みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー3 アイス2 コーヒー2 おはし2 おはる2 ローソン2 刺身1 酢豚1 唐揚げ1 スコーン1 パン1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チョコレート1 フィナンシェ1 ショコラ1 ランチ1 てるてる1 まるる1 エクチュア1 カフェ1 グラン1 コストコ1 シベリア1 シャトレーゼ1 シュークリー1 ダイソー1 トライフル1 パティスリー1 フライパン1 ユーラク1 幸せのパン1 |
"ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:06現在
@rukako_edukiおはようございます〜☀ ロールケーキ美味しいですよね🍰 イラストのように甘々でかわいいのが好きです🥰
ぐもにーーー!! 今日ってロールケーキの日なの!!? 買わねば!!ロールケーキって何味でも美味しいよね😎 あでもおずずはローソンのロールケーキが一番すきかも! 今日ものんびりしてこー! pic.x.com/3toAKswDzn
@Avocado_Salad9かずはちゃんさま✨ おはようございます😊 今日わおやすみですが…旦那さんの車検にきてます🚗💨 ありがとうございます🥰 クッキーも日本酒ケーキも全部†=゙⇂ι Ⳣ ₹ 💞 おいしいです👌 かずはちゃんさまにもプレゼントしましたネ🤭🎁❤️
@tkcook24こっ、これはケーキなのかメロンなのか‥‥美味しいの暴力!!!!
@mogunehiyori_md俺うまくたべられなくてホイップ口に沢山つけちゃうんだよね 美味しいよねロールケーキ
@Sigure_yuutarouゆーたろーくんおはあり(*´˘`*)♡ ロールケーキ美味しいよね(´﹃`) いおりも好きなスイーツたくさんあるから仲間だ← お互いゆるふぁいでいこ☆
@mel3kawaiiMelさんおはよー ロールケーキがおいしいケーキ屋さんが近くにあるんだ 食べたくなってきた、、、
@trust_dayoTrustさんおはようございます✨ ロールケーキ美味しいですね☺️
みんなオアヨ!!☀️ 寝坊しちゃた🤦🤦 今日はロールケーキの日らしい!初めてロールケーキ作った時は砂糖と塩間違えちゃったんだけど、お兄ちゃんが「美味しいよ☺️」って言って食べてくれた優しさを思い出します🎶( ◜ω◝و(و🎶 今日も一日ゆるふぁい🔥 🫶♻️💬待ってる🫶🫶 pic.x.com/14U5WuA8OH
@yu_jm_13moonムーンちゃんおはよ♡ 素敵空間すぎてわが家の雑草見てガッカリしたよ🤣 ケーキもどれも美味しいし居心地も良くてのんびりできた〜☕🌿 ケースも可愛いよね.ᐟ.ᐟ 楽しい週末を過ごしてね☺🫶🏻⸒⸒
おはもふ〜🔆 今日はロールケーキの日なんだって❕ 王道の生クリームも美味しいし、フルーツ入ってるのとかチョコもいいよねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ みんなは何味が好き??💭 今日も一日ゆるっとね🐾🐾 pic.x.com/0edXo1p3TM
.˚ʚ ɞ˚. おはよーー!土曜日✨ 今日はロールケーキの日🍰 羽澄は学生の頃失敗して、ぺしゃんこのロールケーキ生地を焼いたことがあります🥹 ロールケーキあまり食べる機会ないけど、美味しいよね😌✨ 今日もお仕事ある方は一緒にがんばろ❕ お休みの方はゆっくり休んでね❕ pic.x.com/6tlDPgch4Q
6月6日(土)🌥 おはようございます🍀 いつもありがとうございます🙇♀️ 会社の方からそれぞれいただいて🎁🥹 パティスリー楓 チーズクッキーと日本酒ケーキほんとにおいしい😍 ユーラク いちごのサンダー ミニバー おいしいよぅネ🍓😍 パイもぅおいしいの🥰 全部†=゙⇂ι Ⳣ ₹ 💞 お仕事おやすみ✨ pic.x.com/IKWnoh4Coh
おはしゃむー! 今日は だって! ローソンのプレミアムロールケーキ美味しいよねー! みんなはロールケーキ好き?? それじゃ、今日も一日ゆるふぁいだよー! pic.x.com/EhdEFOTyf4
おはるぐ〜! 今日は遊びに行ってくるので配信はお休み!!! ロールケーキって美味しいよねクリームが好き外側も好き 今日も1日楽しんで行こう‼️💪 pic.x.com/oD2iEyHEIE
@shinya_aipriせい「ゼンと美味しいケーキ一緒に食べてね」 pic.x.com/0gILqS4mvg
@Yozora_Tukikageよぞおはよー(*pω-)。O゜ コーヒー味のロールケーキ美味しい😋 だけど、ロールケーキ食べる時はコーヒー飲むからバニラとチョコが好き( *´艸`)
おはよー! 今日はロールケーキの日だって! ロールケーキ美味しいよね そんなことより6/6は激アツDAYだろ!!!!! 寝てないけど行かねば🔥🔥🔥 あと面白くて好きな悪魔の誕生日でもある🫶 盛り盛りだね みんな今日も激アツでゆるふぁー🍷 +👤💜♻️💬でお迎え →x.gd/gMu3u pic.x.com/ExO5YrgRfk
6月6日 今日はロールケーキの日なんだって!!! 美味しいよね、みんなも食べてXがんばろ🔥 pic.x.com/19f7j9vbQM
上田くんNGフード ・パイナップル(アレルギー) ・栗 ・ケーキ ・パクチー ・食事と甘い物を切り分けてないもの (例:酢豚×パイナップル) ・甘すぎ (´・ω・`)俺ワガママなもんで甘すぎると無理なんだよね ちょい甘ぐらいが美味しい ・辛すぎ (´・ω・`)ピリ辛ぐらいだと旨いけど超辛いやつだともう無理 x.com/noche_amanecer…
@m__iringてるてる🦏🐯かわいいね〜🤍🤍 ケーキ?アイス? こんなおしゃかわで美味しいものが食べられるなら雨のお出かけも楽しくなるね😆🐸💠🐌(๑'-'๑)
もくようのおわり〜ん 久々ツイキャス構っていただいちって‼️ まったりと思いきやの遊び来てくれたり、、 美味しいケーキをいただいたり、食べたかった唐揚げいただいちゃったあ!!! 飲み会ばかりまじで心配なので、健康に気をつけて欲しいっす、、、 またみんな無事に健康で遊んでくださいなあ‼️‼️ pic.x.com/PdfYGMkQWp
@Mamaco8812ありがとうちゃむ〜🥳 製菓学校を卒業した2人のケーキ、絶対おいしいちゃむ🐥⸒⸒ 半分くらいんぽに食べられそうちゃむ🤣
仕事帰りにケーキを買いに行ったけど売り切れてたから買えなかった 何となくそんな予感がしてたから 笑、ランチタイムにchocolatierでオランジェットを買っておいた . 同僚君に食べさせたら「んまっ😳」って感動してて「せやろ?😏」ってドヤ顔で返すわたし 笑 美味しいおやつは正義👍また買う!
