ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チョコレート2 紅茶2 ランチ2 スタバ2 カレー1 パン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 パンケーキ1 シナモン1 抹茶1 あじさい1 すみれ1 たんじ1 カスタード1 キルフェボン1 トップス1 ナポレオン1 ピーターパン1 フィーユ1 フジパン1 ミュージアムカフェ1 ヤマザキ1 業務スーパー1 HARBS1 ondo1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:40現在

6月5日 21:52 みく
1日遅れやけど、お姉ちゃんに誕生日 ケーキを買った✨ お姉ちゃんにはチョコのケーキ🍫 私は大好物のイチゴのケーキ😎🍓 イチゴめっちゃ美味しい😋 大好きなものを食べてる時ってホンマに 幸せになるなぁ🍓(ˊ˘ˋ*) pic.x.com/MeQFeNx254
6月5日 21:52 はる
一瞬で敵を塵にした後、「さっ、帰りますわよオーレオリン!美味しいケーキがありますの♪」「ええ、あの子達も待ってるわ」と言ってオーレオリンを連れて帰ってください。 帰宅後、オーレオリンの大怪我がバレて3人とも末2人に怒られながら、5人で仲良くケーキを頬張ってください。
6月5日 21:52 ネル?チョコミント
訓練されたコメント欄は「ケーキ種まで食えよ〜種がおいしいんだから」とか訳分からんこと言ってて好き
6月5日 21:12 なつき@AIイラスト
咲良、ケーキありがと🍰 3人で食べると美味しいね😋 pic.x.com/R3jvXDwu9V
6月5日 21:02 井SUM
今日はお誕生日でたのしかった〜 各ソシャゲのボイスもよかったし、美味しいランチとケーキ食べて刺繍の図案プレゼントしてもらったし、まんぞく🎂🥳🎊
6月5日 19:12 あさか
@shinobu238最初ちょっとずつ周りから食べていくんですけど、最終的にこうなりました🤣🩷 指ペロも全然!むしろ手づかみで食べるケーキって美味しいですよ🤭 (昔ケーキ屋でバイトしている時は余った切れ端とかを手づかみで食べてましたw)
6月5日 18:22 KUMAKO
フロッケンザーネトルテ、というケーキを買いました。 ドイツのケーキで、シュー生地に生クリーム。 おいしい~! ナッツが背面にあしらわれていて、ザクザクした食感も良い。おいしい。 ただ、めっちゃカロリーは高そう! でも後悔はないよ!おいしい!
6月5日 17:52 仁志丸なむ(ФωФ)☆
@nicolo_verdiね紅茶っていうの すごい可愛いし飲みやすくて美味しいんだよ~(о´∀`о) 猫展のときミュージアムカフェでケーキセットとタイアップしてたの 楽●やAmaz●nでも買えるみたいです是非是非! 提供元: 山壽杉本商店 share.google/q9BPAUjoPQLYkN…
6月5日 17:52 ろれてゃ
📺速報 🚁 「六本木に謎の巨大な城が出現。現在、市役所が対応を協議中。なお、城内のいちごケーキが美味しいと話題になっています。」🍰🏰 👸🏻:計画通り…!ですわ♪( ˙꒳˙) 市役所の人:あー!!何て事を…😱💦 👩🏻‍💼:このケーキ美味しい…! 👨🏻‍💼:人生で初めて美味しいと思った😋 ※別の世界です。
6月5日 16:32
レモンカップケーキ🍋🍰美味しい! pic.x.com/aRYbbrpWoA
6月5日 16:22 つづき
スタバのバナナアフォガートおいしかったなー。レモンキューブケーキも食べたかった。あれほんと美味しい毎年楽しみにしてる。
6月5日 16:02 mqnopapa
ヤマザキの 北海道チーズ蒸しケーキ チーズの風味がたまらなく美味しい
6月5日 15:32 ごごてぃー
@kani_drrr_KANI冷やした状態だとしっとり食感で味の輪郭がキリッとしてて、 切り分けてレンジで数秒(ケーキがちょっと膨らむまで)温めると信じられないくらいふわっふわで卵とチーズ感が口の中を包み込んでくれるのだ^ ^ もちろん出来立ても超美味しい😋
6月5日 15:22 トレーズ
私が実家に帰るって聞いた瞬間、妹がスタバのキャラメルラテとアップルシナモンケーキを買ってきてくれた…優しすぎるし、すごく美味しい🥹✨ pic.x.com/iShS2UyKF3
6月5日 14:22 mai@幕張2Days
@kanimsoon他1人どっちもおいしいでしょー!?!どらもっちもロールケーキももちもちで抹茶で本当に忘れられない美味しさでした🥹💚💚
#抹茶  
6月5日 11:32 しおん
@mayo0_4スイパラだとカレーが美味しいからカレー食べることが多い😂ケーキもね食べるけどしょっぱいのも美味しいよね〜
6月5日 9:42 ルナ
24cmホールでこちら誕生日ケーキオーダーした者です! 流石に6人分で24cmは大きかったけど、ムースだから先に結構食べてしまっていても、軽くて食べやすかった!味も飽きないし美味しい 写真は全然映えてなくすみません笑 ほんとに大きいことだけ伝えたい pic.x.com/MQYYUB83Px x.com/_000139_/statu…
6月5日 8:52 いわちゃん
@Mui_hujinやっぱり美味しいんだ🤤💕行こ行こ✨ 月替わり?ケーキが🌫️さんか📿さんっぽい時がいいよね😳💓
6月5日 7:22 macaron??
