みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 コーヒー3 キャロット3 コメダ3 フルーツタルト2 クッキー2 モンブラン2 ほうじ茶2 カフェドクリエ2 スタイルズ2 スタバ2 ピザ1 ハンバーグ1 クロワッサン1 スコーン1 トースト1 パウンドケーキ1 プリン1 ゼリー1 ミルクレープ1 ワッフル1 シナモン1 紅茶1 ありがたや1 お料理1 から久1 くつろぎ1 ごはん1 なかお1 むーちゃん1 アロマキャンドル1 ウィズ1 カフェポルカ1 キャンドル1 ケンタッキー1 コリアタウン1 タリーズ1 テディ1 ハロウィン1 パンプキン1 ビギン1 プロント1 ベーカリー1 マリオ1 ミッキー1 リゾート1 ルシファー1 和カフェ1 回転寿司1 幸せのパン1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 17:26現在
カフェドクリエ半額は 明日までだから駆け込みご褒美🤣 前回と同じブルーベリーヨーグルト🫐 今日はケーキお持ち帰りに✨ pic.x.com/VCEHeeg9CP x.com/stars_stripes_…
平日の15時スタートということで中高年層の観客も多め。2時間半の長丁場だが、途中休憩あり。シニア券があるというのもありがたやま🤗 終演後は、週末の高円寺フェスの飾り付けが始まった街の行きつけの店で焼鳥とケーキをテイクアウトして帰宅。 pic.x.com/VjkE7XDBPY
プロント×ポケモン! 今日はゲンガーのクロワッサンとフラべべのケーキをテイクアウト🎶 アクキーはチルタリスとニンフィアだった! pic.x.com/xWQ5PkbNP9
10/23(木) ※15時オープンです。 鮭とキノコのキッシュ トースト ※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズ🈹 紅茶バスクチーズ🈹 南瓜のケーキ🈹 いつものプリン🈹 ミニ林檎タルトアイス添え トラジャ 眞踏のブラジル テイクアウト 珈琲各種 pic.x.com/UuGSSpoHa9
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 10月23日の『スタイルズケーキ 』 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🥧いちじくのクラフティパイ 🌰フランス栗のモンブランタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/seh0CMgHJg
@soromaevisuたまには犬もいいかも 出来次第じゃない? ぴよりんの大きなケーキ食べたい🎂 前に旦那が名古屋に行った時にぴよりん買って来て と言っていたらお持ち帰りが1時間くらいじゃないと売れないと言われたのに無理矢理買って来て 箱を開けたら崩れてなくて気を使って持って帰って来たんだなと思ったよ
かいださんのお誕生日配信、自分もケーキ買おうかな。知ってるケーキ屋さんお持ち帰りできたっけ…
【本日12時よりオープン】10月23日(木) イートインは満席となりました。テイクアウト用に若干数ご用意がございます。 ケーキの種類はこちら afterhours.jp/news/2025/10/b… 17時までご来店をお待ちしております。 pic.x.com/37wCcTZFvk
夢に出ていたすーじく兄組 ケーキやご飯などをお店で作ってるロマ、その場で飲食するようなところじゃなくて持ち帰りオンリーだったりする。街でこじんまりと一人でやってた店だから、人は来ない。そのなかで散歩中ふらっと見かけて入ったプ。特に話したわけじゃない、特に話さなかったけど
@nrkgy「お持ち帰りしたら、犬もケーキも喜んでくれるかも!😂🎂」
今日は美容院も、パスポート手続きも無事完了して!回転寿司たべて、スタバのケーキ2個テイクアウトしました🐥🎁 担当さん、今日も色々ありがとうございました!いつも大満足だし、美容院でこんなに感動してるの人生初なんです(。・ω・)ノ゙ ジジイもありがとう💸 ͗ ͗笑 明日は歯医者だ🦷
Milkcafeのハロウィン限定スイーツ脳、お家で頂きました✨ 見た目は中々インパクトありますがお味の方は…流石Milkcafe、レベルが高い… (お持ち帰り中テディがケーキで遊んでい為、少しケーキが崩れてしまいました💦) pic.x.com/Lt842hXpvT
グラタンのお持ち帰りできたのありがたい! お料理は全部美味しかったしカモミールティーの香りが良かった! ケーキはシナモンかな?スパイス効いてて美味しかった! グラタンはチーズたっぷりとろとろで味変もできるし美味しかった!!
