ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司3 クッキー2 天ぷら1 ラーメン1 たこ焼き1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 マジパン1 ガトーショコラ1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 クレープ1 スフレ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 きのとや1 こまどり1 てしま1 ひろちゃん1 まつ屋1 アルヨ1 カズノリ1 カフェ1 カンテラ1 キャロット1 キュール1 チェリー1 チロル1 味の八珍亭1 長さん1 KENT1 LAND_A1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/28 09:48現在

6月21日 1:06 すてぃ. ???
@volks95554325フルーツが美味しいケーキ屋さんの いちごケーキ.ᐟ.ᐟ 見た目がおしゃれですごく可愛い👏🏻🍓
6月20日 23:42 エン いえゆい
仙台ではカズノリさんのケーキが大好きすぎて最低3つは食べてる! まさか福岡でもこんなに美味しい私の好みにド直球ケーキに出会えるなんて…幸福
6月20日 23:32 もくれん
♠️も駄菓子ちょこちょこ食べてそうだし、💀が「やっぱこれだよね…手も汚れないし手軽に食べられてコスパも最強…」て出した駄菓子見て「あ、それおいしいですよね」て♠️が言うから💀が「え、ケーキとかタルトばっかり食べてる寮だからこういうの食べないのかと…でもカップ麺も食べるか…」
6月20日 23:32 ひよこ。
美味しいお肉とケーキたくさん食べれて幸せ〜
6月20日 23:02 ポヨ猫
今日の夜ご飯ははま寿司でした!魚介類は食べないけど鮪はおいしい😋ローストビーフとコーンを食べました!チーズたこ焼き思ったよりチーズが多かったけどおいしい😆 抹茶のケーキもおいしかったです! うさ耳カービィ達が食べに来ました!久しぶりのはま寿司おいしかったね☺️ pic.x.com/ltNaxovM2F
6月20日 22:42 シド?️7/5 東7 J58a
@tanutanu_kng美味しいの食べる!!今日はケーキ食べた💪✨️
6月20日 22:32 ぽんうる
@hrrrs184ありがとうございます☺️ Topsのチョコレートケーキ めっちゃ美味しいので 家族全員大好きです😋
6月20日 22:12 ★めぇ★
バスキュール どのケーキを食べても美味しかった😁 焼き菓子もとても美味しいとのことなので楽しみ♪ pic.x.com/SmMfsn5uQ0
6月20日 21:32 かなまるちゃん²??@次の約束で
型抜きケーキ美味しいよね( ˶'ᵕ'˶)
6月20日 20:02 朝倉
祈瑠にも嗜好品があるんだね よかった お酒もタバコも興味がない(「意味がわからない。身体に悪い」)タイプと思ってるから、たまに1人でアイス食べたりコーヒーのおいしい喫茶店でケーキ食べたりしていてほしい
6月20日 20:02 タカマサ@似顔絵
●ブルーベリーレアチーズケーキ 福袋クーポン最後の1枚 ※6/30使用期限注意! クリーム沢山 ケーキはスポンジ含む 美味しい -- 先日の ●発酵バターシナモンシュガー ※紙クーポン100円引 シナモンの香りとシュガーの甘み 力入れると 溶けたバター吹き出るので注意! pic.x.com/MHI2BS4qxc
6月20日 19:22 Sirenia_N.Z7 プラントベース
小田原のLeoさんの シュバルツバルダートルテ ドイツの伝統的なケーキで黒い森のさくらんぼのケーキです🍰 甘さ控えめのチェリーとチョコの相性が良く美味しいケーキでした😋 pic.x.com/SvAN4lDwnL
6月20日 19:02 越前モル
ハムの枠もいただいてケーキ3つも食べたのがいけなかった…塩味を求めて彷徨うモルモット… ホント可愛いくておいしいのでケーキは推しがいれば食べるべき! pic.x.com/XF83tC0CdD
6月20日 18:22 ぱれお
@oO_Fiction_Ooふぃくしょんさん!ありがとうございます~!!🙌 美味しいケーキいっぱいたべました!🍰
6月20日 17:12 あやもん
@hiyokomameneレモンケーキさーーん!!!紅しょうがの天ぷら、3店舗目で見つけました🩷グンマーで出会えないかと焦りました🤣 気づいたら一袋終わってました…!美味しいもの教えて頂きありがとうございます🤤 pic.x.com/5WR6L8ULfz
