ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 寿司2 ピザ2 ステーキ2 焼肉2 モンブラン2 カフェ2 おでん1 天ぷら1 ステーキ丼1 定食1 餃子1 カレー1 牛タン1 豚汁1 エピ1 クロワッサン1 メロンパン1 クグロフ1 ショコラ1 夜ごはん1 ごはん1 つけ蕎麦1 よろこび1 アウトバック1 アズール1 アプリコット1 クレロ1 ケーキのお店1 コストコ1 ザブトン1 シャトレーゼ1 ハーブス1 ビュッフェレストラン1 プレミア1 ボンボニエール1 ボンボン1 マイマイ1 マーブル1 ローソン1 大戸屋1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/22 23:35現在

2月2日 1:52 aki
ザブトンモンブランだ 美味しいケーキ
2月2日 1:41 桜花 Spring Cherry Blossom
@bijo_wadaiギャルからアイドルへの進化、まるで美味しいケーキの層みたい!
2月2日 1:31 まゆ
美味しいケーキを食べて幸せな気分 👩‍🦲
2月2日 1:22 ?爆運ひよこちゃん?
あと入口にあるケーキのお店 今は呪術とコラボメニューあるし ユニバのケーキは美味しいらしい。
2月2日 1:12 ?頻繁にかけます。
📺️⚽️シティ-スパーズ戦 ライブ中継を見てたら芋虫型の誕生日ケーキが出てきた。 美味しいのかえ? 流石はイングランドの食べ物だなあ。笑
2月2日 0:50 shiro?
@peco3tうんうん🥰 あのケーキ🍰、息子が通ってた高校の近くのカフェのなんだけど、すぐ売り切れる🤭しかも息子が卒業しちゃったから、なかなか行かないエリア💦 で、お取り寄せして食べたの😆
2月2日 0:49 katy@5m??
ひな祭りのおもてなしどうしよ〜とか考えてたら、1歳の誕生日のことまで考え始めた。思い切ってウルフギャング?!とか。お家でケーキとか装飾とかやりたいけど、ご飯がなあ〜。デリバリーピザ…? 7,8人分のご飯って大変だよねぇ
#ピザ  
2月2日 0:42 ㅇㄹㅇㄹ
新しいカフェのケーキ800円もしたけど美味しい 👨‍🍳
2月2日 0:21 カリヌゥ
まずい!!!!!!今気づいたんだけど最推しの誕生日が今月(来週)なのすっかり失念してしまってて😭😭😭😭 創作系のケーキ😭😭😭どうしよ、、、
2月2日 0:12 舞㌫
数日前... ケーキが美味しい+ホイップよろこび× シロップが幸せを倍増させてた!🤭 推しメンちゃんずストーリー止まらなくなって延々してしまった😚 未来に希望をえがけた日🌟🙏☄️ pic.x.com/bOycdYjAtP
2月2日 0:12 かさぶたはなこ
今日餃子とケーキしか食べてない!!!!!!! pic.x.com/kEudr00jZf
#餃子  
2月1日 23:51 はな?
無事に我が家に到着しました🎁 @oyatsu_copain さんのアプリコットのソフトバターケーキ💕 見て見て🥰かわいいラッピング😍 また会えて嬉し過ぎるなぁと、ニヤニヤ🥰 クグロフ型で粉砂糖のお化粧して、美しい🤩見惚れちゃう☺️ カットの断面も😘どこをカットしてもアプリコットが💕 こぱんさん大好き💕 pic.x.com/4XO0HAWJTx
2月1日 23:50 ザッキ
今日は炊飯器で作る、ヨーグルトケーキ🎂 完璧な出来でした💯💮自画自賛ꉂꉂ😁 断面は、まだ暖かいから微妙だけども冷やせば◎ しかし、炊飯器パンに依存し過ぎだな(´-ω-)ウム笑 pic.x.com/XORMQQszXa
#パン  
2月1日 23:32 KOH(コウ)
今日残業✂️ お客様からのケーキ🍰差し入れ😂 美味しくいただきました〜😂😋❣️ はみ出し穴子と玉子の恵方巻を 予約していたので取りに行って帰宅 山菜汁のつけ蕎麦を作りました お疲れさまでした〜🥱🙂‍↕️ pic.x.com/RT99SKUvcU
2月1日 23:31 私は西郷
 ご馳走様でした!! 天ぷらがとにかく美味しかったです!! 鯛や椎茸の天ぷらがお気に入り!! マーブルケーキも最高に美味しかった!! また来ます!! pic.x.com/m6eTP8qLaG
2月1日 23:30 東谷川
khwaiライブの会場ではいつものエビカレーの他にも、特別メニューとして鶏肉と野菜のクリームペンネとリンゴのケーキのアイスクリーム添えが✨ これも珍しいメニューで美味しかったなぁ🤩 pic.x.com/5XQcmb3Toc
2月1日 23:12 ?春??|ョш・ )ɞ?
