みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 ピザ3 味噌汁3 パン2 マック2 nest2 刺身1 和食1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 冷麺1 うな重1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 アイス1 シナモン1 コーヒー1 朝ごはん1 あずま1 ごはん1 はな膳1 アニバーサリー1 カフェ1 ガスト1 ケンタ1 ゴディバ1 シャトレーゼ1 スタバ1 ナット1 バンザイ1 ピーターパン1 ブティック1 ラーメン屋さん1 レシピ1 |
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
Saruda Finest Pastry のFBに、もう一つ新しいケーキがあったので、Grab でデリバリー🛵💨 Exotic island v.2😋🌴🧉 元の Exotic island はすごく美味しかった記憶がある(引用tw👇)けど、v.2もすごく美味しい😋 画像2枚目はFBの写真で、画像3&4枚目は私の撮影です📸 facebook.com/SarudaPastry/p…
白金の老人ホーム 車椅子老害 顔見た瞬間感じ悪そう 付き添いが居たから停めて待ってたら お前サービス悪いな車椅子入れろと 障割提示 ケーキ屋に寄らされて待機 ヘルパーが戻って来て出そうとしたら とんかつの出前取り出して無意味な待機 タクシーを現役時代の運転手と勘違いしてるんだろう (続)
@QWZA0Cfe84KWVfzまどちゃん💛おはようございます😊 デリバリー😍 たくさん並んでるのワクワクしちゃう😆 ケーキ🍰も美味しそう(´,,•﹃•,,`) 今日もお仕事 頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 私もがんばってきまーす💪
久しぶりにケーキをデリバリーしました。 ココナットクリームパイ・チーズケーキ。 甘いもの食べたかった😍 日本の喫茶店は、こちらのカフェなのかな? あまり行かないけど。 コーヒーを飲めないのでスタバとかにも行きません。 飲酒もダメなので、つまらない人間かも。😅
🐟のパイのおばさまはピエ様だと思うので、魔女見習いの太郎が宅配仕事のためピエ邸へ荷物の受け取り訪問したら依頼主のピエ様に「岬というおれの友人に届けてくれ」と直接渡された荷物がbirthdayケーキ(無理矢理おめでとう展開)
こどもの日なので、妻君と息子君が大好きな、ピーターパンへ行って来ました。美味い美味いと喜んで食べてた。僕は本当に貧乏で育ちましたから、パンとか刺身を食べようとしない!今から具合が悪いから昼寝して、午後から1週間分の食材の買い物、シャトレーゼにケーキ取りに行き、夜は、はな膳の出前!
10年来の親友(EαRTH)の家に昨日から泊まってるんだけど、冷麺作って食べてケーキとお菓子も食べて夜はチキンデリバリーして食べてお酒も飲んでYouTube鑑賞して(ずっと食べてるけど🤣)ゆっくり過ごすの最高~🪿☀️朝ごはん食べながら友達と一緒にzipfm聴こっと😸🎶
ALGS用にケーキ出前した🍰
モンスター襲来中。 姪っ子の方はチョコのシェイクが飲みたかったらしんだけど、マックデリバリーのアイテムに無かったので、色味が似てる他のを。必然的にお昼はマックに。 俺は柏餅を・・・ なお、先ほど落ちてたので拾っといたケーキは餌付け用w
こんにちは(^^) ユカたんshop北24条駅店です♪ GWはゆっくりお家で過ごしたい方へ、各種デリバリーサービスにて注文を承っております! 冷凍はもちろん、すぐに食べられるユカたんやレモンケーキもご用意しておりますので、ぜひご利用ください✨ 店舗も元気に営業中です★ 9:30~19:00
@gyl49KtJt1o5pXY他2人猛氏わがはい結局…四月末で宅配ヨーグルト辞めたにゃ!仕事柄、健康食品のこと色々調べたり独学してきて悟ったにゃ✨👀 日本人は味噌汁と玄米と清酒で十分! パン.ヨーグルト.ケーキ不要!! これが答えだにゃwww回り道だたにゃ 脱欧乳禁!和食回帰!地産地消! twitter.com/KyO3wTachibana…
