ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 パン3 ごはん3 ピザ2 焼き鳥2 唐揚げ2 ナン2 フレンチトースト2 ガトーショコラ2 プリン2 コーヒー2 ランチ2 寿司1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 炭火焼き1 ドーナツ1 マフィン1 おやき1 トースト1 パウンドケーキ1 マンゴープリン1 アイス1 和菓子1 クレープ1 モンブラン1 ジャム1 スフレ1 ブラウニー1 抹茶1 紅茶1 チャイ1 アイスコーヒー1 いまい1 かさぎ1 せせり1 つくね1 ぶらぶら1 まきちゃん1 まるまつ1 アルコーヴ1 ウィークエンド1 カスタード1 カフェ ポルカ1 カフェオレ1 カレー屋さん1 キャロット1 サンド1 シフォンケーキ専門店1 シャトレーゼ1 シャトー1 ストロー1 スプリングス1 タルト屋1 ハロウィン1 ハーブス1 ハーモニー1 ピザ屋1 ファンタジー1 ヴィクトリア1 世界の山ちゃん1 果実園リーベル1 & COFFEE1 ARCA1 BAKE1 SUNRISE1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 20:14現在

2025年10月19日 14:52
散歩がてら支払と発券してきた。別コンビニってのが計画性ない証拠。 ついでに某カフェへ寄って帰ってきた。ドリンク単品だと670円なのに ドリンク+ケーキで600円なの脳バグる。 しかもテイクアウトもOKなので私のように外で勉強できない人には非常にありがたい。学習のお供! (24日までだよ!) pic.x.com/eNjE8x8IRQ
2025年10月19日 13:42 副部長ツナマヨ
今日はお仕事です。かわいいケーキ屋さんを見つけたけど無事に持って帰る自信がない🍰 美味しそうな焼き鳥屋さんもみつけた、こっちをテイクアウトしてみるか…
2025年10月19日 13:32 鏡月ママ?古いもの好き
中々お店巡りもできないしさ、行ったら1人でデザート3皿食べるわけよ。今日はダメ元でケーキの持ち帰り聞いたらOKだったので2皿♡
2025年10月19日 12:19 パッケージプラザ静岡南店☺︎PICO
三角ケーキがピッタリ入る容器です🍰💕 テイクアウトやプレゼントにいかがですか? pic.x.com/MbCvK1RvAj
2025年10月19日 12:02 千早ハヤト@整体師V
@sasorigatameなるほど! うちの受付さんがパンとかケーキとかよく作るんですが、私は食べる方ですがスイーツとか好きなのでこういう話したりします笑 今も代官山のタルト屋さんでテイクアウトしてきたのでどんな味がするのか楽しみで仕方ないですw
2025年10月19日 11:50 渡辺/バイトリーダー(チーフバイト?)
金萬食べちゃったからお昼にケーキでも買いに行こうと思ったら雨が降ってきた なのでお昼はカレーに変更、近所のカレー屋さんで豆カレーをテイクアウト 毎回ナンをこんなに小さく畳めることに感心する チキンティッカとサラダ付き pic.x.com/i23EMbXxIO
2025年10月19日 11:12 Raul@探究者
お昼は海岸産のノリをふんだんに使用した岩海苔ラーメン! デザートは昨日食べられなかったケーキの代わりにチゴラスの地層パフェ!! 持ち帰りのおやつにイシツブテのごまチョコドーナツ!!! 完璧なラインナップ💯💮 pic.x.com/FAmwhyfyjc
2025年10月19日 10:51 ひわ??????‍⬛?
カップケーキもテイクアウト対象だったんだ! できそうだな~と思ってたから、食べきれないときもこれで持って帰ってお家で堪能できるの嬉しい!
2025年10月18日 20:12 悠蝶@焙煎&ラテアート練習
本日は秦野市のヴィーガンカフェ「Ginger&pickles」さんでお昼食べました。旬のリンゴのマフィンやヴィーガンパニーニ美味しかったです。テイクアウトでブラウニーとロックケーキもいただきました。特にロックケーキが甘みしっとりで美味しかった!また行きたいです。 pic.x.com/YZmBVVgy8i
2025年10月18日 19:22
食べ過ぎた〜、バイキングで種類多くて取り過ぎ欲張り過ぎ(爆) 野沢菜取り忘れたのと(もう無理なのでやめた)、デザートはマンゴープリンのみにして、ロールケーキが普通サイズくらいなので諦めた、許容量100%超えてます。唐揚げと餃子は1個でよかったな(^_^;) あ、おやきはもう無理で持ち帰りにした pic.x.com/XQr38IyOPv
2025年10月18日 19:11 erico*
鳩ヶ谷 竹蔵 資産家のご自宅をカフェにリメイク こんな素晴らしいカフェにしていただいて感謝です。 ほぼほぼ、改造せずそのままを残してあるのが泣ける🥲 カフェオレをテイクアウト もちろん、中でもドリンクやケーキも楽しめます👍 pic.x.com/Ocsar1Uwii
2025年10月18日 18:29 京井
@erue_enstホント間に合って良かった💦 いつもはお値段気にして控え目に食べるんだけど🤣、今日は気にせず食べたい物を頼んだよー👍✨ テイクアウトのプリンも買えて大満足だった☺️ お誕生日ケーキは特別感あって良かったよ!
