みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショートケーキ2 コーヒー2 カレー1 スコーン1 パン1 食パン1 饅頭1 クッキー1 プリン1 アイス1 メレンゲ1 ホットケーキ1 モンブラン1 フィナンシェ1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 おかめちゃん1 けいちゃん1 しろく1 ほうらいせん吟醸工房1 アクビ1 アフタヌーンティー1 ウェディング1 カスタード1 カフェオレ1 キャロット1 キルフェボン1 シャトレーゼ1 ジャンボ1 スタバ1 ハッピー1 ペコちゃん1 ルアフアコーヒー1 レシピ1 レモンノキ1 不二家1 長さん1 |
"ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/28 11:03現在
@uuuuuy93どうせ載せるならおいしいケーキとか載せてほしい🎂♡
8/1の昼公演で会える人いたらネットプリントでも押し付けようかな… あと職場近くのめちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんの焼き菓子とか (※社長さん含めて大好きなお店だから布教したい人)
ほうらいせん吟醸工房 甘酒入りの麹ソフトは濃厚で美味🍦 コレ目当て😋仕込み水も美味しい❤︎ 家族のお土産 一年待ち空の180小瓶 純米大吟醸量り売りはフルーティ 純米大吟醸空に浸したケーキ 空 純米大吟醸空とその酒粕100%使用した饅頭 空 pic.x.com/Fp4iFvTTHQ
狛江のレモン菓子専門店🍋『レモンノキ』焼きたてレモンノミ(レモンケーキ)じゅわっとふわっと食感で想像してたよりレモンが濃厚で美味しい! pic.x.com/33mOOzhkHh
@paruta_rei美味しいケーキが帽子に変身❣️ 素敵ですね❣️
腰の痛みがほぼ 出なくなったのでリハビリ兼ねて ゆるく歩きに。 途中で、コーヒーとケーキを。 ここは 美味しいだけじゃなく、音も最高にいいです。(おいしいコーヒーには いい音楽が必要と思う。 私感ですが) pic.x.com/eLWSZTYtu7
@1201saaayan冷凍とか既製のケーキでも普通に美味しいのに、無理矢理お茶の粉で抹茶味に味変とか……品性疑います🫠 これ😎の親が許してたら「親の教育どないなっとんねん!親の顔が見てみたい」ってなるの必至ですよ🤣
@pome_utayoおはポメ! あらためておめでとう! 美味しいケーキ食べてもろて! 今日もよろしくです!
@nenemu_ff14ネネムさん、お祝いありがとうございます😆💕✨ 美味しい料理は来週家族が集まったときに❗(ケーキ🍰はたべました🎵🐭🌸)
@MarikoThompson1個性的なケーキですね⋯ウェディングケーキとはちょっと思えないというか⋯これ結婚式で出されたらびっくりします⋯が、すごく美味しいのかな⋯。私ならこういうのが良いな⋯ pic.x.com/4ybs2iSc3P
料理お裾分けファイモス♀ さくらんぼの季節なので、さくらんぼのコニャック漬けを作りそれを使用してケーキを作る🍷♀と、お酒あまり強くないので気合を入れて食べるけど、案の定酔っ払って🍷♀にキスして触って服脱がしに来る☀️ ☀️が寝落ちしてもしなくても、どっちでも美味しい🍒🍒
本日はたくさん考えたので。美味しいかき氷とケーキが食べたいです🧊 pic.x.com/lOKzLkEUx7
昨日は休日だったので小学生の時からの同級生と久々に会って🎵倉敷美観地区でランチしてきました😋🍴 しばらく会ってなかったらお母様も亡くなり😣妹さんが心筋梗塞で45才で亡くなったそうで😭 明日何があるか分からないから美味しい物食べとこってケーキをバクバク食べてました😄 pic.x.com/OOJQHVuYmv
② 「美味しいケーキ屋さん」 に行ってきたにょ! メレンゲが大きくてザクザク食べられて幸せだったな。 キャラメル味のクリームも美味しかった✨ pic.x.com/GVVjKFg9aY
生地喰い(ホットケーキやクッキーの生地を焼かずに食べた方が美味しいと思っている人々)のみんな❗️ スタバのいちごとカスタードのケーキが生地の味がするょ‼️‼️ 数年前のモンブラン以来の奇跡💋💋💋 pic.x.com/8Tggj0nqe1
@amanoidollll0へへへ そだよ!!!初めてライブに来た日! あなたのこと忘れるわけないわよ。ずっと大好きなんだから(*´³`*) ㄘゅ💕 明日もお祝いする!今夜勤してるからケーキ買って帰ろっかな🎂 久しぶりに美味しいとこのケーキ食べなくっちゃ!!
