ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス4 ランチ3 カフェ3 味噌汁2 ホットケーキ2 コーヒー2 キルフェボン2 シャトレーゼ2 茶漬け1 パスタ1 牛タン1 ナポリタン1 パン1 食パン1 ショートケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 生チョコ1 クレープ1 パンケーキ1 抹茶1 紅茶1 カプチーノ1 なわない1 はな心1 ゆみちゃん1 アルデンテ1 カフェオレ1 カンパニー1 キャッチアップ1 キャロット1 グラマシーニューヨーク1 サラン1 サンド1 シトロン1 シーラカンス1 チェリー1 チェロ1 パン屋1 フィーユ1 フルーツパーラー1 フーミン1 ブランケット1 ポピー1 ミステリアス1 最後の晩餐1 茅乃舎1 Dan1 FES1 KAI1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/28 12:22現在

6月18日 6:42 styz3
ランチ替わりに食べたケーキとアイスカフェオレ。 トラムから歩いて10分くらい?にあるケーキ屋さん。 スポンジとクリームは普通に美味しい。売りにするには無花果が普通😅 この手のケーキは都内に幾らでも美味しい店があるからね~。御近所さん用かな。遠くから脚を運ぶ程ではないかと。 pic.x.com/ZYmpvfpoEJ
6月18日 6:22 鳥海 鼎
クマ〜!(カリーさん) ネコちゃんもいるぞ……!? バタークリーム、3歳の頃に母の誕生日ケーキとして超絶レトロなザ・昭和な洋菓子店で父が買ってきてくれたの食べた以外で頂いたことがないですね こんなに美味しいクリームが存在するの!?と驚いた記憶 東南アジアではバタークリーム主流ですよ! x.com/oyatukudasaimy…
6月18日 6:12 スタジオビアンドレ お菓子教室
おうちで作れる、美味しい「クリームキャロットケーキ」は、パティシエの味☆ | ケーキ屋25年のパティシエールに習う... ameblo.jp/biendore1155/e…
6月18日 6:02 榊ショーマ㌠?ソフトモヒカン老人会
2026/06/18 5:59:51 オハヨウゴザイマス 産まれましたオギャー(54歳) 今日はメンクリ。帰りに美味しいケーキを買ってきたいな。 しかし蒸し暑くなるとな。辛い。 pic.x.com/lJ9PnxwNR3
6月18日 5:40 mīsuke
@1235_sjスイーツ甘すぎなくて美味しいですね!青いケーキとか無いし
6月18日 3:51 てるる@クロナイ
帰還💍 初めましてのコンプラ意識契約者様💚ちょっと久しぶりなミステリアス契約者様💚ずっとてるーるの花嫁姿楽しみにしてくれてた契約者様💚ちょっとしょんぼリーヨな契約者様💚 盃やイベントのおいしいケーキ🍰、チェキ、ブロマイド💜ありがとうございました♡♡ 次は19日18:00-0:00花嫁です👰‍♀️ x.com/kuronai_teruru…
6月18日 3:51 うづき
こんな美味しいケーキ、彼氏と食べたいなあ。🍒 メンヘラ Apex女子
6月18日 3:12 なぎごん
近所のカフェも開拓したいしパン屋も把握してるけどケーキ屋に惹かれる 年々甘いものが苦手になってて体調とか一緒に摂取するものとかに左右されるけど、甘いものを食べられるタイミングは少ないだろうけど好きは好きだからコーヒー何杯飲んででも美味しい甘味は食べたい
6月18日 2:22 Hachi
@verona_pro_secカフェで美味しいケーキとカプチーノを飲みながらとか、公園でピクニックしながら授乳とか、おおらかに過ごせて良かったです。
6月18日 2:12 くみテディ テディベア教室
目薬は買えなかったけど … 31アイスケーキ🎂 スライムの島かわいい💕おいしい😋台紙も最高😃 ドラクエ好きにはたまらない🧸 pic.x.com/cs3AqQmMMK
6月18日 1:42 ダイスケ
@QOOmama55喜んでくれました☺️✨ あれ?『美味しい😋』ってことは、 知らぬ間にケーキ食べれてますやんww してやられたり〜😂
6月18日 1:32 ゴッツ@筋トレ中
@natsume_kokonaここなちゃんシャトレーゼのアイスケーキ美味しいよね😋
6月18日 1:31 ?????✈︎
@V_S_Hino他2人日野꙼̈さん☺お疲れさまでございますෆ 「ひめゆり」情報お待ちしておりました︎︎ෆ 絶対…絶対…絶対…日野꙼̈さんの兵隊さん🇯🇵 格好良いσ̴̶̷̤ ͜ σ̴̶̷̤ෆ̈ 元同僚ෆが子育てするのに良いと川口へ引越し 川口駅で美味しいお抹茶のケーキに出会いました🌿 また買って帰るのが楽しみ𖤐 gnෆ̈🐑𖩩꙼⸒⸒
#抹茶  
6月18日 1:22 ゆり???