今日は、 増田町にある カフェしょくでんぷの里で ケーキのテイクアウトをしました☺️ ラズベリータルトとバナナタルトで、 1490円だったかな? なかなかお高い🍰…😇💸 てか、 増田町がラズベリーの収穫量日本一だったなんて 今日初めて知ったよ😂 ちょっとラズベリーを育ててみたくなりましたわw pic.x.com/MzgZ8qDHkM
茶屋、狙っていた日ではダメだったけど(博覧会ついでに行く人が多いのかな…)別日で行けることになったからよかった。まんばちゃん自引きできますように…!オエちゃんのケーキもその日で予約するかなぁ…(テイクアウトも予約したのにw)
タリーズで友達とお茶してきた♡ 珈琲だけのつもりが お月見ベアフルのスチームケーキがかわいすぎて^_^ 本日のコーヒーめっちゃ美味しかった❗️ 帰りはおかわりコーヒー150円テイクアウト☕️ めっちゃお得❗️ 居心地良き店舗でした! pic.x.com/mz3ZIN6X49
※写真はイメージです 1人1つホールケーキは作れないので笑 小さい丸いボウルを使って作ります! 1つは持ち帰り、1つは当日お店でコーヒー☕️と一緒に食べます😋 x.com/y_rebel_m/stat…
今年の当日ケーキポジはDEAN&DELUCAかーなりよく買うキャロットケーキとオレオちゃんにした!近くにないから久々に行けて嬉しいねえ プラスでイチジクと巨峰のやつもお持ち帰りしたけど集合体的なあれで念の為。うまそうすぎ😎 pic.x.com/ta714jxSXT
病院に検査を結果を聞きに行って無事パスできて小躍りしながらちょこっと買い物してキャロットケーキをテイクアウトして帰宅🥕 pic.x.com/rk0LHedq7R
いつかの ケーキの美味しい店 テイクアウトしたラズベリー?ウィズモンブランみたいなやつ美味しかった。 pic.x.com/Sje3RYJNMg
エムベイクハウスさんのワッフルはお持ち帰りもできます🧇🙆 オータムキャロットケーキとパンプキンスパイスケーキの整列が絶景でした🥕🎃 pic.x.com/h7RVr222jO x.com/mogumogusano/s…
コメダさん…これはダメなラインナップでは…!? 全部美味しそうなんですけど!? ええぇ、食べたい… ちなみにこのケーキ系はテイクアウトできるのでおうちでも食べられると思う!(過去にテイクアウトしたことあり) x.com/KomedaOfficial…
【本日12時よりオープン】10月22日(水) イートインは満席となりました。テイクアウト用に若干数ご用意がございます。 ケーキの種類はこちら afterhours.jp/news/2025/10/b… 17時までご来店をお待ちしております。 pic.x.com/Scb9CTeIL1
新沙と論峴の間にあるケーキ屋さん🍰 DT中は精神が死ぬことも多いが、店員さんが優しくてケーキも美味しい素敵なお店なので辛い時の栄養剤に良い ビギンから徒歩5分位のところにあるのでこのアカウントでおすすめしておく (ほぼテイクアウトのみ。お客さんも地元の方中心に見えたので静かな訪問が◎) pic.x.com/HXAzK9n7s3
@shimanekogenkiこんばんは🌙 キッズセット可愛いですよね💖 マリオのピック、お持ち帰りできました🎶 はてなボックスの中は確かケーキが入っていました😋 かれん、完食しました✨️
カフェドクリエのケーキセット半額のやつ使いたいって思いながら行くタイミング逃してた… 明日テイクアウトで買ってこようかな…芋のタルト食べたい
@skz_youtifulケーキ、めっちゃ美味しかった‼️ って、お前も食べたんかいっ🤣 コリアタウンのお店やねん‼️ カップケーキもめっちゃ美味しくて、テイクアウトとイートインも出来るから、また行こう✨
@nyaaaxxxxxピクニックよいですね〜とても楽しそうです〜😆✨ ケーキタイプと言ってもパウンドケーキタイプなので持ち帰りも大丈夫ですよ〜😉デコレーションケーキは苦手ですがげたみんちゅさんご所望なら頑張っちゃいますね〜見た目はアレでしょうが😁
@PkLieVhSK333173わーーいかるかんさん元気で良かったです〜✨😆✨ わあ…ケーキタイプとクッキータイプ…悩みますがその場で一緒に食べるならケーキタイプでお持ち帰りならクッキータイプだと嬉しいかもです✨ はわ、一緒にピクニックとかもしてみたいかもです〜✨
東京駅です。ご機嫌で帰宅前、ケーキの値段見て驚愕してます。 普通より大きいけど、カットケーキ持ち帰り1800円って標準なんですか!? pic.x.com/kfzsKNVW2o