2025年10月18日 16:30 ?
人生初のハーブスのケーキ!テイクアウトしたら本当にケーキか?ってくらい重たかったので食べるのが楽しみです
2025年10月18日 16:20 shioco ⚯͛
健康診断終わりに、ここぞとばかりにお気に入りのケーキ屋さんへ!おやつをお持ち帰り.. 🍪🥤🏠 明日からダイエットまたがんばるね pic.x.com/Ysj7i7Wif2
2025年10月18日 16:20 たま
実家にお土産きびだんご渡しに行ったらチョコバナナケーキ貰って(めちゃくちゃ美味しかった) 買ってきたコンビニのチョコバナナクレープは食べず持ち帰り 家の冷蔵庫のチョコバナナタルト食べるの忘れてたのに気づく どんだけチョコバナナ!?笑 🍫+🍌💕
2025年10月18日 15:42 よふかしひつじ ?❓
今日食べたのは、 和菓子のレアチーズ蒸しケーキ 牛タンフランクフルト 焼き鳥のせせり 日本酒のサングリア 鶏つくね わかさぎの唐揚げ 持ち帰りは、 ケバブ 鳥皮炭火焼き 世界の山ちゃんの手羽先 人形焼き!! 意外と王道は食べてないしなんか今年はおっさんみたいなものばっかり食べてる…🤔🤔
2025年10月18日 15:29 れん
今日は母と近所のカフェ☕にランチに行く予定だったけど今日と明日お店がお休みで😿 近くのケーキ🍰屋さんに予約をしてたケーキを取りに行きつつ、持ち帰り専門のピザ屋さんに寄ってピザとチキンを買ってきました🍕🍗 ケーキ屋さんでは今秋の感謝祭をやっててケーキが安くなってるので☺️ 美味しそう😋 pic.x.com/UO1oaSM77c
2025年10月18日 15:29 いち果?長崎検番
今日は梅香崎商店さんに行ってきました! 本日イベント販売していたロースイーツNoellaのケーキをテイクアウト。 イトオテルミーnikoriさんのテルミー体験もしてきました。 休日のリフレッシュ🕊️ pic.x.com/RXmiSdKngQ
2025年10月18日 13:12 うりぽん@好き勝手発信で800万円達成✨あなたにぴったりの副業見つけよう♪
@rioff142ことのはさん 持ち帰りもできるって言ってましたよ👍 うちは食べきれない分は、1人ケーキがもらえなかったおパパに献上しました笑!
2025年10月18日 13:10 カフェ ポルカ
北九州市小倉北区のカフェ ポルカです。 本日のケーキはシードケーキ、ヴィクトリアサンド、ショコラーデクーヘン。 ヴィクトリアサンドはご注文頂いてからクリームとラズベリージャムを挟みます。テイクアウトもOK💖 店内イベント“読書の愉悦”も開催中。お気軽にご参加下さい。 18時まで営業中です♪ pic.x.com/4h2t62pT2U
2025年10月18日 12:39 なこ? *。゚
@kgkg0306ドリンク1人で2つ頼んだことないけど食欲の秋って言うし大丈夫だよね…🫣笑 こげちゃんの言う通りケーキはテイクアウトで食べようかな〜🧸☕️⸝‍ ⸝‍⋆
2025年10月18日 12:10 果実園リーベル 日比谷シャンテ店
旬のフルーツを贅沢に使用した 果実園リーベル自慢の ✨〈シャンテズコット〉✨ マンゴー、シャインマスカット、柿、梨 それぞれの果実が奏でる甘みと香りのハーモニーをお楽しみください♪ 店内でもテイクアウト、ホールケーキのご予約もできます! pic.x.com/2dOfFQLxxe
2025年10月18日 11:42 *れおねね*ブログ(働かねば❗)
神戸御影でキャロットケーキめぐり🥕 第69弾は今年オープンしたばかりのWeekend SUNRISE BAKE & COFFEE(ウィークエンド ベイク アンド コーヒー) グルテンフリー焼き菓子とチャイなどのテイクアウトメインのお店でした🥡 reonenes-blog.com/%e3%82%ad%e3%8…
2025年10月18日 11:32 和洋喫茶 レモンの木
落ち着きました〜! ぶどうのフルサン、ロールケーキすぐテイクアウトも可能です! pic.x.com/3zs9AquUw6
2025年10月18日 11:31 純喫茶キラーズ
10/18(土) フレンチトースト 鮭とキノコのキッシュ トースト ※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズ 紅茶バスクチーズ 南瓜のケーキ いつものプリン ガトーショコラ 抹茶アーモンドミルクプリン トラジャ 眞踏のブラジル 和歌山蜜柑ジュース テイクアウト 蜂蜜パウンドケーキ🈹 珈琲各種 pic.x.com/c0Hn4sLoqz
2025年10月18日 10:49 山村茜 ? みんなの人妻ンコ
