ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 カフェ4 寿司2 スープ2 ブラウニー2 ユーハイム2 湯葉1 とんかつ1 らーめん1 ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 牛肉麺1 春巻き1 唐揚げ1 ナポリタン1 ドーナツ1 蒸しパン1 ショートケーキ1 バナナブレッド1 ガトーショコラ1 アイス1 チョコレート1 フィナンシェ1 紅茶1 タピオカ1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 キャロット1 クランツ1 ジャンボ1 スタイルズ1 ソムタム1 ハッピー1 パティスリー1 ポタージュ1 メープル1 不二家1 木村屋1 Bell1 HARBS1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2月2日 18:59 いおなのホンネ?
@211226oわー嬉しい 秋に飲むと汗出てくるほどスパイス量が多くて全然ケチらないので好きです笑 持ち帰りのティーバッグやケーキも美味しいのでぜひ😋
2月2日 18:32 りこ?
昭和男子はバターケーキ好きなのかな パパにお正月に神戸大丸のユーハイム限定のバターケーキ買ってきたら『めっちゃめちゃ美味しい!!また買ってきて!!』って頼まれて、先週末またユーハイムクランツ買ってきてあげたら一人で全部食べてた🐨 昔はバターケーキが多かったから懐かしいんだって👶🏻
2月2日 18:32 りんご?
浮所くんが持ってるプレミアムショートケーキは売り切れてたから不二家ショートケーキをお持ち帰りしました🍰🧡 5人分のケーキ毎日食べたい気分だよ🫶🌟笑 不二家様本当にありがとうございます🙇ACEes本当におめでとう㊗️🎊   pic.x.com/NK59DtSwnT
2月2日 18:30 ちい
おなかが空きすぎたので、 めちゃ美味しかったのです。 🩵ひろくんの席??!🤭 とっても美味な餃子🥟 💛あっくんのケーキ?? 何なのかわかっていないけど食べてみた😅 ❤️じゅんくんのドーナツ🍩 ボリューミー✨じゅんくんお買い物していた紅茶と合わせて☕ おなかも心もいっぱい🌈ごちそうさまでした🥰 pic.x.com/eNxtoViSZf
2月2日 18:11 さいまる
キクで体験しました 生者と死者のペアマダミスなのでいろいろありそうだな、と思ってましたが、 いろいろありました ペアのさまさん、ありがとうございました 感想戦の隣卓がハッピーバースデーでお裾分けケーキをいただいてしまいました 料理もケーキも美味しかった pic.x.com/nprbkQ0oBP
2月2日 18:10 レオナ?2\5 9周年イベント??partyonパリオン
今日は、お友達と とんかつ&ケーキデート✌🏻 pic.x.com/sj7RmBIJUr
2月2日 18:10 るい@ほけほけ私論
久々に焼いた。 本当は頻繁に焼きたいんだが。 ケーキだけじゃなくてパンも。 頻繁に焼く→炭水化物で太る(主に主人が)→太るのでやめる(無性に食べたくなった時に買えばいいか)→また作りたくなって材料無くなるまで焼く→太る→やめる、のループでして。 最近は運動もしてるから解禁かな、と。 pic.x.com/5mp3pVTN5f
#パン  
2月2日 17:52 鳴海。
秋葉原のQuatreケーキは美味しいのに店員さんに不快な気分にされがち
2月2日 17:52 さら
大好きな娘が1歳になりました🎂💖 お家で手作りケーキ食べたり一升パン背負ったり支援センターでお誕生日会してもらったり🥰 家にあるもので選び取りをしたらラッパでした🎺 おもちゃを置いたり積んだりボールを入れたりなど、色々真似してできるようになってるのがなんだか嬉しい🥹 pic.x.com/EThmfSjskl
#パン  
2月2日 17:50 うりぼう
新九郎、誕生日おめでとう🎈 唐揚げは夕餉のときに揚げるから、今はとりあえずソムタムとケーキ(のマグネット)で待っててくれ🐓 pic.x.com/fEUFzEiksc
2月2日 17:32 にょっき
最近蒸しパンにハマってる 木村屋のジャンボむしケーキがコスパいい キメの荒い感じが美味しい! pic.x.com/slQ5aOPEo3
2月2日 17:30 ことり
今日はミスなく任務終了😮‍💨 ご褒美は美味しいケーキ屋さんの メープルパンプディングです😋 (まだ1日目なのに🤣) pic.x.com/lPfgdELJyC
2月2日 17:21 ぶぶ82
バナナブレットとレモンケーキをお持ち帰りにしたら、バナナブレッドはバターを乗せて温めてくれた… そうなったら帰ってすぐ食べるよな?美味し過ぎた🍌やばいこの店💦 レモンケーキは夜用に冷やしておく🍋 pic.x.com/sGqIXLxZNg
2月2日 17:12 燻製ムール貝?
