ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶2 ローソン2 すき焼き1 蕎麦1 スコーン1 パン1 ショートケーキ1 クッキー1 サブレ1 ゼリー1 メレンゲ1 フィナンシェ1 ショコラ1 ランチ1 おいしん1 おはる1 つくば1 ゆうき1 ガトー1 キャロット1 グラン1 サンド1 シャトレーゼ1 スズキ食堂車1 ドルチェマリリッサ1 ニューあむーる1 ピエール1 フォックス1 ボンズ1 ポレ ポレ1 ポレポレ1 マーメイド1 リゾート1 ロレン1 君ちゃん1 猪苗代1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/29 03:34現在

6月6日 23:42 淙穂鶫箜(そうすいとうこう)
@morimori_k_prpr猪苗代湖のほとりにあるの? 格好いい建物だねえ.これ,どの季節でも映えそう. 福島,果物の名産地だし,ケーキとかパフェとか絶対美味しいヤツ.
6月6日 23:22 ちびニャーฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
@07tamamamaパフェも美味しいからそれもまたケーキの次に是非( ≧∀≦)ノ🍨💜
6月6日 22:32 里鈴-りりん-
@chisato423マーメイドケーキのケーキ美味しいよね(*´﹃`*)
6月6日 22:12 あくやく
@histoire_cs石化するのくっっっそかわいい…………wwwwwwwwwww 🐰「こ、これ……………何入れたの……………」 🐺「タルタルと……………ロレンベリーケーキ………」 🐰「え”ッ」 🐺「どっちも美味しいものだから美味しいかなって」 🐰「美味しかった?」 🐺「う”~~~~~~~」
6月6日 22:12 ユユユ
福井恐竜博物館の近くにあるケーキが美味しい居酒屋まだやってるのかな。行きたいな〜
6月6日 21:42 たいようこうべ【#市民と野党で政権交代】
おいしい、つくばのケーキ屋さんのケーキ😍 食べちゃったけど、めちゃおいしかった😀 pic.x.com/2Tu3fYsYq5
6月6日 21:32 yei
家族が一人時間くれておでかけ お昼に大好きフレッシュネスのアボカドチーズ自家製ジンジャーエール ずっと気になってたスズキ食堂車さんのロールケーキ クリームがヨーグルト風味でサッパリ美味しい🫶 Bitのサブレも抹茶とショコラ買えて楽しい日 甘い物大好き🍪幸せ☺️ pic.x.com/9ioygung3q
6月6日 21:22 rk
6月なったしジュンブラグッズで♩♩ ケーキかわいいしおいしいし最高だった😭 pic.x.com/VI28nwUoPE
6月6日 21:22 かっち|
@amaaicocoa24ロールケーキ美味しいよね♡ 私はケーキ屋さんで昔からながらのロールケーキを買うことが多いかもー!!
6月6日 21:02 化乃ねこ
みんにゃばんにゃあ! 今日はロールケーキの日だって🍰 にゃあは生地の美味しいのが好き💕 みんにゃはどんなロールケーキが 好きかな❓ 今日もゆっくり休んでね✨ おやすみゃあ💤   pic.x.com/fGhNJ0bknB
6月6日 21:02 碧乃 うみ
【お気に入り💕のロールケーキある?】 こんばんわ〜🌙 今日は 🍓🍰 うみはローソンででてる 抹茶のロールケーキ好き〜💕 たまに出るチョコのやつも美味しい😋 みんなはお気に入りの ロールケーキある?? 今日もお疲れ様☺️ おやすうみ〜🩵 pic.x.com/DSFldR2k7Q
6月6日 20:52 あねくん?ばくらぶ?
