みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司4 パン3 和食2 ラーメン2 餃子2 焼肉2 ドーナツ2 アイス2 紅茶2 アラカルト2 スタバ2 ハッピー2 きりたんぽ鍋1 しゃぶしゃぶ1 丼1 トンカツ1 うどん1 お好み焼き1 パスタ1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 焼き鳥1 唐揚げ1 ジャムパン1 饅頭1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 モンブラン1 抹茶1 コーヒー1 あじへい1 お弁当1 かつき1 たら福1 たんじ1 アプリコット1 クランツ1 コメダ1 シンデレラ1 ジョイフル1 チョイス1 フィーユ1 ベローチェ1 ユーハイム1 不二家1 餃子屋1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
@Ulike_JP学生時代のバレンタイン♡ ハート型のケーキをはじめて作ってみたら彼氏は美味しい美味しい♡と食べてくれたので一口もらうと全然甘くない…。 お砂糖の量を見間違えて作っていたらしい…😭 それでも美味しいって食べてくれててキュン🥹❤️ 浮気されて別れたけど。くそーー!!
レムラムの誕生日パーティー ⬇ 鍋食べながら山崎ハイボール缶飲む ⬇ 飲んで気絶するように爆睡 ⬇ 今起きた ⬇ 🆕今ココ🆕 【この時間からケーキ食べる】 ⬇ 食べたらジョギングしてくる🤣 pic.x.com/jFiNNeBpzV
@0715_N_0202なおとくんお誕生日おめでとう🥳🎈 美味しいモノ食べたかい?!!気持ちは特大ケーキお送りする🎂!!!ってくらいには最大級のハッピーバースデー🎉また一緒に遊んでね!!!✌🏻勝手に話しかけるから!!!
ブラックはケーキと一緒に飲むのがいちばん美味しい
ねえ💢スイパラって普通に美味しいじゃん💢このご時世で1,890円でサラダモリモリ食べれるんだよキュウリもトマトも💢パスタもうどんも美味しいし塩むすびも美味しいし💢さらにケーキたくさん食べられるし💢オリジナルのコーヒーも飲めるし💢どうしてみんなもっと早く教えてくれなかったの💢💢
先日の上京でお友達が見つけてくれた中東料理のお店 前菜8種盛りだけでお腹膨れそうなバラエティーで美味しかったなぁ 前菜のどれが何かは、Googleレンズに聞いてみたけど判明せずw お肉+ヨーグルト好き!! 最後のはヤギチーズのケーキっていうか焼きチーズ pic.x.com/O5JxJXSPAI
遅く起きて、朝の長風呂してでダラダラしている私とはまるで違いますが ご褒美は人ぞれぞれ笑 至福の時に、幸せ伝わるご報告で至福時間が濃厚に♡ 今回は洋梨のケーキはライムの酸味を活かして加糖なしで作ることができ それが本当に優しく美味しいケーキに仕上がったことに大満足😎 そして何気に
2026年初回のたら福を無事にお届けすることができました 抹茶の美味しい カカオを味わっています 洋梨のケーキ、好きっ! などなど早速ご報告をいただいております 関東圏の方は翌日の午前にはたら福を一口つまんでお出かけされたり なんて素敵な1日の始まり😊 発送日の翌日は決まって休日として pic.x.com/B0MQpCGGrK
当初予定のお店はお休みだったけど、 美味しいオムライス食べて、 美味しいケーキ食べて、 ひたすら喋って、 さっそくカーセンサー広告見てきて、 充実の一日 明日も休みたい pic.x.com/ljw520tNz3
この人カッコイイ(*≧▽≦) ケーキ、美味し?……そっか、美味しいなら、よかった。♩ pic.x.com/1BZZ0woAGg
@u_syansyanお誕生日おめでとうございます🎉 素晴らしい一年になりますように ママさんは毎日無休で大変ですが、美味しいケーキを食べて元気になってくださいね💦 近くならイチゴいっぱいのケーキを宅配したいです😍
イクスピアリは和食食べたい時とか、ケーキ買ってお部屋で食べたい時とか、美味しいドーナツとか、かなり重宝してる。パークで🍚難民になってもピアリあるから大丈夫!って思える。ついでにスタバもある。
出前寿司のサビ抜きは毎回忘れてんのに叔父コミュで急にホールケーキ買ってきたり4dで若い女の家行く時もケーキアラカルトで買って行ったりわりと買うの手慣れてそうなとこに家と子供のことは嫁に任せきりだったけどケーキ買って受け取ってくるのは"俺の仕事"だったんだろな……を感じる🎂