Day13 - 2/1 🌞朝ごはん ・パン ☔️昼ごはん ・台湾料理(外食) 🌉夜ごはん ・チキンラーメン 🍰間食 ・蒸しケーキ うめ🥹土日気が緩む.... 明日からまたがんばりましょう🤟 pic.x.com/nsogwflKlp
2月2日 17:11 ポンポン
あらためてお誕生日ケーキを買って みんなでスンスンのお祝いです🎂 ろうそくに火をつけて…🕯 小さいどちゅこいはハンバーグとナポリタンの方が気になるみたいだね😄 pic.x.com/HUEAeTgchA
2月2日 16:52 ☪︎*。꙳えむ☆*。☽⋆゜
@Haagen_Dazs_JPブリュレ『チーズ』ケーキ 美味しいの確定じゃん✨️楽しみ♪
2月2日 16:52 やがみん@MonsterSP
@yudecchiゴメン。誤字った。宅は→宅配 してくれないの!? てっきり、ゆでっち特製手作りらーめんケーキかと思ったのに🤬🤬🤬
2月2日 16:42 さめめ?
なんでケーキ計3ホールを2日連続で持ち帰りなんですか❓
2月2日 16:32 えるめす☺︎初マタ?13w
@ooarikui_sanたしかに!パティスリー系のケーキのほうがラム酒とかオレンジリキュールとかふんだんに使ってるの多そうですね🍰 美味しいけど…美味しいけど…🤤
2月2日 16:20 ちぇり
【Grab Food】 Ngueyn Traiの、わかりやすい場所にあるわかりにくかったあのセンスの良い洋菓子のサロンが、いつの間にか移転してた!デリバリーしようとして、バイクが来る方向が違ってたので気づいたよ😅 ここのケーキは結構高額だが、宅配に楽しみやすい手軽なものも! cheritheglutton.com/plais-des-douc…
2月2日 16:10 kinari
@Miz_tippler全種はさすがになかったですが、今のとこハズレないです🤤 ケーキも結構種類多く今時珍しく大きく満足感大でおすすめです🤤(しばらく食べれなくてたのですごく食べたくなりした笑) 直近ではアメッコ市が今月開催されますが、アイスは作り置きで持ち帰りできるのもありますので、ぜひ〜
2月2日 15:42 焼肉マン☆太郎
@fire_5677美味しいケーキ屋多いですよね
2月2日 15:22 Takeshi&Naoki
@2Tatsunori1976ケーキ、たまに食べると美味しいですよね。少しのムチムチ気味も魅力的に見えるはずです😉すぐに筋トレで引き締まりそうですですしね💪
2月2日 15:12 ゆきみもち
ようやく!うんまいものが食べれるぞ〜!っと昨日ガトーショコラが食べたくていちごのケーキを探しに行きました🍓 旦那さん今日から出張に行ってしまうので、その前に大好きなお茶と美味しいケーキを食べながら一緒にティータイム出来てほんとよかった( ᎔˘꒳˘᎔)🍑⊂˙꒳​˙)💕 pic.x.com/pi3julk2DR
2月2日 15:00 小田急百貨店 町田店【公式】
/ 明日は節分‼️ キュートな鬼のケーキを発見👹 \ きりっとした顔の「鬼のケーキ」1,998円。チョコレートムースと甘酸っぱいベリーで仕立てた一品です。「鬼は外、福は内」といいますが、こんなにかわいい鬼なら持ち帰りたくなりますね😊 地下1階<ユーハイム> ※2/3(火)まで ※なくなり次第終了 pic.x.com/FpOJKUIKQz
2月2日 14:52 やよい
今日は、合法ケーキは食べられそうもないので、とりあえず、美味しいフィナンシェ食べた 写真は撮り忘れた、食欲の方が勝ってしまった 明日ケーキ買おー おめでとおめでと🫶 x.com/yaaayoi/status…
2月2日 14:31 るちるまちるだ@猫とニワトリ奴隷
久々の寿司。ここの茶碗蒸しは本当に美味しい。 そして20代しかいないケーキカフェ。 甘くないケーキは老若女性にウケてます。 寿司の量といい友達と半分ずつで充分なこの胃が憎い😭   pic.x.com/x6qOrClMHe
2月2日 14:22 Keke
美味しいケーキ屋さんを発見、今度は違う味も試してみよう 👨
2月2日 14:22 ユミ?
@_NAO_JIN_私も胡桃大好きだから、迷わずこのケーキにしちゃった🤭✨ 胡桃とかナッツ類美味しいよねぇ😍💕
2月2日 14:10 キサ
@sk2_smOskケーキの持ち帰りはお気をつけて!ww タイミングあえば作品も見に行けますように!見守ります!!w pic.x.com/KtgV533zDh
2月2日 14:02 chidaaaaa04.
新しいカフェのケーキが400円で安くて美味しい 🍻
2月2日 13:52 L Lawliet
新しいカフェのケーキセットが1200円で少し高いけど美味しい 🐮
2月2日 13:52 ????? ???? ???