@tanatana5252SATSUKIのケーキですね。とても有名だけど高くて食べたことはない。確か果肉が生地に練り込んであって〜だったかな? この値段なら美味しい高級ランチ食べられますね。食べたことないけど💦
6月5日 7:02 りりꪔ̤̮ ꪔ̤̥‎
@butuyoku_dendenケーキも美味しいよ🤤🍰うれぴよ〜💕
6月5日 6:52 赤鬼
倒れたケーキの方が人気? それどチーズケーキのが人気? チョコレートケーキ、くるみ入ってて甘さ控えめで、大きいやつでもすんなり食べれるほど美味しいのに トップスは毎年の誕生日の楽しみ
6月5日 6:52 魔剣ハエタタキ装備中
@DutchLagoon0605Dutch先輩お誕生日おめでとう! 美味しい物作れる魔法のお手々を国宝に制定したい!! これからも健やかに過ごせますように✨ さて、特別日のケーキなんにする?
6月5日 6:12 渡辺 隆司
沼津・三島・富士のケーキ屋さん本、中古だけど気になっちゃう。地元スイーツ巡りしたくなるなあ 【中古】沼津・三島・富士のおいしいケーキ屋さん jp.mercari.com/item/bfHJYw2LY…
6月5日 6:02 ma( ^ω^ )sa
@ponpon46maponponさん✨ ありがとうございます😆❣️ 業務スーパーで買って今日うちが帰るまでに3人で作ったみたいだけど、なかなかカスタードクリーム美味しい!ってみんなパクパク食べてました🤭 あっさり系のクリーム😁 何より自分たちで乗せたり塗ったりが楽しかったみたいです😊 幸せケーキでした🥰
6月5日 5:40 もしゃ
レモンチョコR(フジパン) 地域限定? 食感はパンだけど、味はレモンケーキみたいでなかなか美味しい。 中のクリームもうちょい欲しかったかも。 pic.x.com/y1v32JTY8b
6月5日 5:12 mprisy
@titin_and_co20_あらま…全店閉店で驚き😭 長年美味しいケーキをありがとうございました! 入籍日のケーキ入刀イベント、叶わなくて残念… DNA受け継いで続いてくれるの嬉しいです!スタッフさん応援してます🫶
6月5日 5:02 みのかさ
ケーキのフィルムについた生クリームを舐めるくらいの美味しい体験はあっていい pic.x.com/dupLU7RCLp
6月5日 4:39 鋼鉄のelda@MightyElda【北部方面第999通信中隊】??????
@shoko55mmtsミルクケーキ、食べたことある? のし梅も美味しいよ😋🍴💕
6月5日 3:50 げぶみ
今回の父の日はこちらを注文しました🎶 自分の好みが入っちゃってるけど可愛くないですか🥹 ここのケーキ美味しいのでちょこっとしたショートケーキもおすすめです おちついたら改めて旅行なんかも行きたい✈️ 祖父のは何にしようかな🤔💭 THE Ritz-Carlton大阪 15cm 7,000円 予約方法 : tablecheck pic.x.com/GbHFFdVCCp
6月5日 3:11 ししゃもフライ
7日ドライブ行くのに雨かよ ままフライに美味しいケーキ屋教えてもらったから行くのに😭🫠🫠🫠🫠🫠
6月5日 2:39 つぶつぶあんこグミ
牛乳も合ってない腸なのでケーキなんて1番合わない食べ物🥺 でも生クリームもおいしいケーキ屋さんのスポンジもおいしいよね〜 パンとかケーキとかのグルテン欲してる時って大抵が体調悪い時あるあるです😂
#パン  
6月5日 2:11 ?こまのすけ〜!??
きょうさあっ たんじょうびだからさあっ でおねだりをする30cmになりますよ ケーキにフルーツ乗せてもらおう イチゴはもう終わっちゃうけど、そろそろ桃が美味しいよ、古澄
6月5日 1:52 まる
@openmkmkこせのまじでなんで呼び止めた(笑)もうほんとになあー! いっぱい怒られろ! せのの🌱にぐりぐりうりゅうりゅたまらんです😭読めなくなった文字もケーキもきっとおいしいんだろうな 幸せしかない🥲こんなに素敵なお話ありがとうございます!はあ、、もう宝、、、
6月5日 0:52 Lanono?
