ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

フルーツタルト3 ガトーショコラ3 カフェ3 チーズケーキ2 パウンドケーキ2 プリン2 モンブラン2 紅茶2 ランチ2 スタイルズ2 寿司1 餃子1 ピザ1 スコーン1 トースト1 フレンチトースト1 バナナブレッド1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 パンケーキ1 スフレ1 煎茶1 抹茶1 コーヒー1 晩御飯1 てしま1 アルコーヴ1 ウサギ1 カスタード1 キャロット1 キルフェボン1 コージーコーナー1 シャトー1 スシロー1 スタバ1 スプリングス1 デリス1 ハロウィン1 ハーブス1 ファンタジー1 フルーツケーキファクトリー1 ボンボン1 ポワール1 マテリエル1 マロン1 文房堂GalleryCafe1 福砂屋1 餃子の王将1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 21:33現在

2025年10月17日 0:50 REMONE♡
ファンタジースプリングスホテル♡ ファンタジーシャトー スプリングスサイド デラックスアルコーヴルーム パークグランドビュー7階からの景色 ファンタジースプリングスレストラン ファンタスティックセレブレーション😁 客室にテイクアウト専用のホールケーキ pic.x.com/Ir4DydJDvu
2025年10月17日 0:49 ( ㅎノ_ㅎ) こあらっこ?? ? ? ?
ケーキ持ち帰りチャレンジに失敗しちゃったけど、とても美味しかったです! 写真撮影の許可はもらいました! pic.x.com/KpafbXOqH7
2025年10月16日 22:19 ささめ
三連休の美味しいもの〜そのよんっ お持ち帰りスイーツにケーキも買ったよ。どれも美味しかったよ(*´ω`*) pic.x.com/9iIWUVkSAB
2025年10月16日 21:12 chiezou(ちえぞう)
 持ち帰り品 スコーン7個 ケーキ3個 和紅茶のマカロン 蜜香紅茶 欲しかったものあらかた買えました🎵 立川スコパはお店を一周して品物を選ぶことができる良い場所です😊 pic.x.com/2J9n0Z0KzS
2025年10月16日 20:41 ほじんンゴ†ゴッド信者†ぼんじり?
テイクアウトのみだったからかケーキ屋さん完売して店閉まってた………
2025年10月16日 20:32 幽(悠(ゆう)/切撮屋・天椿
My誕生会はランチ食べ放題してお誕生日ケーキにぐりぐらのパンケーキにそっくりのパンケーキ食べてなんなら三角チョコパイもお持ち帰りしておつまみにしながら酒飲みたいので誕生会の日だけおれを牛にしてくれ!!(牛の胃は4つ)
2025年10月16日 20:31 竃兎ぴょん治郎
@Kenfilms1990コーヒー☕と弁当🍱 コーヒーゼリー☕カップケーキ🧁 〇〇焼き(アンコ)(おそらく大判か今川) まだわかるw 下着👙お持ち帰りできます❓😂😂 どゆこと😂😂🤔
2025年10月16日 16:42
『上がじゃりっとしたレモンのケーキ!』 『キャロットケーキ!』 『バナナブレッド!』 をテイクアウト😌 pic.x.com/RuqL0FMhP5
2025年10月16日 16:30 ぐみ
昨日は祖父の誕生日だったので、今日ケーキ食べる!! 昨日食べ損ねたー 今わたしの最寄駅周辺にはお祝い向けのケーキ屋がなくて本当に不便なんだけど、古くからある喫茶店でケーキ出してるの思い出して行ってみたみょ テイクアウトもやってたみょ! pic.x.com/dCYnqV8vaa
2025年10月16日 16:19 ゆん@投資&優待で今も将来も
株主優待テイクアウト 10月編 たまにはご褒美ないとと 優待でデリスのケーキ ここのフルーツタルト好き😋 前回仕切り崩壊してたのでお伝えしたら今回は大丈夫だと思います👍ってちょっと念入りにしてくれてた🙏 優待ないと、たかい〜となるケーキも優待さまさまです🥹💓 pic.x.com/dG6H3BO9Lh
2025年10月16日 14:31 矢神狼☆ 〔雪豹 、ROW〕
さてさて、 本日 も お昼ご飯 食べて 夜勤仕事 頑張って 来るべぇ。 昨晩 西千葉の 川王府餃子軒で テイクアウトした ハチノス炒め 半分で ヽ(´ー`)ノ☆。 そして 相方ちゃん が 千葉そごう 地下食料品売り場の 福砂屋で 買って来た オランダケーキ 添え。 fukusaya.co.jp/sp/item_price/… pic.x.com/e4rHzIoROy