Saruda Finest Pastry のFBに、新しいケーキの情報があった✌️ Grabは英語表記だからCherry Blossomだけど、フランス語だと Fleur de Sakura になるらしい🌸 画像2枚目はお店撮影の写真で、画像3&4枚目はGrab でデリバリーされたケーキね🌸🍰 facebook.com/SarudaPastry/p…
仕事から帰宅。 誰もおらず、メール見てたら使わないショッピングサイトから「お誕生日おめでとうございます」 風船も飛ばないから今気づいた。 帰ってきた嫁が寿司とケーキ買ってきてくれたので美味しく頂く。 2年前の今日、t-mout行った写真でも貼っておこう。 今からピザデリバリー行く。
おはよーございます☔ 旅先(青森のおやつ&お土産) 今回は、よく歩いたので 大変美味しく頂きました。 アップルパイは、弘前のケーキ屋さんで宅配にて自宅に配送🍎 シナモンがきいた🍎たっぷり 一番歩いた日が弘前公園の🌸の昼&ライトアップの日 歩数 17487歩(13.6キロ)でした 👍👏👏👏
デリバリーは20000円以上のケーキからだから無理ゲーだった。
結局ドラえもんはいないから出前頼んでしまった💦 ケーキ楽しみ 置き配が選べたの嬉しい💮
@golden_nunkoぬんさんケーキ、ドタバタで、予約時間を過ぎてて、バイクかっ飛ばして取りに行ったけど崩れてなくて良かった!流石、元伝説の変態フードデリバリー配達員と誉めて💪🤣 で、ママに自分も食べたいから買ってこいと深夜にパシらされましたwwwwwww
皇さんのお誕生日ケーキ🎂 開封の儀✨ ケーキが宅配で届いたら旦那が「おっ気が利くな」と言うから何のことかと思ったら結婚記念日〇〇周年でした🤣 皇さんの生誕祭で頭がいっぱいでそんな行事はすっかり忘れてたし、今夜の記念日ディナー?はヤゲン軟骨がメインディッシュでした😂(私の大好物✨)
今日はお友達の家にお呼ばれしたので久々にケーキ作り。 Årstidernaの野菜果物宅配に沢山オレンジが入っていたので、オレンジをふんだんに使ったケーキを🍊 娘は従姉妹が日本から送ってくれた手作りのメモ帳に、せっせとレシピを書き留めていました📝
丸井くん入学式に在校生代表挨拶でお腹の音響かせて仁王に只者じゃないって思われてるし、昼に弁当の量がやばいとクラスで話題になってるし、2年になったら学校で出前とって伝説になってるし、学食で白米味噌汁を大盛り無料にしてるし、ケーキバイキング行った時大食い選手権番組にスカウトもされてる
宅配してもらったケーキ届いた
親友出産後はつお会い!やっとベビーに会えるわ🥺❤️ケーキとお祝いと買ってお昼デリバリー❤️❤️抱っこ楽しみ!
プレゼントもなんもないのか〜贅沢で我儘だろうけどケーキとプレゼントと出前まで2年間した手前、やっぱり無理だわ 気持ちの問題でしょ
昨年の誕生日も一緒にいてくれました。 けれど、それはラオスの病室でした。 事故にあって大怪我を折った僕は全く歩けなかったのでデリバリーで注文した小さなケーキをあげたのを覚えている。…
デパ地下ケーキ宅配 ケーキリンク 一部離島へのお届けはお承りしておりません 詳しくは会社概要をご参照ください ゴディバ オススメです💡hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u9mhe.a…
@toa_aniko調べてきたけどこのケーキは宅配のみで店舗受取なかった!これ冷凍ケーキなんやな!課題増えちゃったww それはそれとして九州おいでよ~!日田で聖地巡礼しよ!🥳
ひなの琴莉先生原作「悪役令嬢に転生をしたら異臭漂う世界だったのでいい香りで救います!」単行本発売時に書店様に飾っていただくミニ色紙数枚を描き終えました☺️ かなり苦戦をして、今日が自分の誕生日ということも忘れておりました😅 色紙を宅配に出すときにでも、コンビニでケーキを買ってきます☺️
@mitarolixx3930みたちゃん、おめでとう🎉 ラーメン屋さんの出前的な? 自転車でケーキ🎂🚲 なかなかなテクが必要だよね😂 もえこちゃんのデコケース可愛すぎる🐣
ジーピー(@gpinc_jp)さんのぐらぐらケーキタワー カードをめくって書かれているお代と同じように手の上でタワーを作っていくゲーム。最初に作ってベルを鳴らすと得点、崩れると失点。 超シンプルで白熱します。蕎麦屋の出前やったことある人は強いんではなかろうか?
