ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 パスタ2 焼肉2 パン2 ランチ2 寿司1 1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 デニッシュ1 食パン1 フレンチトースト1 惣菜パン1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 生チョコ1 モンブラン1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 紅茶1 朝飯1 いちご狩り1 くもサンド1 よろこび1 キャロット1 ケーキのお店1 ゴンチャロフ1 ザブトン1 シャトレーゼ1 ステーキハウス1 ハーブス1 パン屋さん1 ヒルトン1 ポタージュ1 モツ鍋1 リッツ1 中国料理1 新時代1 Bell1 HARBS1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2月2日 10:41 よもぎぱん
@saikyodenden_他2人うん。だから持ち帰りでケーキ買ってるよ
2月2日 10:12 みつき
@kurutan1029ちゅき😭 胃は一昨日までは落ち着いてたんですよ、昨日の朝から調子は悪いなと思ってたけど夜中になんか急に牙向いてきて許せない…… 治ったら絶対美味しい寿司とケーキ食べるんや……
#寿司  
2月2日 10:12 さんみ?11w
2月1日 10w+2 午前も午後もウォーキング🚶‍♀️相変わらず食欲は湧かないけど、ちゃんと食べてる(栄養バランスは微妙)。中国なのに珍しくおいしいケーキを夫が買ってきてくれたので恐る恐る食べた。めっっっちゃ美味しかった。
2月2日 9:41 ??
HARBSのケーキをテイクアウトして、夜のまったりタイム🍰✨ ・ストロベリーケーキ ・ストロベリータルト pic.x.com/ZmP1JUvL3F
#HARBS  
2月2日 9:39 平安伸銅工業【公式】?へいあんしんどうこうぎょう
カップケーキ専門店のBellas Cupcakesさん🧁 先日の でRTJ君をお持ち帰りしてくださいました💙 ずっと寄り添ってくれると思います🫶🏻 pic.x.com/dg6KAoSDPh x.com/BellasCupcakes…
#Bell  
2月2日 9:32 あかいあお?【1/24誕生日+新衣装公開】
@pink_aqua39おぉ!🎈🎈🎈 お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉 美味しいケーキたくさん食べてステキな1年にしてくださいね🌈✨
2月2日 8:52 小池 俊介
@chihiroKWKM…という事で今日、無事に誕生日を迎えており「嬉4ぃー7ぁー」と実感しております(ちなみに来年は4度目の歳男であります)! ケーキではないのですが、よく駅構内にある店の小さなパンが好きで…昨日たまたま出先で見つけたので買って、朝ご飯として食べてます。好物を食べれるのもご褒美ですね♪ pic.x.com/Ovue6wqgRI
#パン  
2月2日 8:52 れおぴそ
知らん人から髪のグラデ綺麗だね!って褒められたことある  あとカスメリが8人だった頃にFCチャと間違えてPTチャにロールケーキ美味しいって話を誤爆してそのあとヤケなってロールケーキの食レポしてたことある
2月2日 8:51 ライブ コーヒー キムラ
2月2日 営業中 本日のスープ ゴボウのポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/cBVZ7J65W4
2月2日 8:32 しらたま
ふわもちケーキ美味しいね🎵 pic.x.com/4vGdbnmxvK
2月2日 8:11 しぃ@?2/8西1オ82b?