@neffneff589美味しいお高いケーキ送ってくれていいんですよ
@wataaa____meラブニュー、既に知ってたらごめん🙇♀️ モードってケーキが美味しいらしい!!
ちょっと値段出せるならお土産でお高めのマンゴーケーキ美味しいのでぜひ 台湾のシーシャは私あんまりだった
キルフェボンのマンゴータルトのpostを見たら、1000円しないいつものお店の超美味しいティラミスはサクッと買えそう (フルーツが美味しいケーキやタルトの良さもわかるけど)
@rev_4uk_地域バレなさそうなとこなんか美味しいのあるかな… カップケーキとか…サーターアンダギーとか…あと食パンとけ描けるチョコソースで暗記パン!みたいな
私には、せっかくキレイに作られたピースケーキを人とシェアするために半分に切ることはできない。これは私の“おいしい”だ。
ここコンビニのレモンケーキおいしい
素敵なケーキ屋さんの美味しいご飯とケーキで楽しい時間でした🫶🫶 pic.x.com/W4xyxKGJWa
おきゅおわ!ドリンクチェキありがとうです♡ おいしいケーキをありがとう( ᐢ. ̫ .ᐢ ) ‼︎今日狙ってたよって聞けてとても良かった⊹ ۪ ꣑୧少し早いけどおめでとうこれからも仲良くしてね♪ 少しだけトランプできるようになって嬉しかったです練習頑張りますね😤‼️気になってたお話の結果聞けて x.com/__ychau/status…
@tave_5taveさま~♡ お誕生日おめでとうございます! 今年もtaveさまのお誕生日祭をお祝いできて、わたしもハッピーです! ハッピ~・バ~スデ~❣️ 三郎国宗さんもたくさんで小鳥遊もルンルンです 本丸でも美味しいケーキを召しあがってくださいね! 𝘽𝙄𝙂 𝙇𝙊𝙑𝙀───
お土産のパイナップルケーキ🍍🌺 冷やして食べるとさらに美味しい😋 明日から三連休です 明日はピラティス🧘♀️&リハビリ🦵 明後日は胃カメラ🏥 明々後日は買い物🏬🛍️ ジメジメ梅雨を乗り切ろう😽☂️ pic.x.com/8qsHkAOmKc
そして映画の後はBLUEに行ってみようと思って✨ 青いケーキ美味しい♡中が苺とサクサクチョコボール入ってた😋 あとね、青いドリンクもいただきまして、これが美味しいのよ〜✨ レモネード大好きだし、またうっかり小さい声でうまっ!って言ってしまった💦 ぎゆと一緒に撮りたかったけど無理だった😥 pic.x.com/Bn6IPPFVDq
三宮はコーヌってケーキ屋が美味しい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
@whitepower0502しろくまさん...! 昨日読んで胸があったかくなっていたのに、お返事が遅くなってごめんなさい... ショートケーキ食べたいって言ってもらえて、昨日からすごくうれしかったです🥺 もっと美味しいケーキが作れるようになったらぜひ食べてください!🍰
@k_samishiiけいちゃん...! 昨日のうちにちゃんと読んでいたのに、返すのが今日になってごめんなさい... 味見したいって言ってもらえて、昨日から照れてました🥺 もっと美味しいケーキが作れるようになったらぜひ食べてください!🍰 いつか安心して食べてもらえるように頑張ります🤍