6月20日 15:22 ちびっ子チロルくん(チワワ)
今日はチロルとふたりだったので、 近所のカフェへ チロルくんお店のお姉さんが気になって一切こっちを見てくれず、、 ちゅーるでつってもこの表情😂ヤバー ママの事見えてる??🥲 美味しいケーキと優しい店主さんに癒されました🍀 pic.x.com/PXGUKIWCA1
6月20日 14:42 むらぺ(らんくる)
@hoboyayoinanoケーキ巻いてるフィルムも美味しいよねー(ペロペロ)
6月20日 14:02 oyu
国分寺でおすすめなカフェ、BACKEN。ここのキャロットケーキがすごく美味しい🥕パンの種類も多くて、ランチにもおすすめ。 pic.x.com/ipLDRgVea4
6月20日 14:02 さく132
お気に入りのケーキ屋さん行ってきた!!! 見た目はもちろん可愛いんだけど味もくっそ美味しいから大好き〜〜〜💕💕💕 pic.x.com/CZgfU0jQqs
6月20日 14:02 たしこ
@hadukia3スフレとシフォンってなんであんなに美味しいの〜???どっちも出来たてのふわふわ派ですわ……ガトーショコラは濃ければ濃いほどいいね!お歯黒なるけどwケーキは酸味強めのフルーツが欲しいよ……イチゴとか最後に残すもん……
6月20日 13:52 ふるよね
@ikeikekaachanですよね! どのケーキも美味しいけど、やっぱりブルーベリータルト! 今日は今から行ってももうないかもな🤔
6月20日 13:02 中村 翼
ラブポーションのケーキ🥰 絶対美味しいやつ🤭🥳😋😍🤩 pic.x.com/jb4MYh0xhz
6月20日 11:52 るる\(?)/
@oyasumi__xxxおお!朝すいてるのか!いーね 美味しいよね〜 はま寿司ケーキ屋さんもできちゃう(*´︶`)🍰
6月20日 11:42 みは
旅の思い出〜ドイツ編〜 1. この時期のドイツはシロアスパラの時期〜。美味しい! 2. マジパンの本場でマジパンケーキとマジパンティー 3. 教会〜ドイツで3番目に大きい。 4. スコーンとケーキ。紅茶も飲んだ。美味しい。 天気は微妙だったけどギリセーフ。 pic.x.com/kZ1QzISfWC
6月20日 11:22
@yosaku_kun与作さん、素敵なもちもちお写真ありがとうございます🥰🙏✨ ケーキに「ドーナツも付けたらもっとおいしいよ❣」とおもちさんたちがわざわざ乗せてくれた感(ここまで妄想)があってとても良いです😌💚💛 おもちちゃん達と良き一年を過ごしていきます💪☺️
6月20日 11:02 wavy_newt
あなたとの 思い出の日には花を買おう とびっきり綺麗で 素敵な花束にして もういないことすら 忘れてしまえるように 楽しく、明るく 大好物のケーキも買って 口いっぱい頬張った 『おいしいね』なんて 写真に少し微笑んで 大丈夫。私は生きてくよ 笑っていて pic.x.com/LvJaBcopGh
6月20日 9:52 根津 亜久里
@nao_to0618美味しいケーキは食べた?? のんびり素敵な日を重ねていくの、直くんらしくていいね👏✨
6月20日 8:52 ぱんちゃん
@ayahira_eお気になさらずー☺️✨ ぜひ美味しいケーキ買って自分を祝ってあげてねー✨
6月20日 8:22 しおか
『Sugarへ ケーキ3つも食べちゃった。 太ったらどうしてくれるの。 でも本当に美味しい、ありがとう。 じゃあ休暇が取れたらそのケーキ屋に連れて行ってね。楽しみにしてるから。 Xの数に笑ってる! 変なの。いつも時間に追われてるあなたがそんなことに時間を割いてちまちま書いてくれたわけ?
6月20日 7:52 齋藤桂(ホイミ代表)
【耳で楽しむお笑いライブご来場者様へ】 お車の方は、『ラーメンこまどり』(昼営業のみ)、『味の八珍亭』でぜひ美味しいお食事を。商店街では、『肉のなか心』の総菜や『お菓子のまつ屋』のケーキがお勧めです。電車で早く着いた方は、『鯛車焼一成』やクレープ店『カンテラ』で時間をつぶせます。
6月20日 7:22 やぎ ?‍⬛ 4/18こけら落とし?✨
@nanashishinashiケーキはね、実はまだ未経験なの🤣 チョコは我らのけ○こ兄にくまさんをプレゼントしたことがあるのと、前あったピーナッツのチョコがお気に入りで何回かリピートしたのだ🥜 美味しいし、可愛いよね🥰
6月20日 6:52 MAKO
@sangou_yukifusaおはようございます! 改めてお誕生日おめでとうございます! 美味しいケーキ食べてくださいね!