昨日からチラチラと美味しそうなナポレオンケーキとかミルフィーユとかがTLを流れていくんだけど、無性に食べたくなってしまって今しくしく泣いてる…美味しいケーキ食べたい;;;;
6月5日 0:22 つくし
美味しいケーキ食べてねぇ…泣 の気持ち(誕生日イラスト)
6月5日 0:22 がちゃ
@Ringochan64🎂おめでとうございます🎂めでたい🙌 おいしそうなパスタの奥にまたおいしそうな…🤤流石です✨ チョコとグリオットチェリーのケーキですかね⁇絶対おいしいやつ❤️
6月4日 23:52 メロを探す人生!投稿制限に挑戦中
@SiNaGiRei98美味しかった!けどホイップの量えぐいwwwケーキ部分は増えてないみたいでバランス良く食べるの大変よ!! でも美味しいから胃が元気な時に食べてほしい🤣🤣🤣
6月4日 23:02 ゆずっこ
ジーコも素晴らしい功績を沢山ありがとう 大変な状況でのHC代行、HCとなってからはBCLA・ICC・EASLとアジアを飛び回る過酷なシーズン それでもとても美味しいチョコレートケーキを食べさせてもらった 次の旅路も応援してるし、またいつか宇都宮に帰ってきてくれると嬉しい x.com/utsunomiyabrex…
6月4日 20:52 ピッピ
@7KpiX8ZvE17SaB9すみれさん、こんばんは 今日もお疲れ様です あじさい「ピーターパン」 可憐で美しいですね✨ 初めて見ました🙌 ポスト、ありがとうございます😊 美味しいケーキ🍰屋さんも気になります✨ ただいま、体重増加阻止で間食制限中ですが💦
6月4日 20:42 つゆ
六月がんばれたらおいしいケーキが食べたいな❕🍇人生初のキルフェボンかHARBSに行ってみたい❕🍓まだまだわたしには人生で初めてがあって最高かも❕🍈
6月4日 20:42 ひな
ondo すっっっっぱいレモンケーキ 今まで食べたレモンケーキの中で1番酸っぱくてびっくり🍋 私には少し酸味が強すぎたけど、酸味だけでなくレモンのほろ苦さもあって美味しい。 pic.x.com/py16GkHvK5
#ondo  
6月4日 20:32 りかちゃん
@hiro_rinshan323hiroさん🌼 こんばんは⭐️😊 ケーキ屋さん🎂の甘い香り💕 良い香りですよね🥰 🍓美味しかったんですね😋🩷 見た目も可愛いです🍰🍓🫶🏻 私、タルト🥧好きです🥰🌸 フルーツ🍓🍈🍊🫐爽やかで✨ 美味しいですよね🌺(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩) hiroさん🌼甘い🧁の好きだよね😊💝 フルーツの🥧食べたくなったよ💕
6月4日 19:52 megu
奈良の大和西大寺にあるガトードボア 看板メニューのアンブロワジー 店員さんからお酒が強いと説明を受けたが、洋酒が効いている大人スイーツ好きとしたら特に強いとは感じなく、普通に美味しいケーキだった pic.x.com/Q0np4Lat8o
6月4日 19:02 よすちゃ
1ヶ月記念ってなにがいいんだろうね~って話してたんだけど美味しいケーキと紅茶に落ち着きそう。あ、彼氏できました。
#紅茶  
6月4日 18:52 Nanako??️
左ハンドルの外車乗りにしか人権が与えられない街の小洒落た輸入食品店で私の超お気に入りドイツ食品メーカーのレンチンカップケーキを見つけた。このメーカーの牛乳と混ぜるだけのクリームが大好きなんだけど、カップケーキは初めて。美味しいかな?? pic.x.com/UkDOu9rrhr
6月4日 18:52 ねってぃ☺︎31w
@goriyomechanおめでとう!!!🍰 おつかれさまー!たくさん美味しいケーキたべてっっ🫶
6月4日 16:12 みほ?
@lunatic_cinemaわー お誕生日おめでとう🎂 風船飛んでなーい 美味しいケーキとお酒が待ってる! デショ?
6月4日 15:32 ゆるいおさかな
今日はあまり話す機会のなかった方とちょっと多めにお話できて嬉しいし、職場の方から美味しいケーキ食べさせてもらったしとてもはっぴー🌈✨ あとちょっと頑張るぞ〜〜!
6月4日 14:52 らむう
帰宅したのでもっちゅりん食べてみる。 きなこの方はデカいポン・デ・リングみたいで目新しさ感じないけど、イチゴのほうはジャムとクリーム入りで新しい食感のケーキみたいで美味しいわね。 pic.x.com/wwlFjhceIe
6月4日 14:32 リョウ R3?&?
@SaoSao0709確かに、《大型ショッピングモール(イ○ン)》はあるし、〈北庄司酒造店〉があるし、美味しいパンケーキを提供している《Cafe blow》もあるし、同じくケーキ店《シャルルフレーデル》もあり、何より新しい取り組みを次々と考案し、実現していく市長さんが居るし、良い町だよね😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×