風船飛んだ!誕おめ私! ォぬ「昨日はお祝いに旦那氏がステーキ焼いてくれたぬ!お祝いのケーキ食べかけすまぬ」 pic.x.com/QTIgmoj3Gz
2月2日 8:00 七つ八つ九つ十
昨日は新時代に行ってきて伝串をテイクアウトしてきたのでミニ伝串丼。代わりにヨーグルト多めにしてあります。 本日45歳の誕生日&結婚19年目なので次男が生まれて初めて作ったケーキ、生チョコタルトを食べます。 pic.x.com/1ghFm7XGYI
2月2日 7:51 すずδsft
26/2/1日 起床: 6:25 就寝: 0:37 朝: ロールキャベツ 昼: 卵牛乳パスタ おやつ: ケーキ 夜: 台湾料理@新橋 午前テニス3時間、午後トランポリン、怪我なく無事終了。友達と遊ぶのは、得意じゃないけど、縁は大切にしたい。 pic.x.com/rnua3dSUWr
2月2日 7:41 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 👹🥜恵方ロール 🍊みかんロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍓いちごカップパイ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/4VdbmH6Hsz
2月2日 7:12 †まりぃ†
ケーキ屋さんの前を通ったときの匂いがするデニッシュ♡ 夫がパン屋さんで買ってきてくれたので詳細はわからないのだけれどバナナみたいな味がする! チョコバナナ…? pic.x.com/3X9JLSyzCc
2月2日 7:11 みやちゃん
【内訳】 ・いちご狩り=ポイントサイト経由のじゃらんクーポン+dポイント ・ランチ=楽天ペイ ・ショッピング=ペイペイ ・焼肉=Vポイント付与+ギフティ+楽天ペイ ・ケーキ=楽天ペイ ・誕プレ550円(アマゾン) ポイントで生かされています。 ありがとうポイ活塾トレジャー🙏 pic.x.com/f9IPuFslIk x.com/Yyqr5uE0pjgQMu…
2月2日 6:32 楽天市場オススメ・キッチン雑貨&調理器具
Toffy 電動ナイフ 食パン パン切り包丁 電動 充電式 ケーキ 焼きたて ふわふわ 断面 キレイ コードレス USB充電 包丁 2枚刃 ダブルブレード マルチナイフ トフィー おしゃれ かわいい 5,500円 ift.tt/ligEZzO ad pic.x.com/QguMe4RtAj
2月2日 6:32 3時のモリリン
おはようございます☀ 今日の息子弁当はハンバーグと角煮のっけ弁当🍙 昨日は息子の誕生日だったので焼肉とケーキ🎂でお祝い。今朝は胃が…😌 pic.x.com/uWe7wxRUpi
2月2日 6:31 ザビエール サブ垢
いつぞやのディナー 中国料理 青冥 さん ウマカイでした キティちゃんの🎂ケーキw pic.x.com/vT6gsb3HkI
2月2日 6:29 ましろ@アラフィフダイエット?
2月1日のカロリー&運動 朝:米200ソイプロ96飲むヨ40=336 昼:惣菜パン800 夜:モツ鍋600日本酒200=800 間:ケーキ400 →計2336kcal 運:3996歩 💩11時◯ 2月2日朝:68.7kg(+0.5) 妻の誕生日の希望で🍞→🍰→🍲コース😃日本酒と鍋は最高だけど体重増えるよねー😅 pic.x.com/yD0q3vyq0s
2月2日 6:29 まちぽ
おはようございます☀今日はトレオフ💨 昨日は埼玉は越谷にあるケーキを持ち帰りで食す🍰 夜は少し早いけど、恵方巻き🦐今年は息子も大きくなったから2パックの6本😝3人では充分なボリュームでした👍 pic.x.com/tH9WrZvwta
2月2日 6:12 ワタル
新しいカフェで 美味しいケーキ食べた 🏣
2月2日 6:12 よしみ
美味しいケーキと紅茶で優雅な午後のティータイムを楽しんだ 🦢
#紅茶  
2月2日 6:11 yukino??
ゴンチャロフでチョコ買ってきた! しろうさんがケーキのお話してたので ショートケーキの缶にしたょ〜🍰 チョコもネコちゃんでかわいぃ🐈💕 しろうさんはバレンタインにどんなチョコを選ぶのかしら?🤔 美味しいのを食べて欲しいですね〜😋✨ pic.x.com/S5zveeRwog
2月2日 6:02 犬飼
美味しいと評判のケーキ屋さんに行ったら、種類が多すぎて選ぶのに30分もかかった 🗺️
2月2日 5:53 とんとん
1月生まれのJさん(年男)。はヒルトンダイニングプラスの会員特典のバースデーケーキでまずお祝い。 昨日はイーマイーレ内のウルフギャングステーキハウスでランチ。ハンバーガーとビーフシチューを取ってシェア。ウールの手袋をプレゼント。 pic.x.com/qAsfywao9Q
2月2日 5:51 arumia
今日買った500円のケーキが美味しい 🥶
2月2日 5:51 右イ不可
新しいカフェのケーキが400円で安くて美味しい 🐎
2月2日 5:32 ちえ?