出前寿司のサビ抜きは毎回忘れてんのに叔父コミュで急にホールケーキ買ってきたり4dで若い女の家行く時もケーキアラカルトで買って行ったりわりと買うの抵抗なさそうなとこに家と子供のことは嫁に任せきりだったけどケーキ買って受け取ってくるのは"俺の仕事"だったんだろな……を感じる🎂
結婚記念日にケーキを購入して帰ったら妻もケーキ買ってくれてた。 お祝いは土曜日焼肉って言ってたのに。。。考えること一緒か。 なんか嬉しい pic.x.com/hdrvlNQBGA
今年も無事に誕生日を迎えられて、ただただ感謝です☺️ “当たり前”がどれだけ幸せなことか実感中 ちなみにわが家の最近の流行はアイスケーキです🎂✨ 子ども達はお寿司+フライドポテト+唐揚げの組み合わせでいつも満足してます😆 pic.x.com/UKH383bgGd
ジョイフルの『お芋とフロマージュの濃密パフェ』 お芋のチップスの塩気が、アイスやスイートポテトとめちゃくちゃ合う。 更に食べ進めていくと、フロマージュ、スポンジケーキ、ゼリー、チョコソースと・・・ 食べ終わってみるとひとつの物語みたいな、多分僕の中で銀河系で一番美味しいパフェ。 pic.x.com/Nk5xosCBow
スンスン 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 🎂✨ 初心者ファンなので…🔰 はじめて一緒に迎えるおたんじょーび!! おめでとう可愛いスンスン💖 一緒に食べるケーキうんと美味しいねぇ♪ pic.x.com/mu19jWqboN
今日は結婚記念日 去年は夫婦揃って夜まで忘れてたけど、今年はちゃんとどちらも覚えたゾ😤 7周年。今日はちっこいケーキ食べる 後日に焼肉かしゃぶしゃぶでお祝いするぞ🤤 pic.x.com/3AqiIQfYpP
🍒2/2🍒 朝 珈琲、ジャムパン 昼 お弁当 間 ホットココア 夜 鶏そぼろ二色丼 トンカツ、キャベツ かぼちゃ天、焼豚 間 珈琲、残りのケーキ 珍しく月曜なのに昼帰宅❣️ 片付けてたら旦那さんも帰ってきたので一緒にホムセンと灯油買いに行ってきた☺️残りのケーキ分けて食べた🥰 pic.x.com/Fo9NdBH3i5
一度、やって見たかったこと❗ ケーキ🍰独り占め✌️ この バローのケーキとても美味しい😋 pic.x.com/goCnApBOmI
❤️🔥ケーキ食べたかったのにテイクアウトはジェラートしか無いのね……
職場ではケーキ我慢して会社帰りお土産に😋恵方巻きロールは2/3(火)までの限定販売だからいま逃すと1年後まで食べられない〜ぜひぜひ!🙌 あと龍我くんが手にしてたチョコ生ケーキ これめっちゃ美味しい!濃厚やのに甘すぎない🥹あと窯焼きシュー無かったのでパイシュー!激旨‼️ pic.x.com/ugnsW59wpN
神戸大助様、お誕生日おめでとうございます🎉 昨年は家族がインフルエンザでお祝いできなかった分、今年はきりたんぽ鍋と庶民のケーキでお祝いです。 世界は目まぐるしく変わっていきますが、加藤と共に駆け抜けていることを願っています。 pic.x.com/dW5OFIrtKM
ウーバーで頼んだケーキ屋より値段が高い(手数料?で)スタバのチョコタルト、美味しかったけどケーキ屋の方がやはり美味い でもケーキ屋のデリバリーってもしあったら寂しいなあ 買う時に自分で指さして選んで、帰って箱を開けることも、ケーキ屋の楽しみでもあるのかもしれない
無事に今回も自宅お食い初めできた🥰 全部ぱぱ氏と私で手作り🥰 ぱぱ氏和食の料理人だからね!! あと私の手作りお祝いケーキはちょっとだれてしまったけど…まぁそれも思い出って事で🥹 あとはスタジオ撮影するだけだー🥰 pic.x.com/KiecV51M2R
かつきのことは大好きだけれど、これ以上一緒にいると、きっとかつきを困らせてしまう。 …私は、かつきの隣にいる資格はない。 持ち帰りしにしてもらったケーキは食べる気になれず、職場でもらったけど食べきれないからと、遅い時間に実家に置いて帰った。
お誕生日おめでとう〜🎉 雲仙ツアー羨ましくてハヤシライス食べました😌 唯一行けた日が中止になったの本当残念だけどコラボ参加は無事できそうなので本場のハヤシライス楽しみ〜!!!!! あとケーキ探しで徘徊してたらハイカラなパン売ってて思わず一緒に購入🥐 pic.x.com/dBF3cVv57M
@miiioo07200419ドスティーさんありがとうございまーす✨ たまにしか食べないケーキ!更にホール!!!持ち帰りの時、細心の注意を払って移動しましたっ🎂 スタンプしか押してない日が多いです😂便利😂