いっぱい愛してくれてありがとうね🥹🫶 みんなのLoveが詰まった可愛いお花、持てる限りブチ抜いてお持ち帰りしたよ🌸 ちなみにエリカさんが@_aja321fire 作ってくれたスタフラだったんだよ🥹🙏✨️ ケーキもめっちゃ豪華🎂✨️ 僕モリモリ食べて元気に育ちます❣️❣️ pic.x.com/iQM7IraDIN
2025年10月18日 10:31 箱根チーズテラス
大分秋🍂の気配がして来てます🍁 元箱根店では気温が下り、チーズチーズミルク🥛が大人気! ミナカ小田原店ではハロウィンイベントも開催中🎃 そしてお持ち帰りに人気なのが ホールケーキ【プレーン】 冷凍状態でお渡ししますので、すぐにはお召し上がりになれませんが、食べごたえあり!です♪ pic.x.com/HZoYT0TAFX
2025年10月18日 10:29 湯茶ぽん?
珈琲が飲めなくても、バウンドケーキ等 テイクアウトできる。個人的に が 好き。
2025年10月18日 9:42 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 👻おばケーキ 🍠スイートポテト 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🍫ガトーショコラ🎁 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/ZuCR02DntH
2025年10月18日 9:02 ハチワレ
@kurotorahime黒虎さん、おはようございます♪ 本日もご参加ありがとうございます😊 可愛い!!🥹💕工場ごと持ち帰りたい🥹💕 (そして巨人の如く小さなケーキを指で摘んで食べていくハチワレ)
2025年10月18日 8:32 こげ?
@caramel_sourceたぬこちゃんありがとう🥰¨̮♡︎ ドリンク、ストローが細くて飲みにくくなかった!?ケーキはテイクアウトに1つ買ったから合計3つ食べた😎私みたいのがいるから売り切れちゃうんだ🥺次回はありますように💪💪
2025年10月18日 8:32 こげ?
@zzzseiya_o0たまきちゃんありがとう🥰¨̮♡︎ ケーキが美味しくてテイクアウトに1つ買ったから合計3つ食べた😎中身はカスタードだよ!たまきちゃんも是非🥺*。 pic.x.com/Xq2LG5xBG3
2025年10月18日 8:30 こげ?
@kurosaki_0929りのあちゃんありがとう🥰¨̮♡︎ ケーキが美味しくてテイクアウトに1つ買ったから合計3つ食べた😎同じセット2回食べてるの見て呆れてるホムラなの🤭
2025年10月18日 8:22 スヤスヤ茶? ライブ応募
ケーキうますぎた👀普通にごはんも食べてて店員さんデザート食べるだろうと思いメニュー残してくれたのにご飯でお腹いっぱいになったから食べれなくてテイクアウトにしたけど一個1000〜1500kcalくらいwww旦那甘いのそんな食べないので8割くらい食べたww pic.x.com/rLWDHAm3QS
2025年10月18日 7:40 misaki coffee
当店は移転してからお菓子屋さんになっております🍮☕ イートインスペースございます! 季節のお菓子・ケーキテイクアウトも出来ます!お土産等ご利用ください🍰 すっぱいレモンケーキおすすめです😋 pic.x.com/BkgPTuuPZW
2025年10月18日 6:42 ゆっきー
@chiezo_mk朝市場に間に合わなくても、お店が空いてるから楽しめますよ😋 私はいつも出汁ダシでご飯🍚食べた後、Live.のケーキ🍰をpotohotoというコーヒー屋さん☕️でイートインして、THE SAKAEMACHI ARCADE BAKARY🥯🥐(那覇で大人気いまいパンの姉妹店)でパンをテイクアウトするまでがセットコースです💖
2025年10月18日 2:41 扉付きそうか■しゃち日記
本日も乾杯🍻チェキ📸鮭のごはん🍚ありがとうございます🥰 久々にお酒乾杯できたの嬉しい、白菜のお話✨️ちゅんちゃんの明日の応援、おにぎり持ち帰り♡ポケモンZA!車のすごい話!今期アニメ楽しい!あきちゃんおめでとうのケーキ美味しかた🎂たこ焼きはぴ🐙ふっこの応援ドリンクおもろかった🪣 pic.x.com/dDwoV72xnN x.com/doatukisouka/s…
2025年10月18日 1:21 ペル
洋菓子の店 ローヤル☕(東武練馬) テイクアウト客の多いケーキ屋さんですが1階にテーブル席が数卓ありイートイン出来ます。10年前迄は2階も解放してたようですが今はやってないそうです。 モンブランケーキ&レモンホットティーを頂きました🍋やっぱり美味しいです😋 pic.x.com/c0HFaaXTbP
2025年10月17日 20:00 ??まりん??