2025年10月16日 14:22 みつほ
ケーキのテイクアウトもしたぞ!! おいしかった♡ また行きたい!!! pic.x.com/BIqOBer8OB
2025年10月16日 14:19 カツ子/official
@yuukingraphy使用用、予備、保存用です😌✨✨✨ ケーキは持ち帰り不可です🤣
2025年10月16日 13:50 KACO
オープンしてます 今日はロールケーキ2種あります ◯バタークリームのモカロール ◯フレッシュチョコミントロール テイクアウトもイートインもOK pic.x.com/HqyR0CSv3i
2025年10月16日 12:42 In via.MrYavagë【IQ2】
@kanau_f0524それにそのケーキ入れてお持ち帰りしたらいいですよ!︎︎👍
2025年10月16日 12:31 ハチヤ
ボンボンはバカ混むようになってしまったけどいい。混んでて入れない時は持ち帰りもできるからホテルでケーキ食べるとか、焼き菓子もおすすめ。バウムクーヘン大好き。隣の系列店の中華屋さんも美味しいよ!
2025年10月16日 11:10 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 10月16日の『スタイルズケーキ 』 🍁秋のフルーツ焼きタルト 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🥧いちじくのクラフティパイ ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/1ECnHmiN6R
2025年10月16日 10:49 とばり
持ち帰りのケーキ 買ってしまた 笑 旦那のはガトーショコラ わしのがキャラメルアップル🍎
2025年10月16日 9:59 純喫茶キラーズ
10/16(木)🌹 フレンチトースト 鮭とキノコのキッシュ トースト ※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズ 紅茶バスクチーズ 南瓜のケーキ いつものプリン ガトーショコラ 抹茶アーモンドミルクプリン トラジャ 眞踏のブラジル 和歌山蜜柑ジュース テイクアウト 蜂蜜パウンドケーキ🈹 珈琲各種 pic.x.com/FHN6b53JHd
2025年10月16日 8:21 ミラ?@JGC
@maasan777他1人今、たまご🥚高いから、お持ち帰りしたいなぁ🤍以前はjimmyさんのホールケーキ、東京まで持ち帰りしたんですよ☺️あ、ブエノチキン🍗さんも2つ😆
2025年10月16日 8:00 Afterhours
【本日12時よりオープン】10月16日(木) イートインは満席となりました。テイクアウト用に若干数ご用意がございます。 ケーキの種類はこちら afterhours.jp/news/2025/10/b… 17時までご来店を心よりお待ちしております。 pic.x.com/pa3i1YIX21
2025年10月16日 7:00 ねとらぼ
ホールケーキの持ち帰りも安心 銀座コージーコーナーの“ケーキ箱専用エコバッグ”が330円で話題! ケーキがすっぽり入るサイズ感が神すぎる nlab.itmedia.co.jp/research/artic… pic.x.com/FjCgCt7cZ2
2025年10月15日 19:49 ◎みわっち◎
お昼にランチに入ったお店、ケーキもあってテイクアウトもできたのでガトーショコラ買ってしまった😄 晩御飯の量、カロリー、糖質ちゃんと抑えたので、これからいただきます🙏🥰 pic.x.com/8To0RYpesp
2025年10月15日 19:32 Obaji ?
今日は娘の12歳の誕生日🎂 最近甘いものがあんまり好きでないみたいで今年はケーキより餃子の王将がいい!と言われ行ってきました(´・ω・`) (旦那の分は別にお持ち帰りで 炒飯とかに玉が好きらしいw よく食べるようになったなぁ pic.x.com/6plp7oIsFx
2025年10月15日 19:29 日向 雅/ひゅうがみやび
お持ち帰りしたケーキを 買ってすぐに落としたよん✌️ そんな今日の私服テーマは 「しごでき女」です。いいオチ。 pic.x.com/xBwZniDPCf
2025年10月15日 18:19 かっちゃん??