皆お米食べよう やっぱり日本人はお米だよ 国産の米がいちばん美味しいよ 麦より米だよ 私は結婚式でウエディングケーキを米にするくらい 米が好きだよ🌾🌾 (締めはお茶漬けビュッフェしたよ) ご飯のお供を沢山準備して米を食らう会を定期的にしてるよ!楽しいよ! 最後の晩餐は米味噌汁漬物!!笑 pic.x.com/bDWKcDjNGT x.com/sawyer1876/sta…
6月17日 23:42 TAKU@もちアカ
前から気になってた穴子飯買って来た✨ 大きいサイズで柔らかいし味シッカリで旨っっ!!😆ケーキも甘さ控えめ生クリームにフワフワスポンジ、フルーツいっぱいで美味しい~🥰 pic.x.com/WgXQ5PAplC
6月17日 23:12 H.G.
@xuATVx96O4LwuyI😃😊🥰🥰💕💕 Vielen lieben Dank!!!🤗🥰❤️❤️ 素晴らしく美しいポスターと、温かいお心遣いをいただき、誠にありがとうございます😊🥰 なんて美味しいバースデーケーキ、そしてたくさんの素敵なバースデーカードでしょう🥰🍀💕🪄
#Dan  
6月17日 23:12 【安地】三日月
すごい!!!✨ わぁぁぁ✨ これ絶対美味しい♡ 私がいちご好きー🍓 って言っただけなのに いちごいっぱいのケーキを 送ってくれたの (ᐢ T꒳​T ᐢ)優しぃー まだ少し凍ってるから 解凍できたら大事に食べるーっ!! ありがとうすぎるまじで 嬉しすぎるよぉぉ🍓( •̥ω•̥ )🤍 箱も可愛かった(*´ω`* pic.x.com/MTUG8Mx02E
6月17日 23:02 めろ♡かず?
今日美味しいケーキ食べた🎶
6月17日 21:42 ウメFPP?uumen
@Maho_0113仙台嬉しいです✨️絶対行きたい😆 牛タン、セリ鍋、はらこ飯! 喜久福、ロワイヤルテラッセの生パイ、シーラカンスモナカのカズノリイケダは普通のケーキも美味しいです😋 お時間ありましたら是非☺️
6月17日 21:42 比翼連理
フルーツ系のケーキだと グラマシーニューヨークさんの 圧倒的に美味しい♡ フルーツパーラーのタルトでも なかなかかなわないと思う
6月17日 21:32 sara
@PayPayOfficial 美味しいケーキ
6月17日 21:12 「ジョー」鏡面反射デジタルアート製作所 (鈴木穣)
@sarang3372甘くて美味しい物を気が済むまで食べ続けたいですよね(´▽`*) 僕もチョコレートケーキを1ホール全部1人で食べる事が夢だけど絶対太るから食べられないよ((+_+)) サランさんには可愛いメイド服着てもらうからあまり太らないでね(´▽`*)
6月17日 21:12 yuri??