@chiimomo0223コメントありがとうございます🙇 中2の息子が持って帰ってますし、中心から全体的に広がった(なだれ崩れ)みたいでした。転んだなどあればスポンジが崩れると思うのですが違ったので💦翌日お店で再度ケーキいただき、私が歩いて持ち帰りましたがクリームがやわらかく苺の重さに耐えきれず崩れてました
今日はカナダのママのお誕生日🎂🎊💖 ベイビーいるから家でZabbテイクアウトしてビュッフェスタイル! 全部おいしすぎたしスペシャルティーベーカリーのケーキめちゃリッチでよき😆👍 ギフト自信あったから喜んでくれてよかった😭ブルージェイズ観戦もみんなでできて盛り上がって幸せな夜だったネ🩷 pic.x.com/koeyIMi1rn
北九州市小倉北区のカフェポルカです。 本日10/21(火)も18時まで営業中♪ 安西はぢめさん(@lechantdesanges)のアコーディオンをBGMに珈琲やお茶でゆったりくつろぎのひと時を。 ケーキやスコーンなどのおやつも色々あります。テイクアウトもOK😉 10/26(日)は西部オートさんの秋フェスタに出店します♪ pic.x.com/qfxOktXWQS
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 10月21日の『スタイルズケーキ 』 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🍌白いちじくとバナナのカラメルタルト 🍫チョコナッツタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/Y0ZgD8HHtz
本日10月21日は✨日向志音さん✨のお誕生日🎶 coly cafe!では10月31日まで「日向志音スペシャルバースデーケーキ」をテイクアウト限定でご提供中です。 ぜひお召し上がりください🎊 ▼coly cafe! coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/pVc5jIoqRt
@a____i663d殆どテイクアウトだし… むーちゃんみたいにお洒落なカフェとか行きたい(。・ω・。)♥️ パフェとかケーキ食べたいよ☕🍮🍰
ケーキは引出物なのか 持ち帰り要注意ね
はてなブログに投稿しました 【アルゼンチンのテイクアウト】~美味しいケーキが食べたくなったら~ ES RUIZ@BarcoCentenera534 - アルゼン… nov2008.hatenablog.com/entry/2025/10/…
ちなみにケーキは食べてないから(絶対入らなかったので)明日旦那のカフェのモンブラン🌰テイクアウトしてきてもらうか、一人で栗とほうじ茶のパフェ食べに行きたい🤤🌰 しかし一人でパフェ食べに来た〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ってのもどうなのかと。仕事の様子で決めよう。
10がつ20にち 頂き物のぴよりんバウム期限近いので慌てて食べました ぴよりんカワイイよね! 本物のぴよりんケーキ一度食べてみたいなあ 持ち帰りチャレンジするやつだよね~ pic.x.com/5czQhbXfzZ
フライト時間の都合でたいして観光はしなかったけど、地元のお店でごはん楽しめてよかった🙂↕️ 初日のお昼はgypsoさんでハンバーグセット(ケーキも食べたかった〜😭) 2日目の朝はbread A espressoさん 持ち帰り用にあとひとつふたつ買ってもよかった pic.x.com/eLdTrr97dL
ちょっと早いけど、お祝い。 この間先輩にもらった のアロマキャンドルと 帰りに百均で買ったココア、 持ち帰りでもらったケーキ。 キャンドルの存在だけで他の足りないやつ全部補ってくれてそう🤣 pic.x.com/lrJAQzebnp
「いつか注文してみたい!」と夢に見ていた『 イチゴたっぷりの本格的なミッキー型ホールケーキが東京ディズニーリゾート内で味わえる贅沢♪ pic.x.com/STU7zm8IIM
荒川区南千住・三ノ輪橋駅すぐ|自家焙煎ほうじ茶とコーヒーの和カフェ。 水曜日22日は定休日のため明日ケーキの日行います。 人気のほうじ茶ミルクレープ・ほうじ茶ゼリーを全品10%OFF! 数量限定のお品もありますのでお早めに。 テイクアウトOK、南千住でゆったり癒しのカフェ時間を。 pic.x.com/jUZ2e2PvzV
2回目✌️ケーキ品切れで悲しかったけどミカルシしてきた🤍ルシファー様のドリンク甘くて温かくて超美味しかった🥹✨店内はもう行く予定ないけどテイクアウト後半行けたら一回は行きたい気持ち… pic.x.com/zyodVEyf9A
@5ctQtttdVKVuYI2悲しみ連発過ぎ(´;ω;`) 何かしらご褒美を…ですわ💦 ケーキ🍰かわゆー‼️‼️✨ 無事にお持ち帰りおめでとうございます🎉