ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 コーヒー3 キャロット3 コメダ3 フルーツタルト2 クッキー2 モンブラン2 ほうじ茶2 カフェドクリエ2 スタイルズ2 スタバ2 ピザ1 ハンバーグ1 クロワッサン1 スコーン1 トースト1 パウンドケーキ1 プリン1 ゼリー1 ミルクレープ1 ワッフル1 シナモン1 紅茶1 ありがたや1 お料理1 から久1 くつろぎ1 ごはん1 なかお1 むーちゃん1 アロマキャンドル1 ウィズ1 カフェポルカ1 キャンドル1 ケンタッキー1 コリアタウン1 タリーズ1 テディ1 ハロウィン1 パンプキン1 ビギン1 プロント1 ベーカリー1 マリオ1 ミッキー1 リゾート1 ルシファー1 和カフェ1 回転寿司1 幸せのパン1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 17:26現在

2025年10月23日 18:10 Hiro 〜目覚めよお得魂〜お得好きの母〜
カフェドクリエ半額は 明日までだから駆け込みご褒美🤣 前回と同じブルーベリーヨーグルト🫐 今日はケーキお持ち帰りに✨ pic.x.com/VCEHeeg9CP x.com/stars_stripes_…
2025年10月23日 15:22 KINOPPY0517
平日の15時スタートということで中高年層の観客も多め。2時間半の長丁場だが、途中休憩あり。シニア券があるというのもありがたやま🤗 終演後は、週末の高円寺フェスの飾り付けが始まった街の行きつけの店で焼鳥とケーキをテイクアウトして帰宅。 pic.x.com/VjkE7XDBPY
2025年10月23日 13:40 crimson-blue
プロント×ポケモン! 今日はゲンガーのクロワッサンとフラべべのケーキをテイクアウト🎶 アクキーはチルタリスとニンフィアだった! pic.x.com/xWQ5PkbNP9
2025年10月23日 13:32 純喫茶キラーズ
10/23(木) ※15時オープンです。 鮭とキノコのキッシュ トースト ※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズ🈹 紅茶バスクチーズ🈹 南瓜のケーキ🈹 いつものプリン🈹 ミニ林檎タルトアイス添え トラジャ 眞踏のブラジル テイクアウト 珈琲各種 pic.x.com/UuGSSpoHa9
2025年10月23日 11:02 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 10月23日の『スタイルズケーキ 』 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🥧いちじくのクラフティパイ 🌰フランス栗のモンブランタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/seh0CMgHJg
2025年10月23日 11:02 風薫る神社なおきち
10/23(木)くもり で営業しております☕️ クッキー、ケーキ類ございます🍰 pic.x.com/IZVsypmwFJ
2025年10月23日 10:10 すずこ
@soromaevisuたまには犬もいいかも 出来次第じゃない? ぴよりんの大きなケーキ食べたい🎂 前に旦那が名古屋に行った時にぴよりん買って来て と言っていたらお持ち帰りが1時間くらいじゃないと売れないと言われたのに無理矢理買って来て 箱を開けたら崩れてなくて気を使って持って帰って来たんだなと思ったよ
2025年10月23日 9:09 表裏
かいださんのお誕生日配信、自分もケーキ買おうかな。知ってるケーキ屋さんお持ち帰りできたっけ…
2025年10月23日 8:00 Afterhours
【本日12時よりオープン】10月23日(木) イートインは満席となりました。テイクアウト用に若干数ご用意がございます。 ケーキの種類はこちら afterhours.jp/news/2025/10/b… 17時までご来店をお待ちしております。 pic.x.com/37wCcTZFvk
2025年10月23日 7:20 木几
夢に出ていたすーじく兄組 ケーキやご飯などをお店で作ってるロマ、その場で飲食するようなところじゃなくて持ち帰りオンリーだったりする。街でこじんまりと一人でやってた店だから、人は来ない。そのなかで散歩中ふらっと見かけて入ったプ。特に話したわけじゃない、特に話さなかったけど
2025年10月23日 2:10 Sanket Raj
@nrkgy「お持ち帰りしたら、犬もケーキも喜んでくれるかも!😂🎂」
2025年10月22日 23:09 あるる?