@liz_ko_caケーキや誕生日の楽しい美味しい記憶なんて味わってないもんね クリームぶっかけられて泣かされただけ。
今日は仕事しない日だから、朝から日本食スーパーでお刺身セット買ったり、コストコで食糧調達したり、ダイソーで日用品買ったり…そして今自分のためにケーキ焼いてます🍰 ショートケーキになるかな…いいとこトライフルかな🍓それも美味しいよね😋
またやっちまった。新しいカフェができたからって、無計画にフラッと入って、コーヒーとケーキのセットを頼んだら、めちゃくちゃ甘くて後悔。コーヒーは美味しいんだけど、ケーキが重すぎる。なんでこれにしたんだろ?でも、店の雰囲気は良かったから、また来てリベンジしたい。次は、別のメニューにし pic.x.com/xwjWoQoWcz
みたいになってるうじ虫達が存在するという事が割と考えられますが、そういううじ虫達はパンでなくケーキを食わされてるうじ虫達で、好みの問題はあるかもしれないですがむしろおいしいかもしれないものを食って、何も解決しないむしろ首が締まるだけの事をやらされてるうじ虫達だと思いますね。そうい
@rakusmile_jp美味しいケーキを買って食べたいな。
ぽや🌙 やぽ~ え?1時間も並んで買うほどならどれだけ美味しいのか気になるな〜🤤 チョコレートケーキも美味しそう🍫🍰 甘いものを食べて気分転換もできていいね🥰 今度日本に行って、機会があったらぜひ食べに行ってみるね🤭
思いがけずめっちゃおいしいパイナップルケーキ見つけた pic.x.com/93OezYFMEM
@qK6g8ucsn1uACkd色んなパターンあったけど みんな気持ち悪いけどおしゃれ感あってよかったよね (ノ∀`笑) ケーキ… おいしいのかなぁ なんかチョコケーキの中のソースみたいなのが気になる(◍¯∀¯◍)
あたしの究極はホットケーキミックスを水で溶いて狐色になるまで焼くだけ😂フライパンでもトースターでもオーブンでもなんでもあり。ペラペラでおいしい。 チンで出来るケーキも余裕があるときに作ってみてよう❗️綺麗に切るとキチンと感がでるのいいですね。 x.com/foodistnote/st…
夜中にごめんなさいね。また今年も来てしまいましたうんまいパフェのお店。 今年はかぼちゃ🎃 昨年はスイートポテトを頼んで炭水化物は重いから気をつけなさいよと心に誓ったのに…かぼちゃおいしい…(今すごくおなか苦しい) このトッピングのクッキーやケーキもまた独特の食感で良いのですよ。 pic.x.com/lRu1MQsLa8
グランシェノンさんの焼き菓子🫶🏻 瀬戸内檸檬ケーキ 薔薇とショコラのフィナンシェ 金木犀と杏のスコーン どれも美味しい🥹 pic.x.com/VLfoTWSFMZ
@izdykbケーキ美味しいよね。甘いもの好き?
病んでるのでとてつもなく美味しいものを食べたい🥹🥹🥹 地元のケーキ屋さん行きたいよおお🥹
1日遅れやけど、お姉ちゃんに誕生日 ケーキを買った✨ お姉ちゃんにはチョコのケーキ🍫 私は大好物のイチゴのケーキ😎🍓 イチゴめっちゃ美味しい😋 大好きなものを食べてる時ってホンマに 幸せになるなぁ🍓(ˊ˘ˋ*) pic.x.com/MeQFeNx254
一瞬で敵を塵にした後、「さっ、帰りますわよオーレオリン!美味しいケーキがありますの♪」「ええ、あの子達も待ってるわ」と言ってオーレオリンを連れて帰ってください。 帰宅後、オーレオリンの大怪我がバレて3人とも末2人に怒られながら、5人で仲良くケーキを頬張ってください。
訓練されたコメント欄は「ケーキ種まで食えよ〜種がおいしいんだから」とか訳分からんこと言ってて好き
咲良、ケーキありがと🍰 3人で食べると美味しいね😋 pic.x.com/R3jvXDwu9V