今日も2階にかっちゃんがいます。 本日は、2段ケーキとテイクアウトのプレートが飾られております☺️ ぜひ、お待ちしております。 pic.x.com/fe1HZGb5vj
2025年10月15日 17:51 すんすんらんど?
ハーブスでチョコレートケーキ、ニューヨークチーズケーキをテイクアウトしてきた🥰 pic.x.com/frNZwmvZLp
2025年10月15日 17:30 とわ@フルタイム・ママ
そろそろおやつタイム🍩 頑張ったご褒美に、近くのケーキ屋さんでタルトをテイクアウト! 子供たちも大喜びでした🙌✨
2025年10月15日 15:31 yuka?
今日はお友達とカラボの可愛いお部屋で2日早い将生のお誕生日前祝いをしてきました ピンクのものいっぱい集めて🤭持ち込んで飾り付け ケーキは近くの百貨店内のカフェで予約したピンクのセンイルケーキをテイクアウト🩷来年の風磨のBDもここの🎂かな 一緒にお祝いしてくれたお友達ありがとう😊 pic.x.com/Jh0siUvQih
2025年10月15日 13:42 さきにゃんEN-1009???????
最後は毎回行ってるはずなのに(笑)竹下通り真ん中らへんで私今どこに向かってるの?と気付きGoogleマップ開いて辿り着いた😂@yolumlovesyou へ お店の方の計らいで持ち帰りとは別にケーキを出してくれて写真を撮らせて頂きました🙇‍♀️ ちなみに支払いは現金NGなのでチャージもしくはカードで👍 pic.x.com/fUdv0EH5o9
2025年10月15日 12:31 toshinori(としのり)
。 キャラメルポワールと紫芋のモンブラン。 かわいいハロウィン仕様なだけでなく、 ムースが何層にもなってたり美味しい😋 渋谷の豪華なホテル内のケーキ屋さんで、 男一人でケーキ2つのイートインは ハードル高く、安定のテイクアウト…。 pic.x.com/gpGy13EFXv
2025年10月15日 11:21 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\本日はスコップケーキ日和✨/ 季節が変わったので、 フルーツも秋仕様になっております🍁🍂 本日10月15日(水) 文房堂3階/文房堂GalleryCafeでは週末にフルーツたっぷりの『季節のスコップケーキ』をご用意しております✨🍰 ※ご予約やテイクアウトはできません pic.x.com/cHniJYCKs8
2025年10月15日 8:00 Afterhours
【本日12時よりオープン】10月15日(水) イートインは満席となりました。テイクアウト用に若干数ご用意がございます。 ケーキの種類はこちら afterhours.jp/news/2025/10/b… 17時までご来店を心よりお待ちしております。 pic.x.com/8nQOKWDn1M
2025年10月15日 0:21 Lifie | Nico7
◆フルーツケーキファクトリーのケーキ 札幌に行くたびに、ホテルでおやつに食べるか頑張って持ち帰ります。 pic.x.com/1KliyVvhYL
2025年10月15日 0:00 ユズキ
バナナケーキとバタークリームのケーキ。どっちもシンプルで優しい甘さ。美味しかった〜。 土日祝がお休みなのでちょい行くハードル高めだけど、今度は何種類かテイクアウトしたい
2025年10月14日 22:21 うにいくら
食べきれなくってケーキ持ち帰り頼んだら、店員さんも可愛いことしてくれた♡ フロアのお客さん私たち以外みんな外国人で、店内暗くなってプレートきた瞬間“Hooo!!”やら“Happy birthday!!”やらたくさん話しかけてくれた😂 pic.x.com/vUR4cSD71L x.com/niram1030/stat…
2025年10月14日 22:01 歩くねこ?
