ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー3 アイス2 コーヒー2 おはし2 おはる2 ローソン2 刺身1 酢豚1 唐揚げ1 スコーン1 パン1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チョコレート1 フィナンシェ1 ショコラ1 ランチ1 てるてる1 まるる1 エクチュア1 カフェ1 グラン1 コストコ1 シベリア1 シャトレーゼ1 シュークリー1 ダイソー1 トライフル1 パティスリー1 フライパン1 ユーラク1 幸せのパン1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:06現在

6月6日 9:42 べっしほ?????.゜
@rukako_edukiおはようございます〜☀ ロールケーキ美味しいですよね🍰 イラストのように甘々でかわいいのが好きです🥰
6月6日 9:32 ずずお❗️宣伝部
ぐもにーーー!! 今日ってロールケーキの日なの!!? 買わねば!!ロールケーキって何味でも美味しいよね😎 あでもおずずはローソンのロールケーキが一番すきかも! 今日ものんびりしてこー! pic.x.com/3toAKswDzn
6月6日 9:22 のりこちゃん
@Avocado_Salad9かずはちゃんさま✨ おはようございます😊 今日わおやすみですが…旦那さんの車検にきてます🚗💨 ありがとうございます🥰 クッキーも日本酒ケーキも全部†=゙⇂ι Ⳣ ₹ 💞 おいしいです👌 かずはちゃんさまにもプレゼントしましたネ🤭🎁❤️
6月6日 9:12 白桃るみ
おはるみ~♪ 今日は 美味しいロールケーキ食べたいな♡ pic.x.com/C3Q8ZMiR4X
6月6日 8:52 やまさん
@tkcook24こっ、これはケーキなのかメロンなのか‥‥美味しいの暴力!!!!
6月6日 8:42 6/15誕生日の?❄️けーちゃん??
@mogunehiyori_md俺うまくたべられなくてホイップ口に沢山つけちゃうんだよね 美味しいよねロールケーキ
6月6日 8:22 猫園いおり??@個人勢Vtuber
@Sigure_yuutarouゆーたろーくんおはあり(*´˘`*)♡ ロールケーキ美味しいよね(´﹃`) いおりも好きなスイーツたくさんあるから仲間だ← お互いゆるふぁいでいこ☆
6月6日 8:22 たらこ|AI画像生成
@mel3kawaiiMelさんおはよー ロールケーキがおいしいケーキ屋さんが近くにあるんだ 食べたくなってきた、、、
6月6日 8:12 みゃー
@trust_dayoTrustさんおはようございます✨ ロールケーキ美味しいですね☺️
6月6日 8:12 しゃけびん@福井駅ポス?thx
みんなオアヨ!!☀️ 寝坊しちゃた🤦🤦 今日はロールケーキの日らしい!初めてロールケーキ作った時は砂糖と塩間違えちゃったんだけど、お兄ちゃんが「美味しいよ☺️」って言って食べてくれた優しさを思い出します🎶( ◜ω◝و(و🎶 今日も一日ゆるふぁい🔥 🫶♻️💬待ってる🫶🫶 pic.x.com/14U5WuA8OH
6月6日 8:12 安眠如夢-絵描き見習い-
@nekozaki_syamuおはしゃむ〜! ロールケーキ美味しいよねぇ〜 自分はシャトレーゼのロールケーキが好きだよぉ〜!
6月6日 7:52 mamiko
@yu_jm_13moonムーンちゃんおはよ♡ 素敵空間すぎてわが家の雑草見てガッカリしたよ🤣 ケーキもどれも美味しいし居心地も良くてのんびりできた〜☕🌿 ケースも可愛いよね.ᐟ.ᐟ 楽しい週末を過ごしてね☺🫶🏻⸒⸒
6月6日 7:52 犬乃宮もふ?⛩️
おはもふ〜🔆 今日はロールケーキの日なんだって❕ 王道の生クリームも美味しいし、フルーツ入ってるのとかチョコもいいよねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ みんなは何味が好き??💭 今日も一日ゆるっとね🐾🐾 pic.x.com/0edXo1p3TM
6月6日 7:42 かなぼう
森ノ宮のケーキ屋さんのおいしいケーキとエクチュアのミントチョコ✨🍰🩵🤎✨ pic.x.com/BLM9oGpkVl
6月6日 7:32 蛇塔院 蛇美@愛知県Vtuber
@siugokisiviitaヴィータさん💖おはよー!! シベリアケーキ!! 食べたことある!! 美味しいよねー🥰
6月6日 7:11 羽澄ゆあ???