6月20日 6:32 vela
宝塚付近で買える美味しいケーキ、サラ以外にどこかあるかな?
6月20日 6:32 momona
@2c3BDVvU2J80577ひろちゃん🩷 LAND_A行ってきたのね😊 ご飯美味しいよね🥰 ケーキも美味しそう✨ 今度絶対一緒にしめ活しよーね🩷
6月20日 6:22 Haru?
@YumiMin102ケーキもある🥰 🥯も美味しいよね~💕 聖地先取りも嬉しいけど改めてもう1回行きたくなるよね☺️✨
6月20日 4:42 Ryuka vega
家でおいしい煮込み料理を食べて、さらにニンニクみたいな形のちょっと変わったケーキを買ったよ、ははは。味はブラックベリーだった。 pic.x.com/6kdSV5x4HL
6月20日 3:32 6/17更新?福徳紗織「カタブツ溺愛」「酒カス女子」「船上の愛は」★仕事垢
@hasegawakiiお誕生日おめでとうございます🎉 美味しいクッキーは幸せになれますね🥰 そういえば自分ケーキ食べ忘れました🙀
6月20日 2:12 かすみ?か1
@sh8wjeありがとうございます……!!♡♡嬉しすぎます、なんて綺麗なんだ 抱きしめたい……美味しいケーキとか買っちゃおうかなと目論んでいます🍰🎀原稿戦士なのは完全に己のせいなのですがいつも一緒に頑張ってくださってこちらこそ心強いです、いつも本当にありがとうございます…!今とても幸せです♡♡
6月20日 0:42 かいがく@さみしいOL
@incognitobadito甘いものを食べた後はしょっぱいものを食べたくならない?ケーキじゃないけどこのお菓子美味しいよ〜🤤 これはどこのコンビニでも必ず売ってると思う。 海苔塩ポテチも試してみてほしいな🥹 pic.x.com/srQpHD6BSU
6月19日 22:42 sona?
きのとやのケーキは大好きなんだけど、ソフトクリームと農学校クッキーの人気は謎すぎる。 もっと美味しいのアルヨ…(小声)
6月19日 22:22 q
はま寿司は、ケーキが、おいしいので おおすめですよ。 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
6月19日 22:22 アゲテツ5❤️‍????(ビ)???
練乳ケーキ 生地がしっとりで美味しい pic.x.com/Y3sO54bkXs
6月19日 21:32 双葉みらい?姉@必勝本東海
@taaachan3310美味しかったよ😍 たまにのケーキだからこそ美味しいよね🎶
6月19日 20:02 Mana
1週間経つのはや でも明日から2日間札幌でライブしてくれるから嬉しい‼︎ 301km先に髭男チームが居るんだよ? 最高やん。 誕生日が札幌公演なんて幸せです。 札幌行けなくても、食べ切れる量のケーキむしゃむしゃしながらライブ成功を祈っておきます‼︎ また美味しいもん沢山食べて満喫して欲しい☺️
6月19日 19:52 おにい
@kento_slowlife(՞ . .՞)੭💫KENTOさんこんばんは〜! 一週間お疲れ様でした✨ ケーキから美味しいオーラが出ていますね🌟
#KENT  
6月19日 19:42 ⛩️?悠里@饅頭?⛓️
今更ながらちょっとこれは良くない言い方だったな。自分の中のイメージが合うケーキを見つけられないだけで、ケーキ屋さんのケーキはちゃんと美味しいケーキでしかない。 x.com/yukigekka/stat…
6月19日 19:32 ?小鳥遊ライカ?
家族3人、病室で誕生日パーティーしたぜ( ¨̮ )🎂 ケーキ買ってきてくれた、嬉しい。美味しい。 今日はいい誕生日だ。 pic.x.com/DBOFhU05CU
6月19日 19:32 ぷーたん?
@IIlllIlIIlllIIIエーッッッ!!!😭 近いよ! あのね、外のバターケーキ工場?🤔で、ミニサイズのバターケーキが買えるんだけどいつも買って帰る! めためた美味しい、あと普通にパケ買い。まじで市販のバターパケ‼️
6月19日 19:22 はっぴー☆
@uuuuuy93どうせ載せるならおいしいケーキとか載せてほしい🎂♡
6月19日 18:32 葉月
8/1の昼公演で会える人いたらネットプリントでも押し付けようかな… あと職場近くのめちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんの焼き菓子とか (※社長さん含めて大好きなお店だから布教したい人)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