アクビは椅子に座ると、魔法で2人分のショートケーキとティーを出した。 「美味しいでしょ?苺がいっぱい入っていて。」 フォークでケーキを口に入れながらアクビは私に尋ねてくる。 「うん、口に苺の味が広がっているよ。」 私はアクビに対してそう返事した。 pic.x.com/oH9sd5giSx
クエワン楽曲サブスク解禁嬉しい🎊 特に「My Happiness」の2番が好き🍮 プリンくんと不二家ペコちゃんコラボのケーキ食べながら聴いてた♪ 「おいしいって、ハッピー!」 pic.x.com/4f9UfpKI1a
新百合ヶ丘に住みたい 綺麗で美味しいケーキ屋があってイオンもあって良いところだ…
@tsubakitsu83321シュークリームほんと美味しかったです〜!😋桃のケーキも果肉が入っていて美味しいし満足です!!ウーバー助かる😂✨✨✨
初めて訪れたお店は、なるべく間を開けずに3回連続アタックするのがマイルーラ 今回は2回目 ここのケーキは心の底からおいしい Lua Rua Coffee ルアルアコーヒーと読みたくなるが、ルアフアコーヒーが正しい 店主さんに確認したら、▶ pic.x.com/7kyevk22Gq
午前中病院行って昼から一人でアフタヌーンティー来た!スコーンもケーキもカレーも美味しい(〃´-`〃)けど、多くてたぶん食べきれないw pic.x.com/ZW8JPwrRyZ
その後、実はこれも食べてます。 何かは聞くな……! フルーツもスポンジも生クリームも美味しいケーキでした……これはイイケーキですね……? pic.x.com/uVUJssAK5V
会社から、毎月誕生日の人にケーキが配られます🎂折角なので、こちらのウガンダの珈琲でいただきました☕️ ウン!美味しい😋余り詳しくないけど深い味わいで飲みやすく甘いケーキに合います☕️ pic.x.com/lVEZf2yydN
@everyday_buchanぶぅちゃんの作るケーキなら美味しいに違いない😋
@Vsfs1cQSv410196おかめちゃん٩(*´∇`)۶おはよ〜ナリ♬ ジャンボ蒸しケーキ( ,,˃ ᵕ ˂,,)b 瀬戸内レモン美味しいナリー(๑¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨✨
ランチ替わりに食べたケーキとアイスカフェオレ。 トラムから歩いて10分くらい?にあるケーキ屋さん。 スポンジとクリームは普通に美味しい。売りにするには無花果が普通😅 この手のケーキは都内に幾らでも美味しい店があるからね~。御近所さん用かな。遠くから脚を運ぶ程ではないかと。 pic.x.com/ZYmpvfpoEJ
クマ〜!(カリーさん) ネコちゃんもいるぞ……!? バタークリーム、3歳の頃に母の誕生日ケーキとして超絶レトロなザ・昭和な洋菓子店で父が買ってきてくれたの食べた以外で頂いたことがないですね こんなに美味しいクリームが存在するの!?と驚いた記憶 東南アジアではバタークリーム主流ですよ! x.com/oyatukudasaimy…
おうちで作れる、美味しい「クリームキャロットケーキ」は、パティシエの味☆ | ケーキ屋25年のパティシエールに習う... ameblo.jp/biendore1155/e…
2026/06/18 5:59:51 オハヨウゴザイマス 産まれましたオギャー(54歳) 今日はメンクリ。帰りに美味しいケーキを買ってきたいな。 しかし蒸し暑くなるとな。辛い。 pic.x.com/lJ9PnxwNR3