.˚ʚ ɞ˚. おはよーー!土曜日✨ 今日はロールケーキの日🍰 羽澄は学生の頃失敗して、ぺしゃんこのロールケーキ生地を焼いたことがあります🥹 ロールケーキあまり食べる機会ないけど、美味しいよね😌✨ 今日もお仕事ある方は一緒にがんばろ❕ お休みの方はゆっくり休んでね❕ pic.x.com/6tlDPgch4Q
6月6日 7:11 なおやん
@MARURUN_inunekoまるるんさん、おはようございます♪ ロールケーキ美味しいですよね😋 確かに種類少ないイメージありますね。
6月6日 6:52 のりこちゃん
6月6日(土)🌥 おはようございます🍀 いつもありがとうございます🙇‍♀️ 会社の方からそれぞれいただいて🎁🥹 パティスリー楓 チーズクッキーと日本酒ケーキほんとにおいしい😍 ユーラク いちごのサンダー ミニバー おいしいよぅネ🍓😍 パイもぅおいしいの🥰 全部†=゙⇂ι Ⳣ ₹ 💞 お仕事おやすみ✨ pic.x.com/IKWnoh4Coh
6月6日 6:41 猫崎しゃむ@cozopro
おはしゃむー! 今日は だって! ローソンのプレミアムロールケーキ美味しいよねー! みんなはロールケーキ好き?? それじゃ、今日も一日ゆるふぁいだよー! pic.x.com/EhdEFOTyf4
6月6日 6:32 白獅 るぐれVtuber
おはるぐ〜! 今日は遊びに行ってくるので配信はお休み!!! ロールケーキって美味しいよねクリームが好き外側も好き 今日も1日楽しんで行こう‼️💪 pic.x.com/oD2iEyHEIE
6月6日 6:22 ただのアイプリ好きのせいちゃん6
@shinya_aipriせい「ゼンと美味しいケーキ一緒に食べてね」 pic.x.com/0gILqS4mvg
6月6日 6:22 ちゅば ʢᴗ.ᴗʡᶻ
@Yozora_Tukikageよぞおはよー(*pω-)。O゜ コーヒー味のロールケーキ美味しい😋 だけど、ロールケーキ食べる時はコーヒー飲むからバニラとチョコが好き( *´艸`)
6月6日 6:22 永遠夜半@3/17Live2D実装
おはよー! 今日はロールケーキの日だって! ロールケーキ美味しいよね そんなことより6/6は激アツDAYだろ!!!!! 寝てないけど行かねば🔥🔥🔥 あと面白くて好きな悪魔の誕生日でもある🫶 盛り盛りだね みんな今日も激アツでゆるふぁー🍷 +👤💜♻️💬でお迎え →x.gd/gMu3u pic.x.com/ExO5YrgRfk
6月6日 6:12 こうめ??雑談中☕️
6月6日 今日はロールケーキの日なんだって!!! 美味しいよね、みんなも食べてXがんばろ🔥 pic.x.com/19f7j9vbQM
6月6日 6:02 よるのたび
上田くんNGフード ・パイナップル(アレルギー) ・栗 ・ケーキ ・パクチー ・食事と甘い物を切り分けてないもの (例:酢豚×パイナップル) ・甘すぎ (´・ω・`)俺ワガママなもんで甘すぎると無理なんだよね ちょい甘ぐらいが美味しい ・辛すぎ (´・ω・`)ピリ辛ぐらいだと旨いけど超辛いやつだともう無理 x.com/noche_amanecer…
#酢豚  
6月6日 5:50 LUNALAN
@m__iringてるてる🦏🐯かわいいね〜🤍🤍 ケーキ?アイス? こんなおしゃかわで美味しいものが食べられるなら雨のお出かけも楽しくなるね😆🐸💠🐌(๑'-'๑)
6月6日 5:32 れい? スクメモ
もくようのおわり〜ん 久々ツイキャス構っていただいちって‼️ まったりと思いきやの遊び来てくれたり、、 美味しいケーキをいただいたり、食べたかった唐揚げいただいちゃったあ!!! 飲み会ばかりまじで心配なので、健康に気をつけて欲しいっす、、、 またみんな無事に健康で遊んでくださいなあ‼️‼️ pic.x.com/PdfYGMkQWp
6月6日 5:22 よっちゃん@相川家
@Amatsukanso節約してるから、外で美味しいケーキやアイス食べれて幸せなんだよ
6月6日 5:20 ゆきまろ?
@Mamaco8812ありがとうちゃむ〜🥳 製菓学校を卒業した2人のケーキ、絶対おいしいちゃむ🐥⸒⸒ 半分くらいんぽに食べられそうちゃむ🤣
6月6日 5:12 ロスタイムの2
@Liho_uta駅前のケーキ屋さん🍰 シュークリー厶が美味しい。イートインありだし。
6月6日 4:30 蝦槌
仕事帰りにケーキを買いに行ったけど売り切れてたから買えなかった 何となくそんな予感がしてたから 笑、ランチタイムにchocolatierでオランジェットを買っておいた . 同僚君に食べさせたら「んまっ😳」って感動してて「せやろ?😏」ってドヤ顔で返すわたし 笑 美味しいおやつは正義👍また買う!