最近ケーキ率が高い…今日は両親の結婚記念日だった(毎年忘れる私😅)ので、食後にケーキが出てきた🍰以前ヒルナンデスに出たケーキ屋さんらしいです。昼間はシュークリームも食わされました。美味しいけど食べ過ぎ😂 pic.x.com/ih8hfgUCzS
6月17日 20:52 mkmmi
ヨーグルトのムースにみかんたっぷりのゼリームースケーキ 型から取り出すの失敗してちょっと崩れたけどまあ美味しいの確定だからいっか はやく切り分けたい pic.x.com/dCs5f6VCJA
6月17日 20:52 ぽぽあ@スペインに住みたい(日本)
娘のバースデーケーキにキルフェボンの桃! もうカットしちゃったけど美味しいよ桃!!(高いよ pic.x.com/Qpv0ZJGcFi
6月17日 19:32 かあさん??
今日は2ヶ月ぶりにあゆみちゃんと遊んだっっ❤︎ 行きたかったJapanese𝐭𝐞𝐚のカフェに行って大満足🍵🍙♡♡ とにかくお茶が美味しい♡ まぁ最後ケーキも食べに行ったけれどもっっ🥭食べたよ💛💜 いっぱい喋って買い物ずーっとして ほんま楽しい一日やったー( ꈍᴗꈍ) pic.x.com/ZeEIW06xi6
6月17日 19:02 癒音くるみ?❤️Vtuber
美味しいケーキ待って会いに行くから待っててね………(ᐡ т  ̫ т ᐡ)🧁
6月17日 18:42
ショートケーキカンパニー6月のケーキはクラシックチェリーショートケーキ🍒 最近の限定の中では見た目がとても好み(︎︎❤︎▽︎︎❤︎) 可愛いだけじゃなくてここのは美味しいから毎月来ちゃう🥰 パフェも食べたいけど、来るとやっぱりケーキオーダーしちゃう🎂 pic.x.com/dV5V8t9kAl
6月17日 17:42 babarin
@Toyoukaimekkiパンケーキもホットケーキも 同じように丸いケーキだけど 甘さ控えめのパンケーキの方が 朝食べるのには向いてるよね 色んなものを挟んで食べられる ハムもチーズも美味しいよ🤤
6月17日 17:32 Jess
昨日のこと 久しぶりにお友達と 我が家でキャッチアップ❣️ 話したいこと沢山で 早口になっていたかも🤭💦 可愛い猫ちゃんスプーンや 茅乃舎お味噌汁などの 素敵なお土産と ホームメイドの とても美味しいカップケーキも頂き 感謝感激😍 楽しい時間でした( 'ч' )💕︎︎ pic.x.com/QKd4dkRj2f
6月17日 16:02 コンペイトウ
JR宇都宮駅東口の40年以上続くケーキ屋さんのナポリタンをいただきました。 年一ぐらいのペースでパスタランチに現われる激レアメニュー😁 可愛いく盛りつけられた今風なアルデンテの細麺タイプで甘味のあるやさしいお味。 クリームソーダは無いけどおいしい紅茶とケーキが付きます😋 pic.x.com/xB9HLfc8Tt
6月17日 16:02 かたす
個人的には銀座三越のここのシトロンケーキが美味しかった、ミルフィーユも美味しいのでおすすめ! frederic-cassel.jp/collection/ind…
6月17日 14:52 MID.α STUDIO COCONO
6月17日(水)14:00~15:00 「山田雄太のココノフレンドパーク」 🎶 Good Musicと共に、美味しい食べ物と楽しい時間が盛りだくさん! 本日は… ・HOKKAI DONUTS FESを終えて ・(株)リプロール 山口祐輔さんゲストイン!【パイナップルケーキ】ご紹介🙌 山田かつてない1時間、ぜひお楽しみに!✨️ pic.x.com/9lV1m2UWHq
#FES  #KAI  
6月17日 14:12 あずさ きな ᴀᴢᴜsᴀ ᴋιɴᴀ
美味しいケーキと珈琲もキメてきました💥 pic.x.com/cyzuItk9NX
6月17日 13:52 りりか
ケーキをうまい、って食うきりゅちゃんを見ながら、美味しいもの食べさせたい、最近食べ物の絵書いてないな、、、と思いながら次は🫑絵が控えています、なんていぢわるなんだw