ひー………久々のイスパハンうまい……… 食べているのはピエール・エルメのイスパハンというローズとライチとフランボワーズのケーキです 年々値上がりしていくね……おいしいね……
6月6日 20:52 tomorin03533
芦屋ベイコート倶楽部のボンズベイ☕️阪神芦屋のSarabaで美味しいお蕎麦ランチの後のお茶に連れて行ってもらいました。ケーキも美味しくて最高な近場リゾート🌊⛵️この後に連れていってもらった会員制のMonarch Barがお洒落すぎた🍸🍹 pic.x.com/Gd6So1Afmh
6月6日 20:42 てんてんさん
しゃるPとトマトすき焼き食べました🍅美味しいケーキも食べました🍰解散して実家で宴🍻🎶 pic.x.com/u13Y2Kh6xW
6月6日 20:32 pinko
別に何の記念日でもないけど、私の歯が新しくなりましたので美味しいケーキ屋さんでお菓子を買いました。 pic.x.com/pGb3D3tVbf
6月6日 19:52 YUUKI-ZEN
昨日、記念日のケーキを自分で焼いた。焦げたけど、家族が「美味しい」と言ってくれた。意外と楽しかった。
6月6日 19:12 ami
人見記念講堂に行かれるなら… ちょっと足を伸ばして池尻大橋のポレポレさん行ってほしいな😌 キャロットケーキもメレンゲも何でも美味しいお菓子屋さん ポレ ポレ+ 03-6675-5888 東京都世田谷区三宿1-7-6 竹下マンション 1F tabelog.com/tokyo/A1317/A1…
6月6日 18:12
東大和市のニューあむーる本店のケーキまじで美味しい 月1で食べてる(西東京で全て済ませる人)
6月6日 17:52 幸福の設計2
銀座三越の催事、グランシェノン。 焼き菓子に1時間半並んだのは人生初。 レモンケーキ、ガトーバスク、薔薇とチョコのフィナンシェ、金木犀と杏のスコーン購入。 フィナンシェが1番好み、次はスコーン、レモンケーキはしっとり、上のゼリーが良い。 ちょっとお高いけど美味しいです。 pic.x.com/ZN8GPlSeEz
6月6日 16:52 望月
…&シノ!聴きたくて急いで喫茶店入ったはいいけどイヤホンを忘れてしまい、ただ美味しいケーキを食べた人になってしまった しかもケーキの写真撮り忘れた そんな日もある……(これはさっき手に入れたしりみみちゃんと顔ガチ良しな𝑾𝒆'𝒓𝒆 𝒐𝒏 𝒕𝒉𝒆 𝑻𝒐𝒑塚の最高コラボ) pic.x.com/SRW2DVCq9R
6月6日 16:32 ロイコペ
@marumaru11751ポップが手書きのケーキ屋さんは絶対美味しい
6月6日 16:22 入合(いりあい)???
ケーキはおててつかわないでたべるのがいちばんおいしい!のところとられてる〜📸 x.com/hattyan1198/st…
6月6日 16:22 youko
街のパンやケーキが美味しいのは幸せ
#パン  
6月6日 15:52 토푸 とぷ
@asta666666666お誕生日おめでとうございます🎉🍀 美味しいケーキも食べた日がなりますように🍰🎂
6月6日 15:42 ハニヨ
タイディさんでお昼とおやつだよ🍰キッシュもケーキも足がバタつくくらい美味しいよ!左端のふわふわサンドがモチモチで最高です! pic.x.com/gwYg8Wns04
6月6日 15:12 しあ??
美味しいケーキ2個もいただきましたお腹いっぱいです😂
6月6日 15:12 Hitomi
レモンケーキ買ってきたよ🍋 おいしいね! x.com/hitomi_nano/st…
6月6日 14:42 柊(しゅう)
熟しすぎたバナナ🍌 甘くて美味しいのに家族は食べない... 私1人では食べきれないので、バナナケーキを焼きましょ pic.x.com/f9RJATDjTm
6月6日 14:42 tamuramaro
@aerolitkurofune我が家の2歳児バースデーケーキは、シャトレーゼのアレルギー対応ショートケーキにしたんですよ。そしたら、イチゴは別添えだったので、子と一緒にイチゴのトッピング🍓 子がイチゴを一つ摘み食いして「酸っぱ美味しい😆」顔をして、幸せでした。
6月6日 14:12 ひびき
ゆうきさんがケーキ買ってくれたー🍰✨️ これおいしい🤤 pic.x.com/Y64xuXI71k
6月6日 14:12 雨杜ユハ☔?@Vtuber
@namanchu0915_しばき回しますわ〜!!! え?おいしいケーキ食べさせてくれるの?🤤
6月6日 14:12 丹波りん
近接の水族館も寄ろうと思いつつほぼ同額のケーキセットを選んでしまったけど悔いなし😳 クリームもスポンジも一瞬で溶けてなくなる滑らかさでおいしいという感覚そのものを食べてるみたいだった☺️ pic.x.com/tLEVBWeegL
6月6日 14:02 うさぎ❖
まとめてのお返事になりますが、いつも遊んでくれたり、❤️を届けてくれてありがとうございます!お祝いもすごく嬉しかったです! おかげさまで幸せすぎる一日を過ごせました〜!🐇✌️✨ ケーキも美味しいものも沢山食べたんだけど、昨日はワイワイしてて撮らずに食べちゃった…へへへ…😋💦
6月6日 13:52 ナヤ*6/7コミティアふ23a委託
本日のレモンケーキ! これだけ中身がみえないタイプでした 形は定番のレモン型🍋 口当たりがなんかちがう!とおもったら米粉だ~~!!しっかり焼いてるので食べ始めは固めなんだけど口の中でホロっとくずれるタイプでした おいしい pic.x.com/ZWk2ajyEhK
6月6日 12:42 HappyGoLucky
ケーキ屋含めて近所で一番美味しい生クリームは先日改修したスーパーが中で焼くようになったホイップコロネだと思ってんだけど、今日行ったらもう販売無くなってた・・・。きなこクリームになってた・・・。そうじゃないんだ・・・(絶望)
6月6日 12:12 トリチダブチ?︎︎︎∞⚒️???︎?