6月6日 4:20 moto??@toronto英検4級
@liz_ko_caケーキや誕生日の楽しい美味しい記憶なんて味わってないもんね クリームぶっかけられて泣かされただけ。
6月6日 4:10 Аю на даче?あゆ
今日は仕事しない日だから、朝から日本食スーパーでお刺身セット買ったり、コストコで食糧調達したり、ダイソーで日用品買ったり…そして今自分のためにケーキ焼いてます🍰 ショートケーキになるかな…いいとこトライフルかな🍓それも美味しいよね😋
6月6日 3:52 諒-RYO- 秀音
@mgn80385_esq美味しいですよね!幸せのパンケーキが新潟無くなってから通ってる店 1700円くらいしたが笑
6月6日 3:10 カオリ?ほしのえんぴつ
またやっちまった。新しいカフェができたからって、無計画にフラッと入って、コーヒーとケーキのセットを頼んだら、めちゃくちゃ甘くて後悔。コーヒーは美味しいんだけど、ケーキが重すぎる。なんでこれにしたんだろ?でも、店の雰囲気は良かったから、また来てリベンジしたい。次は、別のメニューにし pic.x.com/xwjWoQoWcz
6月6日 3:02 アミュー(2023年頃セルフ死亡判定 @amyuePtと@subyueGTもおれ
みたいになってるうじ虫達が存在するという事が割と考えられますが、そういううじ虫達はパンでなくケーキを食わされてるうじ虫達で、好みの問題はあるかもしれないですがむしろおいしいかもしれないものを食って、何も解決しないむしろ首が締まるだけの事をやらされてるうじ虫達だと思いますね。そうい
#パン  
6月6日 2:52 fukunyan☆
@rakusmile_jp美味しいケーキを買って食べたいな。
6月6日 2:22 ビン?
ぽや🌙 やぽ~ え?1時間も並んで買うほどならどれだけ美味しいのか気になるな〜🤤 チョコレートケーキも美味しそう🍫🍰 甘いものを食べて気分転換もできていいね🥰 今度日本に行って、機会があったらぜひ食べに行ってみるね🤭
6月6日 2:11 リンリン
思いがけずめっちゃおいしいパイナップルケーキ見つけた pic.x.com/93OezYFMEM
6月6日 1:42 ?♡ポンゾンビ?KPカニ博士?お返事遅いです?よろしくです?
@qK6g8ucsn1uACkd色んなパターンあったけど みんな気持ち悪いけどおしゃれ感あってよかったよね (ノ∀`笑) ケーキ… おいしいのかなぁ なんかチョコケーキの中のソースみたいなのが気になる(◍¯∀¯◍)
6月6日 1:32 みなチキチキボーン
あたしの究極はホットケーキミックスを水で溶いて狐色になるまで焼くだけ😂フライパンでもトースターでもオーブンでもなんでもあり。ペラペラでおいしい。 チンで出来るケーキも余裕があるときに作ってみてよう❗️綺麗に切るとキチンと感がでるのいいですね。 x.com/foodistnote/st…
6月6日 0:42 s@orich
夜中にごめんなさいね。また今年も来てしまいましたうんまいパフェのお店。 今年はかぼちゃ🎃 昨年はスイートポテトを頼んで炭水化物は重いから気をつけなさいよと心に誓ったのに…かぼちゃおいしい…(今すごくおなか苦しい) このトッピングのクッキーやケーキもまた独特の食感で良いのですよ。 pic.x.com/lRu1MQsLa8
6月5日 23:02 はっぱ?
グランシェノンさんの焼き菓子🫶🏻 瀬戸内檸檬ケーキ 薔薇とショコラのフィナンシェ 金木犀と杏のスコーン どれも美味しい🥹 pic.x.com/VLfoTWSFMZ
6月5日 22:42 ゆら
@izdykbケーキ美味しいよね。甘いもの好き?
6月5日 22:12 まあちゃん
病んでるのでとてつもなく美味しいものを食べたい🥹🥹🥹 地元のケーキ屋さん行きたいよおお🥹
6月5日 21:52 みく
1日遅れやけど、お姉ちゃんに誕生日 ケーキを買った✨ お姉ちゃんにはチョコのケーキ🍫 私は大好物のイチゴのケーキ😎🍓 イチゴめっちゃ美味しい😋 大好きなものを食べてる時ってホンマに 幸せになるなぁ🍓(ˊ˘ˋ*) pic.x.com/MeQFeNx254
6月5日 21:52 はる
一瞬で敵を塵にした後、「さっ、帰りますわよオーレオリン!美味しいケーキがありますの♪」「ええ、あの子達も待ってるわ」と言ってオーレオリンを連れて帰ってください。 帰宅後、オーレオリンの大怪我がバレて3人とも末2人に怒られながら、5人で仲良くケーキを頬張ってください。
6月5日 21:52 ネル?チョコミント
訓練されたコメント欄は「ケーキ種まで食えよ〜種がおいしいんだから」とか訳分からんこと言ってて好き
6月5日 21:12 なつき@AIイラスト
咲良、ケーキありがと🍰 3人で食べると美味しいね😋 pic.x.com/R3jvXDwu9V
6月5日 21:02 井SUM
今日はお誕生日でたのしかった〜 各ソシャゲのボイスもよかったし、美味しいランチとケーキ食べて刺繍の図案プレゼントしてもらったし、まんぞく🎂🥳🎊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×