夏休みに 次女と のと島水族館に行った帰り七尾駅前のカフェでテイクアウトのかき氷を買って食べたのだけど…そのお店のショーケースの中のケーキがすごく美味しそうで 待っている間 ずっーと眺めていた🍰 帰省の荷物もあるしなぁと諦めたけど…次の機会には🍰買おうって楽しみにしている😊 pic.x.com/cALY8Ph5P9
2025年10月14日 21:20 倶利伽羅沼の絵描きレイヤー津那之
甘味会が気になるフォロワー!こういうお菓子が食べ放題!大体余るので持ち帰りもできる! お菓子を食べながらワイワイしたりケーキを小道具にして撮影もできるよ!! pic.x.com/W3PRxdSIUR
2025年10月14日 21:12 椅子
今年のケーキは持ち帰りの段階で既に可愛かったよお pic.x.com/My5N2Dms3A
2025年10月14日 21:09 かずのこ杏子(あんこ)
OKASHIYA Karhu/西荻窪 レモンケーキが人気のテイクアウト専門店🍋 パウンドケーキも美味しそうだったなあ x.com/kazunoko_anko/…
2025年10月14日 21:00 夢を語れ鳥栖総本店
持ち帰り豚は 立派な誕生日ケーキになるんだよって みんなに伝えなきゃ!!!!! pic.x.com/OwT5MTlZnd
2025年10月14日 21:00 ちょき
今日はどうしてもケーキが食べたい気分で、閉店間際のスタバに駆け込み、チーズケーキとラテを持ち帰り。どうやら7/22以来の購入やったらしい。わーびっくり。
2025年10月14日 15:42 マツシタ
病院から歩いてマテリエルへ。栗のモンブランと胡桃とキャラメルのケーキ(名前失念)。復活したイートインスペース初利用。持ち帰りだと崩れちゃうこともあるし、店内で食べられるのは嬉しい!まだ食べてないケーキあるのでまた来ます。 pic.x.com/Xq9uBdXFKo
2025年10月14日 15:02 雛豆?
せっかく遠出したので長野(東御)で大好きなブルーチーズ買おうとしたら売り切れてた。 工房併設のカフェが新しくなっていたのでお昼ご飯した。 ドナドナ(ケーキ名)食べようと思ったらテイクアウトのみだった🐮 pic.x.com/0aVnivb7M1
2025年10月14日 14:52 たぐお?
@mittan_sbg持ち帰りできなかったっけ? シロノワールのフルサイズはホールケーキ並みだから頑張ってw
2025年10月14日 14:11 ひげらいおん
お気に屋さん、ふひひ プリン(甘ったるくないしっかり卵) チーズスフレ(咀嚼側にふわっと香り) Sully(形容しがたいけど持ち帰り30内限定の繊細なクリームケーキ、軽くてベリーの香りがすさまじい香りのケーキ) マロンエクレア  焼き側の中はカスタードとクリ、上には濃厚なクリーム 幸せぇ pic.x.com/kQOvH5PO1M
2025年10月14日 13:11 miz
煎茶の種類なんてわかんないし年配の方のお菓子の好みもわかんないしただでさえ疲れてダウンしてるのに子の散髪で集中しなきゃだし6等分にしてもアホほどでかいケーキを更にもういっこお持ち帰り〜!って言われても頬引き攣っちゃうし子の習い事で週6時間潰れるし! もうオラこんな状況嫌だぁ〜🫠🫠🫠
#煎茶  
2025年10月14日 12:12 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 10月14日の『スタイルズケーキ 』 🍇2色のぶどうのカスタードタルト 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🍌バナナクリームタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/7oqAbnnNmS
2025年10月14日 8:02 む。
スシロー3回戦🍣 お持ち帰り寿司で可愛いお皿GET♡ ちゃんとスシローのお寿司のお皿だ! JIMINちゃんセンイルなのでケーキを買ってきた! お皿に載せたら… ウサギA?少女A?みたいになっちゃった💦 Wラで通知が来るたびに携帯が落下するから笑えたね。みなさんから愛される推しが可愛い🩷 pic.x.com/wHReVi8agW
2025年10月14日 7:42 若@ニールダウン
キルフェボンの思い出☺️❤️ やっぱ子供いるからケーキは持ち帰り一択ですけども、家でのんびり食べられて良いです😆❤️ 栗のタルトなんだけどめちゃくちゃ美味しかった…特に下の方に入ってるなんかネチョネチョした部分美味い😋(感想下手か) pic.x.com/MsGDCv3NVa x.com/wakasukasukasu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