@kehadaijidayoねえねえ大濠公園のここのケーキいつか食べて欲しい! 美味しい🫶 pic.x.com/7EPbEVm4IR
2月1日 23:12 フィッツシモンズ
まるでケーキなビスケット美味しいのにどこにも売ってない😭 取り扱ってるスーパーの情報求む。
2月1日 23:11 ゆきむら
今年2回目のコストコ! 去年は14回行ってたけど、今年は何回行けるかな? 買ったものは、 美味しそうなカップケーキ 新発売のショコラ&ホワイトパン 割引セールになってたクロワッサン 好きな豚汁! フードコートでコンボのピザが復活してて嬉しかった!   pic.x.com/G9CTwmCl2o
2月1日 23:02 オフ会
今日もももちゃん(@mzc_100maru)とおデートしてきましたー!ずっといきたかったスンスンのポップアップ行けてめちゃくちゃ楽しかった!散財万歳!他にもおいしいケーキ食べたり美術館行ったりと充実した1日でした!最後の会話はひどかったけどもらったすけぶは安定でかわいい!いつもありがと大好き🫶 pic.x.com/ede45aWsKA
2月1日 22:52 Darababa
今回もローソンの盛りすぎチャレンジ プレミアロールケーキ買ってみました。たぶん、絶対お皿に移す仕様ではないと思いますが、お皿に移してみました。いつも通り美味しいです ヽ(=´▽`=)ノ pic.x.com/j9WG8PoFBR
2月1日 22:52 ナチャ!
今日は投票うぃって外食したんだ〜〜〜てツイートしようと思ってたのに美味しいごはん食べてケーキ食べて服買ってかわいい文房具とかシール買ってアクセサリー見て浴室大掃除して洗濯槽めちゃ洗って納戸片付けて洗濯して確定申告の準備していろんなログ整理してたらこんな時間に
2月1日 22:52 なおんぬ
デビュー記念日ディナーin我が家 クレロマBBQ見てたらステーキ食べたくなっちゃったから、ステーキ丼にしました🥩 食後のケーキもね、記念日だから気にしない😋 pic.x.com/2fvTAdKiP1
2月1日 22:52 りのち
今日ははるみつとVCイベントから始まりウィンドウショッピングしたり(はるみつはウィンドウで済まなかった)おでん食べたりケーキ食べたり🎶 いい休日だったよ〜〜いつもありがとう❣️ pic.x.com/atHhxTGhGj
2月1日 22:42 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
@rb6qp他1人ご推薦、恐縮です!!! これからもおいしいケーキ作りに励みます🔥🎂🔥
2月1日 22:33 なつひ
お誕生日前日なのでアウトバックでステーキ🐮🥩🥳明日はケーキかなあ🥳🥳🥳 pic.x.com/knEeMIf8xM
2月1日 22:19 しーちゃん1021
@jinpei_showそうなんです💦ちょっとケーキでも食べようかなって気軽に入れなくなってるの困ります😔テイクアウトメニューに書いてなくて悩ましいです😥
2月1日 22:10 凛星
焼肉の後のケーキ美味しかった pic.x.com/AMTvEK2JYh
#焼肉  
2月1日 22:02 黒兎
今日はテイクアウトのロールケーキ( ´ q ` ) pic.x.com/PJhanKP0VD
2月1日 22:02 ‎Reeチャン
@mi__moloもちろんだよー!! やったー!!行こう行こう🎶 美味しいケーキ食べたい🤤
2月1日 21:59 かなみ
@antwerpblue421ほんとにおいしいですよね〜!イートインはいつも他のケーキを優先して焼菓子系はテイクアウトになってしまうのですが、次回は是非イートインで食べてみます✍️ (余談ですが、先週のperoさんのバランシアの写真を拝見して今日のプレリュード行きを決行しました😌)
2月1日 21:52 ?megu?十三店❣️
バースデー・ケーキの 代わりに  牡蠣フライwww うます💕💕💕💕    風船が飛ばない🎈💦💦 pic.x.com/He738bVHoF
2月1日 21:51 Kazumick
福岡県筑紫野市の、天拝の郷! 自然食ビュッフェレストラン姫蛍! 料理はどれも美味しくて、ゆっくりくつろげます! ケーキも食べ放題で、新年会でも姫蛍はスイーツ男子にはたまりません!😋✨ pic.x.com/BUpx9VKOAo
2月1日 21:51 ゆうひ
2週間後は誕生日 外食、出前は無理だろうから せめてコンビニ🏪でケーキ🍰とチキンは買おうかな
2月1日 21:50 みーやん
彼氏の誕生日だから、2人して気になってたケーキ屋さんに行ってきた🫶彼氏の誕生日ケーキなのに焦凍と酒寄連れて行ったおたく← 小さめのケーキだから2個ずつ食べちゃったよね🤭ちなみに帰りに違うケーキ屋さんでも持ち帰りした、今日はめでたい日なので。 pic.x.com/NelpDFVvVm
