ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ローソン2 たこ焼き1 スコーン1 パン1 チーズケーキ1 サブレ1 ゼリー1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 紅茶1 アッサム1 アールグレイ1 きんぐ1 くら寿司1 ごはん1 はちみつ1 ぴあの1 コメダ珈琲1 シトロン1 スシロー1 スマッシュ1 スロッピー1 セブン1 プラム1 レシピ1 最後の晩餐1 紫陽花1 LESS1 TIME1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/28 22:09現在

6月11日 3:59 リオ
@Lets_go_Yokado 美味しいケーキを贈りたい🍰
6月11日 3:19 夜のセイバーʕ•̫͡•(Lv:38)
フキアージュ 銀座三越 行って来たん! サブレカモミール フレーズココ アールグレイシトロン レモンケーキ どうせまたこれ美味しいもっと欲しいが始まるのでもう一回行くと思われ🙄 pic.x.com/3XkgfAlq56
6月11日 3:11 33
ログアウトしてます らいさんのプラムバターケーキとても美味しかったです😋 ご飯もスイーツも美味しい天才やさん♥️ pic.x.com/uw2iM7bivL
6月11日 2:32 せ、なせな
ぶんぶんケーキ売ってなかったから身代わり 生クリームっておいしい pic.x.com/tkdwltnfQg
6月11日 1:32 ほのか
@blauarche6お誕生日おめでとうございます🎉🍰🎂🍰🎂🎊 まずは美味しいケーキを召し上がって、素敵な一年となりますように✨
6月11日 1:12 沙羅 フォロバ100
最近行ったカフェで美味しいケーキを発見!甘さ控えめでとっても嬉しかった。次はどこに行こうかな?
6月11日 0:22 なげ(Nage)
@itosasa3mいとさんお誕生日おめでとうございます🎉 お疲れだと思うので今日は美味しいケーキなどで癒されますように…🎂✨
6月11日 0:02 小山市議会議員 小林はなえ
45歳の誕生日を迎えました! 議員になってからは毎年ほぼ6月議会の真っただ中。 今年も友人の美味しいご飯とケーキ、両親、温かい誕生日となりました😊 45歳。四捨五入したら50…!😅 健康第一で頑張ります🍀 pic.x.com/RnMq0a3RHG
6月10日 22:42 すぱにっしゅおむれつ
美味しいケーキ補充 pic.x.com/tdgL0SRTHL
6月10日 22:22 nao?CEREMOる??
@mgarockinスシローのケーキ🍰美味しいのかぁ😋 くら寿司派なんだけど気になる💕💕💕
6月10日 21:12 wabisabiwasabi
@lb1800お客様の前では笑顔。 大切な商品を取り出すときは真剣な顔。 お客様へお渡しする美味しいケーキを取り出すときにも誠実に仕事をする。 これをわからない外国の人たちの心は荒んでいて可哀想。
6月10日 21:02 パッチール
@orihooshitai絶対めちゃくちゃ美味しいケーキ🎂😳ワイからもおめでとうございます🎂
6月10日 20:22 しょーや
我々の最後の晩餐(?)はこちら 六合といえばの炒おじの炒飯 とにかくパラッパラで香ばしい醤油の香りで前夜の炒飯も美味しかったけどこれはとても美味しい! 昼間買った巨大なマンゴーもカットします。ほぼ2ぬいあるよ?! 最後のタロ芋ケーキもしっとりクリーミーで超美味しかった! pic.x.com/F8PzVhvRpZ
6月10日 19:52 あん☺︎?¹¹ᵐ
スマッシュケーキ持ち込みだったんだけど、なんとか運べてよかった……….。TIMELESS BAGUEさんおすすめです。とっても可愛いし、味も美味しい🥹 instagram.com/timelessbague_…
6月10日 19:02 Dr.ねこじゃらし
スロッピーはぐるぐるまぜてねきんぐスロッピー〜ハニーバター味アーモンド〜。はちみつとバターがまったりしたコクと甘さを出していて、ナッツの食感が美味しいスロッピーでした!もう一つ食べたかった。このスロッピーは傑作だと思う。他はソフトクリーム、みかんゼリー、ロールケーキ、たこ焼き。 pic.x.com/Y9QYfw2bLX
6月10日 18:22 ふわふわの毛玉
@k_hamumiko_m紅茶スコーンは茶葉は多めが美味しいかも😆 茶葉の相性も確かにあるかも。コクがある方がおいしいのかな?アッサムとか?? 確かにメアリー分量やばいよね(笑) でも、分量少なめレシピもあってですね、それを参考にしようと思ってる。 ケーキとか、半量くらいでも多かったような🤔食べきったのね👍