県文帰りのディナー 豆腐ハンバーグ&アイスコーヒー 本当はケーキセットにしててスフレフロマージュ(どんな🍰か謎だったから)オーダーしてたけど食べている間にテイクアウトのお客さんがいて完売👏🏻 豆腐ハンバーグが結構ボリュームあってどうするか悩んでたから結果オーライ😆 美味しかった😋 pic.x.com/5h70H07TSn
2025年10月17日 19:02 なかみ
@yokoffy大阪は来週の土日😄 土曜日は梅田周辺でランチしたりぶらぶらしたりディナーしたりの予定😉🫶  日曜日は姫路のぽんさまおすすめのお店食べに行きたいと思ってた😄 ランチのあとにカフェでケーキもありかな〜と思ってたけど、お腹入らないかな?wwお持ち帰りしてホテルで食べるもありかも❤️
2025年10月17日 18:30 Runi
都会に出てケーキ買うとき持ち帰り時間見栄張りたくてちょっと短めに言ってしまうのわたしだけじゃないよね
2025年10月17日 18:02 ゆた
おうちごはん🏡 十文字のビシュヌからテイクアウトして 冷凍してたチーズナンとビーフペッパーライス🧀🐮 まるまつのはらこ飯が好きな息子氏からの お裾分けと デザートはシャトレーゼのケーキ🍰 ネトフリでアニメ見ながらまったりとごはん。 最高に幸せ😌 pic.x.com/m3A2x8fJRi
2025年10月17日 15:22 狛犬
一息ついたので家カフェ☕️ 持ち帰りケーキはカリフォルニア 西瓜と杏仁のレアチーズケーキだったかな。いただきます✨ pic.x.com/1RvteaXZjw
2025年10月17日 14:31 さくら?3y+?
ケーキ屋さんに行ったら今の時期はイートインできないと言われ仕方なくテイクアウトにしたんだけど、ケーキ持ってるとケーキ優先の行動しかできなくて面倒… 寄りたいところ他にもあったけど、ケーキ様のために直帰するか…🍰
2025年10月17日 12:52 山百合の微笑み
パスタ、サラダ、ケーキ、飲み物、女の子は本当に食べきれない。店員さんに持ち帰りできるか聞いたら、できないと言われたので、無理して食べた。正直に言うと、全部美味しいんだけど、量が多すぎるんだよね、笑。 pic.x.com/9lY1khfUOt
2025年10月17日 9:32 ⍤⃝くまこ✌??????ྀི☝??
明日は息子の誕生日〜❤️❤️❤️ ケーキも料理も手作りはやめて、ケーキは予約して夜は息子が大好きな寿司を持ち帰ります!!! 息子も喜ぶ!!!母も楽できる!!! いえーーーーい!!!楽しみーーー😆😆😆💕 飾り付けだけするぞー❤️‍🔥
#寿司  
2025年10月17日 8:00 Afterhours
【本日12時よりオープン】10月17日(金) イートインは満席となりました。テイクアウト用に若干数ご用意がございます。 ケーキの種類はこちら afterhours.jp/news/2025/10/b… 17時までご来店を心よりお待ちしております。 pic.x.com/Rcim1u6VXN
2025年10月17日 2:30 ステファニー
アイス博物館で馬鹿みたいに食べたけど、出発する前に甘塩っぱい「バタフライピー&マカダミアナッツ🦋」と「ローズ&洋梨🍐」アイスを食べた あとはパンダンシフォンケーキ専門店で定番のケーキともっちりとした「ニョニャクエ」というお菓子をお持ち帰りした◎ pic.x.com/hTepHGpvup
2025年10月17日 0:50 REMONE♡
ファンタジースプリングスホテル♡ ファンタジーシャトー スプリングスサイド デラックスアルコーヴルーム パークグランドビュー7階からの景色 ファンタジースプリングスレストラン ファンタスティックセレブレーション😁 客室にテイクアウト専用のホールケーキ pic.x.com/Ir4DydJDvu
2025年10月17日 0:49 ( ㅎノ_ㅎ) こあらっこ?? ? ? ?
ケーキ持ち帰りチャレンジに失敗しちゃったけど、とても美味しかったです! 写真撮影の許可はもらいました! pic.x.com/KpafbXOqH7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