2月1日 21:42 なかお?(苗字ではない)
今日は夢女子会してきたよ❣️ めっっっちゃ楽しかった😂 推しのエピ語ってはケーキにピック刺してく百物語システム楽しすぎる🎂 たくさん話してたくさん笑って、最高の会だった💖💖 主催のまうちゃん最高の企画と美味しいご飯をありがとう🥰🥰🥰 ぜひ第二回もやってくれ〜〜〜!!! pic.x.com/Spicw03P7t
#エピ  
2月1日 21:42 こはる。
@ForgetA7わかっちゃいました! 広告商品だったんですか🍓 私チョコバッキーのケーキが気になるのにケーキコーナーに無かったです(笑) シャトレーゼどれもお手頃価格で美味しいのよね🤤 バンキンさんもメロンパンも試してみてね!この価格でこれなら良いって思いますよ〜
2月1日 21:33 のんちま
長男とケーキデコレーション🎂なかなか上手く出来たぜ。 今日はパーティでステーキも食べた〜🍴 pic.x.com/fUQ40XU6NT
2月1日 21:33 yuki
本日わたくし誕生日でした🙏 山遊びして鍋してとっても幸せな1日で感謝しかありません!!! ひっっさしぶりにケーキのローソクふーっ!させてもらいました🎂 秘密のケーキを運んでくれたマイマイありがとう…😭✨ こさちゃんも最後まで鍋おつかれさま🥹 どっちも美味しかったぁ… pic.x.com/e33khU7Jao
2月1日 21:32 なおにゃん?
@kaju_tanukchiたぬきちさん❤️ ありがとうございます~😻 美味しいケーキ食べましたΨ( 'ч' ☆)🎂
2月1日 21:32 みーん
@azu_3925米粉で焼いたので焼きがわかりにくいですが、パンとケーキの間の子みたいなパンが焼けましたー🫶笑 pic.x.com/evKckR0cq5
#パン  
2月1日 21:32 バニラ狐リィビス(n'oublie pas 2/17
夜ごはんに寿司きた 夜ごはんはケーキ pic.x.com/zt11YJNQ96
2月1日 21:31 ?yuiyui?
結局…CXMのライビューには行かず😅 今日は息子の10歳の誕生日だったので、焼肉を食べに行き、ケーキ🎂で祝いしました🤭 もう最後の出産から10年経ったのか💦なんだかあっという間✨ ちなみにCXM仁川(1/23)は旦那の誕生日、名古屋(2/1)は息子の誕生日、幕張(2/6)は娘の誕生日😂誕生日被りすぎ‼️(笑) pic.x.com/7C3N4Z8dbI x.com/yuiyui_moa/sta…
#焼肉  
2月1日 21:29 ?ハヌケ・ドチンジュ(2代目伊藤博文)?
ハーブスのケーキ食ってIMAXハサウェイ見て大戸屋で定食食って食欲と肉欲を満たしに満たした1日でした。 pic.x.com/b4caAzyHr5
2月1日 21:22 こゆき
今日はアフターだけ参加してきました~ 美味しい牛タンとケーキとクリームソーダ✨ 沢山お話出来て楽しかった~❤ 今日のお供はこりゅくんだったからソーダは水色選んだ✨可愛い❤ pic.x.com/04erCys21E
2月1日 21:20 ⋆⸜あすな ⸝⋆ ▶︎▶︎⚽️3y*☽:゚+1y7m⭐︎ :゚?
連日兄弟でご飯食べるの遅すぎだからブチギレて 兄弟+夫に『美味しくないよね?もう作らない』 と言ってしまった。大人げない。 夫も『俺は食べてるし』とか言わなくていいこと言うからムカついた💩 誕生日ケーキも作ったけど、買ったやつの方が良かっただろうなーと後悔。 もう嫌。祝いする気もない
2月1日 21:20 とつ
府中のボンボニエールに行ってきました。可愛い街のケーキ屋さんって感じでどれも美味しそう。モンブランとチョコもあったのでお持ち帰り。写真ではわからないけど、アズールみたいなキラキラの紫色のケーキもあったよ。ツイステはボンボンルセットって店名だったけど8月までもう何度か行きたいな pic.x.com/EbCjdwkyyp
2月1日 21:11 あいかわ⚡️ ??2/1 西3B09b
イベント後に手豆鈴さんとご飯食べて一生視界と尻に優しい箱の話等をしていた これはおいしかったのに写真が下手でまずそうにしか見えない牡蠣ドリアと美味しそうに撮れたケーキ pic.x.com/wMIdJpK69N
2月1日 21:01 瞬 月凌☯️?
このケーキ600円以上するのに死ぬほど美味しくないので箸()が進まない。結果2時間近く皿に残り続けている。 pic.x.com/3p4z6XuCvP
2月1日 20:51 RBコースケ厩舎?????‍♂??
楽しい祝賀会ありがとうございました! 寿司もケーキも食べ忘れたな🥹 pic.x.com/edqH1McJlK
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