今日は美容院も、パスポート手続きも無事完了して!回転寿司たべて、スタバのケーキ2個テイクアウトしました🐥🎁 担当さん、今日も色々ありがとうございました!いつも大満足だし、美容院でこんなに感動してるの人生初なんです(。・ω・)ノ゙ ジジイもありがとう💸 ͗ ͗笑 明日は歯医者だ🦷
2025年10月22日 21:52 いっしー
Milkcafeのハロウィン限定スイーツ脳、お家で頂きました✨ 見た目は中々インパクトありますがお味の方は…流石Milkcafe、レベルが高い… (お持ち帰り中テディがケーキで遊んでい為、少しケーキが崩れてしまいました💦) pic.x.com/Lt842hXpvT
2025年10月22日 21:41
グラタンのお持ち帰りできたのありがたい! お料理は全部美味しかったしカモミールティーの香りが良かった! ケーキはシナモンかな?スパイス効いてて美味しかった! グラタンはチーズたっぷりとろとろで味変もできるし美味しかった!!
2025年10月22日 21:02 ねこ(っ ॑꒳ ॑c)₺ƾ
今日は、 増田町にある カフェしょくでんぷの里で ケーキのテイクアウトをしました☺️ ラズベリータルトとバナナタルトで、 1490円だったかな? なかなかお高い🍰…😇💸 てか、 増田町がラズベリーの収穫量日本一だったなんて 今日初めて知ったよ😂 ちょっとラズベリーを育ててみたくなりましたわw pic.x.com/MzgZ8qDHkM
2025年10月22日 20:51 かをるん
茶屋、狙っていた日ではダメだったけど(博覧会ついでに行く人が多いのかな…)別日で行けることになったからよかった。まんばちゃん自引きできますように…!オエちゃんのケーキもその日で予約するかなぁ…(テイクアウトも予約したのにw)
2025年10月22日 20:32 ミュウミュウ
幸せのパンケーキ テイクアウト で検索かけちゃったよね
2025年10月22日 20:00 ナチ
タリーズで友達とお茶してきた♡ 珈琲だけのつもりが お月見ベアフルのスチームケーキがかわいすぎて^_^ 本日のコーヒーめっちゃ美味しかった❗️ 帰りはおかわりコーヒー150円テイクアウト☕️ めっちゃお得❗️ 居心地良き店舗でした! pic.x.com/mz3ZIN6X49
2025年10月22日 19:50 喫茶アイン(ゆみ)
※写真はイメージです 1人1つホールケーキは作れないので笑 小さい丸いボウルを使って作ります! 1つは持ち帰り、1つは当日お店でコーヒー☕️と一緒に食べます😋 x.com/y_rebel_m/stat…
2025年10月22日 19:12 nagimoto
今年の当日ケーキポジはDEAN&DELUCAかーなりよく買うキャロットケーキとオレオちゃんにした!近くにないから久々に行けて嬉しいねえ プラスでイチジクと巨峰のやつもお持ち帰りしたけど集合体的なあれで念の為。うまそうすぎ😎 pic.x.com/ta714jxSXT
2025年10月22日 17:12 チロル
病院に検査を結果を聞きに行って無事パスできて小躍りしながらちょこっと買い物してキャロットケーキをテイクアウトして帰宅🥕 pic.x.com/rk0LHedq7R
2025年10月22日 14:21 ぴよぴよ
いつかの ケーキの美味しい店 テイクアウトしたラズベリー?ウィズモンブランみたいなやつ美味しかった。 pic.x.com/Sje3RYJNMg
2025年10月22日 13:39 さのひな
エムベイクハウスさんのワッフルはお持ち帰りもできます🧇🙆 オータムキャロットケーキとパンプキンスパイスケーキの整列が絶景でした🥕🎃 pic.x.com/h7RVr222jO x.com/mogumogusano/s…
2025年10月22日 10:02 星七セレネ☪︎?新人Vtuber
コメダさん…これはダメなラインナップでは…!? 全部美味しそうなんですけど!? ええぇ、食べたい… ちなみにこのケーキ系はテイクアウトできるのでおうちでも食べられると思う!(過去にテイクアウトしたことあり) x.com/KomedaOfficial…
2025年10月22日 8:00 Afterhours
【本日12時よりオープン】10月22日(水) イートインは満席となりました。テイクアウト用に若干数ご用意がございます。 ケーキの種類はこちら afterhours.jp/news/2025/10/b… 17時までご来店をお待ちしております。 pic.x.com/Scb9CTeIL1
2025年10月22日 0:41 おやおや