6月10日 17:52 よしえ
@STetuka二戸病院の近くにあります🙋 私はパンとかケーキが好きですが 友人は和菓子(なかでも アンコ)が美味しいと 言っております☺️💕
6月10日 17:42 ゆっぷる
@moko469_03XRはるもこさんお誕生日おめでとうございます🎂🎉 メロンのケーキ絶対美味しいやつですね💕︎🍈 笑顔溢れる素敵な一年になりますように✨
6月10日 16:22 むぎ?7y+3y
セブンでスムージーの行列が出来てたので颯爽とケーキを買って退店🥛 千葉県民これおいしいよーーー pic.x.com/zHCKdp0aea
6月10日 16:22 ユカママ
今日は多摩川公園の紫陽花を見て 浅間神社に行き とても雰囲気良くケーキも珈琲も美味しいカフェに 一人巡ってきて超満足な半日となりました。 pic.x.com/Jl8hyiDIKJ
6月10日 14:20 ハナマルキみそ作り体験館
@k_taubenpostつじきくこさん❣️ お誕生日おめでとうございます🎂🎉 美味しいケーキ🎂楽しみですね🤭💕 つじさんにとって、ハナマルな1年になりますように🧡❤️ 体験館を見つけてくださってありがとうございます😊🫶
6月10日 12:02 とっち@anagram
牛乳温めてケーキシロップ入れたら洋風な味がして美味しい
6月10日 8:32 grace
今朝は朝早く家を出なければならず、ミルクティと北海道チーズ蒸しケーキ(冷蔵庫で冷やすと美味しい!)を2口。
6月10日 7:52 不登校気味姉妹と兄(通信高校)☆ゆる子
誕生日ケーキは自分で食べたら顔に付いちゃってそれを可愛いなって親は微笑ましくなるものだ! 大人が無理矢理つけて楽しむの意味わからん。 美味しいのにフォークで上手く食べられず直でいきました😚これでいいやの発想がある次女。今も切り替えも諦めも早くこれでいいやの性格☺️変わらず可愛い🍀 pic.x.com/1E3bn7YJFA
6月10日 7:52 みぞれ唯音(ゆいと)❄️??1周年 シチュボASMR系Vtuber
みんなおはよー! ✨水曜18時はショート投稿だよ✨ 今日は夢の日⊂((・x・))⊃ 子供の頃の夢って何だった〜? 僕はケーキ屋さんになりたかった🎂 美味しいのは勿論、造形が美しすぎて 作ってるの見るの好きだった(*´꒳`*) みんなの夢教えて〜 pic.x.com/9TtCHCSPja
6月10日 6:22 まぁ
@yuko131OWLありがとうございます😊 昨日は、美味しいケーキをほぼ独り占めして食べましたー
6月10日 6:21 林 会長
@vP2ZMuK5MuPgdDnここのあすとぴあのケーキ🍰 美味しいですよーー。 是非👍️
6月10日 6:12 あず
最近コンビニスイーツ買ってなかったが ローソンの増量のやつロールケーキ→バスチーと食べてみた 今の所ハズレなく美味しいし何より量が丁度いい件… なお㌍
6月10日 5:09 林 会長
@yuji9263朝から、看板観て頂きありがとうございます(笑) 是非👍️ ここの工業団地にあるケーキ🍰 美味しいですよ(^-^)v
6月10日 4:32 にこ
@usakinoko8151%増量、ローソンですね😆 今回初めてロールケーキの増量GET✨ 本当にほぼクリームでしたが、クリームが超美味しいのでペロッと頂きました✨ ソフビ王子たち存在感ありすぎて…っていうか、マニスさん存在感強めなのを沢山お持ちですよね〜😚
6月10日 4:30 ポトス
集団ストーカー犯罪被害者がよく買う物をスーパーは隠す。売らないようにする。または店舗ごと無くす。買わせないようにする。例:被害者が好んで買うケーキ屋や中華が美味しい惣菜屋 思考盗聴 被害者宅盗撮 被害者の目をカメラとして見ている
6月10日 2:42 砂猫//SAND_CAT
誕生日配信楽しかったー✨ お祝いのメッセージに喜んだり、美味しいケーキが食べられて幸せそうなむぐちゃんが見られてこちらも幸せ😆 あと、いなくならないって言ってくれたのが本当に嬉しかったな😂 pic.x.com/6DTQOGep1v
6月10日 0:02 ふにふにもふホームズ
@zerokuman2おぉー!お誕生日おめでとうございますぜぇぇえっ!(ФωФ) シゲキ君としろ兄さんにケーキとかいろいろ美味しい料理を沢山っ🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
6月9日 23:52 ?