ケーキを送ろうと最初は思ったけど、忙しくて宅配受け取れないんじゃないかと思いやめた
今日の宅配「くだもの便」で届いたスナックパイン🍍 夫は体質的にNGで 息子は加熱すればOK わたしひとりで、20年ぶりに生食ウマー😋してから、パインケーキを焼きました♪ 息子の食欲に合わせた結果、パインケーキは明日のお楽しみってことで😊✨
アポ無しできて要冷蔵のケーキを宅配ボックスいれてくのヤバすぎんか 事前に言うとか時間改めるとかないのか こんなのが実親だから義🏠がほんとうにまともにみえるし実際まともだとおもうもん
宅配ボックスが見えないの、流石にケーキも切れないだろ
出前!トンカツ!海老フライ!タルタルソース!アイスクリーム!誕生日だからカロリーゼロ!味噌汁作ったからむしろマイナス!ケーキは後日! 幸せ!バンザイ!
@saretumayouまさかの同世代🤗誕生日はいくつになってもめでたいものです🎉🎊きっと気分転換にもなると思うので、ホールでなくても子供たちとあずまさんの分のケーキ買って食べたり、ピザのデリバリー頼んでみたり、普段しない特別な事しちゃってください!
@satorin_higedan弟さんHappybirthday🎂 えー!明日はお寿司の出前😍まだ間に合う⏰✈️😎🤣 確かに1度帰宅したら出たく無くなるよね💦この後はゆっくりかな?☺️ ケーキ3つはサトリンちゃんので1つは弟さんのですか?🤣
阪急でケーキをみてたらトーマス🚂とポケモンのケーキ発見😉トーマス食べてみたかった〜〜😋かなり凝ってる 阪急の宅配冷凍ケーキだから、ネット注文全国宅配🆗みたい
金沢市の老舗洋菓子店「NORUMAN(ノルマン)」が、4月19日より「出前館」によるデリバリーサービスを導入!ネット注文で、ケーキがすぐに手元に届く mogpak-press.com/articles/335816
ケーキは食べたけど出前の容器で全然映えなかったので写真はありません 美味しかったです
N.Yラウンジブティックでは、ホテル近隣の企業様やご自宅へケーキのデリバリーを承っております🍰 季節限定商品やアニバーサリーケーキなど、用途に合わせてぜひご利用ください😊 12,000円以上のご注文で、ホテルより半径300メートル未満の場所へのお届けが無料に✨ x.gd/yDIVL
@PCS_TL はいはいはい!!!私もケーキのデリバリーされたいです!!!!!お金は倍払いますよ、ええ
@engeru_1210何もしてないのに出前でケーキ頼んだら犯罪になりますか?
@fluffysheeppp行ったる!と思ったら12時からライブのお知らせが来て慌ててケンタデリバリーにした、、、🍗 サイドのビスケットでなんちゃってケーキ作るヨ🎂
カンボジア🇰🇭デリバリーサービス" Nyam24 " 🏍 日本でいうところのUber Eats 食事の出前はもちろん コンビニ商品や薬局で買える薬 運ぶのが大変な飲み物や米 ケーキやフルーツで急な来客にも対応できちゃう✨