新沙と論峴の間にあるケーキ屋さん🍰 DT中は精神が死ぬことも多いが、店員さんが優しくてケーキも美味しい素敵なお店なので辛い時の栄養剤に良い ビギンから徒歩5分位のところにあるのでこのアカウントでおすすめしておく (ほぼテイクアウトのみ。お客さんも地元の方中心に見えたので静かな訪問が◎) pic.x.com/HXAzK9n7s3
2025年10月21日 23:02 calen-dar-3572
@shimanekogenkiこんばんは🌙 キッズセット可愛いですよね💖 マリオのピック、お持ち帰りできました🎶 はてなボックスの中は確かケーキが入っていました😋 かれん、完食しました✨️
2025年10月21日 22:20 みる姉さん
カフェドクリエのケーキセット半額のやつ使いたいって思いながら行くタイミング逃してた… 明日テイクアウトで買ってこようかな…芋のタルト食べたい
2025年10月21日 21:50 いぶき
シロノワール食べがちだけどコメダのケーキ好きだ。店で食べて持ち帰りもするぞ。いい季節だ!
2025年10月21日 21:50 夫人♡★★★★★
@skz_youtifulケーキ、めっちゃ美味しかった‼️ って、お前も食べたんかいっ🤣 コリアタウンのお店やねん‼️ カップケーキもめっちゃ美味しくて、テイクアウトとイートインも出来るから、また行こう✨
2025年10月21日 20:41 かるかん
@nyaaaxxxxxピクニックよいですね〜とても楽しそうです〜😆✨ ケーキタイプと言ってもパウンドケーキタイプなので持ち帰りも大丈夫ですよ〜😉デコレーションケーキは苦手ですがげたみんちゅさんご所望なら頑張っちゃいますね〜見た目はアレでしょうが😁
2025年10月21日 20:29 げたみみみんちゅ
@PkLieVhSK333173わーーいかるかんさん元気で良かったです〜✨😆✨ わあ…ケーキタイプとクッキータイプ…悩みますがその場で一緒に食べるならケーキタイプでお持ち帰りならクッキータイプだと嬉しいかもです✨ はわ、一緒にピクニックとかもしてみたいかもです〜✨
2025年10月21日 20:21 燈沙羅/しぃちゃん先生
過去一豪華な誕生日だった気がする (朝コメダ ケンタッキーとスタバお持ち帰り ケーキ)
2025年10月21日 20:19 どぼこ
東京駅です。ご機嫌で帰宅前、ケーキの値段見て驚愕してます。 普通より大きいけど、カットケーキ持ち帰り1800円って標準なんですか!? pic.x.com/kfzsKNVW2o
2025年10月21日 16:50 ?みかん?MAYA?WithU?
@chiimomo0223コメントありがとうございます🙇 中2の息子が持って帰ってますし、中心から全体的に広がった(なだれ崩れ)みたいでした。転んだなどあればスポンジが崩れると思うのですが違ったので💦翌日お店で再度ケーキいただき、私が歩いて持ち帰りましたがクリームがやわらかく苺の重さに耐えきれず崩れてました
2025年10月21日 14:19 めい??ケロウナ生活4年目
今日はカナダのママのお誕生日🎂🎊💖 ベイビーいるから家でZabbテイクアウトしてビュッフェスタイル! 全部おいしすぎたしスペシャルティーベーカリーのケーキめちゃリッチでよき😆👍 ギフト自信あったから喜んでくれてよかった😭ブルージェイズ観戦もみんなでできて盛り上がって幸せな夜だったネ🩷 pic.x.com/koeyIMi1rn
2025年10月21日 13:40 カフェ ポルカ
北九州市小倉北区のカフェポルカです。 本日10/21(火)も18時まで営業中♪ 安西はぢめさん(@lechantdesanges)のアコーディオンをBGMに珈琲やお茶でゆったりくつろぎのひと時を。 ケーキやスコーンなどのおやつも色々あります。テイクアウトもOK😉 10/26(日)は西部オートさんの秋フェスタに出店します♪ pic.x.com/qfxOktXWQS
2025年10月21日 11:12 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 10月21日の『スタイルズケーキ 』 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🍌白いちじくとバナナのカラメルタルト 🍫チョコナッツタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/Y0ZgD8HHtz
2025年10月21日 11:00 【公式】coly cafe!