@menmacha_おはめん〜! ロールケーキ美味いよね!生クリームも甘くて美味しいし、チョコクリームも周りのスポンジと味がマッチしていて、どの味も美味い! 今日もお互いゆるふぁい〜!🍀 pic.x.com/bUOcKQK9DF
6月6日 11:22 通りすがり
@sentyu_yy気が付けばもう初夏ですもんね…!✨ 夜通しパーリナイめっちゃ楽しそうじゃないですか!😆✨せんむしフォックス君ちゃんの盛り上げっぷりも見に行かなきゃ…!🥰きつね用のケーキを持参して遊びに行きますね!!🎂みんな美味しいもの食べてレッツパーリィ!!💃🪩🕺
6月6日 11:22 nyo
@tacchi8887カピさん、ありがとうございます! 額にびっくりしました💦 美味しいケーキ買います! pic.x.com/ujxK9kBbva
6月6日 10:52 チャッピー@IRIAM
おはようございます☀️ 今日はロールケーキの日‼️ ロールケーキが有名なお店が近くにあって めっちゃ美味しいんですよね🤤 でもさ、どこの地域にも ロールケーキが有名なお店ってあるよね🤫💭 今日の配信は職場ラジオ📻 16時過ぎと21時半頃の 2回つけられそうです🍵✌️ pic.x.com/pcKOKtVK9c
6月6日 10:32 長州ききて
おそようございます 土曜日 25度の曇り空 ロールケーキの日だそうです ロールケーキ食べたくなってきた 甘いもの美味しいけど、 体にはよろしくない でもおいしんだよなぁ ではよい一日を👍 pic.x.com/qjqRoMnLfu
6月6日 10:22 夕陽ちゃんちゃ??新人Vtuber
@HanaibaraMoneごきげんよう🌹✨️ 甘いもの食べたーい!! ケーキっておいしいよね🥰🥰
6月6日 10:22 皇 リラン??@新人Vtuber
おはりらー! ロールケーキの日!🍴𓈒𓂂𓏸 ロールケーキ。。それは。 底無き美味しい物である。 と探したら無限にあるくらい種類あるけど、全部おいしいよね! ボクもかなり好きよ(๑♡∀♡๑) それでは今日も一日良い一日を! pic.x.com/NbKRnckpsK
6月6日 10:02 林 春花
📍ドルチェマリリッサ 表参道 可愛くて美味しいケーキを食べた日> ̫ < pic.x.com/HvX6pDh9Dr
6月6日 9:42 黒ノ 青@準備中
@un0dauあずっちおはあり✨️ ロールケーキはまじで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"おなじ仲間だ〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 今日もゆるふぁい(~ ̄▽ ̄)~
6月6日 9:42 捨猫しゃのわ???‍⬛
@kerupukelpけるぷさんおはようございます! ロールケーキ記憶にあるかもです! コンビニのスイーツって犯罪級に美味しいですよね🫠🍰
6月6日 9:42 べっしほ?????.゜
@rukako_edukiおはようございます〜☀ ロールケーキ美味しいですよね🍰 イラストのように甘々でかわいいのが好きです🥰
6月6日 9:32 ずずお❗️宣伝部
ぐもにーーー!! 今日ってロールケーキの日なの!!? 買わねば!!ロールケーキって何味でも美味しいよね😎 あでもおずずはローソンのロールケーキが一番すきかも! 今日ものんびりしてこー! pic.x.com/3toAKswDzn
6月6日 9:22 のりこちゃん
@Avocado_Salad9かずはちゃんさま✨ おはようございます😊 今日わおやすみですが…旦那さんの車検にきてます🚗💨 ありがとうございます🥰 クッキーも日本酒ケーキも全部†=゙⇂ι Ⳣ ₹ 💞 おいしいです👌 かずはちゃんさまにもプレゼントしましたネ🤭🎁❤️
6月6日 9:12 白桃るみ
おはるみ~♪ 今日は 美味しいロールケーキ食べたいな♡ pic.x.com/C3Q8ZMiR4X
6月6日 8:52 やまさん
@tkcook24こっ、これはケーキなのかメロンなのか‥‥美味しいの暴力!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×