな〜って毎回なってる
2025年10月19日 15:11 メイ
今日は に行って に会ってケーキ食べた(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” テイクアウトのつもりだったけど、イートインしたら運ぶよ!って言ってくださったのでイートインで😋 ケーキもクッキーもドリンクも美味しかった😋 2週間ぶりくらいに話せて楽しかった(≧∇≦) pic.x.com/nLYQkuIU32
2025年10月19日 14:52
散歩がてら支払と発券してきた。別コンビニってのが計画性ない証拠。 ついでに某カフェへ寄って帰ってきた。ドリンク単品だと670円なのに ドリンク+ケーキで600円なの脳バグる。 しかもテイクアウトもOKなので私のように外で勉強できない人には非常にありがたい。学習のお供! (24日までだよ!) pic.x.com/eNjE8x8IRQ
2025年10月19日 13:42 副部長ツナマヨ
今日はお仕事です。かわいいケーキ屋さんを見つけたけど無事に持って帰る自信がない🍰 美味しそうな焼き鳥屋さんもみつけた、こっちをテイクアウトしてみるか…
2025年10月19日 13:32 鏡月ママ?古いもの好き
中々お店巡りもできないしさ、行ったら1人でデザート3皿食べるわけよ。今日はダメ元でケーキの持ち帰り聞いたらOKだったので2皿♡
2025年10月19日 12:19 パッケージプラザ静岡南店☺︎PICO
三角ケーキがピッタリ入る容器です🍰💕 テイクアウトやプレゼントにいかがですか? pic.x.com/MbCvK1RvAj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