本日10月21日は✨日向志音さん✨のお誕生日🎶 coly cafe!では10月31日まで「日向志音スペシャルバースデーケーキ」をテイクアウト限定でご提供中です。 ぜひお召し上がりください🎊 ▼coly cafe! coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/pVc5jIoqRt
2025年10月21日 9:41 うに
@a____i663d殆どテイクアウトだし… むーちゃんみたいにお洒落なカフェとか行きたい(。・ω・。)♥️ パフェとかケーキ食べたいよ☕🍮🍰
2025年10月21日 7:19 ¿んゃちおな
ケーキは引出物なのか 持ち帰り要注意ね
2025年10月21日 0:30 むっちゃん
はてなブログに投稿しました 【アルゼンチンのテイクアウト】~美味しいケーキが食べたくなったら~ ES RUIZ@BarcoCentenera534 - アルゼン… nov2008.hatenablog.com/entry/2025/10/…
2025年10月20日 23:19 caca
ちなみにケーキは食べてないから(絶対入らなかったので)明日旦那のカフェのモンブラン🌰テイクアウトしてきてもらうか、一人で栗とほうじ茶のパフェ食べに行きたい🤤🌰 しかし一人でパフェ食べに来た〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ってのもどうなのかと。仕事の様子で決めよう。
2025年10月20日 23:02 イヤぱんだ?
10がつ20にち 頂き物のぴよりんバウム期限近いので慌てて食べました ぴよりんカワイイよね! 本物のぴよりんケーキ一度食べてみたいなあ 持ち帰りチャレンジするやつだよね~ pic.x.com/5czQhbXfzZ
2025年10月20日 22:41 おりんご(♪)
フライト時間の都合でたいして観光はしなかったけど、地元のお店でごはん楽しめてよかった🙂‍↕️ 初日のお昼はgypsoさんでハンバーグセット(ケーキも食べたかった〜😭) 2日目の朝はbread A espressoさん 持ち帰り用にあとひとつふたつ買ってもよかった pic.x.com/eLdTrr97dL
2025年10月20日 21:40 玄月
ちょっと早いけど、お祝い。 この間先輩にもらった のアロマキャンドルと 帰りに百均で買ったココア、 持ち帰りでもらったケーキ。 キャンドルの存在だけで他の足りないやつ全部補ってくれてそう🤣 pic.x.com/lrJAQzebnp
2025年10月20日 21:10 ゆーぢ
「いつか注文してみたい!」と夢に見ていた『 イチゴたっぷりの本格的なミッキー型ホールケーキが東京ディズニーリゾート内で味わえる贅沢♪ pic.x.com/STU7zm8IIM
2025年10月20日 21:01 ほうじ茶とコーヒー 小林商店
荒川区南千住・三ノ輪橋駅すぐ|自家焙煎ほうじ茶とコーヒーの和カフェ。 水曜日22日は定休日のため明日ケーキの日行います。 人気のほうじ茶ミルクレープ・ほうじ茶ゼリーを全品10%OFF! 数量限定のお品もありますのでお早めに。 テイクアウトOK、南千住でゆったり癒しのカフェ時間を。 pic.x.com/jUZ2e2PvzV
2025年10月20日 20:40 ℜ????
2回目✌️ケーキ品切れで悲しかったけどミカルシしてきた🤍ルシファー様のドリンク甘くて温かくて超美味しかった🥹✨店内はもう行く予定ないけどテイクアウト後半行けたら一回は行きたい気持ち… pic.x.com/zyodVEyf9A
2025年10月20日 20:12 こまつ(ぞお)(°8°〇)︶
@5ctQtttdVKVuYI2悲しみ連発過ぎ(´;ω;`) 何かしらご褒美を…ですわ💦 ケーキ🍰かわゆー‼️‼️✨ 無事にお持ち帰りおめでとうございます🎉
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