6月17日 13:02 しお☽Anima
@KonkonW_Ultima意地悪してな〜〜〜い‼️‼️ 自分はp活も兄活もしたことな〜〜〜い‼️‼️😣😣😣 こんこんさんはp活兄活禁止‼️‼️🈲🈲 じゃ、こんど美味しい海鮮🦞とケーキ🍰食べに行こうね〜〜🍴🥗🍴
6月17日 12:42 菜花
夜勤明けの暴食は抑えられない😇 完全にビスケットサンドブーム来た。練乳アイスとかまんじゅうアイスも美味しいよね。アイスもあんこもクリームもケーキも!甘ければ甘いほどイイ!!甘さ控えめユルサナイ!!(・ᾥ・) pic.x.com/5zdzvY01a3
6月17日 11:32 冬水フブキ_VTuber(シャイシャワの代表)
【今日の作業】 ・依頼で色紙にラメペンとマーカーでお絵描き ・Live2Dの立ち絵&パーツ分け&モデリング ・ホットケーキ作り ・美味しいケーキの作り方勉強会(1人) ・パン作り(もちもちの食パンとか)
6月17日 11:12 みん?初マタ
@makopon123お誕生日おめでとう〜🎉㊗️🍾 なんて素敵なケーキ!キルフェボン美味しいですよね🥰
6月17日 9:52 kYo
@teruosatots200rめっちゃ落ち着く場所でケーキもコーヒーもすごく美味しいです🤩 何よりマスターとママさんの人柄が最高です🥰
6月17日 9:22 うめづくん
@tpo__nうおー!ケーキだ…! ありがとうございます美味しいもの食べます😋🙌‼️
6月17日 8:42 いとうすとら??尾曲がり猫のVtuber【よにんぐみ。】
@DH_Toruとーるさんおーあよー! そうなのよ! 毎年この時期くらいから桃やらマスカットやら好きなフルーツが美味しい時期だからさ、冬はあんまフルーツケーキ食べないんだけど夏になってくるとフルーツたっぷりのケーキ食べたくなっちゃう!
6月17日 7:22 MARI?
昨日はチェロレッスンでした🎻 平日で生徒さん少なかったので、先生のご自宅レッスンでして🙂 レッスン後は、先生のお子さんを眺めながらランチ食べて、ケーキ食べて、美味しいお土産も買って♡ チェロレッスンだったはずなんですけど… 私は何をしに行ってたんでしょう😇 あぁぁぁぁ〜可愛かった😍 pic.x.com/XGNFOabeTu
6月17日 7:12 Black honoka
@f06030880フーミン♡おハロー☀️ 今日は暑くなりそうやねー🥵 クレープケーキ美味しいやろね😋😋😋 今日も一日頑張ってね私もお仕事頑張る💪
6月17日 6:42 すぅし?すぅき
シャトレーゼのケーキ🍰美味しい😋 生チョコのってるやーつ!
6月17日 6:02 しょこさん
@Yukka_731おはうお♪✨ ろうそく🕯お気に入りのマグ☕美味しいケーキ🍰いいイスやブランケット 冬ならあえての薪暖炉 北欧ならではな心を満たす豊かな過ごし方 ヒュッゲとかコーシェリってヤツですね〜♪✨ 楽しみはこれからのエネルギーまた道場で!💪(笑)
6月17日 6:02 カイ@XRライブ14日昼、16日昼夜公演参加
@okahirock69ありがとうございます😭 気づいたらはーちゃんグッズ凄い数になっていましたw やっぱ愛ですね❤️ ケーキは近所の仲の良いところのなのでめちゃくちゃ美味しいです😋
6月17日 5:32 伊織
美味しいケーキ食べたい。
6月17日 5:32 モナ子
ポピーシード、くるみ、カッテージチーズ、りんごが重なってる 伝統的で美味しいケーキを見つけられると嬉しい
6月17日 3:59 ややだ にのこ
@tk_megminこちらこそスライムパフありがとうー!✨ ヾ(*´∀`*)ノ ここのお店のケーキ美味しいから食べてみてー! シェフの気まぐれロールケーキ(日替わり)なんだって🍰🫖なんか美味しそうだから買ってみた!少し早いけどHPB🎂💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