美味しいケーキ発見! 🗣️
2月2日 5:02 ミヤケのじぃさん
新しいカフェのケーキが400円で安くて美味しい 😮
2月2日 4:52 taka
誕生日 プレゼントいらんし美味しいケーキ食べたいって言ってたのに まさかのシャトレーゼのケーキ テンション下がるわ
2月2日 4:22 さや
九份のあんケーキは超美味しいです! pic.x.com/As34HMVg8i
2月2日 4:01 ふ~
おはようございます! 幕張は晴れ☀️ 満月🌕が綺麗です‼️ 美味しいケーキ🍰が食べたくなり、リッツ・カールトンへ お腹いっぱい食べてきました😃 幸せです❣️ 今週も頑張ります😃 pic.x.com/V45Dq1RFoh
2月2日 3:51 Ellalalala
少し前に買ったトレジョのキャロットケーキ🥕 普通に美味しい。 トレジョのケーキは塩っぱくないのがいい😆 pic.x.com/XCUkvLbguJ
2月2日 3:22 Hontouniyowai
おいしいケーキ屋が見つかった。 娘たちに引っ張られて、今日は大阪のハーブスというケーキ屋でケーキを食べた。 お客様が8割以上綺麗な嬢様だから、普段俺ような臭い中年男が絶対こんな店へ行かない。 しかし、食べてすぐわかった。とても良いケーキだった。 まぁ、娘たちの喜びは何より大事だ。 pic.x.com/rQhjwfTwTv
2月2日 3:13 まりと
1/21〜22 前日晩の仕事終わりに当日も報告したけろポリスにスピードいかれたのよね🤤覆面かなち🚘️🚨ここからはスローにハイパー安全運転心がけるぞと思った🤔 いつもの朝飯オヤツ、カレーパスタ🍛 🥕🍎ケーキを焼き朝飯オヤツ🍮🧁🦮💖 pic.x.com/J7nZzvGV5O
2月2日 3:11 iam
わかる、、大学で一人暮らし始めたがフルーツなんて買えないのよ。あれはちょっとした嗜好品。メロンなんて2000円、ケーキより高い笑 それなのに小さい頃からご飯の後に季節のフルーツ。それが愛情だと気づくのに18年もかかりました…。ごめんよママ。子供には美味しいものを。それが親です… x.com/bon_chi33/stat…
2月2日 2:50 Emiri
アンリシェルパンティエのケーキ初めて食べた🍰おいし〜❣️ 伊勢丹のデパ地下は今日も凄かった! pic.x.com/XN5SJu5I1V
2月2日 2:42 おもちすう
@Eljamin16ケーキみたいなの おいしいよ
2月2日 2:12 TOMO
@kumosandすごく美味しいシフォンケーキ! くもサンドさんを知ってから 何度となく購入させていただきました。 誕生日ケーキもみんな喜んでくれてましたよ! クドくなくもたれない あの生クリームが最高! 自分でも4個一気に食べた事もあります まだまだ根強いくもサンド信者は居ますよ!
2月2日 1:52 aki
ザブトンモンブランだ 美味しいケーキ
2月2日 1:41 桜花 Spring Cherry Blossom
@bijo_wadaiギャルからアイドルへの進化、まるで美味しいケーキの層みたい!
2月2日 1:31 まゆ
美味しいケーキを食べて幸せな気分 👩‍🦲
2月2日 1:22 ?爆運ひよこちゃん?
あと入口にあるケーキのお店 今は呪術とコラボメニューあるし ユニバのケーキは美味しいらしい。
2月2日 1:12 ?頻繁にかけます。
📺️⚽️シティ-スパーズ戦 ライブ中継を見てたら芋虫型の誕生日ケーキが出てきた。 美味しいのかえ? 流石はイングランドの食べ物だなあ。笑
2月2日 0:50 shiro?
@peco3tうんうん🥰 あのケーキ🍰、息子が通ってた高校の近くのカフェのなんだけど、すぐ売り切れる🤭しかも息子が卒業しちゃったから、なかなか行かないエリア💦 で、お取り寄せして食べたの😆
2月2日 0:49 katy@5m??
ひな祭りのおもてなしどうしよ〜とか考えてたら、1歳の誕生日のことまで考え始めた。思い切ってウルフギャング?!とか。お家でケーキとか装飾とかやりたいけど、ご飯がなあ〜。デリバリーピザ…? 7,8人分のご飯って大変だよねぇ
#ピザ  
2月2日 0:42 ㅇㄹㅇㄹ
新しいカフェのケーキ800円もしたけど美味しい 👨‍🍳
2月2日 0:21 カリヌゥ
まずい!!!!!!今気づいたんだけど最推しの誕生日が今月(来週)なのすっかり失念してしまってて😭😭😭😭 創作系のケーキ😭😭😭どうしよ、、、
2月2日 0:12 舞㌫
数日前... ケーキが美味しい+ホイップよろこび× シロップが幸せを倍増させてた!🤭 推しメンちゃんずストーリー止まらなくなって延々してしまった😚 未来に希望をえがけた日🌟🙏☄️ pic.x.com/bOycdYjAtP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×