@000theater月末はまだメロンやってると思うので今月行かれるならメロンチャンスかもしれません✨✨ 美味しいこと間違いなしですよ👍桃か苺のどちらかにすごくおいしいやつがあります…休日なら朝イチですね🤔どの店舗に行かれるかにもよると思いますが夕方、早いと昼ぐらいに人気のケーキは売り切れ始まります😢
6月9日 23:12 YΔKIUDOИ/やきうどん
@I11060325🦄「誕生日5月のはずなのにおかしいなあ」 気にせず美味しいケーキに喜んでそうですが😂
6月9日 23:02 ゆり
ケーキ買ってきた🍰カメハメハ大王が美味しい!まるごとメロンも🫶 性欲は満たされないけど食欲は満たされた❤️ あとは睡眠のみ〜 人間の三大欲求は大事ね pic.x.com/MzWrtczLJf
6月9日 23:02 lira
@wETE3IFiet95067初対面だと喋れます! 2度目ましてがいちばん苦手で笑 美味しいケーキ屋さんでも調べておこうかな💭 お洋服は気に入ったものがあれば買おうかな〜と思ってますが、今年は沖縄に行く予定があるので水着は必ず、夏服は多めに買っておきたいかも!
6月9日 22:42 宮﨑奈津季
2026年6月やりたいこと ⚪︎🐈の健康診断に行く ⚪︎美味しいケーキ食べる🍰 ⚪︎企画を考える📝
6月9日 22:12 shina
1周年ごはん🍴 めちゃくちゃに美味しいケーキ屋見つけてしまった pic.x.com/1d6BX5h2LS
6月9日 21:52 かかみみ?
ハイピのミニファンのケーキが過去1番美味しいってこないだまで思っていたけど今期が更にそれ超えて1番だった☝🏻️🌟 ちなみに甘いのがあんまり好きじゃない人の感想です🥺甘すぎず、マンゴーがさっぱりしてとってもだいすきな味だったな〜
6月9日 21:42 悠妃(ゆうき)
@ssk_ktk828私はおいしいフルーツケーキを食べたよ〜 🐈ブラン pic.x.com/8L24YCB0FJ
6月9日 21:02 Ayaneko
@N_A_Osakaそうなの!?行く前に全然食べログ見てないんだ😇美味しいは美味しいし、見た目も可愛いけど、そこまでお金かかる価値はないと思うw 自分もっと稼いだら評価良くなるかもしれないけどね🤣 土曜検査後にケーキ食べるように🙏🏻♡
6月9日 20:42 のん
母の手作りケーキ!小さい頃からずっと食べてきてたから、いつになっても美味しいし嬉しい🥺✨ pic.x.com/v1oZhKDw4Q
6月9日 20:32 ゆず
このケーキ、見た目が本当にきれい!すごくおいしいです🍰 pic.x.com/zjAUCkdsS2
6月9日 20:22 毎度
バースデーケーキを顔に投げつけたりする文化はいつどこから始まったんだろうねー。食べ物粗末にしちゃ駄目って知らないのかな?クリームは◯っぱいにつけると美味しいよね。
6月9日 20:02 野坂秀幸(本垢変更)
@yuna_chan0316ゆなちゃんこんばんは😃 無理しないで下さいね😃 疲れた時には甘い物ですね💞 チョコレート🍫アイスクリーム🍨ケーキ🍰どれも美味しいです💞 暑い時はアイスクリーム🍨かな? パルムやチョコモナカジャンボが好きですね😃❤️
6月9日 18:22 りおぺた
@oochi_bonmaru1番好きなケーキはチーズケーキだよ! 美味しいの食べ行きたいよ!!!!
6月9日 17:42 YUKKI_??
コメダ珈琲来ちゃー‼️ ジェリコ美味しい!これだけでも良い☕️ てか、思ったよりフードが大きくて、二人でひとつじゃないと食べきれないよw 家族と二人で来て良かったです😊 いつかケーキセットにしたいなー お金があるときに💸💸 pic.x.com/0S8OzDW5yC
6月9日 17:22 シマエナガ-LOVERED?
@8653run美味しいケーキ買ってきてね🍰
6月9日 16:32 YUTORI(ゆとり)
@marukototaroコツコツちゃん♡ ありがとうございます🥰🍀 バナナ好きさんにそう言っていただけると嬉しいです🤭🍌💕 バナナケーキってしっとり感も増して美味しいですよね✨ 今回はチョコの濃厚さと焼いたバナナの甘さが合わさって、お気に入りの組み合わせになりました🍫🍌🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