いちごが美味しい季節🍓 こちらは白猫「いちごケーキ」🐾 hoshinekocat.theshop.jp/search?q=%E3%8… pic.x.com/yBz0O1pSlY
スモモちゃんの3年と10ヶ月のお迎え記念日✨ ウチに来て元気に育ってくれて有り難う💕 お吸い物、お赤飯、北海道から取り寄せたホッケの干物、ケーキ、松前漬け、新丸子饅頭、紅茶でお祝いしました 撮影:2026/2/2のスモモちゃん pic.x.com/x6lJEDsFZ2
飲みすぎたあとのハントンライスはきつかったなぁwおやつにケーキも食べて全然おなか空かないw てか、なんでグロッキー状態なのに洋食チョイスなんだよwww pic.x.com/vkhTL0ceOU
今日は入籍記念日 旦那が料理してくれた 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ケーキも買ってくれて🎂 本当に優しい(´ω`*) pic.x.com/8d4oN4xV94
三重県③ 餃子屋さんに行こうとしたら もう閉まってた 早々と終了したらしい おやつはケーキ屋さんに行ったらイートイン閉まってて チョコケーキみたいの買って ショッピングセンターのテーブルと椅子で 夕食は あじへい系列の中華屋さんへ 餃子も食べたよ 写真無いけど pic.x.com/r2eSpuCNN1
@Qo3rLMztUU32546Kanooケーキさんありがとうございます☺️ シンデレラとセイレーンの雪像があるみたいです!絶対可愛いのですごく楽しみです✨ 北海道はラーメンとかお寿司が美味しいイメージあるのでいっぱい楽しんでツイートしようと思います! ヨチヨチ歩き大事ですね😳転ばないように気をつけます😊
five ranのパン買って帰ってきた… ラザニアベイクと4チーズJapanとバスクチーズケーキ …は?ちょっと待って… バスクチーズ🧀ケーキ 美ん味っ😋💗 買って良かったなぁ〜(;∀;) pic.x.com/o1yB7VyyWI
ミルフィーユ、今どこで売ってるかなとデパ地下さらっと見たけどあまり売ってない気がする。テイクアウトのケーキとしては作るのが手間だったりするのかな?
ベローチェのグッズレシートチャレンジ 単価の安いお店なので、サンドイッチとケーキの合体技と焼き菓子の持ち帰りで合計金額をレシート1枚でノベルティもらえる金額にしました! pic.x.com/yTO3mHhvf6
@kousan_sweetsティラミスタルト…🥧✨ ケーキ屋さんのですか? 取り寄せしたいくらい美味しそうです🤤
いも栗かぼちゃさんのモンブラン、お取り寄せグルメした🫶 さつまいもも和栗もかぼちゃも美味しかった!!! 特にかぼちゃのケーキ大好きなんだけどレアだから嬉しかった🤤 pic.x.com/HnByuWASpm
ネギが安かったのケーキみたいにフワフワな豚バラ玉お好み焼きをジェムハイボールでキメるだけの動画 youtu.be/BQpeoJjQn_Y?si… @YouTubeより
@211226oわー嬉しい 秋に飲むと汗出てくるほどスパイス量が多くて全然ケチらないので好きです笑 持ち帰りのティーバッグやケーキも美味しいのでぜひ😋
昭和男子はバターケーキ好きなのかな パパにお正月に神戸大丸のユーハイム限定のバターケーキ買ってきたら『めっちゃめちゃ美味しい!!また買ってきて!!』って頼まれて、先週末またユーハイムクランツ買ってきてあげたら一人で全部食べてた🐨 昔はバターケーキが多かったから懐かしいんだって👶🏻
浮所くんが持ってるプレミアムショートケーキは売り切れてたから不二家ショートケーキをお持ち帰りしました🍰🧡 5人分のケーキ毎日食べたい気分だよ🫶🌟笑 不二家様本当にありがとうございます🙇ACEes本当におめでとう㊗️🎊 pic.x.com/NK59DtSwnT
おなかが空きすぎたので、 めちゃ美味しかったのです。 🩵ひろくんの席??!🤭 とっても美味な餃子🥟 💛あっくんのケーキ?? 何なのかわかっていないけど食べてみた😅 ❤️じゅんくんのドーナツ🍩 ボリューミー✨じゅんくんお買い物していた紅茶と合わせて☕ おなかも心もいっぱい🌈ごちそうさまでした🥰 pic.x.com/eNxtoViSZf
キクで体験しました 生者と死者のペアマダミスなのでいろいろありそうだな、と思ってましたが、 いろいろありました ペアのさまさん、ありがとうございました 感想戦の隣卓がハッピーバースデーでお裾分けケーキをいただいてしまいました 料理もケーキも美味しかった pic.x.com/nprbkQ0oBP