新しいカフェのケーキが400円で安くて美味しい 👩‍👦
2月2日 13:22 月城 大
美味しいケーキ発見! 😷
2月2日 13:12 砂幸
【メモ】備忘録。 12月末〜1月5日までの連勤ラッシュに自分のテンション上げるために食べた御節。通常、魚、肉の3段で美味しかった。 健診帰りに食べたシャケの御粥とハーブティー。あとパリパリチョコのケーキ。 pic.x.com/FI8Cd13Tty
2月2日 13:02 nana
美味しいケーキをモグモグしてるACEesが見られます🧡💙💜💚💛youtu.be/VX52iCES3fk?si…
2月2日 12:32 CHAN☆CURRY
蟹肉を使った卵焼きや、蟹肉の湯葉巻き揚げ、小春巻きでビールを飲みまくる。 〆はクイティウスというカンボジアの焼き麺を。 友人があまり挑戦的なメニューは嫌がるので、無難にしたけど、カリーも食べてみたいな。 あ、写真撮り忘れましたが、かぼちゃのケーキも食べました😆 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/BuTyVEnA70
2月2日 12:30 eeo Cafe (イーオカフェ)
🍪お持ち帰りお菓子🍪 チョコブラウニー/オレンジケーキ 2種類ご用意しています✨ お好きなケーキを2つお選びいただくと コースター1枚プレゼント!! ぜひこの機会にお試しください pic.x.com/htJu0NwHPs
2月2日 11:51 よし
されど、新作牛肉麺は シンプルに醤油も八角も使わずに煮込まれた牛肉は 赤身は適度な歯応えを残しつつも、歯を入れるとホロリと解れて 胡椒を効かせたスープとの相性も良く冷えた身が温まります タピオカティーのお供は自家製で評判のクルミとキャロットのケーキ 素朴な甘味は癒しの極み pic.x.com/NqijYx7MuK
2月2日 11:12 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 2月2日の『スタイルズケーキ 』 🍌バナナクリームタルト 🍎アップルキャラメルタルト 🧀サワークリームチーズケーキ ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/c2zGo4P8FU
2月2日 10:52 ぴこりん
盛りすぎロールケーキが無かったのはショック…(*´-`)ガーン ワタクシ結構食べますよ?(*´-`)ハラパン pic.x.com/TzjyOPjxJr
2月2日 10:41 よもぎぱん
@saikyodenden_他2人うん。だから持ち帰りでケーキ買ってるよ
2月2日 10:12 みつき
@kurutan1029ちゅき😭 胃は一昨日までは落ち着いてたんですよ、昨日の朝から調子は悪いなと思ってたけど夜中になんか急に牙向いてきて許せない…… 治ったら絶対美味しい寿司とケーキ食べるんや……
#寿司  
2月2日 10:12 さんみ?11w
2月1日 10w+2 午前も午後もウォーキング🚶‍♀️相変わらず食欲は湧かないけど、ちゃんと食べてる(栄養バランスは微妙)。中国なのに珍しくおいしいケーキを夫が買ってきてくれたので恐る恐る食べた。めっっっちゃ美味しかった。
2月2日 9:41 ??
HARBSのケーキをテイクアウトして、夜のまったりタイム🍰✨ ・ストロベリーケーキ ・ストロベリータルト pic.x.com/ZmP1JUvL3F
#HARBS  
2月2日 9:39 平安伸銅工業【公式】?へいあんしんどうこうぎょう
カップケーキ専門店のBellas Cupcakesさん🧁 先日の でRTJ君をお持ち帰りしてくださいました💙 ずっと寄り添ってくれると思います🫶🏻 pic.x.com/dg6KAoSDPh x.com/BellasCupcakes…
#Bell  
2月2日 9:32 あかいあお?【1/24誕生日+新衣装公開】
@pink_aqua39おぉ!🎈🎈🎈 お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉 美味しいケーキたくさん食べてステキな1年にしてくださいね🌈✨
2月2日 8:52 小池 俊介
@chihiroKWKM…という事で今日、無事に誕生日を迎えており「嬉4ぃー7ぁー」と実感しております(ちなみに来年は4度目の歳男であります)! ケーキではないのですが、よく駅構内にある店の小さなパンが好きで…昨日たまたま出先で見つけたので買って、朝ご飯として食べてます。好物を食べれるのもご褒美ですね♪ pic.x.com/Ovue6wqgRI
#パン  
2月2日 8:52 れおぴそ
知らん人から髪のグラデ綺麗だね!って褒められたことある  あとカスメリが8人だった頃にFCチャと間違えてPTチャにロールケーキ美味しいって話を誤爆してそのあとヤケなってロールケーキの食レポしてたことある
2月2日 8:51 ライブ コーヒー キムラ
2月2日 営業中 本日のスープ ゴボウのポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/cBVZ7J65W4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